ウリウリトレカのクチコミ

「対応」で23件のクチコミを表示中です
ウリウリトレカ
1
2024年04月16日 21時51分
注意喚起として実体験を記します。
買取の荷物を送るまでは順調でした。
また比較的早い段階で査定額が提示されたところまでは良かったです。
しかし、ここからは問題だらけでした。

まず買取査定額は他社(過去に2社で査定)の20%以下でした。
流石に返品を求めましたが、まずここでのやり取りに大きな違和感、そして度々名前と住所を聞かれ、不信感が募りました。
そして最終的には荷物は返品したと主張するが、荷物は帰ってこず、そして送り状の控えさえもないという主張をされました。

ここまで不誠実な対応をされたことに憤りを覚えざるを得ませんが、一人でも被害者が増えない注意喚起として記載させていただきました。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ウリウリトレカ
1
2024年04月12日 18時43分
対応、価格すべてにおいて最低ですね
サイトに掲載されている価格の20%くらいの価格です。
もちろん傷、状態まったく問題ない状態です。
対応も着払いでおくれというような内容は、しつこいくせに、送るとまったく連絡がこない。
一番ひいたのは、携帯のショートメールに連絡してきたこと、メアドも知ってるのに正直気持ち悪いです。
ちなみにメールの返事はほぼきません。
ここで、なぜ紹介してるのかが謎です
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ウリウリトレカ
1
2024年03月21日 17時35分
ウリウリトレカを初めて利用してみましたが「査定金額に満たないため返送か処分の2択でよろしくお願いします」とメールがきました。驚きを隠せず査定結果(金額)を聞いてみると「1円にもなりませんでした」と返ってきました。私としては使用しなくなったカードを処分するくらいなら少しでも買い取って貰えるならと思いお願いしたのですがこの結果はとても残念です。もともと買取という手段がなければ処分という考えだったので返送でお金を取られるよりか幾分かマシだと思い処分をお願いしました。しかし思い出深いカード達が1円にも満たない査定結果であり処分対象にされてしまったと思うと怒りと悲しみで感情が溢れてしまうためクチコミに投稿させていただきました。本当は総合評価☆1もつけたくないです。私がこの評価にするのには他にも理由があります。それはメール対応が良くないことです。こちらが何度もメールを送っても返信されません。一度だけ返ってきた例があります、それは「私:少し前にカードを発送しました。まだ到着していませんか?それとも到着し査定が始まっているのですか?メールが来ず確認のメールも何度も送らせて頂いているのですが返信がかえってこないためこちらとしても不安です。返信の方よろしくお願いします。」「ウリウリトレカ:確認します。よろしくお願いします。」といった内容です。そして次に送られてきたメールが何日か期間を開けて送られてきた査定結果のメールです。私としては対応がとても悪くウリウリトレカが都合よく状況を進められる場合のみメールを送ってきているように捉えてしまいます。次にカードを売る機会があった場合にはどれだけ量があり面倒でも直接カードショップに持っていくか別のネット査定を利用したいと考えています。なぜなら古いカードとはいえ量が多く全てレアカードであるため1円にも満たない結果となるはずがないと個人的には思っているからです。実際は私の無知が招きウリウリトレカがあっているのかもしれません。しかし、結果だけでなく対応も良くないためウリウリトレカだけは二度と利用しません。
上記の文章はあくまで私が受けた待遇と感想のため全てを鵜呑みにしてほしくはないのですがこれからウリウリトレカを利用する人の参考に少しでもなればと思います。
32のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ウリウリトレカ
1
2024年01月27日 11時54分
ポケカを400枚くらい査定に出したが、ありえない金額で提示された。金額はともかくその過程のメールの応対や返品の対応がクソすぎる。
知人とメールしてるかのような適当な文章。査定をキャンセルして返品を依頼しても、こちらから再度問い合わせするまで何の連絡もなし、その内容も「来週送ります」の一言だけ。

発送の連絡などもなくヤマトの着払いで届いたが、ダンボール箱を開けて唖然。
なんの保護も無い状態でカードがそのまま入ってるというカオスな状態に…。
送る時は100枚ずつくらいで緩衝材でくるんで保護していたのに、全て外してそのまま入れるってもはや嫌がらせですよね。
案の定10数枚のカードに折り目やキズが付いた状態で返ってきた。

しかも一部はこちらが梱包した状態で開封された形跡がなく、まったく中身を見ていないのに査定をされたようです。

こんないい加減な所は利用しないことをオススメします。
19のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ウリウリトレカ
1
2024年01月13日 09時25分
査定額も低く、見積もりもざっくりトレカ一式と書かれて出されるのでイマイチです。
詳細を聞くと有料と言われます。
返送依頼をしても返答なく記載されてる電話番号に電話かけまくったら対応してもらえましたがそこからまた時間かかります。
買取であればお勧めしません。
星一つもつけたくないくらい最悪です。
15のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ウリウリトレカ
1
2023年12月15日 12時47分
対応もビジネスとしてのものではないし、高額買取でもないし、全く持って会社として成り立っているか不安と不快を感じました。
14のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ウリウリトレカ
1
2023年11月16日 12時02分
星一つも付けたくないくらいです。

段ボール一箱分を査定依頼しました。
査定額が納得いかなかったので返却依頼をお願いしました。ここまでは発送からスムーズなやり取りでしたが、その後から途端に連絡がつきません。
メールを送っても電話をいくらかけても出ない。どうにか電話番号からショートメール送信して返信が来たものの、電話での対応を依頼するよう伝えても、指名を名乗って欲しいの一点張りで、その後すぐに連絡が途絶えました。
年末にかけても多忙な時期だとしても、記載されている電話すら繋がらないのはいかがかと。
11のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ウリウリトレカ
1
2023年08月21日 18時15分
ウエブサイトでカードの買い取り業者を検索し、《着払いで査定料無料、納得行かなければ返送可》ということで、宅配便で送り、査定を依頼しました。
まず、最初の自動返送メールの後、いかにもスマホから送ったというような一行メールが届き、その時はやけにアットホーム(?)なストアだなと思いました。
発送後に翌日到着。そのことは追跡番号からわかりました。その数時間後には、査定完了メール。あんなにたくさんあったのに(それもスリーブやアルバムなどに収納していたのに)異様な速さです。本当に一枚ずつ丁寧に査定したのか、疑問すら感じます。そして、その査定額のあまりに低さに愕然、落胆しました。予想ですが、もしかして本査定額から着払い料金を差し引きしているのでしょうか?ともかく、あまりにも納得行かない額だったため、返送をお願いしました。その返信は、やはり簡易メールで(〇〇様やストア名の名のりもなし)『わかりました!3000円ほどかと思いますが着払いで返送でよろしいでしょうか?』でした。私にとってはとても高額な返送料ですので、その後、他のカード買取ストアに連絡し、着払いの宅配査定可・申し込み住所以外からの発送でも可(実家からの荷物、という想定もあると思います)・返送料も無料、というところを探し出し、連絡を取ってOKをもらい、そのストア本社の住所を返送先としてメールしました。その後、丸一日経っても連絡がないので、電話しようとしたところ、まずウエブサイトに電話番号が載っておらず(早く気づくべきでした)、検索で探し出し、電話したところ、『はい、なんですか?』と、ストア名を名乗りもしません。もしかして、個人の電話番号をストアの連絡先として使っているのでしょうか?とりあえず、私が査定依頼して返送をお願いした旨を伝えると、即座に『返送しました』というので、どの住所宛か念の為尋ねると、私の元住所だというのです。メールにて返送のお願いと返送先を送ったことを伝えると、「調べてみます」と言ったかと思うと電話が切れ、それ以降何度かけても話し中です。他にも電話番号がないか検索していたら、もう一つ見つかったので、そちらにかけると、コール音の後、すぐに切れ、その後しばらくして折返しかかってきましたが、開口一番「はい、なんなんですか?」と、まともなストアの対応とは思えません。そしてさっき電話した者だと伝えると、『着払いで登録住所に返送しましたので、よろしく』そう言い放って電話は切れました。昭和の時代ならともとかく、今どきこんな対応するストアがあるとは大変驚きました。返答を待たずに勝手に着払い返送し、しかも返送したという連絡も全くない、という同意なし履行です。
26のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ウリウリトレカ
1
2023年07月26日 18時56分
誹謗中傷はしません。
事実だけ書きます。

・事前の相談に関する問い合わせに対しては無視
・買取査定が明らかに低い
・返品を伝えると何度も名前を聞いたり、会話が成立しない
・対応に不満があったので、こちらから連絡をすると「連絡は迷惑」と連絡が入る

これが現実です。
22のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ウリウリトレカ
1
2023年06月09日 17時45分
荷物発送して、その翌日、査定が終わりましたと連絡がありました。「こちらの金額でよろければ、振り込みをしますので振込先を教えてください」と言われました。
メッセージに金額は記載されておらず、振込先は宅配キットと一緒に送られてきた用紙に記入欄があったので記入したのに、なぜ聞いてくるのか。
「金額記載されていません。記載の方お願いします。振込先は送られてきた用紙に記入しました」と伝えました。しかし、それから連絡はなく、こちらから何度か連絡しても返事はありません。
連絡が来ず、2日経ってから、もしかして入金された?と思い、確認しましたが、入金されておらず、気分が悪くなりました。
それから、3日目にしておそらくスタッフと思われる方のお名前で入金されていました。
「誰?」ってなりましたし、金額は知らされてなかったので、予想金額よりかなり低くて残念でした。

評判が良さげで、査定をお願いしましたが、二度と頼みません。
スタッフによって客の対応に、差があるのでは?
連絡のやり取りはしっかりと、何度も連絡して金額を聞いているのに、言わずに入金なんてとんでもない。
あと振込先を記入された用紙はきちんと管理すべきではありませんか?
せめて、振込名は会社名にすべきではありませんか?
不満しかないです。
24のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ウリウリトレカ
1
2022年11月30日 22時51分
対応悪く、連絡もない。二度と頼まないです
17のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ウリウリトレカ
5
2022年10月21日 08時35分
ノーマルカードなども買取してもらった!
非常に便利。また、メールの対応も早い。
6のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ウリウリトレカ
5
2022年06月01日 11時16分
ありがとうございました!!
対応がとてもスムーズで良かったです。
金額もそこそこで満足してます。
13のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ウリウリトレカ
1
2022年04月24日 00時04分
査定額も相場以下

対応も良くない

もう利用しない
31のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ウリウリトレカ
1
2022年04月05日 19時08分
高価買取を謳ってる割には他店の半額の買取でした。
メール対応は早くてよかったと思います。
22のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ウリウリトレカ
5
地域:山形県
2022年03月06日 14時13分
とてもいい対応をしていただけました。
カードの状態などしっかり確認して査定をしている感じがしました。
10のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ウリウリトレカ
5
地域:千葉県
2021年08月08日 15時33分
対応良かったです

10のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ウリウリトレカ
5
2021年07月18日 21時25分
対応もよくスムーズに取り引きできました。
思ったより高く買い取ってもらえてよかった!
20のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ウリウリトレカ
5
2021年07月18日 20時24分
対応も、素早く、非常に安心して取引に望めました。
また、機会があれば、お願いしたいと思います。
16のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ウリウリトレカ
5
2021年07月15日 14時10分
思っていたよりとても対応が良くて
とても、感謝しています。
18のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ウリウリトレカ
5
2021年07月07日 20時21分
対応も丁寧で、とても気持ちの良い接客をしていただきました。保存状態があまり良いとは言えないカードも値が付き、満足のいく結果です!
23のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ウリウリトレカ
5
2021年07月07日 18時00分
非常に対応が良かった
21のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ウリウリトレカ
5
地域:山形市
2021年06月27日 01時06分
丁寧なご対応ありがとうございました!!
買取価格も他店と比べ高かったです。
24のお客様が役に立った
と考えています
役に立った