【2026年4月最新】買取リカーズ 買取の979件のクチコミ・評判・体験談(2ページ目)
- 基本情報
- 店舗一覧
- クチコミ
- 査定実績
買取リカーズのクチコミ
「丁寧」で60件のクチコミを表示中です
4
投稿者:トド
2025年05月27日 22時32分
初めて宅配買取を利用しました。
不慣れな為、何度か電話で問い合わせさせてもらいましたが、毎回丁寧に対応してもらえて助かりました。
ありがとうございました。
不慣れな為、何度か電話で問い合わせさせてもらいましたが、毎回丁寧に対応してもらえて助かりました。
ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:コカレロ
2025年05月23日 23時00分
迅速丁寧な対応に大変満足しています。
また機会があれば利用したいと思います。
この度はありがとうございました。
また機会があれば利用したいと思います。
この度はありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:悠翔
2025年05月15日 22時11分
ニッカ 竹鶴の12年とピュアモルトを売りました。
丁寧な対応で査定も満足いくものでした。
良いお取り引きが出来ました。
丁寧な対応で査定も満足いくものでした。
良いお取り引きが出来ました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:sisito
2025年05月09日 22時31分
十四代の焼酎、蘭引酒 鬼兜を2本買い取りしてもらいました。
とても丁寧な買取で査定も満足いくものでした。
とても丁寧な買取で査定も満足いくものでした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:watanuki.R
2025年05月02日 23時05分
梱包キット手配から振込まで素早い対応をしていただけました。
質問に対しての回答も丁寧で安心して取引をさせていただきました。
機会があったら、またお願いしたいです
質問に対しての回答も丁寧で安心して取引をさせていただきました。
機会があったら、またお願いしたいです
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:弥太郎
2025年05月02日 21時34分
初めての利用でしたが丁寧な対応だったので気持ちよく取引ができました。
値段も大満足な金額でした。
入金も早く最後まで安心してお任せできました。
値段も大満足な金額でした。
入金も早く最後まで安心してお任せできました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:じゃじゃ丸
2025年04月25日 22時33分
対応が丁寧で安心してお任せできました。
24時間申し込みできるのも便利でした。
ありがとうございました。
24時間申し込みできるのも便利でした。
ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:鳩園寺
2025年04月18日 22時58分
実家に保管されていたヘネシー XOを2本買い取ってもらいました。
丁寧に対応してもらい、査定もまあまあ高く買い取ってもらえたと思います。
丁寧に対応してもらい、査定もまあまあ高く買い取ってもらえたと思います。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:hitomi
2025年04月05日 22時36分
初めての利用でしたが大変丁寧に対応してくれました。
査定も満足いくものでまた売りたいお酒が出てきたら利用したいと思います。
査定も満足いくものでまた売りたいお酒が出てきたら利用したいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:kout@
2025年03月05日 21時21分
モエエシャンドン ネクター ロゼとモエエシャンドンの白を売りました。
丁寧な対応で買取もまあまあ良かったです。
丁寧な対応で買取もまあまあ良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:せん爺
2025年03月02日 21時24分
とても丁寧に対応してくれました。
宅配での買取なので輸送中の破損が心配でしたが、梱包キットにしっかりと梱包材が入っていたので不安なく送る事が出来ました。
宅配での買取なので輸送中の破損が心配でしたが、梱包キットにしっかりと梱包材が入っていたので不安なく送る事が出来ました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:頑ジィ
2025年01月22日 22時02分
たいへん丁寧な対応で気持ち良く買取をしてもらう事が出来ました。
満足いく値段で買取してもらえて良かったです。
満足いく値段で買取してもらえて良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:gyu-
2025年01月17日 22時00分
お酒を売るという事自体が初めてだったので他社さんはわかりませんがスピーデイーかつ丁寧な対応でした。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:飲み助
2025年01月15日 20時59分
とても迅速丁寧に対応してくれました。
また機会がありましたら利用させていただきます。
また機会がありましたら利用させていただきます。
5
投稿者:六三四
2025年01月07日 21時43分
とても丁寧に対応してくれました。
査定はどこもさほど変わらないと思っているので対応が丁寧で気持ちのよい取引ができて良かったです。
査定はどこもさほど変わらないと思っているので対応が丁寧で気持ちのよい取引ができて良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています







