【2025年11月最新】ブランドレックス 買取の6252件のクチコミ・評判・体験談(6ページ目)
ブランドレックスのクチコミ
5
投稿者:グッピー
2024年05月24日 20時49分
商品状態を具体的に丁寧に説明してくれ、買取額にも満足できました。次は宅配買取を利用してみようと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:フィーマ
2024年05月24日 17時53分
ホームページを見て分かりやすく好印象だったので、店頭に行ってみると更に好感が持てるサービスでリピート確実です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:にゅにゅ
2024年05月24日 17時15分
他店で買い叩かれた品物を適正な価格で高く売れたのには感激しました。査定の透明性が高いお店だと実感しました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:モンスター
2024年05月23日 23時57分
売るかどうか正直迷いました。
もう少し寝かそうか。。
でも売らせていただきました。
ありがとうございました!
もう少し寝かそうか。。
でも売らせていただきました。
ありがとうございました!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:よっぴー
2024年05月23日 21時49分
初めてのことで不安もありましたが、スタッフさんがフレンドリーで時間をかけて分かりやすく説明してくれたおかげでスムーズに売却できました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:P 4
2024年05月23日 20時52分
他店で断られたブランド品でも喜んで買い取ってくれる対応に感激しました。今進めている親の遺品整理でも重宝しそうです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:戸越矢
2024年05月23日 17時38分
銀座らしい落ち着いた雰囲気で、プライバシーが守られる対応に好感が持てました。別れた恋人からのプレゼントを気持ちよく処分できました。現金になってスッキリです!!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ビビ
2024年05月23日 00時07分
査定時に丁寧に品物の状態を教えてくれ、その上で現金化するかどうか自分で判断できるので安心して任せられます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ラムネ
2024年05月21日 23時23分
しばらく体調崩して使う機会がなくなったのでブランドに興味がなくなってしまったため、お世話になりました。
自分がしたいことに使おうと思ってます♪
自分がしたいことに使おうと思ってます♪
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:リョウリョウ
2024年05月21日 22時58分
宅配買取で送料とか手数料とかかかると思ったけどかからなくて驚き。儲けとか心配になっちゃうけど、売る側としては嬉しい限りです!!ありがとうございました!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ボビー
2024年05月20日 20時38分
査定内容を詳しく説明してもらえたし、スタッフの対応がとても親切で丁寧なお店でした。今まで利用したお店で一番推せます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:木羽翔
2024年05月19日 23時03分
色々比較したが、1番良い価格を提示してくれたのでこちらに決めた。金額だけでなく、接客も丁寧で良い店だと感じた。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ポジ
2024年05月18日 23時43分
妹に頼まれて査定に行ってきました。私は、ブランド品に無頓着なのですが買取額に驚いたのと、中古でもら価値が上がる物があるなんて知りませんでした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:弩級
2024年05月18日 22時07分
先日宅配買取の方法で買取をしていただきました。初めてだった為緊張しながらの依頼でしたが、大変スムーズでよかったです。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:いませ
2024年05月16日 23時05分
ちょっとしたおこづかいが欲しくて親からいらない品を収集して査定してもらった。いいおこづかい稼ぎできた。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ヘパリン
2024年05月16日 21時17分
宅配買取で買取して頂き、特に問題なくスムーズに進行しました。振り込みも早かったので、助かりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:四球
2024年05月15日 21時22分
わざわざお店まで行かなくても、しっかり査定通りの値段で買い取ってもらえていい体験だった!宅配買取は便利!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:弐羽
2024年05月14日 19時16分
今まで比較する時間がなかなか取れず、手近なところで買取を済ませていましたが、今回は比較して検討でき、大変ありがたい査定額を頂けました。次回もぜひ利用したいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ばずんのふ
2024年05月13日 22時33分
ブランドレックスさんのおかげで、不要な品物を現金化して旅行資金に充てることができました。旅行が楽しみです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:588
2024年05月12日 21時42分
気兼ねなく商品を見てもらえる雰囲気で、心地よい接客を受けました。熱意がありつつも無理に押し通される感じもなく、安心感がありました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:陽陽
2024年05月12日 18時19分
問い合わせに対する返答が迅速で、安心して取引ができました。サービスに対する真摯な姿勢が感じられました。ありがとうございました!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ティティ
2024年05月10日 15時42分
持って行った物の魅力を丁寧に説明していただき、査定に対する納得感がすごくありました。感謝の気持ちでいっぱいです!またお願いしたいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:てんつく
2024年05月09日 23時44分
連休中に暇なので断捨離。
ブランド品と言っても年季が入っていて売れないかもなと思いましたが見事に買取ってもらいました。
ブランド品と言っても年季が入っていて売れないかもなと思いましたが見事に買取ってもらいました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ASKA
2024年05月09日 22時54分
買取が初めてで、お店選びは、大事と聞いたのでいろんなサイトで探しこちらのお店に辿りつきました。
口コミとおりとても親切でよかったです。
口コミとおりとても親切でよかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています






