ブランドピットのクチコミ

「宅配」で18件のクチコミを表示中です
ブランドピット
1
2023年10月05日 19時04分
仮査定金額が1番高かったので、宅配での査定をお願いしました。仮査定金額の半値以下の提示をされ未使用品であるにも関わらず「全体的に使用感がございます。」とのコメントがあり信用できない業者と判断しました。その後、他社様に宅配査定をお願いしましたが、そのようなご指摘がありませんでしたので、この評価とさせていただきます。
8のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ブランドピット
1
2023年07月23日 22時02分
宅配鑑定サービスを依頼し、返送してもらうことになりましたが送った時にプチプチを使用して送ったのに、返送された時は雑に入れられて返送されてきました。
バッグを入れていた付属品の箱にテープが付いてしまっていて、剥がす時に禿げてしまいました。
6のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ブランドピット
3
2023年02月15日 21時12分
対応が早く丁寧に連絡をもらっていましたし、宅配買い取りセットも直ぐに送っていただきとても良い業者さんだと思います。
一つ残念なのは商品を送り返して頂いたのですが、長年愛用してきたロレックスのガラス面が皮脂でベタベタでガ曇り、ガラスクリーナーで拭いた次第でしたし、カルティエは雑に扱ってたらしい痕跡がありました。査定額アップのため二つともピカピカにして送ったのですが・・・。証拠見せろと言われても吐き気して直ぐ拭きました。
査定の際手袋はしないのでしょうか。
それから査定額合計の差額が30万は開きすぎですね。
まあいいか。お付き合いは二度とないと思います。
4のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ブランドピット
4
2022年11月06日 18時40分
買い取り業者選びは初めてのことでしたので、比べようかないのですが。
とてもスムーズで対応も早く良かったです
査定より落ちての買い取りでしたが、家で眠らせておくことを思えば結果良かったです。
新店舗のオープンのため出張買取を取りやめている最中とのことでしたので、宅配に切り替えることに。
鉾詰めや発送などとても手間でしたので、☆マイナス1です。
8のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ブランドピット
2
2022年10月04日 19時05分
MAX査定にならないのは承知していたが、良品でここまで減額になると思いませんでした。なるなら宅配で送らなかった。LINEで降り幅、あるいは写真査定で概算額を示すべき。
5のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ブランドピット
2
2022年09月21日 18時42分
宅配に使う段ボールを取り寄せましたが、大を注文しているのに、小がきて、まったく入りませんでした。また段ボールを注文してから到着まで数日かかり、再度送ってもらうとさらに時間がかあるので、結局自前の紙袋で配送しました。段ボールのサイズくらい間違えずに送ってもらいたいです
6のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ブランドピット
1
2022年08月16日 21時39分
実際体験したことを嘘偽り無く記します。長文ですがお付き合いください。

IWCの時計を売却の為数社査定依頼をしたところ、他が75万円から85万円の中こちらは100万円という査定でした。
念押しにもう一度問い合わせた結果、その時計を購入希望していた方が既に購入済みになっていたということで、90万円なら…と早速10万円も減額した提案をされてしまいましたが、まぁそれでも一番高値なので宅配買取にて送りました。

実際に査定をしてもらい予定通り90万円で売却成立、翌日振り込みしますと話がまとまりました。
色々不安でしたがとりあえず一安心です。

そして振り込みされる当日にメールが届き、てっきり振り込み完了の連絡かと思い読んでみると…
最終チェックで気になる点があるらしく、
・時計の11時方向に傷がある
・裏蓋が当社の基準を満たしているか確認中
ついてはあと2日待ってください
という信じられない内容で一気に印象が最悪になりました。
まず最終チェックとは何でしょう?確定でないのに売却成立させたのですか?

11時方向に傷?
実際の写真が送られて来ましたが、私が宅配にて発送する前に撮っておいた写真からは何度拡大しても指摘された箇所に傷が見当たりません。
査定に出した時計は酸化ジルコニウムセラミック製のケースで、極めて高い硬度と耐傷性を備えています。傷など心当たりもありません。何よりも写真が証明しています。
そんな傷は知らないと言ったところで時計は相手側に渡って人質状態ですし、どうとでも言い返されるでしょうから何も言わないでおきましたが納得がいきません。

裏蓋が基準を満たしているか確認中?
一体何の基準でしょう?時計の裏蓋は保護フィルムが貼られたままの新品未使用品です。よく分からない難癖ですが、そもそも初めに査定した時点で裏蓋くらいチェックしませんか?
どこを見ているのですか?節穴でしょうか?

何故しっかりと査定しないのか?
何故当日になり難癖をつけてくるのか?
こういう戦略なのでしょうか?

一度成立した契約を後から難癖をつけてくる業者は未だかつて出会ったことがありません。不誠実極まりない。あり得ない。
口コミを見ると同じ体験をされた方も居るようですね。

もう振り込みされる予定でしたので何かと支払いの配分を考えていたものが台無しになってしまいました。本当に大大迷惑ですよ。

これを読んでいる方想像してみてください。
契約が成立(ここ重要)して振り込みされるはずのお金が急遽難癖をつけて振り込まれないのですよ。信じられますか?普通なら考えられません。

何の為の査定なのでしょう?
とりあえず最終チェックの意味が分かりません。一度の査定でしっかりと検品してください。
もし後から気づくようなことがあるとすればそれは査定力の無い店側の落ち度ではないでしょうか。

面倒で仕方なかったですが今以上に買い叩かれるであろう予想は容易にできましたし、もう不安で一杯になり返送を希望しました。

最悪です。
本当に時間と労力の無駄でした。
本音は星ゼロどころかマイナス10なのですが、システム上星1です。利用したことを心から後悔しています。
絶対に絶対におすすめしません。
41のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ブランドピット
5
2022年06月14日 13時38分
宅配での査定を利用させていただきました。
仮査定額は上限提示ですので、当然本査定額はそれより下がりましたが、査定金額の根拠も納得のいくものでしたし、市場の需要から見ても妥当な値付けであると思いましたので、こちらで買取りをしていただきました。
お取引きも丁寧かつ細やかで入金までとてもスムーズでした。
保証書等の有無により買取り意欲(対応)に差が出る他社様に比べ、最後まで誠実なご対応をしてくださいました。
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ブランドピット
5
2022年04月22日 16時57分
当初の仮査定が一番高額で、宅配査定は初めての体験で不安でしたが、安心できるお店でした。
当初の査定額は仮査定額の3/5でしたが、当方の主張、要望を聞いて頂き折り返しのお返事となりましたが、依頼者の要望等を理解し、まあ満足という金額には到達して買取をお願いしました。
その対応もそうですが、振込対応も早く、とても気持ちの良いお取引が出来ました。
そうそう買取に出すような高級品は持っておりませんが、また機会があれば是非「ブランドピット」さんにお願いしたいと思います。
5のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ブランドピット
5
2022年04月06日 14時43分
はじめての宅配での査定だったので不安がありましたが
終始、細やかに対応していただいたので安心したお取引をする事が出来ました。
また、お二人のご担当者様にお世話になり、
買取り時もご配慮いただき感謝しています。
ありがとうございました。
8のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ブランドピット
5
地域:札幌市
2022年01月25日 16時04分
ロレックスサブマリーナデイトをLINE査定して貰い、目安の金額を提示頂いた後、宅配にて商品を送りました。高額品の為、宅配でのやり取りは不安でしたが、商品到着後すぐに連絡頂き、約束通りの上限額にて買取して貰いました。入金も即日に行われ、非常に満足のいく取引が出来ました。とても信頼のできる業者です。
11のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ブランドピット
5
地域:大阪府
2021年12月27日 20時18分
この度は、ご紹介ありがとうございました。
当該業者さまは、信頼できると思います。宅配査定で不安でしてが、何の問題なく取り引きが成立しました。
また、別案件も依頼してますので、ぜひ希望価格で成立したいです。
6のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ブランドピット
5
地域:福山市
2021年07月31日 21時21分
グッチトートバッグ黒色を買取して頂きました。
質問には迅速、丁寧に答えて下さり、安心感が持てました。
宅配キットを送って下さったので助かりましたし、買取額は色々なお店よりも高く、最終的には地元のお店とブランドピット様が同じ額でした。
地元のお店にもう一度持ち込みをするのは大変なので、宅配で高く買取をして頂けて満足です。
また、振込前や振込後にもこまめに連絡を下さり、現在の状況を把握できた事もとても良かったです。
次に何か買取して欲しい物ができたら、またぜひお世話になりたいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ブランドピット
5
2021年04月28日 16時49分
ルイ・ヴィトン(ブローニュショルダーバッグ)を買い取って頂きました。宅配買取は初めて利用しましたが、メッセージのやり取りも丁寧で親切且つ迅速な対応をして頂きました。大変 信頼のおける買取業者さんだと思います。ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ブランドピット
5
2021年02月15日 20時35分
今回、初めて宅配買取を利用しました。
店頭での買取の方が対面なので不安は少ないですが、
メールや電話にてすぐ対応して頂き、気持ちよく売却する事が出来ました。また、利用したいです。
また、査定金額も納得できる金額でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ブランドピット
5
2020年05月12日 22時16分
対面をしていなかったので今回は他のところでお願いしましたが、とても丁寧できちんとした対応で大変好感が持てました。今後たくさんお願いするような際はぜひ宅配でお願いしたいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ブランドピット
1
2020年03月02日 14時40分
LINE査定~宅配査定で売却へは至りませんでした。

写真だけでは完璧に査定をすることは不可能なのは理解できますが、
LINE査定額と宅配査定額の差額があまりにもあり、売却へは至りませんでした。

そこまで差額があった理由がいくつか述べられていましたが、
事実と違う内容がいくつかあり、その時点で信用はなくなりました。

実際他の業者さんへ満足の金額にて気持ちよく売却。
こんなに開くかと思うくらいの差額でした。

見え透いたマニュアル通りの駆け引きがあるのか。
とにかく信用はできないお店のようです。
15のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ブランドピット
1
2020年02月09日 17時43分
宅配キットのキャンセルを依頼したら、急に連絡がつかなくなりそのまま宅配キットがこちらに配送された。キャンセルを申し出た途端に、誠実な対応が無い為不信感を覚えました。
14のお客様が役に立った
と考えています
役に立った