リサイクルネットのクチコミ

「対応」で60件のクチコミを表示中です
リサイクルネット
5
2024年12月20日 23時38分
ヴィトンのダミエの長財布とキーケースの買取をお願いしました。
対応がとても丁寧でよかったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
4
2024年12月19日 23時37分
SONYのノートパソコンバイオとBlu-rayレコ-ダー買い取ってもらいました。
丁寧な対応でよかったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
4
2024年12月18日 23時05分
ダイワの電動リール シーボーグ 200JLを買い取ってもらいました。
丁寧に対応してもらえて、査定額もまあまあ良かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
4
2024年12月17日 22時33分
使わなくなったゴルフクラブ買い取ってもらいました。
丁寧に対応して頂きありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
3
2024年12月17日 19時09分
バス釣り用のタックルとロッド、ルガーの買取をお願いしました。
対応が良く、査定もまあまあ良かったですか。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
4
2024年12月13日 22時41分
バーバリーの財布とバッグを買取ってもらいました。
丁寧に対応してくれました。
またお願いします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
3
2024年12月13日 20時01分
コンビのチャイルドシートとベビーカーを売りました。
丁寧に対応して頂きありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
4
2024年12月09日 23時13分
テントやBBQコンロ、アウトドア用の 大型ポータブル電源を買い取ってもらいました。
丁寧に対応してくれて査定もまあまあ良かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
3
2024年12月07日 23時49分
ディズニープリンセス関連のおもちゃやグッズを売りました。
対応が丁寧で、安心して取引ができました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
3
2024年12月07日 21時58分
色々なものを買い取ってくれるので、1回の取引で売りたい物を全て買い取ってもらう事が出来て便利でした。
対応も丁寧でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
4
2024年12月05日 23時28分
色々なものを買い取ってくれるし送料無料だったので断捨離で利用しました。
丁寧に対応してくれました。
また機会があれば利用したいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
4
2024年12月01日 21時53分
iPhone 11とアップルウォッチ大5世代を買い取ってもらいました。
買取金額も満足いくもので対応も良かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
4
2024年11月27日 23時32分
SEIKO、CITIZEN、タグ・ホイヤーの時計を買い取てもらいました。
対応も良く納得できる価格を提示してもらえたのですぐに買取をお願いしました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
5
2024年11月27日 21時45分
何度か買取をお願いしてます。
丁寧に対応してくれるので自分としてはおすすめのお店です。

0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
4
2024年11月26日 23時51分
Nikokのデジカメを送りました。
満足いく金額で対応も丁寧でよかったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
3
2024年11月26日 21時58分
対応も良く査定結果が出るのも早かった。
了承後すぐにお金も振り込まれ良かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
4
2024年11月25日 20時33分
使わなくなったTAMAのドラムセットを出張買取で買い取ってもらいました。
大きくて場所も取るので迅速に対応してくれて助かりました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
4
2024年11月24日 21時01分
グッチのGGキャンバス ハンドバッグト財布を買い取ってもらいました。
丁寧に対応。査定してくれました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
3
2024年11月23日 21時31分
アプリカのベビーカーとチャイルドシートを売りました。
丁寧に対応して頂きありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
3
2024年11月21日 23時58分
初めての利用でしたがとても対応が丁寧で良い買取をしてもらえました。
ありがとうございました
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
4
2024年11月21日 21時47分
引っ越しが決まり家の整理をするために以前宅配買取で依頼した時に対応が良かったこちらに出張買取での買取をお願いしました。
電話対応だけでなく、当日家まで来てくれたスタッフの方も迅速丁寧に作業してくれて利用良かったです。

0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
5
2024年11月19日 22時44分
コレクションしていたG-ShockのFROGMANを買い取ってもらいました。
買取金額と対応どちらも良かったので、ま売りたいものが出てきたら利用したいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
3
2024年11月19日 22時07分
使わなくなったアウトドア用品の買取を依頼しました。
電話で問い合わせをした際に親切に対応してくれて、物を送った後も対応が丁寧でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
5
2024年11月16日 22時43分
Microsoft Surface Go 2 を売りました。
対応、買取金額共に良かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
4
2024年11月15日 22時45分
対応も良く満足いく買取をしてもらえました。
今度は出張買取を依頼したいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
4
2024年11月13日 22時54分
出張買取を利用しましたが申込時の対応も良く、実際に買取に来てくれたスタッフさんもテキパキ作業してくれて好印象でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
3
2024年11月13日 20時16分
色々送りましたが査定が出るのが早く対応も丁寧にしてくれました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
3
2024年11月06日 23時25分
以前は自分で不用品をフリマアプリで売っていましたが手間を考えると自分で売るのはコスパが悪いとかんじたので初めて買取業者を利用しました。
とても対応が良く手間もかからないので今度からはこちらに買取ってもらおうと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
5
2024年11月02日 23時22分
対応がとても良かったです。
サーピス面も送料や手数料、梱包キット等ほとんど無料で買取してもらえるので使いやすかったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
4
2024年11月01日 23時22分
急な出張買取の依頼に対しても迅速に対応してもらえて助かりました。
その他
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
3
2024年10月31日 23時55分
初めて買取をお願いしました。
とても丁寧に対応してくれて、気持ちよく買取してもらうことができました。
その他
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
5
2024年10月30日 23時33分
2022年製のシャープ ウォーターオーブン ヘルシオと5年ほど前に購入したパナソニックのBlu-rayレコ-ダーを買い取ってもらいました。
丁寧な対応でよかったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
3
2024年10月29日 23時01分
富士フィルム F300EXRを買い取ってもらいました。
対応も良く査定も早くて良かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
5
2024年10月28日 23時55分
対応も良くとても気持ちの良いお取引ができました。
機会があれば次回も利用したいとおもいます。
その他
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
4
2024年10月28日 22時15分
PRADAの長財布と、ナイロンショルダーバッグをを売りました。
とても丁寧に対応してくれました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
5
2024年10月26日 23時21分
初めて利用しましたが、とても親切丁寧に対応してく
提示された金額がよかっただけでなく、とても親切丁寧に対応してもらえたこともあり満足度の高い買取でした。
その他
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
3
2024年10月26日 21時36分
子供のウルトラマン、仮面ライダーのソフビトおもちゃを買い取ってもらいました。
結構な量がありましたが査定結果が出るのが早く対応もよかったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
3
2024年10月25日 22時06分
いつも丁寧な対応で満足いく買取をしてもらってます。
これからも利用させてい頂きます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
3
2024年10月22日 23時41分
iPhone11とiPad miniを買い取ってもらいました。
丁寧な対応で良かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
4
2024年10月20日 21時34分
GUCCIやPRADAなどのブランド品のカバンや財布を売りました。
丁寧に対応してもらえて良かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
5
2024年10月19日 23時04分
BOSEのサウンドバースピーカーを買い取てっもらいました。
対応も良く、金額もまあまあ高く売れました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
3
2024年10月18日 23時40分
ネットから簡単に申し込みできるので利用しやすく、対応も丁寧でよかったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
3
2024年10月17日 23時52分
いらなくなった家電や家具を出張買取で持って行ってもらいました。
とても対応が良く、また利用したいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
5
2024年10月15日 23時54分
子供が小さい頃に遊んでいたアンパンマンのブランコジムや使わなくなったアップリカのベビーベッドや電動ハイローチェア等を出張買取で買い取ってもらいました。
申込から最後まで丁寧かつスピーディーに対応して頂きありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
4
2024年10月14日 21時28分
BVLGARIの腕時計BVLGARIを買い取ってもらいました。
長年愛用していた物でしたがその分傷もあり、査定は予想してたよりも低めでしたが丁寧に対応してくれてこちらに依頼して良かったと思いました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
4
2024年10月13日 22時40分
バーバリーのトートバックを買い取ってもらいました。
丁寧な対応で査定、振込も早かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
5
2024年10月12日 21時18分
亡くなった祖父が集めていたNoritakeやNarumi、Wedgwood等のティーカップセットを買い取ってもらいました。
料も多く宅配だ配送中の破損が怖かったので出張買取に来てもらいましたが丁寧に対応してくれました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
3
2024年10月11日 21時32分
子供の遊ばなくなり押し入れに眠っていたベイブレードや爆丸等のおもちゃを買い取ってもらいました。
丁寧に対応して頂きありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
4
2024年10月09日 23時55分
両親に頼まれて、出張買取を依頼しました。
申し込みの際も対応が良く、当日も親切丁寧に対応してくれました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
3
2024年10月08日 23時54分
実家のリフォームをするので、いらなくなった家具や家電を出張買取で引き取ってもらいました。
終始とても丁寧な対応で良かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
5
2024年10月07日 21時03分
独立した子供が部屋に置いていった物を出張買取で持って行っておらいました。
電話で問い合わせした時の対応も良く当日に来てくれた担当スタッフの方も感じの良良い方でした。
思った以上の金額で買取していただき、依頼していた物以外の物も引き取ってくれてとても助かりました。 
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
4
2024年10月05日 20時29分
初めて依頼したので不安もありましたが丁寧な対応で安心して取引出来ました。
ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
5
2024年10月02日 23時48分
出張買取をお願いしました。
初めての利用でしたがとても親切丁寧に対応してくれて、たまに違う口コミで見る様な嫌な対応はされませんでした。
知り合いにもお勧めしておきます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
4
2024年09月26日 21時45分
初めて利用しましたが全体を通して迅速丁寧に対応してくれました。
また売りたいものが出てきたら是非お願いしたいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
5
2024年09月18日 22時23分
出張買取を利用しした。
初めての利用でしたがスタッフの方がとても親切丁寧に対応してくれて、とても良かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
4
2024年09月13日 21時15分
スマホを売りたいと思いとい合わせしましたが対応が丁寧ですごく感じがよかったので、初めてのお店でしたが安心して依頼できました。
その他
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
4
2024年09月07日 23時51分
急な引っ越しが決まり慌てて部屋の整理のためにシュッ著買取に来てくれる業者を探していたところネットで見つけて依頼しました。
急な依頼でしたが親切かつ迅速に対応してくれました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
5
2024年09月06日 21時20分
出張買取をお願いしました。
知らない人を家に入れるのは不安でしたが、来てくれたスタッフさんがとても物腰が柔らかい方で、丁寧に対応してくれてとても良かったです。
その他
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
3
2024年09月02日 20時48分
コールマンのバーナー コンロ パワーハウス とクッカーセットを買い取ってもらいました。
丁寧に対応してくれてありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
4
2024年08月27日 22時40分
初めての利用でしたがスタッフさんの対応が良かったのでまた利用したいと思います。
その他
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った