ブランドピットのクチコミ

「不快」で3件のクチコミを表示中です
ブランドピット
1
2024年01月14日 19時56分
仮査定額が1番良かったので伺いましたが、¥675→¥440と実査定と違いすぎる。査定も1時間以上かかり後から正規店で購入したか・レシートはないのか・商品の縫製が悪いと言われ不快だった。対応して頂いた方も、はっきりせず終始頼りないご対応で不安だった。時間の無駄でした。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ブランドピット
1
2022年09月22日 19時19分
スタッフの対応が非常に悪かったです。
 しきりに「他ではいくらでしたか?」と聞いてくる割に一向に金額を提示しない。
 痺れを切らして「いくらぐらいですか?」と聞くと「いくら希望ですか?」と質問を質問で返され、こちらが「○○万円希望です」と言うと「フッ」と鼻で笑う始末。
 非常に不快な気持ちになりました。
 挙句の果てに査定額はヒカカクで提示していた金額から乖離した金額。無理なら他行ってくださいと高圧的な態度。
 二度と利用しません。利用する方は気をつけてください。
21のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ブランドピット
1
2021年04月07日 19時32分
【とにかく担当者のレスポンスが非常に遅い、悪い】
今回、数十万の高級時計を査定にお願いし、希望額に届かなかったため、買取キャンセルをお願いしました。

査定額が希望より少なかったのは致し方ないとして、、。
担当者のメールのレスポンスが悪く、質問してから24時間以上返信がなかったり、急ぎの用があったので早く返送してほしいとお願いしても24時間以上返信なし。。
こちらから数日後にOO日AM着で必ず返送くださいと連絡したところ、その日に発送しましたのみ連絡がきました。
また、AM着指定をお願いしたのに、希望時間帯なしになっていました。


担当の方は役職もついている方でしたが、こんないい加減な仕事をされる方もいるんだなと、もはや呆れました。
とてつもなく不快で時間を無駄にしたやり取りでした。

31のお客様が役に立った
と考えています
役に立った