リサイクルネットのクチコミ

「対応」で60件のクチコミを表示中です
リサイクルネット
4
2024年08月26日 23時10分
機主変したので以前使っていたipho12 mimi 124Gを買い取ってもらいました。
丁寧な対応でよかったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
3
2024年08月26日 20時49分
BOSSのBluetoothスピーカーとJBLのポータブルBluetoothスピーカー絵を買い取ってもらいました。
丁寧に対応してくれました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
4
2024年08月24日 18時08分
子供が小さいときに遊んでいた仮面ライダーウィザード、仮面ライダー鎧武の玩具を買い取ってもらいました。
もう10年ほど前のおもちゃで小さい子供が遊んでいた物だったので買い取てもらえるか不安でしたが無事全て買い取ってもらえて、ホッとしました。
丁寧に対応してくれてありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
3
2024年08月23日 21時12分
クローゼットに眠っていたブランド品を売りました。
ブランド品の買い取りは初めてだったのですが、丁寧に対応してもらえて良かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
4
2024年08月20日 23時50分
よく宅配での買取りをお願いしていますが、毎回対応が早くて丁寧なので安心してお任せできます。
その他
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
3
2024年08月18日 22時35分
出張買取に来て頂いた際に無理を言って、大きめの家具も持っていてもらいました。
無理な依頼にも親切い二対応して頂きありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
4
2024年08月15日 23時32分
急に引越しが決まったため、急いで対応してくれる業者を探していたところネットで見つけました。
諸事情を伝えるとたまたま希望していた期間で空きがあった事もあり、迅速に対応してもらえて助かりました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
5
2024年08月14日 20時31分
PRADAのトートバッグとサングラスを買い取ってもらいました。
提示された価格も満足いくもので対応も丁寧で好感が持てたので、また利用させて頂きます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
5
2024年08月13日 22時51分
GUCCIのGGキャンパス ショルダーバッグとレディースの腕時計を買い取ってもらいました。
とても丁寧な対応で不安なくとりひきを終える事ができました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
4
2024年08月13日 20時49分
キャロウェイのX2 HOTのセットを買い取ってもらいました。
丁寧な対応で好感ん持てました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
4
2024年08月11日 22時48分
Noritake、Wedgwood、NARUMIの食器セットやティーカップセットを買い取ってもらいました。
宅配だと破損が怖いと相談したところのすぐに宅配でのかいとりで 対応してくれました。
とても親切に対応して頂きありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
4
2024年08月11日 21時27分
子供が遊んでいたトーマス、アンパンマン、ポケモン関連のおもちゃを買い取ってもらいました。
丁寧に対応してくれました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
4
2024年08月10日 21時10分
使わなくなったSEIKOとブルガリの時計を買い取てもらいました。
対応も丁寧でいい業者さんでした
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
5
2024年08月08日 18時13分
出張買取をお願いしましたが、当日来てくれたスタッフさんが親切な人で良かったです。
トラックに空きスペースがあったので、処分に困っていた自転車や使わなくなった家具もお願いしたら対応してくれえました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
3
2024年08月06日 22時27分
断捨離で色々なものを一緒に送りました。
丁寧に対応してくれました。
また機会があれば利用したいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
4
2024年08月06日 21時33分
ナイトメアー ビフォア クリスマスの人形やフィギュアを買いおってもらいました。
丁寧に対応してくれました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
4
2024年08月06日 19時08分
メンズとレディース両方のPINのアイアンセットを買い取ってもらいました。
対応が親切でこちらに買取をお願いして良かったです
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
5
2024年08月01日 22時53分
MONTBLANCのボールペント万年筆の買取をお願いしました。
初めての利用だったので色々と質問させてもらいましたが、とても丁寧に対応してくれました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
4
2024年07月28日 22時52分
オデッセイとバルドのパターの買取をお願いしました。
とても丁寧に対応してくれました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
3
2024年07月26日 21時23分
申込からお金の振込まで迅速丁寧に対応してくれました。
ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
3
2024年07月22日 00時34分
デジカメ、タブレットを買い取ってもらいました。
丁寧な対応でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
3
2024年07月18日 19時41分
子供が着れなくブランド衣類や自分のバッグ等買い取ってもらいました。
丁寧に対応してくれてありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
4
2024年07月13日 22時54分
母が使っていた電動三輪車 Ashirakuとママチャリを引き取りに来てもらいました。
丁寧に対応して頂きありがとうございました
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
3
2024年07月10日 23時04分
オデッセイのパターを買取っでらいました。
丁寧に対応してくれました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
3
2024年07月08日 22時00分
丁寧な対応でした。
ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
3
2024年07月06日 21時34分
子供の遊ばなくなった仮面ライダーの変身ベルトや戦隊モノのおもちゃを買い取って頂きました。
店員さんの対応が丁寧でよかった。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
4
2024年07月04日 21時03分
とても親切丁寧に対応してもらいありがとうございました。
また利用したいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
3
2024年07月03日 22時24分
釣り用品を買い取ってもらいました。
子供用の物や船釣り用の物も含め全部で20点ほど買い取ってもらいました。
丁寧に対応してくれて良かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
3
2024年07月01日 23時53分
2020年式のMacBook Airを買い取ってもらいました。
丁寧に対応してくれてありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
5
2024年07月01日 22時57分
5年ほど前に購入したコブラとsuper eggのドライバーを買い取ってもらいました。
売れた金額も対応も両方良かった。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
3
2024年06月30日 21時53分
初めて出張買取を依頼しましたが終始丁寧に対応してもらいました。
また利用したいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
5
2024年06月29日 21時39分
スノーピークのフラットバーナーとラウンドケトルを買いおってもらいました。
丁寧に対応して頂きありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
3
2024年06月27日 23時52分
宅配買い取りをお願いしました。
引越しの予定があり、あまり余裕がない中快く対応してくれました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
3
2024年06月26日 23時26分
☆3
出張買取に来てもらいました。
ガラクタのような物も持って行ってくれるなど、とても親切に対応してくれました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
3
2024年06月26日 22時52分
出張買取に来てもらいました。
ガラクタのような物も持って行ってくれるなど、とても親切に対応してくれました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
3
2024年06月26日 21時03分
実家の整理の為に出張買取をお願いしました。
対応も丁寧で色々と良くしてもらえました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
3
2024年06月25日 23時04分
出張買取を依頼しました。
依頼の電話から取引を終えるまで担当してくれたスタッフの皆さんの対応が親切丁寧でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
3
2024年06月25日 20時52分
スマホを機主変したので前に使っていたiPhone11 ProMaxの64GBを買い取ってもらいました。
査定結果が出るのも早く、対応もよかったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
3
2024年06月24日 22時39分
ブルガリの腕時計ブルガリ・ブルガリを買い取ってもらいました。
丁寧に対応してくれました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
3
2024年06月24日 21時04分
木製の積み木や知育玩具、レゴ デュプロを買い取ってもらいました。
艇にに対応してもらえて気持ちの良いお取引が出来たと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
4
2024年06月19日 20時42分
ノリタケ、ウェッジウッドといったブランド食器の買い取っていただきました。
宅配だと割れないか心配だったので出張買取に来てもらいましたが、当日になって依頼していた物以外の物も持って行ってもらえないか聞いたところ、丁寧に対応してくれました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
3
2024年06月16日 21時58分
DELLの24インチ ディスプレーとデスクトップパソコンを買い取ってもらいました。
丁寧に対応してくれました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
3
2024年06月15日 21時28分
SONYのCyber-shot DSC-W830を買い取ってもらいましたが、対応が丁寧で提示された金額もまあまあ良かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
3
2024年06月14日 20時35分
DAIWAの電動リールを買い取ってもらいました。
丁寧に対応してもらえてよかったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
3
2024年06月14日 19時45分
DAIWAの電動リールを買い取ってもらいました。
丁寧に対応してもらえてよかったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
3
2024年06月12日 20時20分
キャンプ用品を買い取ってもらいました。
買ってからほとんど使っていなかったノーブランドの折り畳みテーブルやテント等を送りましたが、丁寧に対応してくれました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
3
2024年06月11日 21時09分
引っ越しに伴い不要になった家具や子供のおもちゃの買取・引き取りをお願いしました。
出張買取で対応してもらいましたが、来てくれたスタッフさんも対応が丁寧で、依頼して良かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
3
2024年06月07日 23時53分
i pad pro 64GB 2021年モデルを買取っでらいました。
丁寧に対応してくれてありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
3
2024年06月07日 21時31分
使わなくなったベビーカートベビーベッドを買い取ってもらいました。
丁寧に対応してくれました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
3
2024年06月06日 22時19分
出張買取で自転車や昔趣味でたしなんでいたエレキベース等を買取ってもらいました。
丁寧に対応してくれました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
4
2024年06月02日 18時14分
出張買取を依頼しました。
自宅に来てくれたスタッフさんの対応がとても親切で丁寧でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
3
2024年06月01日 23時45分
MacBook Airの2019年モデルを買い取ってもらいました。
査定結果が出るのも早く、対応もよかったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
3
2024年05月31日 21時12分
TAMAのスタンド、ペダルを含むドラムのフルセットを出張買取で買取ってもらいました。
とても丁寧に対応してくれました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
3
2024年05月29日 21時34分
子供が小さいときに使っていた自転車やおもちゃ等を出張買取で買取ってもらいました。
スタッフさんの対応が丁寧で良かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
3
2024年05月27日 22時26分
ダイワの磯釣り用、船釣り用の竿とリールを買い取ってもらいました。
丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
3
2024年05月25日 21時26分
プルート関連グッズを中心に買い取ってもらいました。
丁寧に対応してもらえてよかったです
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
3
2024年05月19日 21時33分
SHIMANOのベイトリールアンタレスDCを買い取っておらいました。
対応も良く、安心して買取をお任せ出来ました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
3
2024年05月16日 21時33分
ゴルフクラブ、ゴルフ用品を買い取てもらいました。
とても親切丁寧に対応してくれました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
3
2024年05月14日 23時54分
祖父の家に眠っていたレコードプレイヤーやオーディオデッキを出張買取で買い取てもらいました。
実際にスタッフの方が車で、不安でしたが、とても対応が親切丁寧でこちらに依頼して良かったと桃います
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
3
2024年05月14日 23時26分
祖父の家に眠っていたレコードプレイヤーやオーディオデッキを出張買取で買い取てもらいました。
実際にスタッフの方が車で、不安でしたが、とても対応が親切丁寧でこちらに依頼して良かったと桃います
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った