買取wikiのクチコミ

「不快」で2件のクチコミを表示中です
買取wiki
5
2022年10月17日 22時02分
こちらの口コミで良い評価と悪い評価のどちらもあったので心配でしたが買取価格が1番良かったので勇気を出して行きました。結果、とてもよかったです。
入店して商品を確認してもらい身分証明書と事前申し込みをオンラインで確認してHPに書いてる金額であっさり買い取ってもらえました。減額もありませんでした。
店員さんは愛想があるとはいえませんが、別に不快になることもなかったです。
私も宅配買取は洋服と本で経験がありますが、すごく安く買い取られてしまう傾向にあると思います。可能であれば実店舗でのやりとりをお勧めします。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取wiki
1
地域:埼玉県
2021年02月03日 10時26分
スタッフの対応が悪かったです。
氏名生年月日住所記載の身分証って事だったので学生証を提示しましたが速攻で「学生証不可なんで保険証出してください」と冷たく言われ、物凄く不快な思いをしました。
後に確認したところ学生証が使えるとは書いてありませんでしたが学生証不可とはどこにも書いてありませんでしたし、こちらは条件を満たす身分証を持ってきたつもりだったのでもっと分かりやすく書いて欲しいと思いました。口コミ欄を見たところ覚えのない欠損等で無理やり買取価格を下げるようなあくどい事をする様なお店みたいなので、結果的に買い取ってもらわずに済んで良かったと思うことにします。二度と利用しません。
6のお客様が役に立った
と考えています
役に立った