ウリウリトレカのクチコミ

「二度」で5件のクチコミを表示中です
ウリウリトレカ
1
2024年03月26日 20時47分
最悪。
カード1000円以上の物もあったのに、買取できません。
で、着払いで返送頼んだら中身ぐちゃぐちゃのまま返ってきた。
二度と頼みません
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ウリウリトレカ
1
2024年03月21日 17時35分
ウリウリトレカを初めて利用してみましたが「査定金額に満たないため返送か処分の2択でよろしくお願いします」とメールがきました。驚きを隠せず査定結果(金額)を聞いてみると「1円にもなりませんでした」と返ってきました。私としては使用しなくなったカードを処分するくらいなら少しでも買い取って貰えるならと思いお願いしたのですがこの結果はとても残念です。もともと買取という手段がなければ処分という考えだったので返送でお金を取られるよりか幾分かマシだと思い処分をお願いしました。しかし思い出深いカード達が1円にも満たない査定結果であり処分対象にされてしまったと思うと怒りと悲しみで感情が溢れてしまうためクチコミに投稿させていただきました。本当は総合評価☆1もつけたくないです。私がこの評価にするのには他にも理由があります。それはメール対応が良くないことです。こちらが何度もメールを送っても返信されません。一度だけ返ってきた例があります、それは「私:少し前にカードを発送しました。まだ到着していませんか?それとも到着し査定が始まっているのですか?メールが来ず確認のメールも何度も送らせて頂いているのですが返信がかえってこないためこちらとしても不安です。返信の方よろしくお願いします。」「ウリウリトレカ:確認します。よろしくお願いします。」といった内容です。そして次に送られてきたメールが何日か期間を開けて送られてきた査定結果のメールです。私としては対応がとても悪くウリウリトレカが都合よく状況を進められる場合のみメールを送ってきているように捉えてしまいます。次にカードを売る機会があった場合にはどれだけ量があり面倒でも直接カードショップに持っていくか別のネット査定を利用したいと考えています。なぜなら古いカードとはいえ量が多く全てレアカードであるため1円にも満たない結果となるはずがないと個人的には思っているからです。実際は私の無知が招きウリウリトレカがあっているのかもしれません。しかし、結果だけでなく対応も良くないためウリウリトレカだけは二度と利用しません。
上記の文章はあくまで私が受けた待遇と感想のため全てを鵜呑みにしてほしくはないのですがこれからウリウリトレカを利用する人の参考に少しでもなればと思います。
32のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ウリウリトレカ
1
2023年06月09日 17時45分
荷物発送して、その翌日、査定が終わりましたと連絡がありました。「こちらの金額でよろければ、振り込みをしますので振込先を教えてください」と言われました。
メッセージに金額は記載されておらず、振込先は宅配キットと一緒に送られてきた用紙に記入欄があったので記入したのに、なぜ聞いてくるのか。
「金額記載されていません。記載の方お願いします。振込先は送られてきた用紙に記入しました」と伝えました。しかし、それから連絡はなく、こちらから何度か連絡しても返事はありません。
連絡が来ず、2日経ってから、もしかして入金された?と思い、確認しましたが、入金されておらず、気分が悪くなりました。
それから、3日目にしておそらくスタッフと思われる方のお名前で入金されていました。
「誰?」ってなりましたし、金額は知らされてなかったので、予想金額よりかなり低くて残念でした。

評判が良さげで、査定をお願いしましたが、二度と頼みません。
スタッフによって客の対応に、差があるのでは?
連絡のやり取りはしっかりと、何度も連絡して金額を聞いているのに、言わずに入金なんてとんでもない。
あと振込先を記入された用紙はきちんと管理すべきではありませんか?
せめて、振込名は会社名にすべきではありませんか?
不満しかないです。
24のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ウリウリトレカ
1
2023年02月04日 11時56分
ポケモンカードの査定をお願いして交渉中に私の返事も待たずにいきなり「着払いで返送しました」ってLINE
もう二度と頼みません
10のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ウリウリトレカ
1
2022年11月30日 22時51分
対応悪く、連絡もない。二度と頼まないです
17のお客様が役に立った
と考えています
役に立った