【2026年6月最新】リサイクルネット 買取の1439件のクチコミ・評判・体験談(5ページ目)
リサイクルネットのクチコミ
「対応」で60件のクチコミを表示中です
5
投稿者:Sakura5151
2024年05月14日 21時29分
使わなくなったヴィトンの財布とカバンを送りました。
対応も丁寧で、利用して良かったです。
対応も丁寧で、利用して良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:プールん
2024年05月12日 22時26分
サンリオのシナモンロール、マイメロの関連グッズやおもちゃ、ぬいぐるみを買い取ってもらいました。
丁寧に対応してもらえて気持ちよく取引が出来ました。
丁寧に対応してもらえて気持ちよく取引が出来ました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:張著
2024年05月11日 22時04分
トッキュウジャー、ブンブンジャー、デカレンジャーといった戦隊物のDX合体ロボを買い取ってもらいました。
丁寧に対応してくれました。
丁寧に対応してくれました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:Ms
2024年05月10日 21時05分
Diorの時計とサングラスを買い取ってもらいました。
予想よりは少し安かったけど、対応が良かったので、気持ちのいい取引が出来ました。
予想よりは少し安かったけど、対応が良かったので、気持ちのいい取引が出来ました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:ハジメ
2024年05月10日 00時39分
最初はスマホだけを売る予定でしたが、段ボールに空きがあったので、使っていないポールスミスの財布とバーバリーのカバンも一緒に送りました。
対応は丁寧で、買取金額もまあまあ良かったです。
対応は丁寧で、買取金額もまあまあ良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:チョッパー
2024年04月27日 19時38分
フェンダージャパンのジャズベースギターを出張買取で買い取ってもらいました。
丁寧に対応して頂きました。
丁寧に対応して頂きました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:ミトワ
2024年04月24日 22時37分
初めて利用しました。
買取可能な品目がかなり多かったので、元々売る予定の物以外にもtぐ買わなくなったブランドバッグや時計を買い取ってもらいました。
対応も良かったので、また利用したいと思います。
買取可能な品目がかなり多かったので、元々売る予定の物以外にもtぐ買わなくなったブランドバッグや時計を買い取ってもらいました。
対応も良かったので、また利用したいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:要一
2024年04月22日 23時54分
自分と奥さんのゴルフクラブを買い取ってもらいました。
出張買取を利用しましたが、とても丁寧に対応してくれました。
満足のいくお取り引きができました。
出張買取を利用しましたが、とても丁寧に対応してくれました。
満足のいくお取り引きができました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:日小
2024年04月19日 20時35分
引っ越しのついでにいらない物を全て出張買取で持って行ってもらいました。
丁寧に対応頂きありがとうございました。
丁寧に対応頂きありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:カトレナ
2024年04月17日 19時43分
初めて出張買取を利用しました。
何度も電話で質問させてもらいましたが、その都度丁寧に対応してくれました。
何度も電話で質問させてもらいましたが、その都度丁寧に対応してくれました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:順仁
2024年04月13日 19時48分
ノリタケ、コペンハーゲンと言ったブランド食器セットが沢山出てきたので、処分のために買取を依頼しました。
丁寧に対応頂きました。
丁寧に対応頂きました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:中目黒
2024年04月11日 19時20分
MCMのリュックとvivianのハンドバッグ、バーバリーの時計をうりました。
対応は良かったですが、査定が予想より少し低めだったので⭐︎3とさせていたます。
対応は良かったですが、査定が予想より少し低めだったので⭐︎3とさせていたます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:非公開
2024年04月10日 22時43分
NikonのD7100 デジタル一眼レフカメラやレンズ、小型の家電等を送りました。
残念ながら、レンズ等一部、自分の希望額と合わずキャンセルさせて頂いたものもありましたが、対応も丁寧でよかったです。
一部だけキャンセルできるのは、助かりました。
残念ながら、レンズ等一部、自分の希望額と合わずキャンセルさせて頂いたものもありましたが、対応も丁寧でよかったです。
一部だけキャンセルできるのは、助かりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ドーム
2024年04月09日 21時33分
SONYのホームシアターシステムBDV-N1WL、プロジェクターを出張買取に来てもらいました。
親切丁寧に対応してもらえて、とても気持ちの良い取引が出来ました。
親切丁寧に対応してもらえて、とても気持ちの良い取引が出来ました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:北川穂
2024年04月08日 23時16分
子供が小さいときに遊んでいたおもちゃやしつないで使用していた折り畳みの滑り台等を送りました。
丁寧な対応で良かったです。
丁寧な対応で良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:捷平
2024年04月03日 21時57分
宅配は何度か利用したことがありましたが、今回売りたいものに大きい物があったので、初めて出張買取で依頼をしました。
宅配買取同様、とてもご丁寧に対応していただきました。
宅配買取同様、とてもご丁寧に対応していただきました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:花麩
2024年03月29日 18時51分
2回目の利用です。
前回同様、出張買取での買取をお願いしました。
買い取ってもらったものは、以前来て頂いた時に整理が終わっておらず、売れなかった家電や雑貨、アクセサリー等です。
前回同様、丁寧に対応してもらえて実家の整理もひと段落できて、大変たすかりました。
前回同様、出張買取での買取をお願いしました。
買い取ってもらったものは、以前来て頂いた時に整理が終わっておらず、売れなかった家電や雑貨、アクセサリー等です。
前回同様、丁寧に対応してもらえて実家の整理もひと段落できて、大変たすかりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:ノっ君
2024年03月23日 21時52分
自分がコレクションしていたものと子供の遊ばなくなったミニカーを併せて段ボール2箱買取りしてもらいました。
丁寧な対応でとても良かったです。
丁寧な対応でとても良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ラン・ラン
2024年03月21日 23時05分
出張買取をお願いしました。
手際よく、丁寧な対応で手際もよく、好印象でした。
買い取り額も満足しています。
手際よく、丁寧な対応で手際もよく、好印象でした。
買い取り額も満足しています。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:HUNTER
2024年03月20日 23時53分
バレンシアガのバッグ The Cityを買い取ってもらいました。
とても対応が良く、満足いく金額で買い取ってくれました。
とても対応が良く、満足いく金額で買い取ってくれました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ややこ
2024年03月17日 23時53分
断捨離で利用しました。
HPに記載されてる買取可能な物が多かったのと、丁度キャンペーンをしていたので、依頼しました。
丁寧に対応してくれて、また利用したいと思いました。
HPに記載されてる買取可能な物が多かったのと、丁度キャンペーンをしていたので、依頼しました。
丁寧に対応してくれて、また利用したいと思いました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:m.sasaki
2024年03月15日 20時55分
出張買取をお願いしました。
当日来て頂いたスタッフさんが、とても丁寧に対応して頂き非常に満足してます。
当日来て頂いたスタッフさんが、とても丁寧に対応して頂き非常に満足してます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ひむこ
2024年03月13日 21時17分
ギブソンのレスポールとマーシャルのアンプを送りました。
ネックにそりがあり、金額は思ったよりいきませんでしたが、対応も丁寧で満足いく取引がでいました。
ネックにそりがあり、金額は思ったよりいきませんでしたが、対応も丁寧で満足いく取引がでいました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:あんころ
2024年03月11日 22時00分
使わなくなったフェンディーのバッグとGucciのアクセサリーの買取をお願いしました。
丁寧に対応して頂けました。
丁寧に対応して頂けました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:グンチェン
2024年03月07日 20時47分
初めて出張買取を依頼したこともあり最初は不安でしたが、問い合わせの際に丁寧に対応してもらえたので、不安なく買取をお任せ出来ました
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ルシェル
2024年03月06日 23時44分
テーラーメイドのアイアンセット、オッデセイのパター2本を買取でもっていってもらいました。
対応もよく、よい取引ができました。
対応もよく、よい取引ができました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ラサール
2024年03月04日 22時00分
急な引っ越しが決まり、いろいろと処分するために出張買取の申し込みでした。
急な日程にもかかわらず迅速、丁寧に対応してくれました。
急な日程にもかかわらず迅速、丁寧に対応してくれました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:未来絵
2024年03月03日 23時42分
子供が小さいときに遊んでいたアンパンマンのブランコパークDXなどを出張買取に来てもらいました。
丁寧な対応で良かったです。
丁寧な対応で良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ビグザム
2024年02月20日 21時03分
去年2回出張買取を依頼しました。
両方とも同じスタッフの方が来てくれて、とても丁寧に対応・査定してくれました。
また機会があればお願いしたいと思います。
両方とも同じスタッフの方が来てくれて、とても丁寧に対応・査定してくれました。
また機会があればお願いしたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:マダタマゴ
2024年02月18日 23時26分
査定が出た後に、一部だけでもキャンセルができるのがいいなと思い利用しました。
さてに不満もなかったので全て買い取ってもらいました。
対応も良かったので、また利用したいと思います。
さてに不満もなかったので全て買い取ってもらいました。
対応も良かったので、また利用したいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:推し活中
2024年02月16日 22時57分
Diorの財布とCelineのバッグの買取をお願いしました。
箱にスペースがあったので、ただでもいいので処分してもらえたらと思い、一緒に色々送りました。
対応もよく、振り込みも早くて良かったです。
箱にスペースがあったので、ただでもいいので処分してもらえたらと思い、一緒に色々送りました。
対応もよく、振り込みも早くて良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:masaru111
2024年02月11日 19時46分
引っ越しの際に、いらない玩具や小型の家電、不要品などを大きい段ボール箱5箱分を送らせてもらいました。
対応が丁寧で部屋も片付き大満足です。
対応が丁寧で部屋も片付き大満足です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:キートン
2024年02月09日 22時40分
電動キックボードとセグウェイ、ルンバの買取に来ていただきました。
対応も翌、とても気持ちよくお取引出来ました。
対応も翌、とても気持ちよくお取引出来ました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ナイアガラ
2024年02月05日 23時05分
家の近くにあるリサイクルショップで売ろうと思いましたが、ネットで見かけたこちらに依頼しました。
手間がかからず、対応も丁寧だったので、こちらに依頼して良かったです。
手間がかからず、対応も丁寧だったので、こちらに依頼して良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:misery
2024年02月01日 22時28分
セグウェイの電動キックボードを買い取てもらいました。
丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。
丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:矢笠童
2024年01月28日 22時42分
Nikon 一眼レフフィルムカメラの F フォトミックの買取を依頼しました、
数年前から部屋のインテリアになっていたので、おもいきって売るんことにしました。
丁寧に対応してもらえて、こちらに依頼して良かったです。
数年前から部屋のインテリアになっていたので、おもいきって売るんことにしました。
丁寧に対応してもらえて、こちらに依頼して良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ナタリー
2024年01月28日 20時57分
ミッキー、ミニー、チップ&デイルのフィギュアリンを買い取ってもらいました。
郵送した際の破損が怖かったので出張買取ディズニー依頼しましたが、丁寧に対応してくれました。
せっかくなので、ついでにマグカップやポップコーンバケットなども買い取ってもらい、部屋の整理が出来ました。
郵送した際の破損が怖かったので出張買取ディズニー依頼しましたが、丁寧に対応してくれました。
せっかくなので、ついでにマグカップやポップコーンバケットなども買い取ってもらい、部屋の整理が出来ました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:chi-kawww
2024年01月28日 18時52分
ちいかわ のぬいぐるみや一番くじで当てたグッズ等を買い取ってもらいました。
丁寧な対応ディズニー好感が持てました。
丁寧な対応ディズニー好感が持てました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています







