【2025年11月最新】ブランドレックス 買取の6252件のクチコミ・評判・体験談(4ページ目)
ブランドレックスのクチコミ
5
投稿者:Bee fond
2024年06月15日 22時40分
1年くらい前に、近所の違うお店で査定に出した時より、今回の買取金額が高くてドキドキしました☺️ありがとうございました!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ナガノ
2024年06月14日 22時16分
円安の影響で海外から中古の状態の良いブランド品を買いに来る観光客が増えているとテレビで見て、売るなら今がチャンスだと思い駆け込みました。良いタイミングで売却できて満足です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ぺぺ
2024年06月13日 22時46分
何度も行っているのですがクチコミ載せるのは、初めてですが今回本当にありがたいことに高く買取ってくれたことが嬉しすぎて記載しました。今後ともよろしくお願いいたします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:みやて
2024年06月13日 20時12分
他店で革にしみがあるため値段がつけられないと評価された品物を、ブランドレックスさんは買い取ってくれました。良心的なお店で感謝しています。買取金額にも満足できたので、また利用したいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:沙悟浄
2024年06月12日 22時26分
掘り出し物で購入したものだったのですが結局あまり使わずにしまい込んでいたので思い切って売りました。この売ったお金で新しい物買いたいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:メイキュウ
2024年06月12日 20時54分
お金に困ってるように見られないかとか、物を売ることに抵抗があってちょっと恥ずかしかったのですが、宅配買取なら対面しないので気が楽でした。
他のお店と比べることもできて、やってみてよかったと思いました。
他のお店と比べることもできて、やってみてよかったと思いました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:カイリ
2024年06月12日 18時21分
以前からネットで口コミが高いので気になっていて、ちょうど売りたい物ができたので買い取りをしてもらいました。
買取額も満足だったし、早かったし、対応も◎でした。
買取額も満足だったし、早かったし、対応も◎でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:コーギー
2024年06月12日 17時16分
子供がいてなかなかお店に行けない私にとって宅配買取は本当に助かりました~。宅配関連の追加料金もかからないし神サービス!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:クイック
2024年06月11日 22時44分
中古で買ったのに買った時よりも価格が上がることがあると知りました。とりあえず査定して今回は、残念ながら買った時以上にはならなかったですが、今後またそれを見据えて購入も考えたい。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています






