【2026年4月最新】買取リカーズ 買取の979件のクチコミ・評判・体験談(5ページ目)
- 基本情報
- 店舗一覧
- クチコミ
- 査定実績
買取リカーズのクチコミ
5
投稿者:クルマ
2025年07月11日 23時33分
贈答品でいただいたものの、飲む機会がなかったウイスキーやブランデーが何本かあり、今回初めてお酒の買取を利用しました。
予想以上に高額で買い取ってもらえ、良いお小遣いになりました
予想以上に高額で買い取ってもらえ、良いお小遣いになりました
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:三田
2025年07月10日 22時36分
引っ越しで不要になった未開封のお酒を買い取ってもらいました。初めての利用で少し不安でしたが、電話で問い合わせした際におおよその価格が分かって安心し送ることができました。
実際に送ってからの本査定も早く、急な出費でお金が必要だった時期だったので、迅速に対応してもらえて本当に助かりました。
実際に送ってからの本査定も早く、急な出費でお金が必要だった時期だったので、迅速に対応してもらえて本当に助かりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:古谷
2025年07月05日 22時19分
何店か問い合わせして、一番対応が良かったのでこちらに買取をお願いしました。
事前に伺っていた金額から減額なしで買取してもらえて満足いく買取をしてもらえました。
事前に伺っていた金額から減額なしで買取してもらえて満足いく買取をしてもらえました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:両津
2025年06月27日 22時47分
ザ・マッカランのハーモニーコレクションとメーカーズ・エディションを売りました。
最初に電話で問い合わせをした際に伺った金額から減額なしで買取してもらえて大変満足しています。
最初に電話で問い合わせをした際に伺った金額から減額なしで買取してもらえて大変満足しています。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:野江
2025年06月13日 23時43分
魔王 1800mlと村尾 1800mlを買取してもらいました。
丁寧に対応して頂きありがとうございました。
とてもよいお取引でした。
丁寧に対応して頂きありがとうございました。
とてもよいお取引でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:めがね太郎
2025年06月06日 23時35分
宅配買取という買取方法に不慣れな為、電話で問い合わせをさせていただいた際の対応が丁寧だったので買取を申し込みしました。
査定も良く迅速に出して頂きスムーズな取引でした。
査定も良く迅速に出して頂きスムーズな取引でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:メンチカツ
2025年05月28日 22時23分
シャンパン ソウメイのオレンジとブルーを売りました。
対応が良く、納得いく金額ディズニー買取してもらえたので満足です。
対応が良く、納得いく金額ディズニー買取してもらえたので満足です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:トド
2025年05月27日 22時32分
初めて宅配買取を利用しました。
不慣れな為、何度か電話で問い合わせさせてもらいましたが、毎回丁寧に対応してもらえて助かりました。
ありがとうございました。
不慣れな為、何度か電話で問い合わせさせてもらいましたが、毎回丁寧に対応してもらえて助かりました。
ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:コカレロ
2025年05月23日 23時00分
迅速丁寧な対応に大変満足しています。
また機会があれば利用したいと思います。
この度はありがとうございました。
また機会があれば利用したいと思います。
この度はありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:悠翔
2025年05月15日 22時11分
ニッカ 竹鶴の12年とピュアモルトを売りました。
丁寧な対応で査定も満足いくものでした。
良いお取り引きが出来ました。
丁寧な対応で査定も満足いくものでした。
良いお取り引きが出来ました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:sisito
2025年05月09日 22時31分
十四代の焼酎、蘭引酒 鬼兜を2本買い取りしてもらいました。
とても丁寧な買取で査定も満足いくものでした。
とても丁寧な買取で査定も満足いくものでした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:まーし―
2025年05月05日 23時05分
24時間申し込み出来て週kにも来てもらえるので便利でした。
対応も良く査定も送料無料でも他店より良かったです。
対応も良く査定も送料無料でも他店より良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:バッカス
2025年05月03日 23時05分
高価なお酒だけでなくついでに送ったコンビニで買えるようなお酒も買い取てくれました。
本命のウィスキー、ブランデーも高く買い取ってもらい満足でした。
本命のウィスキー、ブランデーも高く買い取ってもらい満足でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています







