【2026年6月最新】リサイクルネット 買取の1439件のクチコミ・評判・体験談(6ページ目)
リサイクルネットのクチコミ
「対応」で60件のクチコミを表示中です
3
投稿者:ガービン(笑)
2024年01月23日 21時19分
ティファニーのアトラスのリング、時計を買い取ってもらいました。
シルバーなので、思ったよりは金額はつきませんでしたが、対応が丁寧でよかっです。
シルバーなので、思ったよりは金額はつきませんでしたが、対応が丁寧でよかっです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:奉遷
2024年01月22日 23時11分
出張買取を依頼しました。
直接電話で相談した時はもちろんですが、当日来てくださったスタッフさんの対応もとても親切で丁寧だったので安心してお任せできました。
直接電話で相談した時はもちろんですが、当日来てくださったスタッフさんの対応もとても親切で丁寧だったので安心してお任せできました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:重松
2024年01月22日 20時05分
4年ほど前に購入したFUJITSU LIFEBOOK AH53/D3を買い取ってもらいました。
査定結果が出るのも早く、対応もよかったです。
査定結果が出るのも早く、対応もよかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:蘭丸
2024年01月16日 22時52分
出張買取に来ていただきました。
当日になってせっかくだからと、依頼していた物以外の物も買い取を依頼しましたが、丁寧に対応してくれて、価格も頑張ってくれました。
当日になってせっかくだからと、依頼していた物以外の物も買い取を依頼しましたが、丁寧に対応してくれて、価格も頑張ってくれました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:魔法のもんじゃ
2024年01月07日 21時09分
家具、家電を機変えることにしたので、古い物を出張買取で持っていってもらいました。
対応もが丁寧で好印象でした。
対応もが丁寧で好印象でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:JUMBOU
2024年01月06日 21時36分
ゴルフクラブを買い替えたので、前まで使っていたゴルフクラブ一式を売りました。
思ってたより高く買ってくれました。
対応がよく、こちらにお願いして良かったです。
思ってたより高く買ってくれました。
対応がよく、こちらにお願いして良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:シンシアん
2023年12月31日 21時04分
Combiのチャイルドシートとベビーカー、その他、子供が3歳位まで使っていたベビー用品を出張買取でもっていってもらいました。
スタッフさんの対応もよく良かったです。
スタッフさんの対応もよく良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:源三
2023年12月29日 21時25分
子供が遊ばなくなり、長年押し入れに眠っていたおもちゃ等を処分もかねて送りました。
中には壊れている物もあったと思いますが、丁寧に対応してくれました。
中には壊れている物もあったと思いますが、丁寧に対応してくれました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:バランバラン
2023年12月29日 20時16分
自転車や一輪車など物置の肥やしになっていた物を中心に出張買取をお願いしました。
スタッフさんの対応もよかったので、また機会があれば、お願いしたいです
スタッフさんの対応もよかったので、また機会があれば、お願いしたいです
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:みーこ
2023年12月25日 22時57分
ブランドのバッグやアクセサリーの査定を依頼しました。
少し古い物ではありましたが、思い入れもある品物だったので、売ろうか迷っていましたが、対応もよく、買取金額も不満がなかったので、買取をお願いすることにしました。
また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
少し古い物ではありましたが、思い入れもある品物だったので、売ろうか迷っていましたが、対応もよく、買取金額も不満がなかったので、買取をお願いすることにしました。
また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:御手洗
2023年12月24日 23時47分
マウンテンバイクを買い取ってもらいました。
対応もよかったので、また機会があればお願いしたいと思います。
対応もよかったので、また機会があればお願いしたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:KING
2023年12月22日 23時27分
iPad ProとMacbook Airの買取を依頼しました。
しっかり金額を付けてくれて対応もよく、よいお取引でした。
しっかり金額を付けてくれて対応もよく、よいお取引でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:七本
2023年12月21日 23時13分
キャンプ用品を売りました。
対応がよく思ってたより高く買ってくれました。
こちらにお願いして良かったです。
対応がよく思ってたより高く買ってくれました。
こちらにお願いして良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:米子IC
2023年12月20日 23時52分
電話対応も丁寧に対応して頂けました。
予め買取可能かどうかも電話で確認して送ったので、全て買い取って頂くことができました。
予め買取可能かどうかも電話で確認して送ったので、全て買い取って頂くことができました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:ハーメルン
2023年12月13日 21時26分
面倒な手続きがほぼなく、対応も早くて荷物の発送も楽でした。
金額は、自分で売りに出すこと考えると少し低めですが、それでも手間や送料等を考えると断然利用して良かったと思います。
金額は、自分で売りに出すこと考えると少し低めですが、それでも手間や送料等を考えると断然利用して良かったと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:stand by
2023年12月10日 23時31分
今回初めて利用しましたが、とても親切丁寧に対応してくださり、スムーズに取引を終える事ができました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:覇闘
2023年12月03日 20時20分
Canonの一眼レフカメラEOS 80Dとレンズを送りました。
対応も丁寧で、査定額も満足のいく物でした。
対応も丁寧で、査定額も満足のいく物でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:SAMURAI
2023年12月03日 18時45分
子供の遊ばなくなったおもちゃや使わなくなった家具などを出張買取でお願いしました。
丁寧に対応をして下さったので、安心してお任せできました。
丁寧に対応をして下さったので、安心してお任せできました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:要戸嵐
2023年11月30日 00時14分
今回初めて買取を依頼しました。
不安なことばかりだったので直接電話をして相談にのってもらいました。
とても親切丁寧に対応してくださり、感謝しています。
不安なことばかりだったので直接電話をして相談にのってもらいました。
とても親切丁寧に対応してくださり、感謝しています。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:バイエル
2023年11月28日 01時43分
毎回、売りたい物を自前に直接電話をして相談させてもらってから送ってます。
毎回親切に親切に対応してくれます。
毎回親切に親切に対応してくれます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ギター
2023年11月27日 21時33分
祖父母の家の整理に出張買取に来てもらいました。
かなり田舎のほうで、来るのも大変だったと思いますが、テキパキ運び出してくれて、とても対応が良かったです。
かなり田舎のほうで、来るのも大変だったと思いますが、テキパキ運び出してくれて、とても対応が良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:花町
2023年11月24日 19時38分
初めて出張買取を依頼して色々不安でしたが、電話で質問した際も丁寧に対応してもらえて、不安なく取引を終える事が出来ました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:リッたん
2023年11月20日 22時00分
アンバンマンやウルトラマンのおもちゃ、トミカを買取って頂きました。
丁寧に対応して頂き、気持ちよく買取ってもらうことができました。
丁寧に対応して頂き、気持ちよく買取ってもらうことができました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:夜兎
2023年11月18日 22時18分
家具等、自分では運べない物を出張買取買取で持って行ってもらいました。
対応も良くて、親切なスタッフさんでした。
対応も良くて、親切なスタッフさんでした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:萬福寺
2023年11月11日 23時52分
以前あまり良くない業者に依頼してしまい、出張買取は避けていたのですが
引っ越しの為、自分たちでは処分しづらい家具や自転車などを引き取ってもらうために、出張買取を依頼しました。
不安でしたが、来られたスタッフさんの人当たりもよく、丁寧に対応してくれて、とても良かったです。
引っ越しの為、自分たちでは処分しづらい家具や自転車などを引き取ってもらうために、出張買取を依頼しました。
不安でしたが、来られたスタッフさんの人当たりもよく、丁寧に対応してくれて、とても良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:希渡
2023年11月08日 23時31分
出張買取を依頼して、断捨離のついでに色々と買い取ってもらいました。
来てくれたスタッフさんの対応も丁寧で、好感が持てました。
来てくれたスタッフさんの対応も丁寧で、好感が持てました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ビックル
2023年10月27日 23時27分
出張買取をお願いしました。
捨てようか迷っていた物も一緒に持ってきてくれたりと、とても対応が良かったです。
また機会があれば、お願いしたいと思います。
捨てようか迷っていた物も一緒に持ってきてくれたりと、とても対応が良かったです。
また機会があれば、お願いしたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:Mulan
2023年10月22日 19時45分
ノートPCを買い替えたので古いパソコンを買取りしていただきました。
査定も丁寧に対応して頂きました。
査定も丁寧に対応して頂きました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ラザ都
2023年10月11日 21時35分
出張買取をお願いしました。
諸事情であまり日程に余裕がありあせんでしたが、ちょうど希望日に空きがあるとの事で、その場で予約させてもらいました。
当日来られた担当者の方の対応もよく頼んで良かったと思いました。
諸事情であまり日程に余裕がありあせんでしたが、ちょうど希望日に空きがあるとの事で、その場で予約させてもらいました。
当日来られた担当者の方の対応もよく頼んで良かったと思いました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:鳩胸
2023年10月06日 22時57分
サンリオグッズの買取をお願いしました。
丁寧に対応してくれて、安心して取引出来ました。
また、ぜひお願いしたいと思います。
丁寧に対応してくれて、安心して取引出来ました。
また、ぜひお願いしたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ヘンゼー
2023年10月05日 22時56分
はじめて出張買取依頼をお願いしました。
長く使ってない子供用の三輪車や自転車等を買い取ってもらいました。
かなりサビ等があって値段は残念でしたが、スタッフの方の対応がよかったのでお願いしてよかったです。
長く使ってない子供用の三輪車や自転車等を買い取ってもらいました。
かなりサビ等があって値段は残念でしたが、スタッフの方の対応がよかったのでお願いしてよかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ラタン
2023年10月05日 21時54分
シルバニアファミリーとおもちゃのベビーカー、人形を買い取ってもらいました。
スタッフの方の対応も良い方感じでした。
スタッフの方の対応も良い方感じでした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:バーやん
2023年10月04日 21時11分
梱包キットの依頼をしてから自宅に届くまでの時間と、実際に送ってから査定結果が出るまでが予想以上に早かったです。
これだけスピーディーに対応してくれるなら、これからも機会があればお願いしたいと思います。
これだけスピーディーに対応してくれるなら、これからも機会があればお願いしたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ミサエ
2023年10月02日 23時38分
遊ばなくなった子どものおもちゃを店舗型の買取店に持ち込みましたが、対応も悪く、金額も全部まとめて100円と言われたので、キャンセルして持って帰ってきました。
知人に相談したところ、こちらに同じようなおもちゃを送った際に、もっと金額をつけてもらえたと聞いて、試しに送ってみたら、金額もそうですが対応の良さがまるで違い、驚きました。
なまた利用したいと思います。
知人に相談したところ、こちらに同じようなおもちゃを送った際に、もっと金額をつけてもらえたと聞いて、試しに送ってみたら、金額もそうですが対応の良さがまるで違い、驚きました。
なまた利用したいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ちゃ~ん
2023年10月01日 23時38分
実家の引越の為、新居に持って行かない物を出張買取にきていただきました。
限られた期日の中で迅速に対応していただき、ありがとうございました。
限られた期日の中で迅速に対応していただき、ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ベン
2023年09月24日 21時04分
出張買取は初めてだったが丁寧な対応で安心できた。
査定額が想像以上に低くショックだったが、理由をわかりやすく説明してもらえたので納得できた。
査定額が想像以上に低くショックだったが、理由をわかりやすく説明してもらえたので納得できた。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:わだつみ
2023年09月22日 22時34分
電話対応も丁寧に対応して頂けました。
予め買取可能な商品かどうかも電話で確認して送ったので、全て買い取って頂くことができました。
予め買取可能な商品かどうかも電話で確認して送ったので、全て買い取って頂くことができました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:atom421
2023年09月22日 21時20分
急な引っ越しになってしまい、すぐに対応してくれる業者さんが見つからないなか、電話したところすぐに対応してくれました。
出張査定を初めて利用したので不安でしたが、とても対応が良く安心出来ました。
大きな家具から、細かな雑貨など持っていってほしいものは全部持っていってくれましたし満足です
出張査定を初めて利用したので不安でしたが、とても対応が良く安心出来ました。
大きな家具から、細かな雑貨など持っていってほしいものは全部持っていってくれましたし満足です
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:まわき
2023年09月16日 01時12分
旦那に頼まれ、使わなくなったタブレットの買い取りをお願いしました。
ついでに自分のいらなくなった物も送って、家の整理が出来ました。
入金も早く、対応が丁寧で不安になるようなことはありませんでした。
ついでに自分のいらなくなった物も送って、家の整理が出来ました。
入金も早く、対応が丁寧で不安になるようなことはありませんでした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:gurikin
2023年09月15日 09時22分
買い取りをお願いしました。
キャンセルお願いしたのですが電話の対応が感じ悪く…
他店で買い取りをお願いした事はありますがキャンセルしてもそんな感じ悪くなかったです。
またお願いしようとは思えなかったです。
キャンセルお願いしたのですが電話の対応が感じ悪く…
他店で買い取りをお願いした事はありますがキャンセルしてもそんな感じ悪くなかったです。
またお願いしようとは思えなかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ppan
2023年09月13日 22時54分
今回初めて買取を依頼しました。
不安なことばかりだったので直接電話をして相談にのってもらいました。
とても親切丁寧に対応してくださり、感謝しています。
不安なことばかりだったので直接電話をして相談にのってもらいました。
とても親切丁寧に対応してくださり、感謝しています。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:鳩の綣
2023年09月02日 23時48分
家の整理の為、出張買取に来てもらいました。
もう使わなくなったおもちゃだけでなく、事前に言っていなかった不要品や家具といった大きな物も対応してくれました。
もう使わなくなったおもちゃだけでなく、事前に言っていなかった不要品や家具といった大きな物も対応してくれました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ppp
2023年09月01日 02時13分
初めて、利用しました。
申込みの際にわからない事があったので、直接電話をしましたが丁寧に対応してくれました。
申込みの際にわからない事があったので、直接電話をしましたが丁寧に対応してくれました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ムーミン
2023年08月22日 22時13分
申込みも簡単で、対応も丁寧でしたが、査定金額は普通くらいでした。
もう少し高く買ってもらえるかと思っていたので、そこが少し残念でしたが、概ね満足しています。
もう少し高く買ってもらえるかと思っていたので、そこが少し残念でしたが、概ね満足しています。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています






