【2026年6月最新】リサイクルネット 買取の1439件のクチコミ・評判・体験談(4ページ目)
リサイクルネットのクチコミ
「対応」で60件のクチコミを表示中です
4
投稿者:オリエント
2024年08月24日 18時08分
子供が小さいときに遊んでいた仮面ライダーウィザード、仮面ライダー鎧武の玩具を買い取ってもらいました。
もう10年ほど前のおもちゃで小さい子供が遊んでいた物だったので買い取てもらえるか不安でしたが無事全て買い取ってもらえて、ホッとしました。
丁寧に対応してくれてありがとうございました。
もう10年ほど前のおもちゃで小さい子供が遊んでいた物だったので買い取てもらえるか不安でしたが無事全て買い取ってもらえて、ホッとしました。
丁寧に対応してくれてありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:ジャジャ丸
2024年08月20日 23時50分
よく宅配での買取りをお願いしていますが、毎回対応が早くて丁寧なので安心してお任せできます。
その他
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:パルコ
2024年08月15日 23時32分
急に引越しが決まったため、急いで対応してくれる業者を探していたところネットで見つけました。
諸事情を伝えるとたまたま希望していた期間で空きがあった事もあり、迅速に対応してもらえて助かりました。
諸事情を伝えるとたまたま希望していた期間で空きがあった事もあり、迅速に対応してもらえて助かりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:ココロ
2024年08月11日 21時27分
子供が遊んでいたトーマス、アンパンマン、ポケモン関連のおもちゃを買い取ってもらいました。
丁寧に対応してくれました。
丁寧に対応してくれました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:gokou
2024年08月08日 18時13分
出張買取をお願いしましたが、当日来てくれたスタッフさんが親切な人で良かったです。
トラックに空きスペースがあったので、処分に困っていた自転車や使わなくなった家具もお願いしたら対応してくれえました。
トラックに空きスペースがあったので、処分に困っていた自転車や使わなくなった家具もお願いしたら対応してくれえました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ミミズ
2024年08月06日 22時27分
断捨離で色々なものを一緒に送りました。
丁寧に対応してくれました。
また機会があれば利用したいと思います。
丁寧に対応してくれました。
また機会があれば利用したいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ゴリラーマン
2024年07月06日 21時34分
子供の遊ばなくなった仮面ライダーの変身ベルトや戦隊モノのおもちゃを買い取って頂きました。
店員さんの対応が丁寧でよかった。
店員さんの対応が丁寧でよかった。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:美尻
2024年07月01日 23時53分
2020年式のMacBook Airを買い取ってもらいました。
丁寧に対応してくれてありがとうございました。
丁寧に対応してくれてありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:キャンパー1
2024年06月29日 21時39分
スノーピークのフラットバーナーとラウンドケトルを買いおってもらいました。
丁寧に対応して頂きありがとうございました。
丁寧に対応して頂きありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ジントニック
2024年06月26日 23時26分
☆3
出張買取に来てもらいました。
ガラクタのような物も持って行ってくれるなど、とても親切に対応してくれました。
出張買取に来てもらいました。
ガラクタのような物も持って行ってくれるなど、とても親切に対応してくれました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:イトー
2024年06月26日 22時52分
出張買取に来てもらいました。
ガラクタのような物も持って行ってくれるなど、とても親切に対応してくれました。
ガラクタのような物も持って行ってくれるなど、とても親切に対応してくれました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:田田
2024年06月25日 23時04分
出張買取を依頼しました。
依頼の電話から取引を終えるまで担当してくれたスタッフの皆さんの対応が親切丁寧でした。
依頼の電話から取引を終えるまで担当してくれたスタッフの皆さんの対応が親切丁寧でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ごんちゃん
2024年06月24日 21時04分
木製の積み木や知育玩具、レゴ デュプロを買い取ってもらいました。
艇にに対応してもらえて気持ちの良いお取引が出来たと思います。
艇にに対応してもらえて気持ちの良いお取引が出来たと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ミミズク
2024年06月16日 21時58分
DELLの24インチ ディスプレーとデスクトップパソコンを買い取ってもらいました。
丁寧に対応してくれました。
丁寧に対応してくれました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:はがつか
2024年06月15日 21時28分
SONYのCyber-shot DSC-W830を買い取ってもらいましたが、対応が丁寧で提示された金額もまあまあ良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:キジマ君
2024年06月12日 20時20分
キャンプ用品を買い取ってもらいました。
買ってからほとんど使っていなかったノーブランドの折り畳みテーブルやテント等を送りましたが、丁寧に対応してくれました。
買ってからほとんど使っていなかったノーブランドの折り畳みテーブルやテント等を送りましたが、丁寧に対応してくれました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:kitakan
2024年06月11日 21時09分
引っ越しに伴い不要になった家具や子供のおもちゃの買取・引き取りをお願いしました。
出張買取で対応してもらいましたが、来てくれたスタッフさんも対応が丁寧で、依頼して良かったです。
出張買取で対応してもらいましたが、来てくれたスタッフさんも対応が丁寧で、依頼して良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:花田勝
2024年06月07日 23時53分
i pad pro 64GB 2021年モデルを買取っでらいました。
丁寧に対応してくれてありがとうございました。
丁寧に対応してくれてありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:キング
2024年06月06日 22時19分
出張買取で自転車や昔趣味でたしなんでいたエレキベース等を買取ってもらいました。
丁寧に対応してくれました。
丁寧に対応してくれました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ジョブ
2024年06月01日 23時45分
MacBook Airの2019年モデルを買い取ってもらいました。
査定結果が出るのも早く、対応もよかったです。
査定結果が出るのも早く、対応もよかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ChonWW
2024年05月31日 21時12分
TAMAのスタンド、ペダルを含むドラムのフルセットを出張買取で買取ってもらいました。
とても丁寧に対応してくれました。
とても丁寧に対応してくれました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:hajit005
2024年05月29日 21時34分
子供が小さいときに使っていた自転車やおもちゃ等を出張買取で買取ってもらいました。
スタッフさんの対応が丁寧で良かったです。
スタッフさんの対応が丁寧で良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:浜
2024年05月27日 22時26分
ダイワの磯釣り用、船釣り用の竿とリールを買い取ってもらいました。
丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。
丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ヒトミ
2024年05月19日 21時33分
SHIMANOのベイトリールアンタレスDCを買い取っておらいました。
対応も良く、安心して買取をお任せ出来ました。
対応も良く、安心して買取をお任せ出来ました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ヨーグ
2024年05月14日 23時54分
祖父の家に眠っていたレコードプレイヤーやオーディオデッキを出張買取で買い取てもらいました。
実際にスタッフの方が車で、不安でしたが、とても対応が親切丁寧でこちらに依頼して良かったと桃います
実際にスタッフの方が車で、不安でしたが、とても対応が親切丁寧でこちらに依頼して良かったと桃います
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ピタゴラス
2024年05月14日 23時26分
祖父の家に眠っていたレコードプレイヤーやオーディオデッキを出張買取で買い取てもらいました。
実際にスタッフの方が車で、不安でしたが、とても対応が親切丁寧でこちらに依頼して良かったと桃います
実際にスタッフの方が車で、不安でしたが、とても対応が親切丁寧でこちらに依頼して良かったと桃います
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています






