【2026年6月最新】リサイクルネット 買取の1439件のクチコミ・評判・体験談(7ページ目)
リサイクルネットのクチコミ
「対応」で42件のクチコミを表示中です
3
投稿者:KC
2023年08月19日 09時43分
出張買取に来てもらいました。。
元々依頼していた物以外にもガラクタのような物も追加で持って行ってくれるなど、丁寧に対応してくれました。
元々依頼していた物以外にもガラクタのような物も追加で持って行ってくれるなど、丁寧に対応してくれました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ピンキー
2023年08月16日 02時40分
子供用自転車やスケートボードを買い取ってもらいました。対応もよかったので、また機会があればお願いしたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ヨルル
2023年07月08日 04時02分
子供が遊ばなくなったトランポリン、三輪車、等を出張買取に来てきた抱きました。
丁寧かつ迅速に対応してもらえました。
丁寧かつ迅速に対応してもらえました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ゴッパ
2023年07月06日 04時18分
なにわ男子のグッズを送りました。
査定結果が出るのも早く、振り込みもすぐに対応いてくれてよかったです。
査定結果が出るのも早く、振り込みもすぐに対応いてくれてよかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:凜憧
2023年07月04日 00時59分
初めて出張買取を利用しました。
知らない人が自宅に来る事が不安で、今まで利用していませんでしたが、大きい家具類をどうしても処分したかったので今回依頼をすることに。
当日きたスタッフさんの対応も丁寧だったので、安心してお任せ出来ました。
また機会があればお願いしたいと思います。
知らない人が自宅に来る事が不安で、今まで利用していませんでしたが、大きい家具類をどうしても処分したかったので今回依頼をすることに。
当日きたスタッフさんの対応も丁寧だったので、安心してお任せ出来ました。
また機会があればお願いしたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ヤジロベー
2023年06月26日 04時29分
実家の整理をするために、出張買取に来てもらいました。。
かなりガラクタばかりでしたが、丁寧に対応してくれました。
かなりガラクタばかりでしたが、丁寧に対応してくれました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ボーキ
2023年06月14日 20時52分
ノリタケ、ウェッジウッド、コペンハーゲンといったブランドのティーカップせっとや食器セットの買取をお願いしました。
丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。
丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:よゐこ
2023年06月01日 02時35分
出張買取の業者をネットで探していたところ、たまたま目にとまったこちらに依頼することにしました。
申し込みも簡単で、当日来て頂いたスタッフさんの対応も丁寧でした。
申し込みも簡単で、当日来て頂いたスタッフさんの対応も丁寧でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:家系
2023年05月25日 21時53分
出張買取をお願いしました。
スタッフの方の対応もよく、気持ちよくお取り引きで来ました。
いいサービスだと思いますが、買取金額は普通くらいです。
スタッフの方の対応もよく、気持ちよくお取り引きで来ました。
いいサービスだと思いますが、買取金額は普通くらいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:アリゴソース
2023年05月16日 05時24分
Panasonic、ヤーマンの美顔器、美容機を送りました。
対応も良く、気持ちよく取引が出来ました。
対応も良く、気持ちよく取引が出来ました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ナルミ
2023年04月17日 06時50分
娘の使っていた三輪車や室内用のブランコ付のジャングルジムといった物を主張買取で買い取ってもらいました。
丁寧に対応して頂きありがとうございました。
丁寧に対応して頂きありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:hai.low
2023年04月14日 22時12分
祖父が生前集めていた招き猫を家のリフォームにともなって処分することにしました。
数も多いし、こんな物どう処分すればいいのかと困っていたところネットでこちらを見つけ出張買取に来て頂くことに。
丁寧に対応してもらえて、お金にもなり満足しています。
数も多いし、こんな物どう処分すればいいのかと困っていたところネットでこちらを見つけ出張買取に来て頂くことに。
丁寧に対応してもらえて、お金にもなり満足しています。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:チョウドル
2023年04月12日 01時36分
特にトラブルもなく、終始丁寧に対応してもらえました。
スペック的にもそこまで上位の物ではなく、提示された査定額も納得のいくものだったので、すぐ了承しました。
またよろしくお願いします。
スペック的にもそこまで上位の物ではなく、提示された査定額も納得のいくものだったので、すぐ了承しました。
またよろしくお願いします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:冬眠あけ
2023年04月09日 11時42分
子供が一人暮らしを始めるので、いい機会だと思い家にある物を整理売ることにしました。
出張買取で来てくれる業者を探していたところ、たまたま目にとまったこちらに依頼することにしました。
申し込み時から丁寧に対応して頂き、当日来て頂いたスタッフさんの対応も丁寧でした。
ありがとうございました。
出張買取で来てくれる業者を探していたところ、たまたま目にとまったこちらに依頼することにしました。
申し込み時から丁寧に対応して頂き、当日来て頂いたスタッフさんの対応も丁寧でした。
ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:海苔たま
2023年03月28日 17時44分
家の整理の為、出張買取に来てもらいました。
もう使わなくなった水筒やクーラーボックスなどの不要品だけでなく、事前に言っていなかった家具といった大きな物も対応してくれて便利でした。
ありがとうございました。
もう使わなくなった水筒やクーラーボックスなどの不要品だけでなく、事前に言っていなかった家具といった大きな物も対応してくれて便利でした。
ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:サザエ
2023年03月23日 22時13分
引っ越す事が決まったので、買い替える予定の家具や家電を出張買取で買い取ってもらいました。
丁寧に対応してもらえ、満足いく取引でした。
丁寧に対応してもらえ、満足いく取引でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:AAA
2023年03月12日 03時21分
出張買取で家で使わなくなった家具類を持って言ってもらいました。
スタッフの方の対応もよく、良かったです。
スタッフの方の対応もよく、良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:Toba
2023年02月12日 23時35分
急に引っ越すことになったので、出張買取で、家の不用品を全て買い取ってもらいました。
急な依頼でも対応頂きありがとうございました。
急な依頼でも対応頂きありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:hang
2023年02月12日 20時48分
韓国ドラマのDVDBOXを何点か売りました。
結構いい金額になったのと、対応もよかったので次も利用したいと思います。
結構いい金額になったのと、対応もよかったので次も利用したいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:カタクリ
2023年02月03日 20時06分
不用の出張品買取をお願いしました。
事前に伝えていた物以外も色々引き取ってもらえたりと、とても親切に対応してもらえました。
事前に伝えていた物以外も色々引き取ってもらえたりと、とても親切に対応してもらえました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:花咲
2023年01月25日 02時22分
初めて出張買取を利用しました。
担当のスタッフさんが丁寧に対応してくれたおかげで、最後まで安心してお取引ができました。
担当のスタッフさんが丁寧に対応してくれたおかげで、最後まで安心してお取引ができました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ハゲの月
2023年01月23日 01時35分
出張買取に来てもらいました。
最終的に最初に依頼していたもの以外にも、結構な量を買い取ってもらうことになりましたが、査定時間もそこまでかからず、丁寧に対応してくれました。
最終的に最初に依頼していたもの以外にも、結構な量を買い取ってもらうことになりましたが、査定時間もそこまでかからず、丁寧に対応してくれました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:vmv
2023年01月12日 02時31分
ちょうど希望していた日に空きがあるとの事で、出張買取に来てもらいました。
スタッフさんの対応もよく、当初は予定していなかった物や金額のつかない物も買取・無料で処分いてもらえ助かりました。
スタッフさんの対応もよく、当初は予定していなかった物や金額のつかない物も買取・無料で処分いてもらえ助かりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:あーーー
2023年01月12日 01時49分
ちょうど希望していた日に空きがあるとの事で、出張買取に来てもらいました。
スタッフさんの対応もよく、当初は予定していなかった物や金額のつかない物も買取・無料で処分いてもらえ助かりました。
スタッフさんの対応もよく、当初は予定していなかった物や金額のつかない物も買取・無料で処分いてもらえ助かりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:一二三
2023年01月10日 21時25分
アップライトピアノを出張買取に来てもらいました。
ついでに使わなくなった学習机も持って行ってくれました。
スタッフさんの対応もよく好感が持てました。
ついでに使わなくなった学習机も持って行ってくれました。
スタッフさんの対応もよく好感が持てました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ケロちゃん
2022年12月30日 21時39分
子供の遊ばなくなったおもちゃを家の整理の為、送りました。
丁寧にお対応して頂き、ありがとうございました。
丁寧にお対応して頂き、ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:リンドウ
2022年12月27日 02時32分
出張買取を依頼したかったのですが、住んでいる地域が対応しておらず、売りたいものに家電等の大型の物もなかったので宅配買取でお願いしました。
宅配買取でも、大きな段ボールを十分な数を用意してもらえたので、売りたいものは全て送るんことができました。
宅配買取でも、大きな段ボールを十分な数を用意してもらえたので、売りたいものは全て送るんことができました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ルイジ
2022年11月07日 19時11分
家で不要になった物を処分したいと思い利用させていただきました。
買取り金額は他社と比べても相場並みかとは思いますが、従業員の対応は丁寧でよかったと思います。
買取り金額は他社と比べても相場並みかとは思いますが、従業員の対応は丁寧でよかったと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています





