ジャニヤードのクチコミ

「安い」で23件のクチコミを表示中です
ジャニヤード
1
2024年04月01日 11時33分
ほんとに最低。ダンボール注文してから集荷までに諸事情あって時間が空いてしまったが、それも急かすようなメールが来る。この時点では?とは思った。そして集荷をお願いした翌日に商品到着のメールが来たのにそこから少なくとも1週間は音沙汰なし。査定開始がいつなのかとやきもきして過ごす羽目になる。確かにフリマアプリ等よりも楽かもしれないけど、公式から安いとは言えない金額で購入したものを物によっては値段つけられないし、雀の涙ほどの金額で買い取られるとか最悪すぎた。後悔しかない。プロ(ジャニオタ)が査定なんて絶対嘘。絶対やめといたほうがいい。本当は星1個もつけたくないレベル。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ジャニヤード
1
2024年02月20日 07時50分
評価に時間がかかるのは仕方ないとしても、買い取り金額が安いと思うのでネットの広告はあてにならない。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ジャニヤード
1
2023年09月07日 20時12分
基本的に安い買取価格なので膨大な量のグッズ整理には向いてると思います。
買取価格がつかなかったものや、纏めて提示してあるものの表記が雑な為
おや?と思いますが、返してもらうのも面倒だしもういいや
という気持ちで取引成立しました。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ジャニヤード
1
2023年08月25日 08時59分
SnowManをメインを出しました。

配送料は、こちらが負担しなくてよかったです。
ダンボールも届けてくれたので、すごく助かりました。

SNSの口コミをみて、良いと思いましたが
私が送ったのは、未開封なものでした。
自分が思っていたよりも安い金額でした。
5のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ジャニヤード
1
地域:仙台市青葉区
2023年06月15日 12時21分
Hey! Say! JUMP、なにわ男子、SixTONES、King & Prince、ジャニスト、合計30点以上はありました。シングルCDは安いのは目に見えてました。ライブDVD等が1000円も行かないのは残念でした。査定してた人には傷等があるように見えたなら仕方ないです。多分もう利用はしないと思います。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ジャニヤード
2
2023年05月24日 23時29分
口コミにあるようにほんとに安い安すぎる。
新品なのにうちわ5点セットで200円、、
うちわの袋がシワになっているだけで下げられました。
フリマだと手間がかかり面倒なので頼みましたがもう頼むことは無いです。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ジャニヤード
3
2023年03月31日 10時42分
思っていたより安いのもあったけど納得のいく査定でした
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ジャニヤード
2
2023年01月04日 11時25分
査定額はとても安いものでした。
しかし、自分がジャニーズの担当を降りてメルカリなどで送料がかかってしまうことを考えると、ここに頼んでよかったのかなとも思います。
そして、捨てるよりは買い取っていただける方がいいのかなと思ったので、頼んでよかったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ジャニヤード
1
2022年10月17日 16時07分
SnowMan、SixTONESのブルーレイ、DVD、CD、ツアーグッズ、ファンクラブ会報、公式グッズ、雑誌。初回限定品含む。

ホームページに掲載されている高額買取品も含まれていましたが、査定額は公示の半額程度でした。「ディスクに汚れあり」とのことで査定額を下げられていました。
傷等はなくもちろん再生も問題ない品です。
素人目では分からないような理由で、買取額を下げられますのでご注意ください。

他の買取品も期待したような値段は付きませんでした。
フリマアプリで自分で売れば数千円、下手したら一万円以上高く売れたかもなと思います。
自分で売るのが面倒で利用しましたが、ここまで違うとは考えていませんでした。
総合的にいって後悔の気持ちが残りました。

なお返品の送料はこちら持ちですのでお忘れなく。

これから利用しようと考えている方には下記2点をお伝えしたいです。
①買取品を送るときは少しずつ。(納得いかなければ返品可能ですが、返品の送料はこちら持ちなので。)

②高額買取を期待しない。
最悪のケースを考えたうえで売る。

③公示価格を鵜呑みにしない。
外箱に傷あり、外装にシワあり、ディスクに汚れあり、と様々な理由で査定額をさらに下げられます。

買取相場は素人では売ってみないとわからないところがあります。
個人的実感としては、初回限定のブルーレイやDVD等はフリマアプリのほうが断然高く売れていました。
公式グッズ類も十把一絡げのような査定額ですが、単価が安いので、仮にフリマアプリのほうが高く売れてもそこまでは変わらないかな。それでも悔しい気持ちはありますが。送付しづらい形態の物(うちわなど)は自分で売るよりいいかなと個人的には思いました。

なお雑誌はほぼ値がつきませんので、捨てるのが面倒なときに売るくらいの気持ちで。
9のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ジャニヤード
1
2022年07月07日 02時57分
他で750円と査定額がついた。
こちらは500円。
高価買取と唄いながら実際は他より安い。
これが数百円だから私の送ったモノのせいなのかも、だけど
たとえば他で7万5千円として、こちらは5万円。
数十%UPとかはよくやってるみたいだけど、実際は他の査定額から60%で買取します、って感じ。
本当に高いと思ったモノは送らないほうがいい。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ジャニヤード
1
2021年11月03日 09時48分
ほんとに星ひとつもつけたくありません。状態の良くない物も確かにあったかと思いますが、まとめて査定されていてしかも驚くほど安い査定額。返送してもらうにも送料はこちらの負担…信用できないのでこれ以上個人情報も教えたくないのでそのまま引き取ってもらうことも考えています
16のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ジャニヤード
1
地域:静岡市
2021年10月15日 19時35分
嵐のコンサートグッズなどが安いのは仕方ないけれど、嵐のサイン色紙、サインの書いたボール、「神様のカルテ」のスタッフTシャツなど、もう少し評価されるかなと期待していた物がほぼゼロ!!凄く残念でした。
ミンクの毛皮などはタダでも仕方ないのかもしれないのですが…まぁこんなものかな…。
箱などセットで送られてくるので、送料など考えれば仕方ないし便利だとは思います。
8のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ジャニヤード
1
2021年09月22日 16時23分
査定開始メールから4時間ほどで査定終了メールがきました。グッズはかなり大量だったのに、こんなに早く!?と驚きました。そして査定結果を見てまた驚き…こんなに安いの!?と査定額のあまりの低さに驚愕でした。。
量が多かったこと、引っ越しを控えていたこともありフリマアプリではなくこちらを利用しましたが、大切に集めていたグッズや写真がこのような結果になってしまい残念でした。
11のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ジャニヤード
1
2021年09月19日 13時45分
いや〜安い安いとは聞いていましたがまさかうちわ70枚越、公式写真120枚、DVD7本送って査定結果10円だとは思いませんでしたよ(笑)
うちわは嵐、公式写真とDVDは関ジャニでしたが査定結果は「ジャニーズ グッズセット:10円」でした
返送料3620円、払いました。2度と使いません。
16のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ジャニヤード
1
2021年08月06日 10時23分
ダンボール4箱をほぼ満タンに詰めてジャニーズグッズを送りました。CDやDVD、BluRayなども含まれていましたが、それだけの品数を送って1万円でした。
色々なサイトを見て調べて、買取が安い、買い叩かれる、捨てるよりマシだと思え、くらいにどこを見ても書いていたので、期待はしてはいけないと思いながらも、本当にある意味、期待を裏切らない価格でした。
他の方の書き込み同様、もう返送の送料を思うと悲しくなるので、買取承認しましたが、現実はやはり切ないですね。
申込〜査定まで迅速なご対応はしていただきましたが、それならもう少し時間がかかってもいいから、細かな査定をお願いしたいです。早ければいいというよりは、ちゃんと見てくれたんだという気持ちになりたかった。
5のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ジャニヤード
4
2021年07月14日 14時24分
口コミで見るような査定金額ではありませんでした。
たしかに、フリマアプリで売るよりは安いです。が、まとめて引き取って頂いたり、集荷があるので便利です。
CD、DVDが多くなると思うので重い荷物を運ぶとなると、、
時間短縮にも、とてもいいです。
ただ、もう少し詳細に1つ1つの査定を書いて頂けたら。とは思い、星4つにしました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ジャニヤード
1
2021年06月10日 10時54分
今まで好きな人を応援してきた過去を返して欲しい。
結婚を機に断捨離をしなければ行けなくて
泣く泣くHey! Say! JUMPのCD何百枚、DVD、ポスター、公式グッズをたくさん出しました。
Hey! Say! JUMPは正直そんなに今は人気がなく安いのはしょうがないけど
これだけあれば1000円は行けるかなと思って出しました。
そしたら500円。
細かい内訳はなくまとめての金額しか言われない。
そんなの納得いくわけない。
返してとお願いしたら
1箱1810円。それは前もって知ってるからしょうがない。
私は1箱にまとめてジャニヤード(山徳)からもらった段ボールに入ったのに
何箱かに分けるから1810円×箱数と言われました。
何箱にされるか分からないし
めっちゃお金かかるから泣く泣く500で受けいれました。
今売ろうと思ってる方はジャニヤードは一切信用しないで別のところにお願いした方がいいかもです。
9のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ジャニヤード
1
2021年06月04日 18時50分
最低最悪の査定ですね。タダで査定出来るのはいいが、ダンボールいっぱいに詰め込んで30円。詳細も無いし、満足出来なければ返品してくれるのだが、その送料が1810円かかる。安くジャニヤードグッズを回収するだけのひどいやり方。結局そんなん安く査定額出した者勝ち。絶対に出さない方がいい。こんな安い査定出されるならもっといらない物大量に詰め込んどきゃ良かったわ。
6のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ジャニヤード
1
2021年02月05日 09時09分
メルカリでいろいろ売ってから、送料高くて送りにくいうちわ10本以上、A4より大きいパンフレット数冊、写真、布物、グッズあれこれ、全て公式で段ボール満杯にして送りましたが、査定額30円!!
安いとは聞いていたけどここまでとは。。。
捨てるよりはいいかという気持ちで利用した方がいいです。とりあえず、めんどくさくてもひと通りメルカリでちまちま売ってから利用するのが正解
特にDVDや初回限定CDは入れちゃダメです
6のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ジャニヤード
1
地域:東京都
2020年12月05日 22時02分
こちらで、評価を見ていたので、安いの覚悟で試しに出してみました!
中段ボールで!大量に。
査定額…30円。笑える!ネタにしましたw
JUMP山田さんのコンサート限定新品ポスターとか、数本開けず見ずに出したのは後悔。。
ジャニヤード、某オークションサイトで高額で出してますねw

やめた方が良いです。
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ジャニヤード
1
2020年11月14日 22時30分
現デビュー組の方のJr時代の団扇や現在の関西Jrの子の団扇、ジャニーズWESTのツアーグッズ等60点ほどと、キンプリのJr時代の公式写真40枚ほどで査定に出しましたが、合計1万行かないほどでした。公式写真も団扇もJr時代のもの、またカレンダーなどは価値がないようです。また今回公式からオンラインで購入した未使用のトートバッグですが、通常会場で買えば着いてこない外袋も含めて査定に出すと袋に傷あり、ということで査定額が下げられました。クチコミを見ても私よりあまりにも安い方も多く、驚きました。売る前もどこで売ろうか検索していたのにこのページは出てこず、ここにしたのをとても悔やんでいます。絶対にやめておいた方がいい。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ジャニヤード
1
2020年03月02日 14時39分
Blu-rayやCDから、雑誌、会報、公式写真等2〜30点ほど送り、査定して頂きました。定価で4万程度のもので、開封済みのものもありましたが、どれも状態は悪くなかったと思います。しかし、査定額は数百円。査定されていないものもあり、問い合わせると、セットで、とのこと。
1点ずつの値段はなく、買取額に不満を伝えると、一辺倒な返事が返ってくる。(おそらく、定型文であるのだろう、2回全く同じ文がメールで返ってきた)
邪魔になって売る人もいるとは思うが、ファンが一生懸命集めて、大切に保管していたものを、仕方がなく手放すのに、こんな査定のされ方をするのは、なめるな!という感じで、バカにされてるとしか思えない。
また、額に納得できないため、返送依頼すると、送料も高い。払うのは、客なのに、少しでも安い方法で送ろうとしないのか??
メールでの対応の担当者も名乗り出ず、融通もきかない。
もう二度と利用したくない。
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ジャニヤード
1
2018年12月14日 18時24分
良いところは
梱包キットを早く送ってくれる

関ジャニ∞グッズを中心に
買取してもらいましたが
全部で20円とか!!!
安いとはいえ
ここまで安いなんて、、、
普通にリサイクルショップに
持っていった方がまだマシでした
絶対やめた方がいいです
勧めません、、、
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った