Y-PLAZAのクチコミ

気になるトピックのクチコミを探す
フィルタをクリア
「出張」で4件のクチコミを表示中です
Y-PLAZA
5
地域:流山市
2022年11月11日 22時52分
マッサージチェアと冷蔵庫を買い取っていただきました。
どちらも購入して1ヶ月くらいなので、買取金額がもう少々
高いとありがたかったのですが、提示金額についてきちんと説明してくださり、納得できたので、買取をお願いしました。

Y-PLAZAさんは、チャットの対応も早く、何度も丁寧に返信してくださいました。出張買取の際も親身に話を聞いてくださり、また機会があれば次もせひお願いしたいと思いました。

買い取っていただいたものが、今後必要とする方に使っていただけたら嬉しいです。

Y-PLAZAさん、急な訪問希望に対応してくださってありがとうございました。とても助かりました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
Y-PLAZAの口コミからの返信コメント
ご連絡頂き有難う御座います。大変お世話になりました。早くお伺い出来て良かったと思いました。また機会が御座いましたら宜しくお願い致します。
Y-PLAZA
5
地域:所沢市
2022年03月09日 10時42分
エステサロンのミュゼで販売いている、エピフォトスキンケアプロという、家庭用の全身脱毛器を5000円で買い取って頂きました。Y-PLAZAさん以外にも3件程お返事を頂きましたが、全くお金にならないとか、それ自体は1000円くらいですが、出張買取りなので、女性でしたらブランド品や貴金属をお持ちですよね?それらと合わせて買取り額を上げさせてもらいますと言うお店もありました。私はそのような物を持っていないと断りましたが…。宅配買取りで、埼玉県から兵庫県までの宅配料は売る側の負担というお店もあり、それでは実際の買取り額が下がるという事も。Y-PLAZAさんは、LINEでスムーズなやり取りをしてくださり、他のお店でこう言われましたという話もきちんと聞いてくれて、うちではそのような事は一切ないのでご安心くださいと、まず言ってくれたのでとても安心できました。やり取りのひとつひとつもとても親切丁寧で、売る側に親身に接してくださってるのが、とても良く伝わる内容でした。
とにかく、親切丁寧迅速な対応で、本当にY-PLAZAさんに買取りして頂き良かったと思っています。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
Y-PLAZAの口コミからの返信コメント
今回は弊社をご利用いただき有難う御座います。 また機会が御座いましたら宜しくお願い致します。
Y-PLAZA
4
地域:三鷹市
2021年11月13日 13時41分
LINEでの写真査定から出張・買取まで丁寧に対応していただきました。査定額も他社に比べて非常に高い金額を提示頂き、満足のいく買取をして頂きました。またご縁がありましたらお願いしたいと思います。ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
Y-PLAZAの口コミからの返信コメント
この度はご利用頂き有難う御座います。また、機会が御座いましたら宜しくお願い致します。
Y-PLAZA
5
2021年04月06日 19時37分
出張買取をお願いしました。
余り高くつかない物もサービスして買い取って下さったりスタッフの方もとても愛想良く接して下さいました!
また何かあった時はお願いしたいと思います!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
Y-PLAZAの口コミからの返信コメント
ご利用頂き有難う御座いました!機会が御座いましたら宜しくお願い致します。。