学参プラザのクチコミ

「二度」で7件のクチコミを表示中です
学参プラザ
1
2022年09月02日 16時56分
買取が安すぎます。
もう二度と売りません
14のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
学参プラザ
1
2020年05月26日 10時21分
ダンボール2箱パンパンで640円ぐらいでした。
汚いものや使ったやつを回収してくれるのはありがたいけど、未使用のものも含んでるのにこの値段はちょっとびっくり。しかもキャンペーンで3割ぐらい増えてこれです。
赤本とかなかったからかな。二度と利用しません。後悔してます。
13のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
学参プラザ
1
2020年05月24日 02時09分
正直めちゃめちゃひどい。広告に出てる査定額例に騙された感がすごい。今回54点出して320円はあんまりすぎる。これから二度と出さないと心に誓った。
今回出した中の綺麗な物だけを他のフリーマーケットアプリ等で売った方が正直何倍も貰えると思う。
売る手間がいちいちめんどくさいとか言う人のみやった方がいい。
お金目当てならオススメしない。
12のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
学参プラザ
1
2020年04月14日 12時14分
21冊をこちらで売らせていただきましたが194円だと言われました。これで5パーセントアップだと言われました。正直有り得ません。メルカリで売った方が全然いいです。二度と売らないし友達にも教えてあげようと思います。
17のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
学参プラザ
1
2020年01月09日 21時08分
75冊売りましたが、結果は1114円(30%買取アップ後の値段)でした。うち10冊ほどは赤本でしたが、全く使っていない本も2、3冊ある中でのこの値段はあまりにも酷いですね。メ○カリで売るのは面倒だし、かといって部屋に置きっぱなしなのも…と思いお願いしましたが、これならめんどくささをとってもメ○カリにした方が100倍マシでした。

参考書をもうゴミとして捨てようとしている方は、こちらを利用すればいいかもしれません。タダで運んでくれるし、なんならお金ももらえますし。ただ、自分の参考書は数百円程度の価値だとは思っていない方は、絶対にお勧めしません笑。法外な安さで査定されます。さらにあくどいところは、査定結果を自動承認することで、もとの査定金額から10%アップするというシステム。これはほとんどの人がやっちゃいますよね、何せ多くお金がもらえるんだから。しかし、個人的にはやらない方がいいです。どうせびっくりするほど安い査定金額なんだから、10%アップしたところでたかがしれてます。だったら、本当にその値段で売ってしまって良いのか、熟考する方がタメになる。私は、この金額を知っていたら、まずここには売り出しませんでしたね。

捨て台詞のようになってしまって申し訳ないですが、二度と利用しません笑
10のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
学参プラザ
1
2019年11月19日 16時10分
6万円で買ったユーキャンの保育園講座が104円でした。ショックで怒りすら湧いてきます。高価買取?限界価格に挑戦?ふざけないでください。どこがですか。書き込んでもない、折れてもない、ダンボール開けただけのほぼ新品ですよ?二度と利用しません。ここまで最低と思わなかった。本当にムカつく。もう教材返せよ
10のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
学参プラザ
1
2019年09月21日 07時21分
査定額が数割上がるからと買取を取り消せない仕様にしない事をお勧めします。
ビックリする位に安く叩かれます。高価買取対象の商品もまず値段通り付きません。
私は査定結果を保留にして取り消しました。良かったです。
時間があるならメル◯リやヤフ◯クで、ないならブッ◯オフをお勧めします。
参考書なんて見たくない、捨てるのもダルいし段ボール詰めて処分したろ、って人向きの業者です。少なくとも私は二度と利用しないし周りにも勧めないと思います。数回使用しただけで書きこみや折れ目無しの参考書・問題集・赤本でこの結果なので、推して知るべしだと思いますが・・・
良かった点は送料無料な所。安い買取価格には予め送料分が含まれているんでしょうかね。
6のお客様が役に立った
と考えています
役に立った