【2026年6月最新】ウリウリトレカ 買取の423件のクチコミ・評判・体験談(2ページ目)
ウリウリトレカのクチコミ
3
投稿者:田中田中
2024年10月31日 16時53分
ダンボール届く希望の日の1日遅れだった。まあ遠方なので仕方ない面もあるだろうが、連絡ひとこと欲しかった。
また、買取希望価格より大幅に安く買収された。
まあ仕方ないと割り切っている。
また、買取希望価格より大幅に安く買収された。
まあ仕方ないと割り切っている。
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:ニコニコカーニバル
地域:佐賀県
2024年09月25日 05時30分
段ボール2箱60サイズのものを送らせていただきました。
結果は4550円!満足の結果となりました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
結果は4550円!満足の結果となりました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
5人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
2
投稿者:ヒロ
2024年09月24日 20時59分
査定をお願いしたら、対応は早かった。ただ、状態のいいもので、ネットの買取額でいけば、4〜5千円はいくものが、1千円以下で、個別の査定額を聞いても一定の額以下は非公開との回答だった。
買取をキャンセルしようとしたら送料請求されそうになったので、泣く泣く買取を申し込んだ。
2度と使いません。
買取をキャンセルしようとしたら送料請求されそうになったので、泣く泣く買取を申し込んだ。
2度と使いません。
9人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:チョビ
地域:東京都
2024年08月18日 21時43分
こちらを利用して良かったです。
他店では買取を断られましたがちょっとしたお小遣いになりました。
他店では買取を断られましたがちょっとしたお小遣いになりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:PSA10
2024年08月12日 11時33分
PSAカードを買取していただきました!
他店では買取してもらえませんでしたが買取していただけど嬉しいです。
ありがとうございました。
他店では買取してもらえませんでしたが買取していただけど嬉しいです。
ありがとうございました。
3人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ロックマン
2024年08月10日 13時37分
ドラゴンボールのカードを送らせていただきました。
美品の高いカードは7割、8割くらいの金額で買取してもらいました。状態の悪いカードは安かったですかね。金額には満足しているため星5をつけさせていただきました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
美品の高いカードは7割、8割くらいの金額で買取してもらいました。状態の悪いカードは安かったですかね。金額には満足しているため星5をつけさせていただきました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
4人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ぽっぽ
2024年08月10日 01時49分
他店では24000円でしたがこちらは25000円でした。
1000円高かったので良かったです。
ありがとうございました。
1000円高かったので良かったです。
ありがとうございました。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
2
投稿者:かや
2024年08月08日 15時23分
数回は比較的納得いく値段が来たので。
他サイトでは1000円近く売れるものも合わせて十数枚送りましたが200円代…これはもう使いたくないです。
返却を求めたら梱包等々含めて振り込めと、期待していただけに残念です。
他サイトでは1000円近く売れるものも合わせて十数枚送りましたが200円代…これはもう使いたくないです。
返却を求めたら梱包等々含めて振り込めと、期待していただけに残念です。
6人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:僕
2024年07月16日 04時05分
買取金額が納得いかない金額だったため返却をお願いしたら商品紛失したとか言われました笑笑
どうなんですかねこれは。振込も返信も遅いです。星一すらつけたくないですね。
どうなんですかねこれは。振込も返信も遅いです。星一すらつけたくないですね。
23人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:ぽこ
2024年07月09日 06時45分
買取を依頼し、査定をしてもらったとこ納得のいく金額ではなかったので返送をお願いしたところ、そこから全く連絡もなく、こちらからメールでお願いしたところそれも無視、挙げ句の果てに返送してあります。と、濁されています。利用は絶対にやめてください。
22人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:被害者T
2024年07月03日 22時17分
査定からその後の対応まですべてにおいて最悪です。
まず査定期間に関してもHPで記載されている日にちで連絡無し、遅延した連絡に関しての謝罪もない。
多少の価値が付けは良いと思い買取に出した商品だったので、対応の適当さに不満はあれど買取をお願いしたら、入金もされない。
問い合わせを継続していますが、現時点で1ヶ月経っても音沙汰無しです。
絶対に買取には出さない方がいいですよ。
まず査定期間に関してもHPで記載されている日にちで連絡無し、遅延した連絡に関しての謝罪もない。
多少の価値が付けは良いと思い買取に出した商品だったので、対応の適当さに不満はあれど買取をお願いしたら、入金もされない。
問い合わせを継続していますが、現時点で1ヶ月経っても音沙汰無しです。
絶対に買取には出さない方がいいですよ。
24人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:ポケモンカードコレクター
地域:盛岡市
2024年06月25日 23時55分
星1もあげたくないです。3週間返信なし。査定額はよその半分。
着払い買取なので多少の低さはわかりますが、半値は意味分からない。こちらから3度メールを送っても無視。未だに連絡が取れていません。他の方のコメントをみて査定に出しましたが、あてになりません。やめておいたほうがいいです。
着払い買取なので多少の低さはわかりますが、半値は意味分からない。こちらから3度メールを送っても無視。未だに連絡が取れていません。他の方のコメントをみて査定に出しましたが、あてになりません。やめておいたほうがいいです。
21人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています







