ジャニヤードのクチコミ

「宅配」で8件のクチコミを表示中です
ジャニヤード
1
2023年09月11日 07時43分
嵐のグッズとなにわのうちわなどを1番大きな段ボールパンパンの量を宅配で買取してもらいました。
ペンライトなど、電池を入れて送るように書いてたので、電池を入れ送りましたが、査定額は電池代以下でした。
手間暇と電池の分、損したなと言う感じでした。
8のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ジャニヤード
1
地域:埼玉県
2022年10月25日 12時54分
嵐グッズ断捨離のため利用させて頂きました。

宅配キッド無料なので段ボールに詰めて送るだけなので簡単です。

査定額が出るまで2週間近くかかりました。

SNS広告だと査定額UPとありましたので期待していましたが
未開封や公式グッズなど大量に出しましたが査定額があまりにも
唖然…829円とショックすぎて言葉にできません。

ARASHIC 639円
コンサートタオル 未開封 180円
嵐グッズ 10円

傷汚れと査定されてしまいましたが嵐公式グッズの20周年記念品や
最新の会報など綺麗な状態に出しましたが10円と査定されてしまい
配送料、手数料、送料を考えると返却しづらいです。

広告に偽りあります。こちらはもう利用しません。
6のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ジャニヤード
4
2022年10月12日 15時18分
色々な評価を見ましたが、宅配で一括買い取りして貰う手軽さを考え、また新しい「欲しい人」の元へ行くのならそれは報われるのかなと思いました。
ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ジャニヤード
1
2022年07月12日 10時32分
みなさんが仰せの通り査定結果が最悪です。30〜40点ほどの初回限定盤のアルバムやCD、雑誌、ペンライト、タオル、クリアファイルなどを送りましたが、全てジャニーズグッズと一括りにされ、結果10円での買取でした。返送が自己負担とのことで返送させないで安価で買い取るのが狙いだと思いますが、ここまで適当に査定されるとは思いませんでした。ホームページに記載されてある高額買取や買取キャンペーン、専門家による査定などは全て嘘だと考えて良さそうです。良い商売ですね。星を一つ付けた理由としては梱包キットの発送が早かったためと集荷に来ていただけたためです。それ以外に満足した点はございません。今まで利用した宅配買取の中でも最悪です。宅配買取を考えている方はグッズを自分で捨てる代わりに捨ててくると思って利用することをおすすめします。
5のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ジャニヤード
1
2021年10月25日 15時58分
評価はほぼ0です!宅配キットと電話窓口の方の対応は丁寧だとは思います。
関ジャニ∞のグッズ8年間分を大きい段ボール2箱分送りました。DVDは初回限定盤ばかりで、新品のように綺麗ではないですが、きちんと再生される状態のものばかりです。ほぼ新品状態のものもありました。なのに、査定金額は1500円以下。思い入れもあり仕方なく手放したものばかりだったので余計残念で仕方なかったです。全品返却してもらいたかったですが、返却送料は全額こちら持ち。査定金額より2倍以上送料がかかるため、仕方なく了承しました。
今後絶対にお願いしません。
これから出される方は、辞めておいた方がいいです!
捨てるくらいの感覚、もしくは新品で保存状態に自信があれば試してみてもいいのかな。くらいです。
23のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ジャニヤード
1
2021年08月02日 15時06分
☆1も付けたくない業者でした
約500点、大きいダンボール4箱分関ジャニとジャニーズWESTのグッズ(ライブグッズやライブTシャツ、公式写真やうちわ等)を宅配買取に出しました
買取キットを送って貰って集荷に来て貰うまではとてもスムーズで印象が良く、お願いして良かったと思いました
翌日荷物が向こうに到着、そこから約1週間音沙汰が無くよくやく査定開始のメールが来たと思ったら30分後に査定結果のメールが…嫌な予感がして結果を見ると330円
余りの安さに目眩がしました、夢中になって集めた大好きなアイドル達のグッズ、大事にとっておいたグッズ達がたったの330円ぽっち、1箱100円にも満たない
思い出も何もかも踏みにじられた気持ちでした
本当は返して貰いたいけれど返送は着払い…4箱もあるのでかなり取られます
泣く泣く了承するしかありませんでした
そしてたった330円なのに全然入金がありません、まああってもなくても同じ金額なのでもうどうでも良いですが…
アイドルが載った雑誌や映画のパンフレット等40点程買取して貰った別の買取業者さんは2900円でした、そこに頼むか自分でフリマアプリ等で売れば良かったと本当に心の底から後悔しています
11のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ジャニヤード
1
地域:柏市
2021年07月15日 20時06分
大量に売ったのに全然思ったほどの金額になりませんでした。
サイトに乗っている4000円で売るという商品を2000円になっていた。
話が違くて正直ガッカリした。
ただまとめて宅配買取してくれるのはいいのかなと思った。
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ジャニヤード
1
2018年11月07日 13時38分
良かった点:無料宅配キット

悪かった点:メール連絡がない、査定までの期間が長い、査定額。
グッズ2点で10円(1点は未使用品)、DVDを4点で2990円でした。
他の所で売った方が高いので返却をお願いしましたが代引きなのは正直辛いです
。二度と利用しません
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った