【2026年4月最新】買取リカーズ 買取の979件のクチコミ・評判・体験談(6ページ目)
- 基本情報
- 店舗一覧
- クチコミ
- 査定実績
買取リカーズのクチコミ
5
投稿者:watanuki.R
2025年05月02日 23時05分
梱包キット手配から振込まで素早い対応をしていただけました。
質問に対しての回答も丁寧で安心して取引をさせていただきました。
機会があったら、またお願いしたいです
質問に対しての回答も丁寧で安心して取引をさせていただきました。
機会があったら、またお願いしたいです
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:弥太郎
2025年05月02日 21時34分
初めての利用でしたが丁寧な対応だったので気持ちよく取引ができました。
値段も大満足な金額でした。
入金も早く最後まで安心してお任せできました。
値段も大満足な金額でした。
入金も早く最後まで安心してお任せできました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:じゃじゃ丸
2025年04月25日 22時33分
対応が丁寧で安心してお任せできました。
24時間申し込みできるのも便利でした。
ありがとうございました。
24時間申し込みできるのも便利でした。
ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:茂爺
2025年04月20日 21時27分
申し込みが簡単で集荷にもきてもらえて便利でした。
査定も満足のいくものだったので機会があったら、また利用したいと思いました
査定も満足のいくものだったので機会があったら、また利用したいと思いました
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:Ginji
2025年04月19日 23時17分
コレクションしていたカミュ ナポレオンのブックボトルをまy止めて買い取てもらいました。
想像してたよりは金額が付きました。
また次回も利用してみたいと思います。
想像してたよりは金額が付きました。
また次回も利用してみたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:鳩園寺
2025年04月18日 22時58分
実家に保管されていたヘネシー XOを2本買い取ってもらいました。
丁寧に対応してもらい、査定もまあまあ高く買い取ってもらえたと思います。
丁寧に対応してもらい、査定もまあまあ高く買い取ってもらえたと思います。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:hitomi
2025年04月05日 22時36分
初めての利用でしたが大変丁寧に対応してくれました。
査定も満足いくものでまた売りたいお酒が出てきたら利用したいと思います。
査定も満足いくものでまた売りたいお酒が出てきたら利用したいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:Mなさる
2025年03月26日 21時06分
オールドパー 12年 750mlを5本と知多 700mlを1本売りました。
満足いく金額で買取してもらえました。
満足いく金額で買取してもらえました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:kout@
2025年03月05日 21時21分
モエエシャンドン ネクター ロゼとモエエシャンドンの白を売りました。
丁寧な対応で買取もまあまあ良かったです。
丁寧な対応で買取もまあまあ良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:せん爺
2025年03月02日 21時24分
とても丁寧に対応してくれました。
宅配での買取なので輸送中の破損が心配でしたが、梱包キットにしっかりと梱包材が入っていたので不安なく送る事が出来ました。
宅配での買取なので輸送中の破損が心配でしたが、梱包キットにしっかりと梱包材が入っていたので不安なく送る事が出来ました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています







