ブランドピットのクチコミ

「安い」で8件のクチコミを表示中です
ブランドピット
1
2024年03月16日 12時42分
スタッフの対応態度など全部イマイチ、何よりも値段も他社より安いです、査定もすごく時間かかるので要注意です。
2度利用しないです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ブランドピット
5
2023年10月04日 19時16分
 ブランド・ピットさんだけは最高でした。電話で「**万円の査定が出ていますのでご来店くださいますか。」と来たので、翌日に仕事を休んで行ったら、一時間ほど待たされて査定です。査定中は色々パソコンをいじったり、虫眼鏡で観たり、電卓をはじいたり、いかにも査定しているふりをされていましたが、定番商品のロレックスです。相場は誰もが知っています。なのに査定に一時間を要して結果は、当初の**万円より25万円安い査定です。「写真が無かったのでこの値段になります」って仰るから「写真はラインで送ってますよ」て答えました。すると「じゃあ、査定し直します」と言って##万円に上がりました。そこで私は「可笑しいでしょう。現物は同じなのにラインで写真を送った、送ってないで査定が変わるのは。それに2時間も待たしておいて当初の査定額から25万円も安く提示するなんて、どういうことですか?**円が出ると思って2時間ガマンしていたんですよ」。高値で呼び出しておいて、この扱いは最高でした。店を後にして隣の買取店に入ったらブランド・ピットさんより20万円以上高く買ってくれました。ほんとブランド・ピットさんは最高でした。
4のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ブランドピット
1
2023年07月24日 21時36分
GUCCIのバッグを仮査定では一番高い値段でしたので、実際に店舗に持ち込みしましたら、傷がついてる等を理由に1/9程の値段に下げた金額を提示されました。(5万円→6千円等)
そもそも店舗に持ち込みしてもきちんと査定して頂いてる感じではなく、傷ついた箇所だけ写真を取って、現物を見ずに店舗以外の人に裏で査定してもらっている感じにとれました。
他店に持ち込みましたら、ブランドピットの3倍以上の値段で買取をしていただけました。
こちらは仮査定で高い値段だけ提示して、実際には安いお値段での買取をされるところかと思います。
私は二度と利用しません。
持ち込みしただけ手間と時間を取られました。
4のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ブランドピット
1
地域:水戸市
2023年04月17日 13時45分
仮査定額がとても良かったので実際に査定に行ってみたら、とんでもなく安い査定額でした。無駄足でした。対応も感じ悪いなと感じました。
10のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ブランドピット
1
2023年03月29日 18時42分
査定金額が最も良かったので行きました
結果は査定より2.30万安い結果で実際他所より遥かに安い査定行くだけ無駄
11のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ブランドピット
1
2020年07月30日 12時22分
他のクチコミであった様にとにかく最悪でした。有名ブランドの時計の査定をネットから依頼しましたが、当初の査定価格を高く出して、店頭で大きく叩くという戦略です。店に訪問すると商品の精度チェックの為に30分も待たせ、その挙句に買取提示は当初金額より20万円も安い金額を提示されました。他のお店に持っていった所コンディションの良い商品という評価をされ、10万円高い値段で売却できました。正直時間の無駄でした。
32のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ブランドピット
1
2020年06月15日 21時36分
査定申込の際に画像と商品の詳細を詳しく書いたのですが、実際に商品を送ったところ事前査定の半分位の査定結果が届きました。
高い金額を提示して商品を送らせて実際はかなり安い査定結果にし、返却は面倒だから諦めさせるというよくある話です。
時間の無駄と手間がかかりましたがその後 有名な某大手買取ショップに送ったところ、1.5倍の値段が付いたので無事に売却できました。
大手のほうが必ずしも買取価格が高いとは言いませんが、大手以外に商品を送って制約になったことは過去に一度もありません。
査定結果が高いところは要注意ですね。

21のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ブランドピット
1
2020年06月07日 15時22分
電話で異常に高い値段出してくるが実際に送ると安い
14のお客様が役に立った
と考えています
役に立った