【2026年4月最新】買取リカーズ 買取の979件のクチコミ・評判・体験談(6ページ目)
- 基本情報
- 店舗一覧
- クチコミ
- 査定実績
買取リカーズのクチコミ
5
投稿者:ゴン
2025年01月31日 22時27分
今ままでは近所のリサイクルショップを利用してましたが今回初めて宅配買取りを利用してみました。
送る商品にもよるのかもしれませんが、少なくとも今回買取をお願いしたお酒は近所の買取店よりも高く買い取ってもらえました。
送る商品にもよるのかもしれませんが、少なくとも今回買取をお願いしたお酒は近所の買取店よりも高く買い取ってもらえました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:一
2025年01月26日 21時20分
お酒を全く飲まないので自分には価値がわからないお酒でしたが、思ってた以上に高く買い取ってもらえたので満足です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:頑ジィ
2025年01月22日 22時02分
たいへん丁寧な対応で気持ち良く買取をしてもらう事が出来ました。
満足いく値段で買取してもらえて良かったです。
満足いく値段で買取してもらえて良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:gyu-
2025年01月17日 22時00分
お酒を売るという事自体が初めてだったので他社さんはわかりませんがスピーデイーかつ丁寧な対応でした。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:飲み助
2025年01月15日 20時59分
とても迅速丁寧に対応してくれました。
また機会がありましたら利用させていただきます。
また機会がありましたら利用させていただきます。
5
投稿者:タカシ
2025年01月07日 23時27分
送ったお酒に対してしっかりと金額を付けてくれえました。
ウィスキーやブランデーの知識をしっかり持っている方が査定してくれたのだと感じました。
ウィスキーやブランデーの知識をしっかり持っている方が査定してくれたのだと感じました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:六三四
2025年01月07日 21時43分
とても丁寧に対応してくれました。
査定はどこもさほど変わらないと思っているので対応が丁寧で気持ちのよい取引ができて良かったです。
査定はどこもさほど変わらないと思っているので対応が丁寧で気持ちのよい取引ができて良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ヒタギ
2024年11月29日 21時58分
問い合わせした中で1番対応も良く、金額も満足いくものだったので買取をお願いしました。
次回も機会があれば利用したいと思います。
次回も機会があれば利用したいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:篠麵
2024年11月17日 22時43分
宅配での買取に対して最初は不安もありましたが、質問に対してのレスポンスも早く、査定も納得のいく金額を提示してもらえたのでそのまま買取って頂きました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています






