【2026年4月最新】買取リカーズ 買取の979件のクチコミ・評判・体験談(3ページ目)
- 基本情報
- 店舗一覧
- クチコミ
- 査定実績
買取リカーズのクチコミ
「査定」で60件のクチコミを表示中です
5
投稿者:jin
地域:大阪府
2025年10月23日 22時05分
ウイスキーとシャンパンを数本まとめて宅配査定へ出しました。
瓶・ラベル・栓・外箱の状態をしっかりと見Rてもらえて、査定結果も信頼できる内容でした。
集荷にも来てもらえたので重たいお酒を自宅から出ずに手放せて便利でした。
瓶・ラベル・栓・外箱の状態をしっかりと見Rてもらえて、査定結果も信頼できる内容でした。
集荷にも来てもらえたので重たいお酒を自宅から出ずに手放せて便利でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:バヤシ
2025年10月07日 23時38分
実家に眠っていたウイスキーとワインを数本まとめて宅配買取に出しました。
ラベル・栓・保存状態すべてを細かく見てもらえ、査定額にも満足できました。
宅配でまとめて手放せるのはとても助かりました。
ラベル・栓・保存状態すべてを細かく見てもらえ、査定額にも満足できました。
宅配でまとめて手放せるのはとても助かりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ハゼボジ
2025年10月03日 22時52分
マッカラン 18年 シェリーオークを売却するために宅配買取を利用しました。
初めての依頼でしたが、対応が丁寧で安心できました。
迅速かつ高額な査定をしてもらい、大変満足しています。
自分で買い手を探す手間もなく、スムーズに現金化できたのが良かったです。
初めての依頼でしたが、対応が丁寧で安心できました。
迅速かつ高額な査定をしてもらい、大変満足しています。
自分で買い手を探す手間もなく、スムーズに現金化できたのが良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:隆一
2025年10月03日 20時17分
いただいた響ジャパニーズハーモニーを宅配買取で売却しました。
迅速な査定と高い買取価格を提示していただき、大変満足しています。
自分でオークションに出すよりも、手間がなく、すぐに現金化できたので助かりました。
迅速な査定と高い買取価格を提示していただき、大変満足しています。
自分でオークションに出すよりも、手間がなく、すぐに現金化できたので助かりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ラモス
2025年09月29日 22時35分
自宅に保管してあった響21年を買い取ってもらいました。
高価なお酒なので、きちんとしたところでお願いしたいと思い依頼しました。
査定額も非常に高く、納得のいく取引ができました。手続きもスムーズで良かったです。
高価なお酒なので、きちんとしたところでお願いしたいと思い依頼しました。
査定額も非常に高く、納得のいく取引ができました。手続きもスムーズで良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ラムー
2025年09月26日 23時23分
モエシャン、ソウメイを各2本づつまとめて宅配査定しました。
瓶の保存状態や外箱まできちんと確認されており、査定額も妥当な範囲。
集荷に来てもらえるので重いお酒を持ち運必要が無く非常に便利でした。
瓶の保存状態や外箱まできちんと確認されており、査定額も妥当な範囲。
集荷に来てもらえるので重いお酒を持ち運必要が無く非常に便利でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:バリ陰キャ
2025年09月26日 22時36分
モエシャン、ソウメイを各2本づつまとめて宅配査定しました。
瓶の保存状態や外箱まできちんと確認されており、査定額も妥当な範囲。
集荷に来てもらえるので重いお酒を持ち運必要が無く非常に便利でした。
瓶の保存状態や外箱まできちんと確認されており、査定額も妥当な範囲。
集荷に来てもらえるので重いお酒を持ち運必要が無く非常に便利でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ナカカ
2025年09月19日 22時42分
プレゼントでもらった焼酎と梅酒を買取してもらいました。
説明がとても丁寧で、査定も迅速。
あまり飲まないので、この形で手放せたのはありがたかったです。
説明がとても丁寧で、査定も迅速。
あまり飲まないので、この形で手放せたのはありがたかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ワッフル
2025年09月11日 21時48分
友人の結婚祝いで頂いたまま飲んでいなかったドンペリを買い取ってもらいました。
予想してたよりも早く査定を出してくれて、スムーズに取引が完了しました。
予想してたよりも早く査定を出してくれて、スムーズに取引が完了しました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:miyako.miya
2025年09月05日 22時00分
獺祭を宅配で送りました。
丁寧に対応してくれて、査定も期待以上の金額になりました。
ありがとうございました。
丁寧に対応してくれて、査定も期待以上の金額になりました。
ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:エボス
2025年07月26日 19時01分
ブランデーやワインを買い取ってもらいました。
ブランデーだけでなくワインに対しても銘柄、製造年を踏まえたうえでしっかり査定してくれました。
対応も迅速丁寧で、非常に有意義な取引となりました。
ブランデーだけでなくワインに対しても銘柄、製造年を踏まえたうえでしっかり査定してくれました。
対応も迅速丁寧で、非常に有意義な取引となりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:カニ
2025年07月25日 19時28分
山崎ノンビンテージと余市をセットで査定に出しました。
思っていた以上の金額がついてうれしかったです。
自宅から送るだけで手間もかからず、了承後の振り込みも迅速に対応してくれました。
今後も不要になったお酒が出てきたら利用しようと思います。
思っていた以上の金額がついてうれしかったです。
自宅から送るだけで手間もかからず、了承後の振り込みも迅速に対応してくれました。
今後も不要になったお酒が出てきたら利用しようと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ハヤテ
2025年07月19日 21時37分
ルイ・ヴィトンのローズ・デ・ヴァンやクロエ、ジバンシイの香水を買取に出しました。残量が多めだったためか、どれも予想よりしっかりした金額で査定してもらえました。
また使うと思います。
また使うと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:ミナミ
2025年07月19日 21時33分
知人から頂いた余市やイチローズモルトを含めたコレクションを整理。
丁寧に査定してくれました。
大型の箱でまとめて送るには重すぎる内容だったので、玄関先で引き取ってくれる集荷対応が本当に助かりました。
丁寧に査定してくれました。
大型の箱でまとめて送るには重すぎる内容だったので、玄関先で引き取ってくれる集荷対応が本当に助かりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ナダ
2025年07月17日 22時22分
贈答用でいただいたブランデーや焼酎が増えてきたので利用しました。
対応が親切で、安心して送れました。
査定も納得のいく金額で満足です
対応が親切で、安心して送れました。
査定も納得のいく金額で満足です
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています







