カートイワークスのクチコミ

カートイワークス
5
2020年11月10日 15時47分
集めていたトミカの処分をどうしようかとネットで検索して見つけました。
スマホのカメラで写真を撮ってLINEで画像を送ると素早く見積もりのお返事いただけました。
買い取り価格も納得でしたので、お願いしました。
普通の買い取り業者ではなく専門店なのがいいですね。
また機会があればお願いしたいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度はトミカコレクションの買取ご依頼、誠にありがとうございます。
買取までのやり取りのわかりやすさと安心感をもっていただけるようLINE査定でも迅速丁寧な対応を進めています。
弊店をお選びいただき感謝いたします。
また次の機会にも是非弊店にご依頼ください。
カートイワークス
5
2020年11月09日 18時26分
今回、大量の廃棄物の中から、少しでも売れるものがあればと
カートイワークスさんにご依頼しました。
仕分けなどをしていなかったので、大変な作業になったのですが
嫌な顔もせず、親切丁寧に2日に分けて出張してくださいました。

適当な値段をつけたりすることもなく、持ち帰ったものを
1つづつ丁寧に鑑定くださり、大変満足のいく価格をつけてくださいました。
カートイワークスさんに頼んで本当に良かったですし、どこにしようかと
迷っておられる方には、強くお勧めいたします。

また何かの機会がありましたら、お願いしたいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークスの口コミからの返信コメント
中々の物量でございましたが、廃棄してしまうにはもったいないものが多く、2日に分けてお伺いさせていただきました。
微力ながらお片付けのお手伝いと、それぞれのアイテムを次にお探しの方の手元に渡るようにと作業させいただきました。
本業が順調に展開できることを祈っております。 高評価いただき光栄でございます。
是非次の機会にもお声がけください。また量に関わらず何かございましたら是非弊店をご紹介ください。
この度は本当にありがとうございました。
カートイワークス
5
地域:北海道
2020年11月07日 13時56分
複数のレゴを引き取ってもらいました
全部 開封済みで箱なしもあったんですが
かなりの値段がつきました
査定が早く対応が丁寧
是非また利用したいです
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークスの口コミからの返信コメント
長年集められているレゴは状態が様々だと思います。 弊店は状態に関わらず新旧レゴ製品をお取り扱いしております。
今回お見積りでのやり取りもスムーズに行うことが出来、査定、ご了承お支払いまで、まとめることができました。ご対応ありがとうございます。
是非次の機会がございましたら、弊店をご利用ください。
カートイワークス
5
地域:東京都墨田区
2020年11月06日 22時43分
hachette フェラーリ コレクション、F1コレクションをパッケージを開けたものや全て揃っていないと買い取りしてもらえない業者が多い中、買い取ってもらえました。
また、商品送付後、量が多かったにもかかわらず、素早く査定結果が出て良かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークスの口コミからの返信コメント
アシェット フェラーリコレクションの買取ご依頼誠にありがとうございました。
デアゴスティーニやアシェットなど分冊百科のミニカー模型は、開封未開封・揃い不揃いなど状態が様々でお持ちのことが多いと思いますが、弊店は 1台づつを基準にお見積り査定しております。 事前のお写真などで状態をお知らせいただいておりましたので査定もスムーズに行うことが出来ました。
この度は弊店をご利用いただき、また高評価を頂き感謝いたします。
カートイワークス
5
地域:岐阜県
2020年11月06日 21時12分
前回の対応が良かったので、また利用させていただきました。
変わらず、丁寧で迅速な対応で不安なく価格も納得で、とても良かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークスの口コミからの返信コメント
いつもご利用ありがとうございます。
お見積りから査定、お支払いまで丁寧迅速をモットーにスタッフ一同日々対応しております。
また次の機会もカートイワークスにお任せください。
ご依頼お待ちしております。
カートイワークス
4
地域:大阪府
2020年11月06日 16時17分
引越しに伴いLINE査定をお願いしました。
子供達が遊んでた思い出の品々だったので処分に悩みましたが思い切ってお願いして良かったです。得にバラレゴとフィグが良かったです。又、機会があればお願いしたいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークスの口コミからの返信コメント
ご評価ありがとうございます。 大切な思い出がいっぱいのおもちゃ達ですが、お子様の成長とともにどうしても片付けなくてはならないタイミングがあると思います。 少しでも皆様のご希望にそえるよう精一杯のお見積査定をしております。
この度は弊店をお選びいただき誠にありがとうございます。
次回も是非カートイワークスにご相談ご依頼ください。
カートイワークス
5
地域:北海道
2020年11月06日 12時21分
レゴNINJAGOや、マインクラフトのレゴを買い取って頂きました。
無料査定でのLINEでのやり取りもすごく丁寧で気持ちの良い対応をして頂き、それだけで満足でした。組み立て済みのレゴを買い取って頂きありがとうございました。他の人にもカートイワークスさんをおすすめしたいです!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様の要望に添った対応を心掛けております。 分かりやすいお写真や丁寧な梱包など、とてもスムーズにお見積から査定をすることができ弊店スタッフも感謝しております。
レゴとマイクラはベストマッチな組み合わせで、セットを増やしたり組み替えたりとよく出来ているなといつも感心しております。
また次の機会にも是非弊店をご指名ください。お待ちしております。
カートイワークス
5
2020年11月01日 11時51分
初めて子供のレゴを買取して頂きました。長年使用していたので、それほど金額はつかないと思っていたのですが、
高額で買い取っていただきました。
その際、何度か相談をさせて頂きましたが、対応がとても早く丁寧でした。
また、宅配買取となりましたが、レゴの箱も大きかったので梱包キットを利用させて頂き、とても作業し易かったです。
最初はどこの買取業者にしようかと少し不安もあったのですが、利用させて頂き良かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をお選びいただき誠にありがとうございます。
レゴは長く遊ばれる素晴らしいブロック玩具と思います。 古いものでも新しいものでも同じ様にお取扱いさせていただいております。
また、次の機会がございましたら是非弊店にご相談、ご依頼ください。どうぞよろしくお願いいたします。
カートイワークス
5
2020年10月29日 17時28分
今回は、見積もり終了後の発送段階で少額の見積もりを追加依頼しました。こちらの都合にも関わらず、丁寧に対応していただき同封して送ることができました。
高額、少額に関わらず対応の丁寧さやスピードが変わらないのはとても評価できると思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークスの口コミからの返信コメント
いつも弊店をご利用いただき誠にありがとうございます。
お見積り後にも追加のご依頼品、また一部キャンセルなど対応可能な範囲にてご希望にそえるよう対応しております。
また次の機会にも是非弊店にお任せください。
カートイワークス
5
2020年10月29日 17時15分
今回初めてLINE査定でデアゴスティーニの買取をお願いしました。全巻揃っておらず、一部開封済みでしたが、買取をしていただけたのでよかったです。
査定から発送まですべてのやり取りがLINEでスムーズにでき助かりました。
また機会があれば利用したいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークスの口コミからの返信コメント
デアゴスティーニなどの分冊百科は一部開封の製作途中や全巻揃っていないなど、状態はさまざまなことが多く、可能な限りご依頼内容に合ったお見積・買取を進めております。 また次の機会がございましたら、弊店をご利用ください。この度はご利用誠にありがとうございました。
カートイワークス
5
2020年10月27日 17時51分
MiNi-Zとスロットカーの買い取りをしていただきました。とても査定価格等とても満足です。また、利用したいと思いました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度はとてもコンディションの良いミニッツ・スロットカーをお譲りいただき誠にありがとうございます。
スロットカーは中々レアな一品で、しばし見入ってしまいました。
是非次の機会も、ご依頼お待ちしております。
カートイワークス
5
地域:鹿児島県
2020年10月27日 14時31分
増えすぎて処分に困っていた大量のホットウィールを買い取って頂きました。
普通のリサイクルショップで買取りしてもらうよりも高額な上に宅配で送料も負担してもらえたため利用して良かったと思っています。
また、査定時の時に写真を出しましたがその後に心変わりしていくつかホットウィールを抜いて送ってしまいましたが柔軟に対応してくれました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークスの口コミからの返信コメント
弊店ではお客様のご希望に寄り添う対応を心掛けております。大切に集められたコレクション、お気に入り・思い出の 1台がある中で、お見積の際には全て売却のつもりでいても、取っておきたくなる気持ち本当によく分かります。 全部売るとしてもせめてお気に入りの一台は残しませんか、とお話することも多いです。
是非、次の機会にも弊店にご相談ください。
カートイワークス
5
2020年10月26日 20時32分
モデルカー21点を買取していただきました。いくつかのショップで見積りしていただき、一番高額だったカートイワークスさんにお願いしました。
見積りから買取までたいへん迅速・丁寧な対応で、気持ちいい取引ができました。またお願いしたいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークスの口コミからの返信コメント
売却する際には金額面も大変重要ではございますが、いろいろなご事情でコレクションを手放さなければならないこともございます。そんな時にお客様に気持ちよくお取引をして頂けるよう、スタッフ一同心掛けております。
この度は弊店をご利用いただき誠にありがとうございました。
カートイワークス
5
地域:埼玉県
2020年10月26日 19時49分
対応が早く、丁寧でした。
また何かあったらお願いしたいと思っています。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークスの口コミからの返信コメント
ご評価いただき感謝いたします。
弊店スタッフはお客様のご事情やご要望にそった対応を日々心がけております。
この度はご利用誠にありがとうございました。
カートイワークス
5
地域:東京都大田区
2020年10月24日 15時43分
ミニッツパーツ類を出張買取して頂いたのですが、1つ1つ丁寧に査定してもらい予想以上の高価買取して頂きました。
今まで利用してきた買取業者さんは、どんぶり勘定で査定額も低く納得出来ない金額でした。次回もカートイワークスに査定してもらいます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークスの口コミからの返信コメント
先日はお忙しい所出張買取へのご対応、誠にありがとございます。
レアなオートスケールコレクションも拝見させていただき、また未使用パーツもダンボール一杯にたくさんご依頼いただきまして、査定も楽しくスムーズに行うことが出来ました。査定内容にもご納得いただき感謝いたします。
是非次の機会にも弊店にお声がけください。
カートイワークス
5
2020年10月19日 15時37分
1/18スケールのミニカー8台を3社に査定依頼し、一番高値で買い取っていただきました。査定から入金まで迅速丁寧に対応いただき次回も是非お願いしたいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度はカートイワークスをお選びいただきありがとうございました。
はじめてのお客様にも安心してご利用いただけますよう、スタッフ一同丁寧で迅速な対応を心掛けております。
ご依頼いただきました1/18スケールのミニカーは中々レアな車種もあり、査定担当も楽しみながら業務にあたっておりました。
次の機会にも是非弊店をご利用ください。お待ちしております。
カートイワークス
4
地域:埼玉県
2020年10月17日 06時45分
初めての利用でLINE査定をお願いしました。やりとりも、迅速、丁寧な対応でとても安心できました。また利用させていただきたいです。集荷時に伝票を受け取ってこちらで記入しました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークスの口コミからの返信コメント
弊店のご利用ありがとうございます。
お客様に安心してご利用いただけますよう、丁寧な対応を心掛けております。
また、ご依頼品の発送につきましてはお手数をおかけいたしました。 お客様の声を真摯に受止めなるべくご負担のない形でお取引が出来るよう改善してまいります。
次の機会がございましたら、是非カートイワークスをご利用ください。
カートイワークス
5
地域:兵庫県
2020年10月16日 15時31分
初めてカートイワークスせんにお願いしました。
子供が使っていた傷のついたトミカカーズ8年くらい前のものや
プラレールは車両、線路、情景など、仮面ライダーシリーズ、
もう使わない物を写真でLINE査定して頂き買い取りお願いしました。価格は他店よりも高く値段をつけて頂けましたし、おもちゃの状態もあまり良くないので期待してなかったので、期待以上でした。LINEでも返事も早く親切でした。もっと前に知っていたらこちらにお願いしたのに。。と思うくらいでした。
次回からお願いするつもりです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をお選びいただき誠にありがとうございます。
大切な思い出が詰まったおもちゃ達ですが、何かのタイミングでお片付けしなくてはならないこともあると思います。そんな時に微力ながらお力になれるようにスタッフ一同日々精進しております。
是非次の機会にもご利用ください。ご依頼ご相談お待ちしております。
カートイワークス
5
2020年10月16日 14時29分
在宅勤務が続く中家の中をすっきりさせたくて、ずっと棚の中にしまってあった、ミニカーやポルシェの本、漫画家さんの原画などを買い取っていただきました。ミニカーや本は見積価格からは下がらないということで安心でき、また、LINEでのコミュニケーションもとても丁寧でスムーズでした。原画のお値付けも含めて満足できる金額でしたので、お買取りをお願いしました。今回、口コミなどを参考にしてカートイワークスさんにのみ見積依頼をしましたが、信頼できるお店だと思います。また、LINEでのコミュニケーションを通じて、お店の方が車が大好きだと感じたことも安心してお願いするきっかけになりました。ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店のご利用誠にありがとうございました。
LINEではいろいろとお世話になりました。ポルシェつながりで原画までご依頼頂けるとは思っておりませんでした。お店のコレクションとして大事にさせていただきます。また次の機会にも是非ご相談ください。
カートイワークス
5
2020年10月16日 10時23分
迅速な対応且つ、他店よりも高額に買取をしてくれる大変信頼できるお店です。
また、活用させていただきます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークスの口コミからの返信コメント
弊店ご利用誠にありがとうございます。
微力ながらお客様のご希望、お気持ちにそえるようスタッフ一同丁寧な対応を心掛けております。
この度は高評価いただき光栄でございます。
是非次回もカートイワークスをご利用ください。ご依頼ご相談お待ちしております。
カートイワークス
5
地域:大阪府
2020年10月14日 14時54分
今回初めてでしたが初めから最後までしっかり対応してくれました。また他の買取り業者の場合商品について知らない事もあり引き取るくらいの感じでした。さすが専門という事あってしっかりお値段つきました。ありがとうございました!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店のご利用誠にありがとうございます。
はじめてのお客様にも安心して、ご利用いただけるよう丁寧な対応を心掛けております。また、商品につきましても、お客様に負けないよう日々努力しております。
次の機会にも是非カートイワークスをご利用ください。高評価いただき光栄でございます。
カートイワークス
5
2020年10月14日 08時17分
昔集めてたミニカーを飾る事なく段ボール箱にいれてあったので引越しの機会に買取りをお願いしました。写真を送ってすぐに買取金額の見積もりを頂い思ってた以上の値段で、箱のダメージ等写真に写りきって無いところもあったので、減額も覚悟してましたが、実際にミニカーを送った後の査定額も見積もり通りの金額で、安心して買取をして頂けて良かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークスの口コミからの返信コメント
弊店のご利用誠にありがとうございます。
長年集められていたミニカー達、今回ご依頼いただいたのもなにかのご縁と、精一杯の査定をさせていただきました。
丁寧に保管されていても経年での痛みはミニカーだけでなく、ケースや箱にもあるものですので、弊店ではそれらを含め、
なるべく全体の価値として査定を進めております。
この度は高評価を頂き感謝いたします。
是非次の機会がございましたら、再びカートイワークスにお任せください。
カートイワークス
5
地域:大阪府
2020年10月13日 17時51分
タミヤ製 1/14 トレーラーヘッドシリーズ・その他付属品・オプション品の買取をして頂きました。
見積もりも予想より高額で、大変満足しています。買取査定からの入金も迅速で、お金を直ぐに手にしたい方にはおススメです。
ラジコンやプラモデル等、各ジャンルの担当の方が査定されているので、査定額が高くなると思います。
買取を検討されている方には是非お勧めします。 
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークスの口コミからの返信コメント
ご評価頂きありがとうございます。安心して任せて頂けるよう、知識の収集等、今後もサービス向上に努めてまいります。
また、お気軽にご相談頂ければ幸いでございます。
カートイワークス
4
地域:神奈川県
2020年10月13日 08時20分
引越に伴い荷物の整理をしていたところ、大量のトミカが発見されました。思い入れがある品物なので、捨ててしまうのはしのびなく、ネットで検索したところカートイワークスさんに行き着きました。
品物を大切に扱ってくれそうな心遣いがサイトだけではなくメールのやり取りからも感じられ安心してお任せすることができました。
こちらからは、箱に入ったミニカーの概要がわかる写真をお送りしただけなのですが、見積もりをしてくださり、とても助かりました。
メールのお返事も早く、丁寧で、気持ちよくやり取りをす?ことができました。
同じような状況にある方には是非お勧めしたい会社さんです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店にご依頼頂きまして、ありがとうございます。
スムーズな査定をを心がけております。次回もご検討頂ければ幸いでございます。
カートイワークス
5
地域:東京都港区
2020年10月10日 20時03分
今回初めて、こちらを利用させて頂きました。
息子が遊んだレゴブロックが、バラバラの状態で箱も取っておらずどうしたものかと悩んでいたところ、こちらがバラバラでも買い取ってくださるとの事でお願い致しました。
査定も早く、丁寧なメールのやり取りで、安心してお任せできました。
また機会がありましたら、お願いしたいと思っております。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークスの口コミからの返信コメント
弊店のご利用誠にありがとうございます。
レゴブロックは長年たくさん集め、よく遊んでおられると、バラバラの状態になってしまうことが多いと思います。 量や状態に関わらず新旧のレゴ製品を区別なくお取り扱いしております。はじめての方にも安心してお取引できるように丁寧なご案内を心掛けております。
また機会がございましたら、是非カートイワークスにお任せください。高評価感謝いたします。
カートイワークス
5
2020年10月05日 21時20分
トーマス熱の冷めた息子のオモチャを整理するため、利用させていただきました。
査定をお願いした商品は、プラレールやトミカで、いずれも息子が3年近く遊んでいたもの。
扱いはけして良い方ではなく、顔にキズがあるものや経年劣化でペイントが剥げたもの。
「これは残しておきたい!」と言う息子のこだわりで、編成車両の貨車部分だけを査定に出したものなど、様々でしたが、一つ一つ、丁寧に査定し、最終的に全てを買い取って頂けました。
ラインで査定から発送までのすべてのやり取りができたのも手間が掛からず助かりました。
また、全ての連絡・問い合わせに対し、その日のうちにご連絡頂けたことにもスタッフの皆さんの誠意を感じました。
またオモチャの整理をすることがありましたら、利用させていただきます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は、プラレール・トミカの買取をご依頼いただきありがとうございます。
お子様がたくさん遊んだおもちゃ達、状態は様々でしたがそれぞれに精一杯の査定をさせていただきました。
中々思い入れにお値段はつけられませんが、スタッフ一同丁寧迅速な対応で微力ながら答えられればと対応しております。
次の機会にも是非カートイワークスにお任せください。お待ちしております。
カートイワークス
5
地域:横浜市
2020年10月05日 19時58分
フェラーリ関連のミニカー等の買取を、今回初めてお願いしました。LINEで事前に品物の写真を送って、査定して貰えるので、簡単に買取金額も分かり、配送方法の引取に来てくれて、大変安心してお願い出来ました。大変有難うございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度はフェラーリのミニカー他の買取に弊店をご利用いただき誠にありがとうざいました。
はじめての方にも安心してご利用いただけますよう丁寧なご案内を心掛けております。
高評価感謝いたします。またの機会にも是非弊店にお任せください。
カートイワークス
5
地域:町田市
2020年10月04日 11時30分
義父の所持していた、古い自動車雑誌、本、カタログ等を宅配買取してもらいました。
特に自動車カタログは数が多く大雑把に分けて送ったのに一品一品査定していただき大変だったと思います。査定額も満足いく金額で古い物も片づいて助かりました。
またよろしくお願いします。ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店のご利用誠にありがとうございます。
昨今紙媒体の資料に中々価値が付けにくい状況もございますが、車好きのスタッフにとってはどんな量が来ても楽しいの一言で、古めの自動車カタログは見ていて飽きません。 折角のご縁でご依頼いただきました書籍やカタログに可能な限りの査定をいたしました。
次回もどんなものでも、まずは弊店にご相談ください。 ご依頼おまちしております。
カートイワークス
5
地域:府中市
2020年10月02日 20時28分
丁寧な対応、迅速な査定など、大変満足しております。
ラジコンなど買取って頂けるお店の中では私的には一番おススメです!!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークス
5
2020年10月02日 17時46分
前回同様、ラジコンを買取して頂きました。

査定額、対応ともに今回も丁寧でスムーズにやり取りできました。
カートイワークスさんのいいところは、取引成立後の振り込みが早い!信用できますよね。
また機会があったら利用しようと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークス
5
地域:岐阜県
2020年10月01日 21時27分
ミニカーの買取をしていただきました。
初めての利用で見積もりから全てLINEのみでのでしたが、特に不安を感じることもなく対応をいただきました。
金額としても満足いく大変良かったですし、対応のレスポンスの早さも含めて、また機会があれば最初にお願いしたいと考えるお店でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークス
5
地域:川崎市
2020年10月01日 19時55分
レゴブロック、ベイブレード、CDを買い取っていただきました。LINEのやりとりで進める事が出来て、とても楽でした。見積りなどの返信も早く、分かりやすく丁寧でした。
そして見積りの金額より少し高く買い取ってくれました。
また機会があったら利用したいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークス
5
地域:東京都
2020年09月30日 15時53分
ミニカーの買い取りをお願いしました。丁寧な対応で安心して任せられます。査定額も納得の金額でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークス
4
地域:さいたま市
2020年09月30日 11時53分
初めて買い取りをお願いしましすが、担当者の電話での対応がよかったので、即見積もりをお願いしました。たまたま、出かける用事があり、買い取りしてもらう品物を店舗に持って行きましたが、担当者の親切な対応に満足しました。当然、買い取り買い取り価格も、満足しました。ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークス
5
地域:静岡県
2020年09月28日 17時05分
二回目の利用です。何しろすべての事がスピードがあり査定から、買取りまでが素晴らしく早いです。
買取金額も他社より、いいと思います。
スタッフの対応も気持ち良いですね。
次回もお願いしますよ。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークス
5
地域:みどり市
2020年09月28日 12時47分
息子が大きくなり、使わなくなったレゴを買い取っていただきました。対応は迅速でこまめに連絡もあり、安心でした。買い取り金額も満足しています。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークス
5
2020年09月27日 10時02分
気持ちよく取引ができました。★5
対応︰LINEのみ。返信も早く大変スムーズ。
引取︰宅配買取。連絡の翌日にも関わらず配達業者に来ていただいき特に売り手の手間なし
買取価格︰5社合見積のなか最高値。
売ったもの︰LEGO
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークス
5
地域:千葉県
2020年09月26日 13時44分
先日のプラレールに引き続き、今回はバラレゴでお世話になりました
前回同様、返信も早くフィグのみ後で見つかり申告しましたが、荷物到着後にすぐに回答を頂きました
その都度毎のLINEでの返信も、ご担当の方の丁寧な内容が気持ちが良いです
又機会がありましたら、利用したいと思います
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークス
5
2020年09月25日 11時03分
初めて、ネットで宅配買取を利用してみましたが、とても丁寧でスピーディに対応していただけました。品物は新旧取り交ぜた、プラレールやプラレールアドバンス等、決して美品ばかりではありませんでしたが、我が家としては満足のいく金額で、買い取っていただけました(o^―^o)ニコ。
初めての事で、少し心配もありましたが、親切に接客して頂き、荷物も整理でき、大変スッキリしています。ありがとうございます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークス
5
地域:日野市
2020年09月24日 00時32分
息子が卒業したプラレール、チャギントンやレールなどのパーツ多数の買い取りをお願いしました。LINEで写真を送って査定していただき、返信も早く思っていたよりも高査定額だったので驚きました。また機会があればぜひお願いしようと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークス
5
地域:東京都
2020年09月23日 18時43分
子供が小さい時、約15年から20年前に遊んでいた自宅で管理していた沢山のバイオニクルなどの組み立て系のおもちゃとDVD/Blu-ray など、沢山写真を撮ってLINE査定をしていただきました。LINE査定可能な他の会社にも連絡しましたが、カートイワークスさんの金額査定は項目と金額がわかりやすく書いてあり、買取金額の返信も早かったことが決めてで買い取っていただくことを決めました。LINEが連絡手段として使えるのは本当にありがたかったです。LINEで買取の手順などの案内も迅速で大変わかりやすく、集荷のお手配に関しても時間が遅かったので翌日は無理かと思いましたが、こちらも手際良く迅速に対応してくださいました。買取金額もご連絡のあった金額と大差なく、今回のお取引に大変満足しております。また今後買い取っていただけるものが見つかりました時には連絡させていただきたいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークス
5
地域:神戸市
2020年09月23日 17時53分
実家を整理していたら、幼少時代に遊んだミニカーが出て来ました。
傷だらけで一部破損していましたが、ダメもとで、カートイワークスさんに写真を送ると、すぐに、高い査定をして頂き、びっくりしました。
ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークス
4
2020年09月22日 09時36分
レゴブロックとトミカの買取をLINE査定で依頼しました。

特にトミカは子どもがよく遊んでいた物で、キズがたくさん付いていましたが、丁寧に査定していただけました。
子どものおもちゃには沢山の思い出が詰まっていますので、丁寧に対応いただけてとても嬉しかったです。ありがとうございました。

一つだけ…
集荷の業者がわからず、引き取りに来ていただいてから住所等を書かなければならず(三箱あったので3枚…)、玄関先でお待たせすることになってしまい、とても慌てて書かなければならなかったので、そこを改善していただけると助かるなと思いました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークスの口コミからの返信コメント
弊店のご利用誠にありがとうございました。
お子様のたくさんの思い出の詰まったレゴ・トミカたち、どんな状態でもわたくし達の元にご依頼をいただいたのも何かのご縁と感じ、また次に必要とされる先に微力ながら橋渡しするお手伝いができればと思っております。
お荷物の集荷につきましては、ご案内が不足しており大変お手数をおかけいたしました。ご案内内容を修正するなどお客様への対応改善に努めてまいります。
また次の機会も弊店にご相談いただけますよう心よりおまちしております。
カートイワークス
5
地域:札幌市
2020年09月19日 16時47分
HOT WHEELSを400台以上多量に買取りして頂きました。査定から買取りまでLINEで行い、とても親切丁寧で振込みまでもスピーディーな対応にとても満足しています。
査定額も他店より高査定でしたし、何より買取り査定部の方の心温まるお言葉に、商品だけでなくお客様もとても大切に思ってくださるお店だと感じました。
次回も必ず当店でと決めています!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークス
5
2020年09月19日 12時03分
DeAGOSTINI Ferrari F2004 ラジコンカー 完成品 6800円で買い取りしていただきました。
メールにての連絡でしたが応答が早く、スムーズに対応していただきました。
捨てる予定が買い取りいただき有り難うございました。また機会が有ればお願いしようと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークス
5
地域:川崎市
2020年09月18日 22時15分
初めてのライン買い取りで不安でしたが、
説明も文章も丁寧で、安心して
お願いできました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークス
4
2020年09月17日 20時55分
バンダイ スター・ウォーズプラモデル全塗装、素組み品の買取をしていただきました。プラモデル完成品は買取していただけない業者が多い中ありがたかったです。
対応もスピーディーで丁寧でした。
また機会があれば利用したいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークス
5
地域:京都府
2020年09月17日 15時05分
ラジコンとラジコンパーツを買取してもらいました。梱包キットも送って下さり、わからない事を電話で聞きましたが、すごく丁寧な対応でした。査定も2日くらいと早く、他店と比較したのですが、私的には高査定でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークス
5
2020年09月15日 12時31分
バラレゴとフィグを買い取りして頂きました。
査定のお見積もりから宅配キットのお願い、引き取り手配までやり取りはLINEのみで、とてもスムーズな流れでした。
査定額はもちろん、説明も分かりやすく、やり取りも満足です。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークス
5
地域:千葉県
2020年09月12日 22時29分
初めての利用でした
LINEで写真も送れるというのが、手軽でありかつ買取側にも判りやすいのではと、お互いにメリットがあるのではないでしょうか
社会人となった息子のプラレールを査定頂きましたが、返信も速いですし、宅配買取というのも手間が無く助かりました
又次回も利用したいと思います
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークス
5
2020年09月12日 15時51分
バラレゴやトミカ、プラレールなどまとめて送りましたが、連絡も査定も丁寧にしていただき、好感が持てました。買取価格にも満足です。ありがとうございました!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークス
5
地域:広島県
2020年09月10日 18時34分
トミカを数台、買取って頂きました。初めてでしたが丁寧にご案内してもらいスムーズに手続きができました。機会があれば次回もお願いしたいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークス
5
地域:富山県
2020年09月08日 16時31分
バラレゴの買取りをお願いしました。宅配買取りが初めてでしたので不安がありましたが、終始丁寧な対応で安心しました。
フィグも組立てて下さり(お手数をお掛けしました)買取り価格も大変満足しています。ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークス
5
2020年09月08日 13時35分
LINE査定をしてもらい、そのまま買取をお願いしました。返信が早く、内容も丁寧でしたので安心してお願いすることが出来ました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークス
4
地域:三重県
2020年09月03日 19時55分
査定から買い取りまでLINEで行いましたが、丁寧な対応でスムーズにできました。買い取り内容はプラレールなど意外な物が高値が付いたりと自分の中での予想と違ったりしましたが、現在の価値はこんな感じなのかと分かり参考になりました。機会がありましたらまたお願いするかもです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークス
5
2020年09月03日 14時55分
ミニカーの買取をお願いしました。対応も迅速かつ丁寧で、買取査定額も満足できる内容でした。
是非また利用したいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークス
5
2020年08月30日 10時21分
nゲージ、プラレール、レゴブロックを買い取っていただきました。
LINEで見積もりができ、便利でした。
返信も早いです。
宅配セットの段ボールがいい大きさで、ジオラマをすっぽりいれることができました。
査定、振り込みも早く、買い取り金額もキャンペーンで優遇していただき助かりました。
ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークス
5
地域:千葉県
2020年08月27日 18時52分
今回バラレゴの買取をお願いしました。問合せから発送、査定まで迅速で、親切に対応していただきました。買取価格もとても満足です!また是非利用させていただきたいと思います。知り合いにも紹介したいと思います!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークス
5
2020年08月27日 18時28分
とても丁寧な対応で、買取価格も満足いくものでした。
発送用のダンボールも送って頂け、手間なく発送できました。また何かあれば、お世話になりたいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カートイワークス
5
地域:埼玉県
2020年08月27日 14時33分
レゴブロックの買取をお願いしました。検索するとたくさんの買取業社さんの情報がありますが、口コミでの評価をもとにお願いしてみました。ネットでの買取依頼は初めてだったので不安もありましたが、終始、丁寧な対応で安心してやりとりができました。事前にLINEで査定してもらえるのも便利でした。
なかなか処分できなかったレゴを買取していただきありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った