【2026年4月最新】買取リカーズ 買取の979件のクチコミ・評判・体験談(7ページ目)
- 基本情報
- 店舗一覧
- クチコミ
- 査定実績
買取リカーズのクチコミ
5
投稿者:tuw
2024年10月26日 22時43分
ネットで見つけて初めて買取を依頼しましたがサイトも分かりやすく24時間申し込みを受け付けているので利用しやすかったです。
査定も支払いも早いのも良かったです。
査定も支払いも早いのも良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:aroma.teru
2024年10月08日 21時18分
2回目の利用です。
以前買い取ってもらった時に金額はもちろんですが対応が非常に良かったので利用しました。
今回も対応、査定額共に満足いくものでした。
以前買い取ってもらった時に金額はもちろんですが対応が非常に良かったので利用しました。
今回も対応、査定額共に満足いくものでした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ぷよぷよ
2024年09月29日 23時16分
初めての利用で不安もありましたが丁寧に対応してくれて安心してお任せ出来ました。
また機会があればよろしくお願いします。
また機会があればよろしくお願いします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ラモン
2024年09月16日 21時31分
ネットで調べて連絡させてもらいました。
対応がとても丁寧かつスピーディーでよかったです。
査定額にも満足しています
対応がとても丁寧かつスピーディーでよかったです。
査定額にも満足しています
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:団塊
2024年08月25日 21時20分
近所のお酒の買取店に持ち込んだら知識がないのか足元を見られたのかとても低い金額を提示されて、こちらに査定をお願いしました。
宅配での買取に対して最初は不安もありましたが、質問に対してのレスポンスも早く、査定も納得のいく金額を提示してもらえたのでそのまま買取って頂きました。
宅配での買取に対して最初は不安もありましたが、質問に対してのレスポンスも早く、査定も納得のいく金額を提示してもらえたのでそのまま買取って頂きました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:樋熊
2024年08月21日 22時26分
家に眠っているお酒の処分に悩んでいたところ友人から以前利用した際に良かったとおすすめされて利用してみました。
友人から聞いてたとおり対応、査定共に良かったです。
友人から聞いてたとおり対応、査定共に良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:yosiki
2024年07月14日 22時04分
電話で売りたい銘柄をつたえたところ思ってたよりも高い金額を提示してくれたので買取を依頼しました。
多少商品状態に対する減額はありましたが事前に説明を受けていたので特に不満なく取引を終えることが出来ました。
多少商品状態に対する減額はありましたが事前に説明を受けていたので特に不満なく取引を終えることが出来ました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ロジー
2024年07月08日 22時01分
以前利用した買取店さんの対応が結構上からくる感じであまり買取業者にいいイメージはなかったのですが、丁寧親切に対応してくれました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:恒一郎.P
2024年03月21日 22時27分
今回初めて利用させていただきました。
金額、対応共に翌、こちらに依頼して正解だったと思います。
まだ買い取っていただきたいお酒がありますので、また利用させていただきます。
金額、対応共に翌、こちらに依頼して正解だったと思います。
まだ買い取っていただきたいお酒がありますので、また利用させていただきます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:銀の匙
2023年12月23日 16時35分
親戚から結婚のお祝いで貰ったウィスキーを売りました。
お酒を飲まないため、どれくらいで売れるのか全く分かりませんでしたが、結構な金額を付けてもらえて満足いく取引でした。
お酒を飲まないため、どれくらいで売れるのか全く分かりませんでしたが、結構な金額を付けてもらえて満足いく取引でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:カナリア
2023年12月10日 22時02分
事前に電話で問い合わせた際に伝えてもらった金額が高かったので、利用しました。
特に減額もなく、満足いく取引でした。
特に減額もなく、満足いく取引でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:仲野
2023年11月07日 22時47分
グレンモーレンジィ 18年と 山崎のノンビンテージ シングルモルトを買い取ってもらいました。
またお願いします。
またお願いします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ビリー
2023年08月22日 21時05分
今まで数回ウィスキー、ブランデーの買取をお願いしました。
お店の方は丁寧な対応に加えて、高く買取ってもらえました。
お店の方は丁寧な対応に加えて、高く買取ってもらえました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています






