ブランドピットのクチコミ

「二度」で10件のクチコミを表示中です
ブランドピット
1
2023年07月24日 21時36分
GUCCIのバッグを仮査定では一番高い値段でしたので、実際に店舗に持ち込みしましたら、傷がついてる等を理由に1/9程の値段に下げた金額を提示されました。(5万円→6千円等)
そもそも店舗に持ち込みしてもきちんと査定して頂いてる感じではなく、傷ついた箇所だけ写真を取って、現物を見ずに店舗以外の人に裏で査定してもらっている感じにとれました。
他店に持ち込みましたら、ブランドピットの3倍以上の値段で買取をしていただけました。
こちらは仮査定で高い値段だけ提示して、実際には安いお値段での買取をされるところかと思います。
私は二度と利用しません。
持ち込みしただけ手間と時間を取られました。
4のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ブランドピット
1
2023年07月18日 06時19分
最悪💢
二度と利用しません‼️
時間を返せ‼️

高値で誘い、傷が有るなど?と難癖付ける!信じられない業者!
接客、空間、高級時計の取扱い等々最低でした。時間も長く終始気分が悪かった💢💢
17のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ブランドピット
1
2023年05月26日 08時10分
もともと、ラインで写真を送り、おおまかな査定をして頂いていたのに、その査定額の半分くらいの買取額を提示されました。
何のための事前のラインでの査定だったのか…
貴重な時間を使い出向いた意味も全くありませんでした。
有り得もしない金額の提示をして呼び寄せて、全く違う金額を最終的に出され、二度と利用しません。
10のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ブランドピット
1
2023年03月21日 16時36分
問い合わせで最初高い金額を提示されて、いざ行ったら値段を下げられました。接客態度も悪く、感じが悪かったので二度と利用しません。他の方にもお勧めしません。
14のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ブランドピット
1
2023年03月03日 14時39分
エルメスを持っていきました。最低な価格と対応でした。二度といきません。
10のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ブランドピット
3
2023年02月15日 21時12分
対応が早く丁寧に連絡をもらっていましたし、宅配買い取りセットも直ぐに送っていただきとても良い業者さんだと思います。
一つ残念なのは商品を送り返して頂いたのですが、長年愛用してきたロレックスのガラス面が皮脂でベタベタでガ曇り、ガラスクリーナーで拭いた次第でしたし、カルティエは雑に扱ってたらしい痕跡がありました。査定額アップのため二つともピカピカにして送ったのですが・・・。証拠見せろと言われても吐き気して直ぐ拭きました。
査定の際手袋はしないのでしょうか。
それから査定額合計の差額が30万は開きすぎですね。
まあいいか。お付き合いは二度とないと思います。
4のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ブランドピット
1
2022年09月22日 19時19分
スタッフの対応が非常に悪かったです。
 しきりに「他ではいくらでしたか?」と聞いてくる割に一向に金額を提示しない。
 痺れを切らして「いくらぐらいですか?」と聞くと「いくら希望ですか?」と質問を質問で返され、こちらが「○○万円希望です」と言うと「フッ」と鼻で笑う始末。
 非常に不快な気持ちになりました。
 挙句の果てに査定額はヒカカクで提示していた金額から乖離した金額。無理なら他行ってくださいと高圧的な態度。
 二度と利用しません。利用する方は気をつけてください。
21のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ブランドピット
1
2021年02月27日 18時52分
バックを最初写真で1万以上で査定頂いたので物を送ってみた所、なんと半額以下でした。1~2回しか使ってないので値段の下がり具合にビックリ。もう二度と頼みません
23のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ブランドピット
1
2020年08月31日 11時27分
シルバーのバングルの仮査定4万円との事だったので売却に持って行った所、
・同じ商品の在庫がある
・バングルのサイズが小さい
・小傷がある
などなど色々減額ポイントを言われ、
提示額は2万円でした。
実物を見て減額はあり得る事だと思いますが、半額にまで下がるなら仮査定をもっと厳しく・しっかりするべきだと思います。
本当に残念です。
二度と行きません。
28のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ブランドピット
1
2019年09月19日 20時31分
電話対応が、女性の方で、査定から、入金までの長さが、聞いてなくて、初めてのかたは、二度手間がかかるので、面倒だと思いました。査定額も、最初は、男性の方でしたが、半分以下まで、下げられて、電話は、女性の方。意味わからないです。取引はもうしたくないと思いました。
9のお客様が役に立った
と考えています
役に立った