【2026年4月最新】買取リカーズ 買取の979件のクチコミ・評判・体験談(10ページ目)
- 基本情報
- 店舗一覧
- クチコミ
- 査定実績
買取リカーズのクチコミ
4
投稿者:雄太郎
2024年07月18日 20時26分
年齢的にネットからの申し込みはあまり利用したことはありませんでしたが、サイトがわかりやすく利用しやすかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:yosiki
2024年07月14日 22時04分
電話で売りたい銘柄をつたえたところ思ってたよりも高い金額を提示してくれたので買取を依頼しました。
多少商品状態に対する減額はありましたが事前に説明を受けていたので特に不満なく取引を終えることが出来ました。
多少商品状態に対する減額はありましたが事前に説明を受けていたので特に不満なく取引を終えることが出来ました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ロジー
2024年07月08日 22時01分
以前利用した買取店さんの対応が結構上からくる感じであまり買取業者にいいイメージはなかったのですが、丁寧親切に対応してくれました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ヒサエ
2024年06月20日 22時20分
使用済みの香水、化粧品を買い取ってくれてありがとうございました。
持っていても邪魔だったので助かりました。
持っていても邪魔だったので助かりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:小山
2024年06月14日 21時28分
響の17年とタンカレーのジンを買い取ってもらいました。
郵送だと破損が怖く無理言って出張買取できてもらいました。
丁寧に対応してくれてありがとうございました。
郵送だと破損が怖く無理言って出張買取できてもらいました。
丁寧に対応してくれてありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ホーチ体
2024年06月14日 20時48分
イヴ・サンローランのファンデーション、口紅と香水を買い取ってもらいました。
丁寧に対応してくれました。
丁寧に対応してくれました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ピンハネおじさん
2024年06月10日 21時37分
CHANELのNo5 50mlとCHANCE50mlを売りました。
対応も良くまた利用したいと思いました。
対応も良くまた利用したいと思いました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ジムニー
2024年05月16日 22時33分
コレクションしていたオーパスワン、シャトー マルゴーといったワインの買取をお願いしました。
予想していたよりも買い取ってもらえました。
予想していたよりも買い取ってもらえました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ピナー
2024年05月11日 22時32分
オーパス ワンの2018年を2本買い取ってもらいました、
丁寧に対応してくれてありがとうございました。
丁寧に対応してくれてありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ジンカワ
2024年05月10日 21時47分
ヘネシー ブラスドール、レミーマルタン セントーエクストラの買取を依頼しました。
丁寧な対応で良かったです。
丁寧な対応で良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています






