ウリウリトレカのクチコミ

「丁寧」で3件のクチコミを表示中です
ウリウリトレカ
1
2023年08月21日 18時15分
ウエブサイトでカードの買い取り業者を検索し、《着払いで査定料無料、納得行かなければ返送可》ということで、宅配便で送り、査定を依頼しました。
まず、最初の自動返送メールの後、いかにもスマホから送ったというような一行メールが届き、その時はやけにアットホーム(?)なストアだなと思いました。
発送後に翌日到着。そのことは追跡番号からわかりました。その数時間後には、査定完了メール。あんなにたくさんあったのに(それもスリーブやアルバムなどに収納していたのに)異様な速さです。本当に一枚ずつ丁寧に査定したのか、疑問すら感じます。そして、その査定額のあまりに低さに愕然、落胆しました。予想ですが、もしかして本査定額から着払い料金を差し引きしているのでしょうか?ともかく、あまりにも納得行かない額だったため、返送をお願いしました。その返信は、やはり簡易メールで(〇〇様やストア名の名のりもなし)『わかりました!3000円ほどかと思いますが着払いで返送でよろしいでしょうか?』でした。私にとってはとても高額な返送料ですので、その後、他のカード買取ストアに連絡し、着払いの宅配査定可・申し込み住所以外からの発送でも可(実家からの荷物、という想定もあると思います)・返送料も無料、というところを探し出し、連絡を取ってOKをもらい、そのストア本社の住所を返送先としてメールしました。その後、丸一日経っても連絡がないので、電話しようとしたところ、まずウエブサイトに電話番号が載っておらず(早く気づくべきでした)、検索で探し出し、電話したところ、『はい、なんですか?』と、ストア名を名乗りもしません。もしかして、個人の電話番号をストアの連絡先として使っているのでしょうか?とりあえず、私が査定依頼して返送をお願いした旨を伝えると、即座に『返送しました』というので、どの住所宛か念の為尋ねると、私の元住所だというのです。メールにて返送のお願いと返送先を送ったことを伝えると、「調べてみます」と言ったかと思うと電話が切れ、それ以降何度かけても話し中です。他にも電話番号がないか検索していたら、もう一つ見つかったので、そちらにかけると、コール音の後、すぐに切れ、その後しばらくして折返しかかってきましたが、開口一番「はい、なんなんですか?」と、まともなストアの対応とは思えません。そしてさっき電話した者だと伝えると、『着払いで登録住所に返送しましたので、よろしく』そう言い放って電話は切れました。昭和の時代ならともとかく、今どきこんな対応するストアがあるとは大変驚きました。返答を待たずに勝手に着払い返送し、しかも返送したという連絡も全くない、という同意なし履行です。
26のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ウリウリトレカ
5
2021年07月07日 20時21分
対応も丁寧で、とても気持ちの良い接客をしていただきました。保存状態があまり良いとは言えないカードも値が付き、満足のいく結果です!
23のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ウリウリトレカ
5
地域:山形市
2021年06月27日 01時06分
丁寧なご対応ありがとうございました!!
買取価格も他店と比べ高かったです。
24のお客様が役に立った
と考えています
役に立った