買取wikiのクチコミ

「丁寧」で3件のクチコミを表示中です
買取wiki
5
地域:高田馬場駅・早稲田駅
2022年04月11日 10時38分
口コミを見て査定低い覚悟で店頭へ行きましたが、申し込み時と同じ価格で買取してくれました。店舗が近かったら店頭にての買い取りお勧めします。店員さんは外国人らしく途中他の店員さんと外国語を話されていたので少し不安にはなりましたが丁寧な接客でした。
5のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取wiki
4
2021年06月11日 14時00分
ゲーム機を宅配で買取してもらいました。
ここの口コミを見て、箱の破損などで減額は覚悟してましたが、ネット査定金額と同額で決定しました。
発送前にメールで梱包の質問を送りましたが、丁寧な返答でしたよ。
ステマと思われてもいいですが、メチャクチャな評価してる人達は同業者ではないかと思ってしまう。
住民票と手数料1,000円の分で★4です。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取wiki
1
地域:埼玉県
2021年01月28日 11時10分
ネットで調べた中で一番買取価格が高かったため依頼しました。規約をみた中で不安だったのが、
①3万以下の買取は手数料1000円頂きます→じゃあ予め1000円引いた価格でHPに提示しろよ
②HP査定したのに物を送った後にチェックして減額の可能性がある、キャンセル時には送料着払いにて返送するが物は検品の為色々弄られてますご了承ください→雑に扱われた場合、他で売りたくてもマイナスにされそう
ともかく新品未使用スマホなので1000円の手数料は引かれても大丈夫と思い送ったところ、メールにて「箱潰れがあるため減額致します」
いやいやいやいやそれはないよ笑 緩衝材で包んだ段ボール梱包でカッチカチの包装ですよ。天地無用、精密機器扱いシールを貼り、丁寧に運んでくださる佐川急便さんで発送してますので。メルカリ等で既に500件を超える取引をしていて一度もないです。
納得いかないので担当者に電話してみると、ウチに届いたときには潰れていたんですよねの一点張り。
「どうしたら緩衝材段ボールの中のケースまで箱がつぶれるほどの衝撃がいくんですか?佐川急便さんに確認しますね?」と聞くとどうぞどうぞと横柄な返事を頂きましたので、追跡番号を佐川さんに伝えて、時間を掛けて担当ドライバーさんに問い合わせをお願いしました。
「直接お届けした時には箱に傷などは一切ありませんでした」とドライバー本人の方が言っている、との回答でした。
その報告を再度買取wikiに電話をかけて伝えたのですが「こっちで確認したら潰れていたんだからそっちでミスがあったんでしょう、嫌なら返すので」とけんか腰のお電話でした。
送り返してもらい自分でも確認したら手でへこませた様な跡と箱内の物が乱雑に突っ込まれていました。
中々探しても見られない最悪の店ということで口コミ投稿サイトまでわざわざ探して書きました。安心できる近くのショップで買取依頼されるのが一番ですよ。
30のお客様が役に立った
と考えています
役に立った