【2026年6月最新】リサイクルネット 買取の1439件のクチコミ・評判・体験談(3ページ目)
リサイクルネットのクチコミ
「対応」で60件のクチコミを表示中です
3
投稿者:ニトリア
2024年12月17日 19時09分
バス釣り用のタックルとロッド、ルガーの買取をお願いしました。
対応が良く、査定もまあまあ良かったですか。
対応が良く、査定もまあまあ良かったですか。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:パクさん
2024年12月09日 23時13分
テントやBBQコンロ、アウトドア用の 大型ポータブル電源を買い取ってもらいました。
丁寧に対応してくれて査定もまあまあ良かったです。
丁寧に対応してくれて査定もまあまあ良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:じん
2024年12月07日 21時58分
色々なものを買い取ってくれるので、1回の取引で売りたい物を全て買い取ってもらう事が出来て便利でした。
対応も丁寧でした。
対応も丁寧でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:トライ
2024年12月05日 23時28分
色々なものを買い取ってくれるし送料無料だったので断捨離で利用しました。
丁寧に対応してくれました。
また機会があれば利用したいと思います。
丁寧に対応してくれました。
また機会があれば利用したいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:doora
2024年11月25日 20時33分
使わなくなったTAMAのドラムセットを出張買取で買い取ってもらいました。
大きくて場所も取るので迅速に対応してくれて助かりました。
大きくて場所も取るので迅速に対応してくれて助かりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:ジジ
2024年11月21日 21時47分
引っ越しが決まり家の整理をするために以前宅配買取で依頼した時に対応が良かったこちらに出張買取での買取をお願いしました。
電話対応だけでなく、当日家まで来てくれたスタッフの方も迅速丁寧に作業してくれて利用良かったです。
電話対応だけでなく、当日家まで来てくれたスタッフの方も迅速丁寧に作業してくれて利用良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ハニヤ
2024年11月19日 22時07分
使わなくなったアウトドア用品の買取を依頼しました。
電話で問い合わせをした際に親切に対応してくれて、物を送った後も対応が丁寧でした。
電話で問い合わせをした際に親切に対応してくれて、物を送った後も対応が丁寧でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:ソイチ
2024年11月13日 22時54分
出張買取を利用しましたが申込時の対応も良く、実際に買取に来てくれたスタッフさんもテキパキ作業してくれて好印象でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:のの
2024年11月06日 23時25分
以前は自分で不用品をフリマアプリで売っていましたが手間を考えると自分で売るのはコスパが悪いとかんじたので初めて買取業者を利用しました。
とても対応が良く手間もかからないので今度からはこちらに買取ってもらおうと思います。
とても対応が良く手間もかからないので今度からはこちらに買取ってもらおうと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:浜の妹子
2024年11月02日 23時22分
対応がとても良かったです。
サーピス面も送料や手数料、梱包キット等ほとんど無料で買取してもらえるので使いやすかったです。
サーピス面も送料や手数料、梱包キット等ほとんど無料で買取してもらえるので使いやすかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ヨキ
2024年10月31日 23時55分
初めて買取をお願いしました。
とても丁寧に対応してくれて、気持ちよく買取してもらうことができました。
とても丁寧に対応してくれて、気持ちよく買取してもらうことができました。
その他
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:カドハン
2024年10月30日 23時33分
2022年製のシャープ ウォーターオーブン ヘルシオと5年ほど前に購入したパナソニックのBlu-rayレコ-ダーを買い取ってもらいました。
丁寧な対応でよかったです。
丁寧な対応でよかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:りんりん
2024年10月26日 23時21分
初めて利用しましたが、とても親切丁寧に対応してく
提示された金額がよかっただけでなく、とても親切丁寧に対応してもらえたこともあり満足度の高い買取でした。
提示された金額がよかっただけでなく、とても親切丁寧に対応してもらえたこともあり満足度の高い買取でした。
その他
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:ラクダ
2024年10月09日 23時55分
両親に頼まれて、出張買取を依頼しました。
申し込みの際も対応が良く、当日も親切丁寧に対応してくれました。
申し込みの際も対応が良く、当日も親切丁寧に対応してくれました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:マシマ
2024年10月07日 21時03分
独立した子供が部屋に置いていった物を出張買取で持って行っておらいました。
電話で問い合わせした時の対応も良く当日に来てくれた担当スタッフの方も感じの良良い方でした。
思った以上の金額で買取していただき、依頼していた物以外の物も引き取ってくれてとても助かりました。
電話で問い合わせした時の対応も良く当日に来てくれた担当スタッフの方も感じの良良い方でした。
思った以上の金額で買取していただき、依頼していた物以外の物も引き取ってくれてとても助かりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:やっさん
2024年10月02日 23時48分
出張買取をお願いしました。
初めての利用でしたがとても親切丁寧に対応してくれて、たまに違う口コミで見る様な嫌な対応はされませんでした。
知り合いにもお勧めしておきます。
初めての利用でしたがとても親切丁寧に対応してくれて、たまに違う口コミで見る様な嫌な対応はされませんでした。
知り合いにもお勧めしておきます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:GREN77
2024年09月26日 21時45分
初めて利用しましたが全体を通して迅速丁寧に対応してくれました。
また売りたいものが出てきたら是非お願いしたいと思います。
また売りたいものが出てきたら是非お願いしたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:おふぅ
2024年09月18日 22時23分
出張買取を利用しした。
初めての利用でしたがスタッフの方がとても親切丁寧に対応してくれて、とても良かったです。
初めての利用でしたがスタッフの方がとても親切丁寧に対応してくれて、とても良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:ひろむ
2024年09月07日 23時51分
急な引っ越しが決まり慌てて部屋の整理のためにシュッ著買取に来てくれる業者を探していたところネットで見つけて依頼しました。
急な依頼でしたが親切かつ迅速に対応してくれました。
急な依頼でしたが親切かつ迅速に対応してくれました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:米
2024年09月06日 21時20分
出張買取をお願いしました。
知らない人を家に入れるのは不安でしたが、来てくれたスタッフさんがとても物腰が柔らかい方で、丁寧に対応してくれてとても良かったです。
知らない人を家に入れるのは不安でしたが、来てくれたスタッフさんがとても物腰が柔らかい方で、丁寧に対応してくれてとても良かったです。
その他
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:山男
2024年09月02日 20時48分
コールマンのバーナー コンロ パワーハウス とクッカーセットを買い取ってもらいました。
丁寧に対応してくれてありがとうございました。
丁寧に対応してくれてありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています






