【2026年4月最新】買取リカーズ 買取の979件のクチコミ・評判・体験談(4ページ目)
- 基本情報
- 店舗一覧
- クチコミ
- 査定実績
買取リカーズのクチコミ
「査定」で60件のクチコミを表示中です
5
投稿者:三田
2025年07月10日 22時36分
引っ越しで不要になった未開封のお酒を買い取ってもらいました。初めての利用で少し不安でしたが、電話で問い合わせした際におおよその価格が分かって安心し送ることができました。
実際に送ってからの本査定も早く、急な出費でお金が必要だった時期だったので、迅速に対応してもらえて本当に助かりました。
実際に送ってからの本査定も早く、急な出費でお金が必要だった時期だったので、迅速に対応してもらえて本当に助かりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:めがね太郎
2025年06月06日 23時35分
宅配買取という買取方法に不慣れな為、電話で問い合わせをさせていただいた際の対応が丁寧だったので買取を申し込みしました。
査定も良く迅速に出して頂きスムーズな取引でした。
査定も良く迅速に出して頂きスムーズな取引でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:悠翔
2025年05月15日 22時11分
ニッカ 竹鶴の12年とピュアモルトを売りました。
丁寧な対応で査定も満足いくものでした。
良いお取り引きが出来ました。
丁寧な対応で査定も満足いくものでした。
良いお取り引きが出来ました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:sisito
2025年05月09日 22時31分
十四代の焼酎、蘭引酒 鬼兜を2本買い取りしてもらいました。
とても丁寧な買取で査定も満足いくものでした。
とても丁寧な買取で査定も満足いくものでした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:まーし―
2025年05月05日 23時05分
24時間申し込み出来て週kにも来てもらえるので便利でした。
対応も良く査定も送料無料でも他店より良かったです。
対応も良く査定も送料無料でも他店より良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:茂爺
2025年04月20日 21時27分
申し込みが簡単で集荷にもきてもらえて便利でした。
査定も満足のいくものだったので機会があったら、また利用したいと思いました
査定も満足のいくものだったので機会があったら、また利用したいと思いました
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:鳩園寺
2025年04月18日 22時58分
実家に保管されていたヘネシー XOを2本買い取ってもらいました。
丁寧に対応してもらい、査定もまあまあ高く買い取ってもらえたと思います。
丁寧に対応してもらい、査定もまあまあ高く買い取ってもらえたと思います。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:hitomi
2025年04月05日 22時36分
初めての利用でしたが大変丁寧に対応してくれました。
査定も満足いくものでまた売りたいお酒が出てきたら利用したいと思います。
査定も満足いくものでまた売りたいお酒が出てきたら利用したいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:キキキ
2025年02月10日 23時21分
初めて宅配買取を利用しました。
宅配の途中で瓶が破損しないか心配でしたが無料の梱包キットの内容が従実していてしっかり梱包して送ることができました。
対応、査定も良かったです。
宅配の途中で瓶が破損しないか心配でしたが無料の梱包キットの内容が従実していてしっかり梱包して送ることができました。
対応、査定も良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:タカシ
2025年01月07日 23時27分
送ったお酒に対してしっかりと金額を付けてくれえました。
ウィスキーやブランデーの知識をしっかり持っている方が査定してくれたのだと感じました。
ウィスキーやブランデーの知識をしっかり持っている方が査定してくれたのだと感じました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:六三四
2025年01月07日 21時43分
とても丁寧に対応してくれました。
査定はどこもさほど変わらないと思っているので対応が丁寧で気持ちのよい取引ができて良かったです。
査定はどこもさほど変わらないと思っているので対応が丁寧で気持ちのよい取引ができて良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:篠麵
2024年11月17日 22時43分
宅配での買取に対して最初は不安もありましたが、質問に対してのレスポンスも早く、査定も納得のいく金額を提示してもらえたのでそのまま買取って頂きました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:tuw
2024年10月26日 22時43分
ネットで見つけて初めて買取を依頼しましたがサイトも分かりやすく24時間申し込みを受け付けているので利用しやすかったです。
査定も支払いも早いのも良かったです。
査定も支払いも早いのも良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています






