【2025年11月最新】ブランドレックス 買取の6252件のクチコミ・評判・体験談(5ページ目)
ブランドレックスのクチコミ
5
投稿者:瓦斯遊戯
2024年06月10日 20時22分
買取初心者でしたが、ブランドレックスさんはスタッフが親切で丁寧に対応してくれたので、安心してお願いできました。査定も手続きも早くてよかったです。また利用したいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:りんりん
2024年06月09日 21時33分
他店にも見積もり頼んだのですが反応悪く、ブランドレックスさんは、すぐに返信がきました。
なのでブランドレックスさんにお願いしました。
対応の早さに感謝です。
なのでブランドレックスさんにお願いしました。
対応の早さに感謝です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ヤド
2024年06月09日 19時29分
フリマサイトやオークションも高く売れて便利ですが、買取ショップにお願いするのもとても良かったです☺️
まず、査定と入金が迅速で、面倒な気遣いややり取りが少なく済みました。また、知識がある経験豊富なスタッフが対応してくれるため、商品の適正価格をすぐに知ることができ、安心できました。特に売るものが自分で買ったものじゃない場合はなおさら。
さらに、ブランドレックスさんでは宅配買取も利用できるので、わざわざ店舗に足を運ばなくても簡単に取引が完了します。手間をかけずに安心して買取を行いたい方におすすめだと思いました😉
まず、査定と入金が迅速で、面倒な気遣いややり取りが少なく済みました。また、知識がある経験豊富なスタッフが対応してくれるため、商品の適正価格をすぐに知ることができ、安心できました。特に売るものが自分で買ったものじゃない場合はなおさら。
さらに、ブランドレックスさんでは宅配買取も利用できるので、わざわざ店舗に足を運ばなくても簡単に取引が完了します。手間をかけずに安心して買取を行いたい方におすすめだと思いました😉
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:トキトキ
2024年06月08日 22時57分
昨日は、対応いただきありがとうございました。
今後参考にしたいことなど聞けたので売るタイミングなど大事だと思いました。
今後参考にしたいことなど聞けたので売るタイミングなど大事だと思いました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ニシケワ
2024年06月06日 21時37分
今までネットでしか売ったことなかったので、お店はちょっと緊張しました。
かといって弱気なところを見せたら、足元を見られて値段を下げられちゃうかもと思い頑張ってきました(笑)
特に何もなかったのですが、聞いてた通りの査定額で普通に買い取ってもらえました。
ありがとうございました。
かといって弱気なところを見せたら、足元を見られて値段を下げられちゃうかもと思い頑張ってきました(笑)
特に何もなかったのですが、聞いてた通りの査定額で普通に買い取ってもらえました。
ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:堪忍袋
2024年06月05日 23時16分
私には、とてもいい品ですが自分に似合わないのもわかっていて。ブランドレックスさんに託しました。買い取っていただいてありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:赤シャチ
2024年06月05日 21時46分
店頭買取を1度させてもらい、今回行く時間がないので宅配の手配をして査定をお願いしました。
お店に行く時間を考えたらとても便利だし不自由なく利用できました。ありがとうございました。
お店に行く時間を考えたらとても便利だし不自由なく利用できました。ありがとうございました。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:キリン
2024年06月05日 19時51分
何度かバッグなどでお世話になったことがありましたが今回は、別のブランド品の査定お願いしました。
思ってた以上の結果に選んでよかったです。
思ってた以上の結果に選んでよかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ワク
2024年06月05日 19時06分
宅配買取のサービスがとても便利で助かりました。遠方からでも銀座のお店の高い買取金額とスピーディーな対応を受けられるなんて最高です!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:にゃにゃみ
2024年06月04日 21時12分
口コミにはいろいろな意見がありますが、私の場合はとても良い取引をしていただきました。
スタッフさんの対応が丁寧で、査定額も適正でした。これからも高額買取を頑張ってほしいです!\(^o^)/
スタッフさんの対応が丁寧で、査定額も適正でした。これからも高額買取を頑張ってほしいです!\(^o^)/
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:コロシアム
2024年06月02日 23時53分
昨年も今頃お世話になってました。
GWたくさんお金を使ってしまったからですが今年も。
ありがとうございました。
GWたくさんお金を使ってしまったからですが今年も。
ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ぎった
2024年06月02日 20時22分
高く買ってもらえるかドキドキしながら銀座のお店に行って、しっかり現金を貰って帰宅中です。
すごい達成感です😆ありがとうございました!
すごい達成感です😆ありがとうございました!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:みゃくみゃく
2024年05月30日 17時43分
仕事帰りにお店にお邪魔しましたが、びっくりするくらいスムーズで早かったです。また行く機会があるので、その時も何卒宜しくお願いします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ミグメコ
2024年05月29日 17時01分
前回お店に行ったので、今回は宅配買取で売ってきました!どちらも問題なく快適。またよろしくお願いします!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:タイカイ
2024年05月28日 23時15分
買取っていただいて本当にありがとうございました。
どこに行っても微妙な顔されましたが値段がついただけありがたいです!
どこに行っても微妙な顔されましたが値段がついただけありがたいです!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:みーぷ
2024年05月28日 20時27分
無事に希望額で買い取って貰えました。なかなか売れるものがないので利用する機会は少ないと思いますが、またお願いする時はこのお店にしたいと思えました😘ありがとうございました!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:さくらんぼ
2024年05月27日 06時35分
時々お店での買取をしていただいてたんですが今回初めて宅配を利用してみました。出かける必要がないのですごく楽でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:しなこ
2024年05月26日 23時10分
最後まで売るか売らないから迷いました。
新しいモデルが欲しかったので売却しましたが
正解だったと思います!
新しいモデルが欲しかったので売却しましたが
正解だったと思います!
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:5組
2024年05月26日 22時57分
査定の時からいい値段で、若干大丈夫かなーと思ってましたが、しっかり高額で売ってきました。いい店に出会えて良かった!
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:メネメン
2024年05月25日 21時58分
若いころに頑張って買った憧れのブランドバッグも年齢にふさわしくないと手放さなければなりません。。。T^T
次のステップに進むためにも高値で買取してもらえて満足です!ありがとうございました!!
次のステップに進むためにも高値で買取してもらえて満足です!ありがとうございました!!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:まほこ
2024年05月25日 20時50分
親から譲り受けた物を売りに出したくて色々比較しましたが、こちらのお店がサービスも買取価格も一番良さそうだったので来店しました。期待以上でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ロンパ
2024年05月25日 15時01分
ブランド品でない貴金属でも喜んで買い取ってくれるところが助かります。売るか迷っていた遺品の処分に役立ちました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:のっぷ
2024年05月24日 21時57分
得意先からもらったブランド品をいつかは現金化しようと思っていたら、こちらのお店が一番口コミが良かったので安心して任せられました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています




