【2025年1月最新】ZOZOTOWN 買取の173件のクチコミ・評判・体験談(2ページ目)
ブランド古着・ブランド靴類のおすすめ業者ランキング
- 基本情報
- 店舗一覧
- クチコミ
- 査定実績
ZOZOTOWNのクチコミ
1
投稿者:kd
2018年02月15日 23時18分
買取セットが届いて積め終わったら、集荷をお願いするサービスは簡単で便利。
ただ査定内容に疑問を感じた。 新品タグ付きの商品、数回使用した定価2万以上のバッグが10円。査定内容に1点づつ
理由記載してあるが、タグ付き未使用品が使用感ありの理由。なんでですか?
もう二度と利用しません
ただ査定内容に疑問を感じた。 新品タグ付きの商品、数回使用した定価2万以上のバッグが10円。査定内容に1点づつ
理由記載してあるが、タグ付き未使用品が使用感ありの理由。なんでですか?
もう二度と利用しません
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:m
2018年02月14日 13時50分
全て査定してくれるのは良い。
だが、毛玉もなく保存状態の良い人気ブランドの服を10円しかつけてくれなかったり、3000円で買い取った服を12000円で売ってるのを見つけたときはイラッとした。
人気ブランドの美品だったので余計に。
断捨離がてら出したからいいけど。
だが、毛玉もなく保存状態の良い人気ブランドの服を10円しかつけてくれなかったり、3000円で買い取った服を12000円で売ってるのを見つけたときはイラッとした。
人気ブランドの美品だったので余計に。
断捨離がてら出したからいいけど。
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:チャマ
2017年11月06日 11時44分
ブランド品など査定が上がるようにブランド品の紙袋や箱 ラッピングなど送ったのに 返却されたものは物たけで紙袋や箱などは返却されず。もうZOZOTOWNは使用しないです。査定は低いし返却の状態も最悪。
ブランディアは送った状態のまま返却してくれたし査定もよかった。
これもいい勉強になりました。
ブランディアは送った状態のまま返却してくれたし査定もよかった。
これもいい勉強になりました。
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:だめだこりゃ
2017年09月17日 18時14分
Timberland ブーツ 10円
boredom 本革ブーツ 10円
ブラ●ディア以下のクソ査定でした。
ここでの買取依頼は終生することはないでしょう。
boredom 本革ブーツ 10円
ブラ●ディア以下のクソ査定でした。
ここでの買取依頼は終生することはないでしょう。
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:dooda
2017年01月28日 04時00分
申込の時点で査定までに「2、3日」ということでしたので申込しましたが、
受け取り完了の連絡が来てから、
「混み合っているため査定連絡に1週間以上かかる」とのこと。
結局申込から査定連絡まで約2週間経ちました。
事前にわかっていれば申込しておりませんし、何より査定金額も低い。
去年購入したストリートブランドの服飾品も10円。
他社比較しましたが著しく安くで残念です。
受け取り完了の連絡が来てから、
「混み合っているため査定連絡に1週間以上かかる」とのこと。
結局申込から査定連絡まで約2週間経ちました。
事前にわかっていれば申込しておりませんし、何より査定金額も低い。
去年購入したストリートブランドの服飾品も10円。
他社比較しましたが著しく安くで残念です。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:さくらさく
2015年10月13日 04時23分
ZOZOTOWNでの宅配買取を利用しました。アニヤハインドマーチのバッグを2点です。程度はいいほうだと思いましたし、ZOZOUSEDではアニヤハインドマーチの同じようなバッグが結構な高値で販売されていたので、買取金額にも期待していました。でも、買取金額が0円でした。ZOZOTOWNで処分するか、返送するか選んでほしいとの事でしたが、もちろん返送してもらいました。送料や返送料は無料だったのでよかったですが、あまりにもバカにした査定だったのでびっくりしました。二度と利用したくないと思いました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています










