買取wikiのクチコミ

「金額」で10件のクチコミを表示中です
買取wiki
1
2023年10月20日 19時22分
会員登録して予約してからでないと受け付けてくれないと言われ会員登録を試みましたが入力内容が正しくありませんと表示され間違えてる箇所もわからないのでやめました
日暮里店に電話しているのに銀座つながり
秋葉原に売りに行き 納得の金額で10分くらいで終わりました
会員登録できないで諦める人多いだろうな
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取wiki
5
2023年01月27日 04時08分
初めての利用で、iPhone14 Pro MAX (新品未開封)を店頭買取でお願いしました。
HPの買取金額が他買取業者より高かったのでこちらにしましたが、新品未開封なのに店頭で減額されたりするのか不安でしたが、全く問題なくすんなり即現金買取していただけました。
愛想のいい接客対応とは言えませんが、嫌な気分にされるわけでもなく予定通りの金額で買い取ってもらえたので満足です。また利用予定です。
5のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取wiki
5
2022年10月17日 22時02分
こちらの口コミで良い評価と悪い評価のどちらもあったので心配でしたが買取価格が1番良かったので勇気を出して行きました。結果、とてもよかったです。
入店して商品を確認してもらい身分証明書と事前申し込みをオンラインで確認してHPに書いてる金額であっさり買い取ってもらえました。減額もありませんでした。
店員さんは愛想があるとはいえませんが、別に不快になることもなかったです。
私も宅配買取は洋服と本で経験がありますが、すごく安く買い取られてしまう傾向にあると思います。可能であれば実店舗でのやりとりをお勧めします。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取wiki
1
2022年08月08日 10時29分
買取査定等は早いが郵送は...
(買取wiki 入谷店のレビューを見る)
9のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取wiki
1
2021年08月12日 06時09分
新品の宅配買取で金額の書...
(買取wiki 西日暮里駅前店のレビューを見る)
27のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取wiki
1
2021年06月18日 17時03分
宅配買取は買取金額は良い...
(買取wiki 西日暮里駅前店のレビューを見る)
21のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取wiki
4
2021年06月11日 14時00分
ゲーム機を宅配で買取してもらいました。
ここの口コミを見て、箱の破損などで減額は覚悟してましたが、ネット査定金額と同額で決定しました。
発送前にメールで梱包の質問を送りましたが、丁寧な返答でしたよ。
ステマと思われてもいいですが、メチャクチャな評価してる人達は同業者ではないかと思ってしまう。
住民票と手数料1,000円の分で★4です。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取wiki
1
2021年01月15日 09時41分
iPhoneの買取をお願いしようとして、「購入証明書」が必要とのことなので、どのような書類が購入証明書になるか?パッキングリストが購入証明書になるかを電話で問い合わせしましたが、面倒くさそうな対応で、電話では説明できないの一点張り。全く誠意が感じられず、ここの口コミにあるように買取金額も保証されるかが、大変不安になり止めました。
14のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取wiki
1
地域:東京都新宿区
2020年11月22日 12時24分
残念だけど信頼できません。買取承諾を受けて送ったら査定金額は変わるかもしれませんのメールだったけどそこまでじゃないと思ってみたら
買取承諾金額の3分の2以下の金額にほぼなっていました。送り返してと頼んでも着払いなので本当に酷すぎます。
信用しない方がいいです。たとえ申し込むときに買取承諾金額が出ても送り返してしまっても損だということは確信してやらかしますので。
13のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取wiki
1
2020年11月06日 12時10分
新品未開封品が減額された!
記載の見積金額に騙されてはいけません。買取説明に無かったお買い上げシールで減額をされました!同様の口コミも有りましたね。
減額手段なのでしょうか。
買取wikiの人間がシールを下手糞に剥がし、シール跡が残っての減額です。その事を指摘したら剥がして送れば良いとの事でした。再度言いますがシールについての記載は無いのです。
難癖を付けて買取額を減額する為に必死の印象でした。
又、条件によっては1000円の手数料も取られます。
やはり、口コミの低評価は本当でした。買取キャンセルの着払い送料も教えてくれません。
発送料、書類、梱包等準備や手間、無理矢理の減額の気分の悪さを考慮すれば他店にするべきでした。
電話でもこの件以外の宅配買取の事で3人と話ましたが2人には面倒臭い感じで対応されました。
長文になりましたが、二度と利用しないし絶対にオススメしません。
18のお客様が役に立った
と考えています
役に立った