Y-PLAZAのクチコミ

気になるトピックのクチコミを探す
フィルタをクリア
「処分」で4件のクチコミを表示中です
Y-PLAZA
5
2023年03月16日 09時15分
今回25年程前のミシンの買い取り相談をさせていただきました。
他社さんからも連絡を頂いていましたが、金額の提示がなく、全く金額の見通しがたたない状態での査定は不安でしたので、こちらのY-PLAZAさんからは提示金額があり金額が変わることも承知でこちらにお願いしました。
粗大ごみとして処分するには勿体なく、かと言って自分で使うには重く新しいものを購入したため査定をお願いしました。
メールでのやり取りでとても気持ちよくやり取りができたこと感謝しています。年代物というぐらい古いものだったので金額はそれ程希望していませんでしたのでご提示いただいた金額で買い取りをお願いしました。
入金もすぐしていただき感謝しています。
この度はどうもありがとうございました。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
Y-PLAZAの口コミからの返信コメント
弊社を選んで頂き有難う御座います。リユース可能な商品であればお買取りさせて頂きます。 また、機会が御座いましたら宜しくお願い致します。
Y-PLAZA
5
2022年07月18日 22時16分
引っ越しにあたって、不要になった
洗濯機、ガステーブルを安く処分していただきました。
連絡頻度、取引価格は適正で、接客態度など丁寧です。
もっと評価されてよい業者と思います。
機会があれば、またよろしくお願いします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
Y-PLAZAの口コミからの返信コメント
お世話になりました。こちらこそ、丁寧な対応に感謝致します。また、機会があれば宜しくお願い致します。
Y-PLAZA
5
地域:東京都台東区
2022年03月06日 09時43分
パナソニックエアコン CS-289CFR-W
何社かとやり取りさせていただきましたが、一番親切丁寧な上に、商品を大事に扱ってくださいました。
不用品の処分にも困っていましたが、そちらも引き取って頂けたので、今回は気持ち良く取り引きさせて頂きました。
ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
Y-PLAZAの口コミからの返信コメント
ご依頼頂き有難う御座いました。また、機会が御座いましたら宜しくお願い致します。
Y-PLAZA
5
地域:東京都世田谷区
2021年10月08日 20時56分
スーパーテクトロンHP400の査定をお願いして引き取って頂きました。
古い機器でしたので難しいかと思いましたが、値段がついてホッとしました。
他社様で高額の見積もりが出ましたが、Y-PLAZAさんの丁寧な説明で正当な価格で
引き取って頂けたと思います。

また、他にも雑多なものを見て頂いて処分できましたので
すっきり片付いて満足です。

また何かの節にはお願いしたいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
Y-PLAZAの口コミからの返信コメント
この度はご利用頂き有難う御座います。また、機会が御座いましたら宜しくお願い致します。