【2025年11月最新】ブランドレックス 買取の6252件のクチコミ・評判・体験談(7ページ目)
ブランドレックスのクチコミ
5
投稿者:日家
2024年05月09日 21時01分
こちらの都合で売るのをやめたアイテムもありましたが、全然しつこく無くて感じ良く対応してもらえてお店の好感度がかなり高かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ビオン
2024年05月07日 23時56分
GW長い休みだったので断捨離づくしでした。
中でもブランド品、そんなに持ってませんがもう使わないので査定にだしてみた結果!思った以上の金額で嬉しかったです♪
中でもブランド品、そんなに持ってませんがもう使わないので査定にだしてみた結果!思った以上の金額で嬉しかったです♪
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ホーリ
2024年05月07日 23時22分
この度はスタッフさんの親切なサポートに助けられ、安心して宅配便での買取を無事完了することができました。
買取初心者なもので事前に様々ない質問をしましたが感じの良い回答をすぐにいただけました。最初から最後までありがとうございました。
買取初心者なもので事前に様々ない質問をしましたが感じの良い回答をすぐにいただけました。最初から最後までありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:しゃんじ
2024年05月01日 23時37分
以前時計でお世話になり高額で買い取ってもらって今回は、別の物でしたがよりよい金額で買い取りしてもらえたと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:Nakibo
2024年04月29日 22時37分
売ったお金で美味しい焼肉食べてきました!!!いいお金の循環だった☺️また行くので高く買ってくださいー!
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:いちごみるく
2024年04月29日 21時33分
査定からお世話になりました。様々な質問をしたところ、すぐに回答を頂けて担当さんの知識とスムーズさに感激しました。
ありがとうございました!
ありがとうございました!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ヒカー
2024年04月28日 23時38分
GW前に行けました。
家の整理もたくさんできたのでゆっくり売却したいものを吟味できたので納得いく買取だったので大満足♪
家の整理もたくさんできたのでゆっくり売却したいものを吟味できたので納得いく買取だったので大満足♪
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ルーリュー
2024年04月28日 21時43分
査定から他のお店より高くて、凄いいいお店に買ってもらえました。高く買ってくれるお店に売れて本当に嬉しいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ゆでたまご
2024年04月27日 20時59分
思い入れのあるものだったので、金額をはじめ状態について評価してもらえて嬉しかったです。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:roux
2024年04月26日 23時10分
欲しいものがあったので、使わないものをコマコマ売っていて、結構まとまった現金ができました!!ブランドレックスさんには毎度お世話になってます。
これからもどうぞ宜しくお願いします☺️
これからもどうぞ宜しくお願いします☺️
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ビタミン
2024年04月25日 22時57分
引越しに合わせて色々手放し中です。宅配買取に対応してるので、忙しくても自分のタイミングでできて良かったです。
きっとまたお願いすると思いますが、よろしくお願いします!
きっとまたお願いすると思いますが、よろしくお願いします!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:TK
2024年04月25日 08時21分
問い合わせてから行ったのでなんとなくの価格もわかっていて状態を見て査定してもらえたのでスムーズでした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ベリー
2024年04月24日 23時33分
現物のみの貰い物だったので、スタッフさんのプロの目で査定して貰えて安心して売れました。本物で良かった( ´∀`)
宅配買取なら遠方でも簡単に取引してもらえて助かります。またよろしくお願いします。
宅配買取なら遠方でも簡単に取引してもらえて助かります。またよろしくお願いします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:サクラチル
2024年04月24日 22時55分
オープンしたくらいに行ったような気がするので久しぶりに伺いましたが、対応もさらによくなっていました♪
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ヘマヤマ
2024年04月23日 18時20分
査定や連絡のレスポンスが良く、なによりスタッフさんの親切さに大変助かりました。不慣れだったのでとても良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:キタキタ
2024年04月22日 19時38分
形が古くて使わないまま箪笥の肥やしとなってましたが、ついに手放す事ができました!店員さんが色々話を聞いてくれて、安心して売れました。この度はありがとうございました!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています




