【2026年4月最新】買取リカーズ 買取の979件のクチコミ・評判・体験談(2ページ目)
- 基本情報
- 店舗一覧
- クチコミ
- 査定実績
買取リカーズのクチコミ
5
投稿者:マホ
地域:大阪市西淀川区
2026年01月13日 22時12分
イヴ・サンローランの未使用のリップやアイシャドウ、もらい物で肌に合わなかったランコムの美容液などをまとめて買い取ってもらいました。
全部で2,400円ほどの査定になり、捨てずにこちらに送って正解でした。
ヤフオクで一つずつ出品して送料や手数料を引かれるよりも、まとめてこの金額になるならこちらの方がお得だと感じました。
全部で2,400円ほどの査定になり、捨てずにこちらに送って正解でした。
ヤフオクで一つずつ出品して送料や手数料を引かれるよりも、まとめてこの金額になるならこちらの方がお得だと感じました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:KK
地域:東京都台東区
2026年01月10日 21時29分
父のコレクションだった山崎12年や、頂いたまま保管していたレミーマルタンなどの古酒を数本お願いしました。重たいボトルを運ぶのは破損の不安があったので、宅配買取は非常に便利ですね。自分では価値が分からなかったのですが、予想以上に良い査定額で驚きました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:こじこじ
地域:東京都荒川区
2026年01月05日 22時56分
サントリーの響21年を査定に出しました。
高価なものなので慎重に依頼しましたが、市場価格を反映した納得のいくお値段になりました。
店舗まで重いボトルを持って行くのはリスクがあるため、宅配で完結するのは助かります。
高価なものなので慎重に依頼しましたが、市場価格を反映した納得のいくお値段になりました。
店舗まで重いボトルを持って行くのはリスクがあるため、宅配で完結するのは助かります。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています







