【2026年6月最新】カートイワークス 買取の970件のクチコミ・評判・体験談(9ページ目)
カートイワークスのクチコミ
5
投稿者:Hideki
2021年02月14日 14時59分
部屋の整理をするため棚にしまっていたトミカを買取して頂きました。
かなりの数がありましたが一つ一つ丁寧に見積もりして頂き金額も他店より高く買い取って頂けました。
対応もスムーズかつ丁寧で安心して取引ができました。
また機会があれば利用したいと思います。
かなりの数がありましたが一つ一つ丁寧に見積もりして頂き金額も他店より高く買い取って頂けました。
対応もスムーズかつ丁寧で安心して取引ができました。
また機会があれば利用したいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は多数のトミカをお譲りいただき、誠にありがとうございました。
お見積りから査定まで、「一つ一つ丁寧に」を心がけておりますので、高評価をいただき、大変光栄でございます。
またお譲りいただけるお品物が出ました際には、ぜひ弊店にお声がけくださいませ。
お見積りから査定まで、「一つ一つ丁寧に」を心がけておりますので、高評価をいただき、大変光栄でございます。
またお譲りいただけるお品物が出ました際には、ぜひ弊店にお声がけくださいませ。
5
投稿者:しょ
地域:福島県
2021年02月12日 11時07分
旧車カタログとフィギュアとミニカーを買取って頂きました。
初めての買取依頼だったけど、マメな質問にも親切に対応して頂き、安心して依頼出来ました。
買取額も満足しています。
ありがとうございました!!
初めての買取依頼だったけど、マメな質問にも親切に対応して頂き、安心して依頼出来ました。
買取額も満足しています。
ありがとうございました!!
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご質問をいただきました場合も、一つ一つご回答させていただいておりますので、今後も安心して弊店をご利用していただけますと嬉しいです。
またのご利用お待ちしております。
ご質問をいただきました場合も、一つ一つご回答させていただいておりますので、今後も安心して弊店をご利用していただけますと嬉しいです。
またのご利用お待ちしております。
5
投稿者:もりちゃん
地域:大阪府
2021年02月12日 09時52分
はじめて利用しました
とても丁寧に査定してもらえたしわからない事も丁寧に教えてもらえました。
査定金額も大満足です
また利用したいです
ありがとうございました
とても丁寧に査定してもらえたしわからない事も丁寧に教えてもらえました。
査定金額も大満足です
また利用したいです
ありがとうございました
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
査定額及び対応にご満足いただけたようで、安心いたしました。
このような高評価をいただき、大変光栄でございます。
この度は、弊店をご利用いただき誠にありがとうございました。
このような高評価をいただき、大変光栄でございます。
この度は、弊店をご利用いただき誠にありがとうございました。
5
投稿者:sao
地域:三重県
2021年02月11日 17時27分
初めて利用させていただきました。
バラレゴをLINEで査定をお願いしたら、その日のうちに返信があり、早い対応でした。
その後も集荷の手続きなど、対応が早くてていねいでした。
また、何かあれば買取をお願いしたいと思いました。
バラレゴをLINEで査定をお願いしたら、その日のうちに返信があり、早い対応でした。
その後も集荷の手続きなど、対応が早くてていねいでした。
また、何かあれば買取をお願いしたいと思いました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただき誠にありがとうございます。
お見積りからお振込みまで、お客様をお待たせしないように心がけておりますので、高評価をいただき、とても励みになりました。
今後も迅速な対応を続けてまいります。
お見積りからお振込みまで、お客様をお待たせしないように心がけておりますので、高評価をいただき、とても励みになりました。
今後も迅速な対応を続けてまいります。
5
投稿者:ヒロシ
地域:和歌山市
2021年02月11日 16時57分
今回が3回目の利用となりました。
他の買取業者も利用した事が有るのですが、
スタッフの対応や買取価格など、他の買取業者よりも
満足しています。
また、利用する事があると思います。
その際は、よろしくお願いします。
他の買取業者も利用した事が有るのですが、
スタッフの対応や買取価格など、他の買取業者よりも
満足しています。
また、利用する事があると思います。
その際は、よろしくお願いします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
高評価をいただき、ありがとうございます。
3度も弊店をご利用いただき、スタッフ一同、大変喜んでおります。
今後もお客様に満足いただけますよう、尽力してまいりますので、よろしくお願いいたします。
3度も弊店をご利用いただき、スタッフ一同、大変喜んでおります。
今後もお客様に満足いただけますよう、尽力してまいりますので、よろしくお願いいたします。
5
投稿者:ジャズ
地域:柏市
2021年02月11日 15時38分
ガンプラ、フィギュア、Nゲージ、エアガンを買い取って頂きました。80点近い品をまとめて出張にて買い取って頂き、助かりました。査定金額も想定していた額より多く、満足しています。何より出張買取に来ていただいた、スタッフさんの懇切丁寧な対応が印象に残りました。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は多数のお品物をお譲りいただき、誠にありがとうございました。
出張買取は、土・日・祝日も承っておりますので、また多数のお品物をご検討いただけます場合は、いつでもご相談くださいませ。
出張買取は、土・日・祝日も承っておりますので、また多数のお品物をご検討いただけます場合は、いつでもご相談くださいませ。
4
投稿者:ソックス
地域:東京都練馬区
2021年02月11日 08時14分
買取をしていただきました。対応が丁寧で、分かりやすくて良かったです。
こちらの都合で、事前査定から送付まで時間が空いてしまいましたが、手間なくスムーズに進めてくださいました。
LINEでのやり取りが、自分のタイミングでできるのと、自宅まで引き取りにきてもらえるので助かりました。
こちらの都合で、事前査定から送付まで時間が空いてしまいましたが、手間なくスムーズに進めてくださいました。
LINEでのやり取りが、自分のタイミングでできるのと、自宅まで引き取りにきてもらえるので助かりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
弊店では、お見積り額2000円から送料無料の宅配買取をご利用いただけます。
ラインだけでなく、メールやお電話でも、ご依頼を承っておりますので、お時間ができたときに、いつでもご依頼いただけます。
また機会がございましたら、ぜひ弊店をご利用くださいませ。
お待ちしております。
ラインだけでなく、メールやお電話でも、ご依頼を承っておりますので、お時間ができたときに、いつでもご依頼いただけます。
また機会がございましたら、ぜひ弊店をご利用くださいませ。
お待ちしております。
5
投稿者:マゼラン
地域:西東京市
2021年02月10日 17時15分
今回引越に伴い、保管場所が無くなったミニカー約1200台を出張買取して頂きました。ネットで同業他社より丁寧な査定と高価買取してもらえるという評判をみてお願いしましたが、期待以上の金額で査定して頂き、お願いして良かったと思っています。
今後また買取をお願いする機会がありましたら、ご連絡させて頂きます。
今後また買取をお願いする機会がありましたら、ご連絡させて頂きます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は、大変多くのミニカーを弊店にお任せいただき誠にありがとうございました。
点数が非常に多かったため、査定に苦労いたしましたが、こうしてお客様にお喜びいただけて、感激しております。
コレクションの整理やお掃除などで、またご依頼いただけます機会がございましたら、ぜひお声がけくださいませ。
点数が非常に多かったため、査定に苦労いたしましたが、こうしてお客様にお喜びいただけて、感激しております。
コレクションの整理やお掃除などで、またご依頼いただけます機会がございましたら、ぜひお声がけくださいませ。
5
投稿者:高志
2021年02月09日 21時15分
今回は事前見積もりと少し異なる状態で荷物を送りました。
しかし、到着現品をしっかりと査定していただき、納得の査定額でした。
これなら、安心信頼して査定から買い取りまでお願いできますよね。
また機会があれば利用したいと思います。
しかし、到着現品をしっかりと査定していただき、納得の査定額でした。
これなら、安心信頼して査定から買い取りまでお願いできますよね。
また機会があれば利用したいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
いつも弊店をご利用いただき誠にありがとうございます。
事前のお見積りを元に、現品の査定もしっかりとおこなっております。
急な変更にも臨機応変に対応しておりますので、今後も安心して弊店にお任せください。
またのご利用お待ちしております。
事前のお見積りを元に、現品の査定もしっかりとおこなっております。
急な変更にも臨機応変に対応しておりますので、今後も安心して弊店にお任せください。
またのご利用お待ちしております。
5
投稿者:タツ
地域:東京都
2021年02月09日 17時06分
(2回目の買取依頼です)カメラ専門の他業者に事前査定を依頼していましたが カートイワークスさんがカメラ等も買取している事を知り査定を依頼しました。
どこよりも満足のいく査定でした。私にとって査定金額は重要なポイントですが カートイワークスさんの思い出のある品物に対する依頼者の思いに寄り添った対応は査定金額と同じ位大切なポイントでした。
どこよりも満足のいく査定でした。私にとって査定金額は重要なポイントですが カートイワークスさんの思い出のある品物に対する依頼者の思いに寄り添った対応は査定金額と同じ位大切なポイントでした。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度も弊店をご利用いただきありがとうございました。
査定額はもちろんのこと、大切にされていたお品物を手放すお気持ちに寄り添うことも大切だと思っております。
お客様に気持ちよくご利用いただけますよう、これからも尽力してまいります。
査定額はもちろんのこと、大切にされていたお品物を手放すお気持ちに寄り添うことも大切だと思っております。
お客様に気持ちよくご利用いただけますよう、これからも尽力してまいります。
5
投稿者:スギマル
地域:東京都杉並区
2021年02月09日 12時23分
子供が遊んだLEGOを引き取っていただきました。査定の申し込みをする段階から、丁寧かつスピーディな回答をいただきとても助かりました。見積もりはもとより、梱包の仕方についても相談に乗っていただけるので安心しました。顔が見えなくても、これだけしっかりと対応いただけたのでとても満足しています。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度はレゴをお譲りいただきありがとうございました。
顔が見えないことで不安に思われる方も多いと思います。
弊店では、どんな小さなことでもお客様に添ったご提案やご案内をさせていただいております。
ご返信は営業時間内となりますが、営業時間外でもライン・メール共に受付しておりますので、安心してご利用いただけると嬉しいです。
またのご利用お待ちしております。
顔が見えないことで不安に思われる方も多いと思います。
弊店では、どんな小さなことでもお客様に添ったご提案やご案内をさせていただいております。
ご返信は営業時間内となりますが、営業時間外でもライン・メール共に受付しておりますので、安心してご利用いただけると嬉しいです。
またのご利用お待ちしております。
5
投稿者:m
地域:神奈川県
2021年02月06日 16時55分
引越しを機に、息子たちのレゴと遊戯王カードなどを宅配にて買い取っていただきました。
レゴはスターウォーズなどいろんなシリーズが混ざったバラの状態だったのですが、キロ当り600円の査定をしていただきました。
11㎏ほどあった上に、20%アップの買取りキャンペーンが適用となり、思っていたより査定価格は高額になりました。
申込みをしてからのメールのやり取りなど、とても丁寧な対応をしていただけたので、安心してお願いすることができました。
また、気持ちよく思い出を手放すことができ、こちらにお願いしてよかったと感じております。
レゴはスターウォーズなどいろんなシリーズが混ざったバラの状態だったのですが、キロ当り600円の査定をしていただきました。
11㎏ほどあった上に、20%アップの買取りキャンペーンが適用となり、思っていたより査定価格は高額になりました。
申込みをしてからのメールのやり取りなど、とても丁寧な対応をしていただけたので、安心してお願いすることができました。
また、気持ちよく思い出を手放すことができ、こちらにお願いしてよかったと感じております。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
ご依頼いただきありがとうございました。カードの並びで実際に遊んでいた感覚がこちらにも伝わってきました。また何かございましたら、ぜひご相談くださいませ。
5
投稿者:Tomo
地域:千葉県
2021年02月06日 11時35分
部屋の、かたずけの為ミニカー、プラモデルを
買取りしていただきました。
大量の為、2回に分けて買取りしてもらいましたが
1つ1つ、丁寧に査定していただき、30%アップ
キャンペーンもあり大変満足いく査定結果になりました。
また機会が、有ればよろしくお願いします。
買取りしていただきました。
大量の為、2回に分けて買取りしてもらいましたが
1つ1つ、丁寧に査定していただき、30%アップ
キャンペーンもあり大変満足いく査定結果になりました。
また機会が、有ればよろしくお願いします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
ご利用ありがとうございます。キャンペーンはホームページより、また告知される場合もございますので、ぜひ次回もご利用いただければと思います。
5
投稿者:車大好き
地域:茨城県
2021年02月05日 17時42分
20年前の車のプラモが8点ほか、思い出のグッズがありましたが、どれも高く買い取りいただきました。また、メールでの対応も丁寧でした。また、お世話になりたく思いました。有り難うございました。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度はご相談いただきありがとうございました。次に必要とされているオーナー様への橋渡しができればと思います。また、なにかございましたら、ぜひお声がけくださいませ。
5
投稿者:ぽん
地域:大阪府
2021年02月04日 14時14分
新幹線の模型やNゲージのレール、駅などを買い取っていただきました。LINEの事前見積もりがとても簡単で驚きました。買取金額も満足、お店の対応もとても丁寧で、カートイワークス様にお願いして本当によかったです。口コミからたどり着いたお店でしたが大正解でした。また何か売るのものがでてきたらお願いしたいと思っております。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
口コミから弊店をお選びいただきありがとうございます。
実際にご利用いただき、お客様に気持ちよくお品物をお譲りいただけましたこと、大変嬉しく思っております。
模型やNゲージ以外にも、ミニカーやレゴ、ラジコンなど幅広く買取を承っておりますので、お値段がつくか気になるお品物がございましたら、いつでもご相談ください。
またのご利用お待ちしております。
実際にご利用いただき、お客様に気持ちよくお品物をお譲りいただけましたこと、大変嬉しく思っております。
模型やNゲージ以外にも、ミニカーやレゴ、ラジコンなど幅広く買取を承っておりますので、お値段がつくか気になるお品物がございましたら、いつでもご相談ください。
またのご利用お待ちしております。
5
投稿者:A
地域:神奈川県
2021年02月03日 23時42分
父が長年集めていたトミカ等のミニカーを買取していただきました。
LINEでの買取依頼から見積もり査定と迅速に対応していただき安心して取引が出来ました。
また機会あればお願いしたいと思います。
LINEでの買取依頼から見積もり査定と迅速に対応していただき安心して取引が出来ました。
また機会あればお願いしたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
高評価をいただき誠にありがとうございます。
今後も安心して弊店をご利用いただけますよう、日々精進してまいります。
またのご利用お待ちしております。
今後も安心して弊店をご利用いただけますよう、日々精進してまいります。
またのご利用お待ちしております。
5
投稿者:よこぴ
地域:東京都中野区
2021年02月03日 23時13分
押入れの片付けのために、トミカ、プラレール、Nゲージを宅配買取していただきました。
子どもが遊んでいたものなので、傷みがありましたが、ゴミにするには気が引けたので、まとめて買い取ってもらえるところを探していました。
LINEで写真を送ったところ、すぐに査定金額をご連絡いただき、金額も満足のいくものでした。
とても丁寧な対応で、また利用させていただきたいと思っています。
子どもが遊んでいたものなので、傷みがありましたが、ゴミにするには気が引けたので、まとめて買い取ってもらえるところを探していました。
LINEで写真を送ったところ、すぐに査定金額をご連絡いただき、金額も満足のいくものでした。
とても丁寧な対応で、また利用させていただきたいと思っています。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
片付けたいけど、捨てるのも気が引けるお気持ち大変よくわかります。
お子様との思い出と共に、トミカやプラレールをお譲りいただきありがとうございました。
傷みがあったり、箱がないお品物も買取を承っておりますので、お片付けで他のお品物が出てきた際には、是非 また弊店にご相談ください。
またのご利用お待ちしております。
お子様との思い出と共に、トミカやプラレールをお譲りいただきありがとうございました。
傷みがあったり、箱がないお品物も買取を承っておりますので、お片付けで他のお品物が出てきた際には、是非 また弊店にご相談ください。
またのご利用お待ちしております。
5
投稿者:ヒロ
地域:東京都
2021年02月03日 15時20分
2mのガソリン機やエンジンヘリ、エアガン等多数買っていただきました。
申し込みから引き取りまでスムーズに行っていただき、ストレスはありませんでした。
引越しに伴う処分でしたので、大変助かりました
申し込みから引き取りまでスムーズに行っていただき、ストレスはありませんでした。
引越しに伴う処分でしたので、大変助かりました
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
お引越しで大変な中、弊店をご利用いただきありがとうございました。
高評価をいただき光栄でございます。
またのご利用お待ちしております。
高評価をいただき光栄でございます。
またのご利用お待ちしております。
5
投稿者:ここあまろん
2021年02月02日 19時50分
トミカを300台ほど買い取りして頂きました。いくつかの業者さんに同様のLINE査定を申し込んだのですが、どこも送ってみないと査定が出来ないといった返信内容だったのに対し、カートイワークス様は一台一台の見積もりを返信下さったので安心して買い取りを依頼出来ました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は多数のトミカをお譲りいただきありがとうございました。
弊店では、お値段など、必ずお客様にご納得いただいてからお品物をお預かりしております。
お品物の数が多い場合も、事前のお見積りから、しっかりご対応させていただきますので安心してご依頼ください。
またのご利用お待ちしております。
弊店では、お値段など、必ずお客様にご納得いただいてからお品物をお預かりしております。
お品物の数が多い場合も、事前のお見積りから、しっかりご対応させていただきますので安心してご依頼ください。
またのご利用お待ちしております。
4
投稿者:茶白
2021年02月02日 17時19分
Hoゲージの鉄道模型を中心にこの度買取依頼をお願いしました。概算見積等とても迅速な対応で好印象です。今回で3回目の買取依頼でしたが、次回の買取依頼もまたこちらでお願いしようと思ってます。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度も弊店にお任せいただき、誠にありがとうございました。
次回のご利用も楽しみにお待ちしております。
次回のご利用も楽しみにお待ちしております。
4
投稿者:うくろ
地域:神奈川県
2021年02月02日 16時23分
初めて利用しました。子供が中学にあがるのにあわせ大量のレゴやミニカー、プラレール、おもちゃを支店に持ち込みさせてもらいました。後日、査定結果の連絡をもらい振込してもらったので梱包も軽くで済み、お店などでの待ち時間もなく良かったです。レゴのミニフィグを別ビニールに入れて1体40円で買い取ってもらったのは良かったです。大量のバラレゴもキロ単位で買い取ってもらいました。子供部屋がすっきりして助かりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店にご来店いただき、誠にありがとうございました。
弊店では、出張買取・宅配買取・店頭買取の3つの買取方法をご案内しております。
ご依頼内容によって、ご案内できる買取方法は異なりますが、できるだけご希望の方法でご対応できるよう、努めてまいりますので、何かございましたら、いつでもご相談くださいませ。
またのご利用お待ちしております。
弊店では、出張買取・宅配買取・店頭買取の3つの買取方法をご案内しております。
ご依頼内容によって、ご案内できる買取方法は異なりますが、できるだけご希望の方法でご対応できるよう、努めてまいりますので、何かございましたら、いつでもご相談くださいませ。
またのご利用お待ちしております。
5
投稿者:タツ
地域:東京都
2021年02月02日 16時05分
ラジコン飛行機用プロポや付属品等80点ほどを買取していただきました。事前査定では一つ一つ細かく査定して下さりその丁寧な対応にビックリしました。よくばって他業者にも事前査定を依頼してみた所1000円にも満たないので送らない方がいい様な返事でした。ちなみにカートイワークスさんは8倍の査定額でした。また、メールでのやり取りの中でも依頼主の思いに寄り添った言葉があり気持ち良くお願いする事が出来ました。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様が大切にされていたお品物1つ1つを丁寧に査定させていただいておりますので、気持ちよくお願いすることができたと言っていただき、大変嬉しいです。
また機会がございましたら、ぜひ弊店をご利用くださいませ。
お客様が大切にされていたお品物1つ1つを丁寧に査定させていただいておりますので、気持ちよくお願いすることができたと言っていただき、大変嬉しいです。
また機会がございましたら、ぜひ弊店をご利用くださいませ。
5
投稿者:na*to
2021年02月02日 13時09分
今回初めて利用させていただきました。
LINEでの見積りから査定、買取りまで早く対応していただけて大満足でした!
また機会があれば是非利用させていただきたいです。
LINEでの見積りから査定、買取りまで早く対応していただけて大満足でした!
また機会があれば是非利用させていただきたいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
ご利用いただきありがとうございます。可能な限りではございますが、迅速、丁寧なお取引を心がけております。今後もぜひ、お力になれますよう精進してまいりますので、よろしくお願いいたします。
5
投稿者:ちよの
2021年02月02日 10時43分
宅配買取を利用させていただきました。
LINEでやりとりできるのは気軽に利用できて良かったです。
査定が大変丁寧で、金額も満足できるもので大変良かったです。
まだまだコレクションを整理しなければいけないので、また利用させて頂きたいとおもいます。
LINEでやりとりできるのは気軽に利用できて良かったです。
査定が大変丁寧で、金額も満足できるもので大変良かったです。
まだまだコレクションを整理しなければいけないので、また利用させて頂きたいとおもいます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:イシロー
地域:松戸市
2021年01月29日 20時16分
レゴブロックのバラとフィグの買取を依頼しました。メールでの丁寧なやり取りと買取までのスピーディなやり取りが大変良かったです。また別の機会があった際は、依頼を検討したいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ヒロ
地域:岡山県
2021年01月29日 08時52分
ミニッツレーサーから引退を決めて今までにたまってきたシャーシ・パーツ・道具など一度に数多く依頼をしたにもかかわらず一品一品丁寧に査定いただきまして大変満足し大切に使ってきた物を大切に扱っていただけたことが高額な査定をしていただけたこともさることながらとてもうれしかったです。友人知人にも胸を張って紹介できる素晴らしいお店です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:のりたまき
2021年01月28日 12時24分
組立済のゾイドやカスタマイズパーツ約30点ほどを宅配買取いただきました。
見積申込時に一覧リストと写真数枚を送付すると、翌日には見積金額を提示いただけました。
最終的な買取額も、当初の見積額から変更なく、スピーディに対応いただき、とても満足しております。
見積申込時に一覧リストと写真数枚を送付すると、翌日には見積金額を提示いただけました。
最終的な買取額も、当初の見積額から変更なく、スピーディに対応いただき、とても満足しております。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:でこ
地域:福岡県
2021年01月27日 11時06分
子供のためにと集めていたトミカの買取をカートイワークスさんに依頼致しました。以前にも依頼したことがありましたのでスムーズに買取まで行って頂け感謝しております。思い出のある物もありましたので、必要とされる次の方に巡り合える事を切に願っております。この度はありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:sora
地域:北海道
2021年01月26日 20時18分
ホットウィールほかミニカーを買取りして頂きました。
今回で二度目です!敏速丁寧、スタッフさんの心温まる対応に安心してお任せすることができました。
また機会があれば是非カートイワークスさんにお願いしたいです!
今回で二度目です!敏速丁寧、スタッフさんの心温まる対応に安心してお任せすることができました。
また機会があれば是非カートイワークスさんにお願いしたいです!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:トミカ
2021年01月26日 17時59分
トミカの買取をお願いしました。
迅速でスムーズな対応で、買取価格も納得でした。
持ち込みの場合、埼玉の店舗が少しわかりにくかったので大きな看板などがあると良かったかなと思います。
迅速でスムーズな対応で、買取価格も納得でした。
持ち込みの場合、埼玉の店舗が少しわかりにくかったので大きな看板などがあると良かったかなと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:M
地域:岐阜県
2021年01月23日 01時33分
父親のグッズを整理するために利用させて頂きました。
スムーズで丁寧な対応だったため、今後も機会があれば利用したいと思います。
スムーズで丁寧な対応だったため、今後も機会があれば利用したいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ブロディ
地域:神奈川県
2021年01月21日 18時27分
アシェット日産名車コレクションを買取してもらいました。メールによる見積もり依頼から包装材を送ってもらって、品を送ってからの買取価格確定まで、とても短期間にやってもらってたいへん満足しました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者: BM
地域:東京都板橋区
2021年01月21日 17時36分
大量の買取り依頼でしたが、大変誠実に鑑定を一つ一つ丁寧にやってくださり。本当に信頼の出来るスタッフの方でした。この度は大量の品物の処分と高値での買取りに感謝致します。また機会がございましたら、次回もカートイワークスさんにお願い致します。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ぽにょ
地域:北海道
2021年01月19日 20時01分
ホットウィール、トミカ など買取をしていただきました!!
LINEから写真を送って見積もりもでき、対応が早くとても良かったです!!わからないこともLINEで聞けてすごく便利だなと思いました!送るだけで買取していただいて良かった。
LINEから写真を送って見積もりもでき、対応が早くとても良かったです!!わからないこともLINEで聞けてすごく便利だなと思いました!送るだけで買取していただいて良かった。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
ご評価頂きありがとうございます。これからも迅速な対応を心がけてまいります。また何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
5
投稿者:ロバ
地域:福井県
2021年01月19日 19時50分
私は、ネオブライスを1体の買取を依頼しました。最初、見積もりをしていただいたのですが、思っていた以上に見積金額が高く、びっくりしました。査定結果もすぐ結果がきて、買取金額も見積金額と変わらない金額だったので、驚きました。
今回、カートイワークスさんに、頼んで、大変満足してます。
また、買取を頼む時は、カートイワークスさんに、お願いしようと思います。
カートイワークスさん、本当にありがとうございます。
今回、カートイワークスさんに、頼んで、大変満足してます。
また、買取を頼む時は、カートイワークスさんに、お願いしようと思います。
カートイワークスさん、本当にありがとうございます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
ご利用頂きありがとうございます。現品査定時に状態が著しく異なること等がなければ、事前査定金額保証を行っております。また何かございましたら、ぜひご相談ください。
5
投稿者:タツト
地域:草津市
2021年01月19日 14時13分
TL-01関連の商品を多数買取依頼をさせていただきました。
メールでのご相談から、買取の見積査定、金額まで非常に丁寧にご対応いただき、安心しました。
他社では買取出来ないと断られた商品にも、金額を付けてご対応いただけたことも、とてもありがたく感じました。
担当者様のメールでの対応もいつも丁寧かつ迅速な対応でしたので、いいお店に買取をしていただけたとこちらも安心しています。
メールでのご相談から、買取の見積査定、金額まで非常に丁寧にご対応いただき、安心しました。
他社では買取出来ないと断られた商品にも、金額を付けてご対応いただけたことも、とてもありがたく感じました。
担当者様のメールでの対応もいつも丁寧かつ迅速な対応でしたので、いいお店に買取をしていただけたとこちらも安心しています。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店にご依頼をいただきまして誠にありがとうございます。
タツト様から有難いお言葉を頂戴頂き、スタッフ一同大変喜んでおります。
これからも安心してご依頼をいただけますよう、努力いたします。
またのご利用、楽しみにお待ちしております。
タツト様から有難いお言葉を頂戴頂き、スタッフ一同大変喜んでおります。
これからも安心してご依頼をいただけますよう、努力いたします。
またのご利用、楽しみにお待ちしております。
5
投稿者:コウ
地域:東京都中央区
2021年01月19日 00時13分
業者によれば、十把一絡げでざっくりと引き取って行きますが,カートイワークスさんでは、数が多くても、ひとつひとつ事前査定をおこない
出張買取時もひとつひとつ照らし合わせて持ち帰り、持ち帰ったあとの実査定もひとつひとつ丁寧に行っていただけます。
例え買取金額は同じだったとしても、これまで収集してきた品物を丁寧に扱っていただける事で、手放す淋しさやもったいなさが軽減され
売り手としては精神的に救われます。この丁寧な買取があるかぎり、次の機会にもお願いするつもりです。
出張買取時もひとつひとつ照らし合わせて持ち帰り、持ち帰ったあとの実査定もひとつひとつ丁寧に行っていただけます。
例え買取金額は同じだったとしても、これまで収集してきた品物を丁寧に扱っていただける事で、手放す淋しさやもったいなさが軽減され
売り手としては精神的に救われます。この丁寧な買取があるかぎり、次の機会にもお願いするつもりです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:とー
地域:神奈川県
2021年01月18日 16時39分
ミニカー出張買取の見積りしてもらったところ出張買取可能な額だったので早速お願いしました。
来ていただいたところで嫌がられるかなとは思いつつも、フィギュアやらおもちゃの追加買取もお願いしてみたところ快く受けていただき、大変助かりました。
買取額は予想していたものよりはるかに良く、そこからさらにキャンペーン期間中とのことでさらなる上乗せしていただきとても満足の行くものになりました。
来ていただいたところで嫌がられるかなとは思いつつも、フィギュアやらおもちゃの追加買取もお願いしてみたところ快く受けていただき、大変助かりました。
買取額は予想していたものよりはるかに良く、そこからさらにキャンペーン期間中とのことでさらなる上乗せしていただきとても満足の行くものになりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ナスサン
地域:那須郡
2021年01月15日 22時00分
東京マルイガスブロハイキャパ5.1ガバメントモデル、と
電動ガンM933コマンド買取依頼しました。初めての試みは
不安がつきまとうものですが、丁寧に対応して頂いた通りに
LINEにて、写真を送って査定して頂き買取キャンペーン20%アップ適用して納得したかたちで、荷物作り集配車がきてと事がスムーズに運びました。感謝。
電動ガンM933コマンド買取依頼しました。初めての試みは
不安がつきまとうものですが、丁寧に対応して頂いた通りに
LINEにて、写真を送って査定して頂き買取キャンペーン20%アップ適用して納得したかたちで、荷物作り集配車がきてと事がスムーズに運びました。感謝。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
弊店では系列専門店にて様々なコレクションを買取させていただいております。
ナスサン様に喜んでいただけました事、弊店としましても大変嬉しく感じております。
また機会がございましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いです。
これからも弊店をよろしくお願いいたします。
弊店では系列専門店にて様々なコレクションを買取させていただいております。
ナスサン様に喜んでいただけました事、弊店としましても大変嬉しく感じております。
また機会がございましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いです。
これからも弊店をよろしくお願いいたします。
5
投稿者:ナスサン
地域:栃木県
2021年01月15日 20時33分
東京マルイガスブロハイキャパ5.1ガバメントモデル、と電動ガンM933コマンド。2点買取していただきました。
初めての試みは、不安がつきまとうものですが、丁寧に対応して頂いた通り、ラインにて写真を送って査定して頂き、後は荷物作り集配に来て頂くかたちで事がスムーズでした。
後、最終的な査定価格を待ち、買取キャンペーン20%アップ適用して頂きました。
初めての試みは、不安がつきまとうものですが、丁寧に対応して頂いた通り、ラインにて写真を送って査定して頂き、後は荷物作り集配に来て頂くかたちで事がスムーズでした。
後、最終的な査定価格を待ち、買取キャンペーン20%アップ適用して頂きました。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
ご利用頂きありがとうございます。全てに対面してのご対応が出来かねる為、なるべくわかりやすい接客を心がけております。またの機会がございましたら、ぜひお声がけくださいませ。
5
投稿者:こーく
2021年01月15日 17時39分
何度もお世話になっております。
ネットでのやり取りは一番最初はとても不安でしたが、対応が素晴らしくとても安心、信頼できたので何度もお世話になっております。
毎回本当にありがたいです。
ネットでのやり取りは一番最初はとても不安でしたが、対応が素晴らしくとても安心、信頼できたので何度もお世話になっております。
毎回本当にありがたいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
再度のご利用、誠にありがとうございます。文章でのやり取りのみとはなりますが、できる限りお客様に寄り添ったお取引を心がけております。またのご利用、心よりお待ちしております。
5
投稿者:し
地域:奈良県
2021年01月15日 15時43分
大量の処分品を一気に引き受けてくださり、一つ一つ丁寧に査定していただけました。ガラクタばかりでしたので、金額はそこそこでしたが、押し入れに眠っていた大量の物をお金に換えることができたので、とても満足しています。
やりとりも簡単かつ迅速にできますので、とてもおすすめです。
やりとりも簡単かつ迅速にできますので、とてもおすすめです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
ご利用ありがとうございます。ご自身で忘れていた物でも、思わぬ金額に変わるものも数々ございます。またのご相談お待ちしております。
5
投稿者:高志
2021年01月14日 16時41分
買取アップキャンペーンとのことで、今回も利用しました。
いつも通りの迅速丁寧な査定で納得の買取額でした。
また機会があれば利用したいと思います。
いつも通りの迅速丁寧な査定で納得の買取額でした。
また機会があれば利用したいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
いつも当店をご利用頂き、ありがとうございます。買取アップキャンペーンは1月末まで行っております。またのご利用、心よりお待ちしております。
5
投稿者:ほたる
2021年01月12日 20時35分
遊ばなくなったレゴブロックを買取していただきました。
査定から買取までスムーズで丁寧に対応していただき、とても満足でした。
ありがとうございました。
査定から買取までスムーズで丁寧に対応していただき、とても満足でした。
ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
ご評価いただきありがとうございます。可能な限りお客様にとってスムーズなお取引ができるよう、これからも尽力してまいります。またのご相談、心よりお待ちしております。
5
投稿者:のなん
地域:川口市
2021年01月07日 22時59分
3年ぶりに2回目の利用です。
高校生になった息子のレゴを買い取りして頂きました。LINEで聞きたいことも簡単に聞けて、写真を送ったりなどもスムーズに出来、対応も素早くとても丁寧にして頂けました。宅配業者さんが取りに来てくれて、配送料も振込手数料も負担して頂けるので、とても楽チン♪
バラレゴは街のリサイクルショップでは扱ってくれないので助かります。キャンペーンで買い取り価格20%upになって嬉しかったです。
高校生になった息子のレゴを買い取りして頂きました。LINEで聞きたいことも簡単に聞けて、写真を送ったりなどもスムーズに出来、対応も素早くとても丁寧にして頂けました。宅配業者さんが取りに来てくれて、配送料も振込手数料も負担して頂けるので、とても楽チン♪
バラレゴは街のリサイクルショップでは扱ってくれないので助かります。キャンペーンで買い取り価格20%upになって嬉しかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
再度のご依頼、誠にありがとうございます。次の機会にもまた選んで頂けるよう尽力してまいります。気になるお品物等ございましたら、お気軽にご相談ください。
5
投稿者:あきこ
地域:福島県
2021年01月07日 22時02分
家族が購入して、自宅で眠っていたディアゴスティーニおよびアシェットの分冊百貨プラモデル(未開封)を買い取りしていただきました。
年末での見積もり依頼でしたが、早急にご連絡いただき、他社よりも高い価格でご提示いただきました。また、キャンペーンで見積額が20%アップとなり、予想していたよりもかなり高い金額で大変満足しています。
宅配での査定を依頼しましたが、荷物の引き取りが年始だったこともありお電話にて引き取り日をご連絡いただき、その後の最終査定額の連絡もレスポンスが早く安心して取引できました。
年末での見積もり依頼でしたが、早急にご連絡いただき、他社よりも高い価格でご提示いただきました。また、キャンペーンで見積額が20%アップとなり、予想していたよりもかなり高い金額で大変満足しています。
宅配での査定を依頼しましたが、荷物の引き取りが年始だったこともありお電話にて引き取り日をご連絡いただき、その後の最終査定額の連絡もレスポンスが早く安心して取引できました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
ご依頼頂きありがとうございます。丁寧な梱包で送って頂き、お手数をおかけいたしました。ご満足頂けたのでしたら、こちらとしても幸いでございます。また何かございましたら、ぜひご相談くださいませ。
4
投稿者:にぎペンギン
地域:神奈川県
2021年01月07日 21時45分
1/43ミニカーをメインにプラモデル、チョロQの買取りをお願いしました。ミニカーは品数も多く、ケース無しや外箱無しもありましたが、細かく査定して頂き納得の価格でした。
LINEでのやり取りは楽だしスピーディーです。また機会があればカートイワークスさんを利用したいと思います。
LINEでのやり取りは楽だしスピーディーです。また機会があればカートイワークスさんを利用したいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
ご評価いただきありがとうございます。
買取をご依頼いただきましたお品物は一点づつ、それぞれに合わせた査定をしております。 LINE査定につきましてもお客様にはなるべくお手間の掛からない対応を心がけております。
次の機会にも是非弊店をお選びください。
買取をご依頼いただきましたお品物は一点づつ、それぞれに合わせた査定をしております。 LINE査定につきましてもお客様にはなるべくお手間の掛からない対応を心がけております。
次の機会にも是非弊店をお選びください。
5
投稿者:よねチャン
2021年01月07日 20時51分
デルプラド85台を買い取ってもらいました。メールでの見積りと発送後の査定対応も良かったので、また機会があれば利用したいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
年末年始のお忙しい中、ご対応ありがとうございました。
ご依頼内容に個々の状態などお知らせいただき、お見積りから査定まで非常にスムーズに行うことが出来ました。
また買取をご検討されるお品物がございましたら、是非弊店にお任せください。
ご依頼内容に個々の状態などお知らせいただき、お見積りから査定まで非常にスムーズに行うことが出来ました。
また買取をご検討されるお品物がございましたら、是非弊店にお任せください。
5
投稿者:エンツォF
地域:東京都
2021年01月07日 11時11分
引っ越しで飾れなくなったので、Ferrariのプラモデル(段ボール2箱分)の査定をお願いしました。年末だったこともあり、こちらもなかなか返信できなかったのですが、迅速、丁寧に毎回お返事を頂けてありがたかったです。品物を送る前は、妥当な予想額を伝えられていたのですが、実際に送ったところ、それよりもずっと高い価格を提示してくださり驚きました。 他社では予想額を高くして、実際は低い額で買取られることが多いですが、こちらは逆で、とても良心的なお店だと思いました。
今後も何かあれば利用させて頂きたいと思います。
今後も何かあれば利用させて頂きたいと思います。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
ご評価頂きありがとうございます。可能な限りではございますが、お客様のペースに合わせたご対応を心がけております。また何かございましたら、ぜひご相談くださいませ。
5
投稿者:Schalke
地域:町田市
2021年01月06日 20時35分
今回ラジコンの飛行機を2機買い取って頂きました。見積もりを御願いした時もすぐに見積金額の連絡が入り買取額も満足しました。買取に来て頂いたスタッフも好感の持てる方でした。またラジコンを手放す時が来たら是非利用したいお店です。
今回は本当に有難う御座いました。
今回は本当に有難う御座いました。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
先日は誠にありがとうございました。お役に立てて何よりでございます。現地での対応もご評価頂きまして大変嬉しく思っています。
また何かございましたら、お気軽にお声かけ下さいませ。どうぞ宜しくお願いいたします。
また何かございましたら、お気軽にお声かけ下さいませ。どうぞ宜しくお願いいたします。
5
投稿者:ユウコ
地域:大阪府
2021年01月06日 19時39分
家に眠っているレゴを買い取っていただきました。
LINEで丁寧に対応していただき、とてもスムーズでした。
友達にもすすめています。
LINEで丁寧に対応していただき、とてもスムーズでした。
友達にもすすめています。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
ご利用頂きありがとうございます。今後も一人一人のお客様にとって、スムーズなお取引ができるよう、尽力してまいります。またの機会がございましたら、ぜひご相談くださいませ。
5
投稿者:りょう
2021年01月04日 21時20分
ミニカー色見本 1/30 13台
何処よりも間違いなく高額査定
私は何度も何度も利用していますが、間違いなく毎度高額査定はカートイワークスさんです。
LINEでのスタッフの方の対応もとても感じが良く、私のお宝を預けたいという気持ちになります。
次回も是非よろしくお願いします
何処よりも間違いなく高額査定
私は何度も何度も利用していますが、間違いなく毎度高額査定はカートイワークスさんです。
LINEでのスタッフの方の対応もとても感じが良く、私のお宝を預けたいという気持ちになります。
次回も是非よろしくお願いします
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
昨年は大変お世話になりました。
いつもご依頼いただくミニカーはとても綺麗なものばかりでスタッフ一同感激しております。
また買取をご依頼の際には是非わたくし共にお任せください。
どうぞよろしくお願いいたします。
いつもご依頼いただくミニカーはとても綺麗なものばかりでスタッフ一同感激しております。
また買取をご依頼の際には是非わたくし共にお任せください。
どうぞよろしくお願いいたします。




