【2026年6月最新】ウリウリトレカ 買取の423件のクチコミ・評判・体験談(4ページ目)
ウリウリトレカのクチコミ
5
投稿者:( ̄∇ ̄)
2023年06月27日 22時23分
あまり期待してませんでしたが意外と高くて良かったです。
送料もあちら負担だったので満足できる結果でした( ̄∇ ̄)
送料もあちら負担だったので満足できる結果でした( ̄∇ ̄)
10人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:リサイクル
2023年06月16日 22時26分
何回か利用させていただきました!!
ありがとうございます。
オリパなどあったら購入してみたいです^ - ^
ありがとうございます。
オリパなどあったら購入してみたいです^ - ^
7人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:神保洋平
2023年06月01日 12時15分
返送を希望しましたがしっかりと梱包されてきました。
他のところに査定を後日だしましたがこちらの方が金額が高いしスムーズな取り引きができていました。
他のところに査定を後日だしましたがこちらの方が金額が高いしスムーズな取り引きができていました。
6人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:やみきん
2023年05月07日 20時24分
不用品3箱依頼しました!
若干、カード以外も箱に詰めてカードはファイル、スリーブに入れたまま買取してもらいました。
入金までスムーズでしたし、他所より明らかに金額が高かったので大満足です。
若干、カード以外も箱に詰めてカードはファイル、スリーブに入れたまま買取してもらいました。
入金までスムーズでしたし、他所より明らかに金額が高かったので大満足です。
5人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:わたなべ
2023年03月17日 13時23分
2箱送らせていただきました。
遊戯王とポケカ旧裏です。
そこそこ自信のあるカードで金額もそれなりで良かったです。
スリーブやファイルに入っていたのですが全て買取が可能な点もポイントが高かったです。
ありがとうございました!
遊戯王とポケカ旧裏です。
そこそこ自信のあるカードで金額もそれなりで良かったです。
スリーブやファイルに入っていたのですが全て買取が可能な点もポイントが高かったです。
ありがとうございました!
7人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:なっとう
地域:群馬県
2023年02月02日 02時21分
査定から買取までスムーズに取引してもらいました。
また利用したいと思います。今までで唯一の当たりだったかな。
また利用したいと思います。今までで唯一の当たりだったかな。
4人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:笹岡
地域:三重県
2023年01月12日 16時02分
事前にWEBで査定してもらいそこそこの金額で買取してもらった!
他のところより手続きが楽だった
他のところより手続きが楽だった
6人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:冨樫
2022年12月25日 22時45分
ポケカとデュエマを部屋の整理で依頼しました!
デュエマは大した金額になりませんでしたがポケカはそこそこの金額になりました。
雪の影響で発送が届くのが少し遅れたみたいですがすぐに査定してもらいすぐに入金されたので良かったです。
部屋掃除していたらまた少量でてきましたのでまた利用しようと思います。
デュエマは大した金額になりませんでしたがポケカはそこそこの金額になりました。
雪の影響で発送が届くのが少し遅れたみたいですがすぐに査定してもらいすぐに入金されたので良かったです。
部屋掃除していたらまた少量でてきましたのでまた利用しようと思います。
7人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ままみや
2022年12月11日 10時56分
ボロボロの昔のカード買取してもらいました。
他店でスリーブから外したり、ファイルから取り出さなければいけない言われてましたがここではそのまま買取してもらいました。
他店でスリーブから外したり、ファイルから取り出さなければいけない言われてましたがここではそのまま買取してもらいました。
9人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:サニー
2022年11月05日 23時41分
他のところは査定まで2週間かかるのに対してこちらはすぐ査定していただきすぐお金が振り込まれた。
金欠だったので凄く助かりました。
また機会があったらお願いしようと思う。
金欠だったので凄く助かりました。
また機会があったらお願いしようと思う。
7人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ふみろ
2022年10月08日 17時12分
スムーズに取引してもらいました。
自分のカードの価値が知りたく査定してもらったが返品してからも梱包などしっさりされ返送されたので良かった。
自分のカードの価値が知りたく査定してもらったが返品してからも梱包などしっさりされ返送されたので良かった。
6人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています







