【2026年4月最新】買取リカーズ 買取の979件のクチコミ・評判・体験談(4ページ目)
- 基本情報
- 店舗一覧
- クチコミ
- 査定実績
買取リカーズのクチコミ
5
投稿者:ジントニ
2025年08月28日 22時07分
クリスタルやフランチャコルタといったスパークリングワインを宅配で送りました。
珍しい銘柄もありましたが、思った以上の値段がついて大変満足です。
宅配で集荷にも来てくれるので、重たい瓶を持ち込む必要がなかったのもありがたかったです。
珍しい銘柄もありましたが、思った以上の値段がついて大変満足です。
宅配で集荷にも来てくれるので、重たい瓶を持ち込む必要がなかったのもありがたかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:gi-n-za
2025年08月22日 20時45分
ヘネシー XOを宅配で買取に出しました。
満足いく金額で買取してもらえました。
宅配なので重たい瓶を運ばずに済んだのもありがたかったです。
満足いく金額で買取してもらえました。
宅配なので重たい瓶を運ばずに済んだのもありがたかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:エボス
2025年07月26日 19時01分
ブランデーやワインを買い取ってもらいました。
ブランデーだけでなくワインに対しても銘柄、製造年を踏まえたうえでしっかり査定してくれました。
対応も迅速丁寧で、非常に有意義な取引となりました。
ブランデーだけでなくワインに対しても銘柄、製造年を踏まえたうえでしっかり査定してくれました。
対応も迅速丁寧で、非常に有意義な取引となりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:カニ
2025年07月25日 19時28分
山崎ノンビンテージと余市をセットで査定に出しました。
思っていた以上の金額がついてうれしかったです。
自宅から送るだけで手間もかからず、了承後の振り込みも迅速に対応してくれました。
今後も不要になったお酒が出てきたら利用しようと思います。
思っていた以上の金額がついてうれしかったです。
自宅から送るだけで手間もかからず、了承後の振り込みも迅速に対応してくれました。
今後も不要になったお酒が出てきたら利用しようと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ハヤテ
2025年07月19日 21時37分
ルイ・ヴィトンのローズ・デ・ヴァンやクロエ、ジバンシイの香水を買取に出しました。残量が多めだったためか、どれも予想よりしっかりした金額で査定してもらえました。
また使うと思います。
また使うと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ヒヒリン
2025年07月18日 21時00分
ブッカーズやカリラ12年、山崎NVなどをまとめて売りました。
飲む機会が減ったので処分を考えていたところ、ネットで見つけて申し込み。
自宅まで集荷してもらえたおかげで、大量の瓶を運ばずに済んだのは助かりました。
飲む機会が減ったので処分を考えていたところ、ネットで見つけて申し込み。
自宅まで集荷してもらえたおかげで、大量の瓶を運ばずに済んだのは助かりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ナダ
2025年07月17日 22時22分
贈答用でいただいたブランデーや焼酎が増えてきたので利用しました。
対応が親切で、安心して送れました。
査定も納得のいく金額で満足です
対応が親切で、安心して送れました。
査定も納得のいく金額で満足です
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:クルマ
2025年07月11日 23時33分
贈答品でいただいたものの、飲む機会がなかったウイスキーやブランデーが何本かあり、今回初めてお酒の買取を利用しました。
予想以上に高額で買い取ってもらえ、良いお小遣いになりました
予想以上に高額で買い取ってもらえ、良いお小遣いになりました
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:三田
2025年07月10日 22時36分
引っ越しで不要になった未開封のお酒を買い取ってもらいました。初めての利用で少し不安でしたが、電話で問い合わせした際におおよその価格が分かって安心し送ることができました。
実際に送ってからの本査定も早く、急な出費でお金が必要だった時期だったので、迅速に対応してもらえて本当に助かりました。
実際に送ってからの本査定も早く、急な出費でお金が必要だった時期だったので、迅速に対応してもらえて本当に助かりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:古谷
2025年07月05日 22時19分
何店か問い合わせして、一番対応が良かったのでこちらに買取をお願いしました。
事前に伺っていた金額から減額なしで買取してもらえて満足いく買取をしてもらえました。
事前に伺っていた金額から減額なしで買取してもらえて満足いく買取をしてもらえました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:両津
2025年06月27日 22時47分
ザ・マッカランのハーモニーコレクションとメーカーズ・エディションを売りました。
最初に電話で問い合わせをした際に伺った金額から減額なしで買取してもらえて大変満足しています。
最初に電話で問い合わせをした際に伺った金額から減額なしで買取してもらえて大変満足しています。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:野江
2025年06月13日 23時43分
魔王 1800mlと村尾 1800mlを買取してもらいました。
丁寧に対応して頂きありがとうございました。
とてもよいお取引でした。
丁寧に対応して頂きありがとうございました。
とてもよいお取引でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています






