【2026年6月最新】カートイワークス 買取の970件のクチコミ・評判・体験談(10ページ目)
カートイワークスのクチコミ
5
投稿者:ぶーせき
2020年12月31日 22時13分
今回電車、ゲームソフト、カメラ等の買取りをお願いしました。査定では各々金額を提示して頂き対応はとても親切でした。また査定から買取り依頼迄の期間が開いてしまいましたが気持ち良くお願いする事が出来ました。ありがとうございました。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様に安心してご利用いただけますよう、スタッフ一同丁寧な対応を心がけております。
高評価を頂き担当したスタッフも感激しておりました。
次の機会がございましたら、是非弊店にお任せください。
お客様に安心してご利用いただけますよう、スタッフ一同丁寧な対応を心がけております。
高評価を頂き担当したスタッフも感激しておりました。
次の機会がございましたら、是非弊店にお任せください。
5
投稿者:エース
2020年12月28日 20時52分
1/10ラジコンを買取してもらいました。
他店では事前査定で 2千円ほどだったのが 3千円で査定して頂いたのですが すぐ買取お願いしました。
もともと7千ほどしたものだったので 少しでも高く買取してほしかったので ありがたかったです!
ありがとうございました。
他店では事前査定で 2千円ほどだったのが 3千円で査定して頂いたのですが すぐ買取お願いしました。
もともと7千ほどしたものだったので 少しでも高く買取してほしかったので ありがたかったです!
ありがとうございました。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
高評価頂き感謝いたします。
お見積りの際の情報も分かりやすく、間違いなく自身を持ったお見積りをご提示させていただきました。
またお見積り保証もしておりますので、結果にご満足いただけて弊店担当スタッフも安心しております。
次回も是非弊店をお選びください。
お見積りの際の情報も分かりやすく、間違いなく自身を持ったお見積りをご提示させていただきました。
またお見積り保証もしておりますので、結果にご満足いただけて弊店担当スタッフも安心しております。
次回も是非弊店をお選びください。
5
投稿者:ゆう
地域:武蔵野市
2020年12月28日 20時47分
一度組み立てて使わなくなったレゴブロックを高額で買い取っていただきました!LINEでの見積もりから買取まで、スピーディーに丁寧に対応いただけて大満足です!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
弊店のご利用誠にありがとうございます。
分かりやすくご対応いただけましたので、担当スタッフもお見積りから査定までスムーズに進めることが出来ました。
丁寧な梱包ありがとうございます。
また売却をご検討のおもちゃやミニカーがございましたら、是非弊店にお任せください。
分かりやすくご対応いただけましたので、担当スタッフもお見積りから査定までスムーズに進めることが出来ました。
丁寧な梱包ありがとうございます。
また売却をご検討のおもちゃやミニカーがございましたら、是非弊店にお任せください。
4
投稿者:ヒロシ
地域:兵庫県
2020年12月28日 18時59分
初めて利用させて頂きましたが査定早く買い取りキットもすぐに届き安心して利用できました。
また機会があれば利用したいと思います。
また機会があれば利用したいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
ご評価いただきまして、ありがとうございます。
お客様に安心してご利用いただけますよう、丁寧な対応を心がけております。
次の機会にも弊店のご利用をおまちしております。
お客様に安心してご利用いただけますよう、丁寧な対応を心がけております。
次の機会にも弊店のご利用をおまちしております。
5
投稿者:アルファー
地域:茨城県
2020年12月26日 20時26分
前に飛ばしていたヘリコプターのラジコンをLINEで査定して頂きスムーズに対応してくれました
わからない事もLINEでわかりやすく教えていただきとても対応が良かったです!
わからない事もLINEでわかりやすく教えていただきとても対応が良かったです!
カートイワークスの口コミからの返信コメント
弊店をご利用いただき誠にありがとうございます。
安心してお取引していただけますよう、丁寧な対応を心がけております。その点につきましても高評価いただき感謝しております。
是非次の機会にも弊店をお選びください。
お問合せお待ちしております。
安心してお取引していただけますよう、丁寧な対応を心がけております。その点につきましても高評価いただき感謝しております。
是非次の機会にも弊店をお選びください。
お問合せお待ちしております。
5
投稿者:ツリーツリー
地域:埼玉県
2020年12月26日 01時02分
プラレールやぬいぐるみを買取りしていただきました。この業者にしたのはLINEで査定でき、対応が丁寧で迅速、宅配可能だったことが決め手でした。査定額は平均よりやや上かと思います。品物が大きかったので、梱包できる段ボールを用意するのが面倒でしたが、一連の手続きは簡潔にできるのでまた利用したいと考えています。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
高評価をいただきありがとうございます。
迅速丁寧な対応を心がけております。なによりお客様からの事前情報等が分かりやすくスムーズに進めることが出来ました。
梱包用のダンボールに関しましては、ご不便をおかけいたしました。次回には更に便利にご利用いただけますよう日々改善を進めてまいります。
次の機会にも是非弊店をお選びください。
迅速丁寧な対応を心がけております。なによりお客様からの事前情報等が分かりやすくスムーズに進めることが出来ました。
梱包用のダンボールに関しましては、ご不便をおかけいたしました。次回には更に便利にご利用いただけますよう日々改善を進めてまいります。
次の機会にも是非弊店をお選びください。
5
投稿者:ハヤト
地域:岐阜県
2020年12月25日 17時26分
今回もお世話になりました。変わらずの迅速、丁寧な対応で買取していただきました。
またぜひお願いしたいです。
またぜひお願いしたいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
いつもお世話になっております。
この度も弊店をお選び頂き感謝いたします。
迅速丁寧な対応を心がけております。次にご利用の際にもご満足いただけますよう日々改善を進めてまいります。
次の機会にも弊店をお選びください。ご依頼お待ちしております。
この度も弊店をお選び頂き感謝いたします。
迅速丁寧な対応を心がけております。次にご利用の際にもご満足いただけますよう日々改善を進めてまいります。
次の機会にも弊店をお選びください。ご依頼お待ちしております。
4
投稿者:優のだけ
地域:千葉県
2020年12月25日 13時22分
コレクションしていたほぼ新品のトミカを買取してもらいました。1点毎に丁寧に査定してもらう事ができて満足出来ました。メールの対応も丁寧で、お薦めです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をお選びくださいまして感謝いたします。
未使用新品同様のトミカを多数ご依頼頂きましてありがとうございます。
どれも大切なコレクションとなりますので弊店の査定では、どういった状態でも一点づつを心がけております。
また、お客様に安心してお取引していただけますよう、丁寧なご案内、対応を行っております。
次の機会にも是非弊店をお選びください。
未使用新品同様のトミカを多数ご依頼頂きましてありがとうございます。
どれも大切なコレクションとなりますので弊店の査定では、どういった状態でも一点づつを心がけております。
また、お客様に安心してお取引していただけますよう、丁寧なご案内、対応を行っております。
次の機会にも是非弊店をお選びください。
5
投稿者:ビートル
地域:神奈川県
2020年12月25日 10時03分
20年以上前に購入したドイツのミニカーが倉庫で眠っており、捨てるに忍びなく、買い取りを依頼しました。
別の業者さん2社に内容や物量ともに不足で買い取りを断られた後に、カートイワークスさんにたどり着きました。
誠実で丁寧なご対応、買取額ともに感謝、大満足です。
別の業者さん2社に内容や物量ともに不足で買い取りを断られた後に、カートイワークスさんにたどり着きました。
誠実で丁寧なご対応、買取額ともに感謝、大満足です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:ウオヌマン
地域:新潟県
2020年12月23日 09時34分
ミニカーには素人でしたが、事前電話査定で丁寧に対応していただき、無料宅配で簡単に取引できました。また機会があれば相談したいとおもいます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:クニ
地域:愛知県
2020年12月22日 12時30分
年末までに部屋の片付けを終わらせて新年を迎えるため増えてきた思い入れのあるミニカー達を整理しました。大きいサイズから小さいものまで70点程ですが査定していただきました。終始、ラインでのやり取りで少々不安でしたが丁寧にスムーズに査定して頂けました。一つ一つの細かい査定のPDFで分かりやすく、驚くと同時に細やかな気配りに感謝しております。また何か出てきたら査定の依頼をしようと思います。この度はありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:6741
地域:大阪府
2020年12月20日 17時26分
遠方まで来ていただき、ありがとうございました。
担当者の方も、丁寧に査定してくださり、満足しております。
ありがとうございました。
担当者の方も、丁寧に査定してくださり、満足しております。
ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
こちらこそ、当日は様々なお気遣いを頂きまして、ありがとうございました。
お客様に誠実な査定を心がけておりますので、ご満足いただけて何よりでございます。
是非ともまたご利用くださいませ。お待ちしております。
お客様に誠実な査定を心がけておりますので、ご満足いただけて何よりでございます。
是非ともまたご利用くださいませ。お待ちしております。
5
投稿者:stone
地域:千葉県
2020年12月18日 22時45分
LINE査定、訪問買い取りでお願いしました。
写真だけで大まかな査定も出して頂けるので簡単です。
ミニッツ、dNano、プラモデル、デアゴスティーニのラリーカー、それ以外にもLINE査定以外の物にもかかわらず当日にヘッドホンやエアガン、光学機器、ブルーレイプレイヤー等の買い取りをして頂き、とても助かりました。
対応も丁寧なので、使わない物が溜まったらまたお願いしようと思います。
写真だけで大まかな査定も出して頂けるので簡単です。
ミニッツ、dNano、プラモデル、デアゴスティーニのラリーカー、それ以外にもLINE査定以外の物にもかかわらず当日にヘッドホンやエアガン、光学機器、ブルーレイプレイヤー等の買い取りをして頂き、とても助かりました。
対応も丁寧なので、使わない物が溜まったらまたお願いしようと思います。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は、多数のアイテムをお譲り頂きまして、誠にありがとうございました。
当日の追加査定も大歓迎でございます。また何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。今後とも宜しくお願い申し上げます。
当日の追加査定も大歓迎でございます。また何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。今後とも宜しくお願い申し上げます。
5
投稿者:YU
地域:茨城県
2020年12月18日 17時23分
主にトミカのミニカーを買取していただきました。初めての宅配買取でしたがHPが分かりやすく、不安ながらのメールにも買取査定担当の方からの返信が思っていたよりも早く、具体的、納得したのでお任せしました。結果、良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ヒカ
2020年12月18日 16時45分
ミニカーを買い取っていただきました。
初めての事だったので、色々と質問させていただきましたが丁寧に回答してもらえました。
知識も豊富で信頼できるショップだと感じました。
初めての事だったので、色々と質問させていただきましたが丁寧に回答してもらえました。
知識も豊富で信頼できるショップだと感じました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:やぎ
地域:東京都世田谷区
2020年12月17日 12時40分
LEGOの買取で利用しました。写真を送り査定をお願いしました。かなりの量でしたが、速やかにお見積もりをしていただき、また、金額的にも予想以上のお値段をつけていただき、送付後の査定額も事前の査定と同じ金額でしたので大変ありがたいと思っています。買取り自体が初めてでしたので、当初は不安もありましたが、やり取りもとても丁寧かつ親切で、カートイワークスさんにお願いして良かったです。また機会があればよろしくお願いします!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:タカシ
地域:三重県
2020年12月16日 20時22分
初めて利用しました。家のスペース確保のため、20年来のトミカ、プラモ、チョロQなどを処分することとなりましたが、事前に送ったリスト1000点以上の一つひとつについて丁寧な査定結果を返送していただき、買い取り金額ともども、大変満足しています。引き取りも、遠方にも関わらず、来ていただき助かりました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度はご利用頂きありがとうございました。20年分の思いが詰まったお品物の立ち会いができて、弊店も光栄でございます。またのご相談お待ちしております。
5
投稿者:コロカン
地域:宮城県
2020年12月16日 12時55分
プリンスグロリアデラックスはじめとしたカーコレクションやフィギュアなど、かなりのボリュームで買い取っていただきました。古くて箱もなく商品名の分からないものまでお調べいただき、ひとつひとつ丁寧な査定でした。
安心して任せられる納得・満足の取り引きでした。
遠くまで出張いただき、ありがとうございました。
安心して任せられる納得・満足の取り引きでした。
遠くまで出張いただき、ありがとうございました。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は貴重なコレクションをお譲り頂きまして、誠にありがとうございました。
親切・丁寧な査定を心がけておりますので、ご評価頂きまして嬉しく思っております。
遠方への出張も大歓迎でございます。またのご利用をお待ちしております。
親切・丁寧な査定を心がけておりますので、ご評価頂きまして嬉しく思っております。
遠方への出張も大歓迎でございます。またのご利用をお待ちしております。
5
投稿者:タケ蔵
地域:東京都
2020年12月15日 21時48分
LINE見積を利用して、戦車や飛行機のプラモデルの他にも、一部使用済みのエッチングパーツや古いボードゲームも買い取ってもらいました。写真を送るだけなので、利用しやすく、質問や見積もりの回答も早くて、丁寧でした。機会があればまた利用したいです。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は、戦車や飛行機のプラモデル等、多数のお品物をお譲りいただきありがとうございました。
お客様にお手間を取らせぬよう、スムーズな対応を目指して精進してまりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
お客様にお手間を取らせぬよう、スムーズな対応を目指して精進してまりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
5
投稿者:たっぽ
2020年12月15日 20時56分
子供が使っていたプラレールを買い取ってもらいました。
他社買取業者が不親切で全く査定もしてくれない、連絡もくれなかったので困っていました。
カートイワークスさんはすぐに連絡をくれましたし、仕事柄梱包に時間が掛かったのですが、その間も待って下さいました。また欠品や破損があったにも関わらず、量が多かったとのことで査定通りの買取をして下さいました。
本当にありがとうございました。
他社買取業者が不親切で全く査定もしてくれない、連絡もくれなかったので困っていました。
カートイワークスさんはすぐに連絡をくれましたし、仕事柄梱包に時間が掛かったのですが、その間も待って下さいました。また欠品や破損があったにも関わらず、量が多かったとのことで査定通りの買取をして下さいました。
本当にありがとうございました。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をお選びいただきありがとうございました。
他店では買取の難しい欠品や破損があるお品物も、できるだけお客様のお力になれますよう、対応しております。
箱が無いお品物や傷、汚れがあるお品物も、できる限りご対応させていただきますので、いつでもご相談ください。
他店では買取の難しい欠品や破損があるお品物も、できるだけお客様のお力になれますよう、対応しております。
箱が無いお品物や傷、汚れがあるお品物も、できる限りご対応させていただきますので、いつでもご相談ください。
5
投稿者:彩雲
地域:東京都葛飾区
2020年12月12日 12時13分
今回は二回目になりますが、ミリタリーのプラモデルを30点ほど買い取ってもらいました。
対応が早く、丁寧で、買取り価格も納得がいくものでした。送料が着払いなのも助かります。
いつか作ろうと買い溜めたプラモデルを手放すのは辛いですが、カートイワークスさんに大事に扱われているのを感じて、満足です。
対応が早く、丁寧で、買取り価格も納得がいくものでした。送料が着払いなのも助かります。
いつか作ろうと買い溜めたプラモデルを手放すのは辛いですが、カートイワークスさんに大事に扱われているのを感じて、満足です。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
二度目のご利用ありがとうございます。
大切にしている物ほど手放すときは辛いものですね。
今回お譲りいただきました多数のプラモデルが他のお客様のお手元に届くまで、弊店で大切にお取り扱いさせていただきますので、ご安心ください。
大切にしている物ほど手放すときは辛いものですね。
今回お譲りいただきました多数のプラモデルが他のお客様のお手元に届くまで、弊店で大切にお取り扱いさせていただきますので、ご安心ください。
5
投稿者:n_ohta
2020年12月11日 16時18分
ラジコン一式、その他レゴブロックなど買取頂きました。 迅速な対応して頂きありがとうございました。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
弊店をお選びいただきありがとうございました。
今後も迅速に対応していけるよう、さらなる努力を行ってまいりますので、何かありました際は、お気軽にご相談ください。
今後も迅速に対応していけるよう、さらなる努力を行ってまいりますので、何かありました際は、お気軽にご相談ください。
5
投稿者:チャーブー補佐
地域:東京都江東区
2020年12月11日 00時46分
押し入れに眠っていたスロットカー数台を全て買い取って頂けました。買い取りまでの流れもわかりやすくスムーズにご説明いただき、こちらの手間は最小限で済み、迅速かつお値段も概ね希望通りでしたので大変満足しています。
また機会があれば利用させて頂きたいです。
また機会があれば利用させて頂きたいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきありがとうございました。
お譲りいただきましたスロットカーが、他のお客様のお手元でも大切にしていただけるよう、弊店が責任をもって管理と橋渡しをさせていただきます。
今後も弊店をよろしくお願いいたします。
お譲りいただきましたスロットカーが、他のお客様のお手元でも大切にしていただけるよう、弊店が責任をもって管理と橋渡しをさせていただきます。
今後も弊店をよろしくお願いいたします。
5
投稿者:ティアレ
地域:神奈川県
2020年12月08日 16時06分
父の古い戦艦のプラモデル2箱ほかを買取していただきました。知識がないためプラモデルやアーミー系のものを取り扱いしている業者を探すことに苦労しましたが、カートイワークスさんに依頼できて大変満足しております。送料がかからない業者を探していたので事前査定で安心して着払いで商品を発送できたこと、いただいた査定やラインでのやりとりが大変丁寧で良かったです。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
ご尊父様の大切なコレクションをお任せいただけましたこと感謝いたします。スタッフ一同お客様のご事情に合わせて、丁寧な対応を心がけております。
お譲りいただいたプラモデル他コレクションは、次にお探しの方々に確実に橋渡ししてまいります。
次の機会がございましたら、是非弊店にお任せください。
ご尊父様の大切なコレクションをお任せいただけましたこと感謝いたします。スタッフ一同お客様のご事情に合わせて、丁寧な対応を心がけております。
お譲りいただいたプラモデル他コレクションは、次にお探しの方々に確実に橋渡ししてまいります。
次の機会がございましたら、是非弊店にお任せください。
3
投稿者:Toshi
地域:東京都豊島区
2020年12月08日 13時15分
無事に「DeAGOSTINI CHAMPION BIKERS COLLECTION」を売却できました。
今回の買取、ありがとうございました。
対応が早かったこと、丁寧にやってもらったことに関して概ね満足してます。
以下は、今後買取を行う際の参考としたいので要望ですが。
・買取する際のやり取りを履歴が残るようにシステム化して欲しいです。
メールやLINEだと後々見るのが煩わしいので。
・カートイワークスさんがいくらで売るのかを後で教えて欲しいです。
今回の買取、ありがとうございました。
対応が早かったこと、丁寧にやってもらったことに関して概ね満足してます。
以下は、今後買取を行う際の参考としたいので要望ですが。
・買取する際のやり取りを履歴が残るようにシステム化して欲しいです。
メールやLINEだと後々見るのが煩わしいので。
・カートイワークスさんがいくらで売るのかを後で教えて欲しいです。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきありがとうございました。
履歴のシステム化につきまして、貴重なご意見をありがとうございます。
サービスの向上に努めて参りますので、引き続き弊店をよろしくお願いします。
履歴のシステム化につきまして、貴重なご意見をありがとうございます。
サービスの向上に努めて参りますので、引き続き弊店をよろしくお願いします。
5
投稿者:ハヤト
2020年12月07日 22時37分
アドウイングのバスを買取していただきました。対応も早く丁寧で、大満足の買取でした。
機会がありましたら、また利用させていただきます。
機会がありましたら、また利用させていただきます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
いつも弊店をご利用いただきありがとうございます。
今回のアドウィングバスも、次にお探しの方のお手元に届くまで、弊店で大切に保管させいただきます。
またのご利用を楽しみにお待ちしております。
今回のアドウィングバスも、次にお探しの方のお手元に届くまで、弊店で大切に保管させいただきます。
またのご利用を楽しみにお待ちしております。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
弊店のご利用と高評価ありがとうございます。
お客様にご満足いただけたようで、安心いたしました。
より一層お客様にお喜びいただけるよう、精進を重ねて参ります。
今後とも弊店をよろしくお願いいたします。
お客様にご満足いただけたようで、安心いたしました。
より一層お客様にお喜びいただけるよう、精進を重ねて参ります。
今後とも弊店をよろしくお願いいたします。
5
投稿者:keno
地域:東京都
2020年12月02日 15時50分
大量にプラモデルを買い取って頂きました。。
丁寧に査定していただき、買取も思っていた以上に良い金額にしてもらえました。
丁寧に査定していただき、買取も思っていた以上に良い金額にしてもらえました。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度はプラモデルを多数お譲りいただきありがとうございました。
お譲りいただきましたプラモデルは、弊店で大切に取り扱い、次に必要なお客様へ確実に橋渡しさせていただきます。
また機会がございましたら、是非弊店にご依頼ください。
お譲りいただきましたプラモデルは、弊店で大切に取り扱い、次に必要なお客様へ確実に橋渡しさせていただきます。
また機会がございましたら、是非弊店にご依頼ください。
5
投稿者:コウノ
2020年12月02日 10時52分
電車好きの息子が遊んでいたプラレールを買い取っていただきました。
メールで査定を依頼しましたがすぐに返事がきてありがたかったです。
写真以外に追加で入れていたものもきちんとプラスしていただけました。
また機会があればお願いします。
メールで査定を依頼しましたがすぐに返事がきてありがたかったです。
写真以外に追加で入れていたものもきちんとプラスしていただけました。
また機会があればお願いします。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
お子様との思い出のプラレールをお譲りいただき、ありがとうございます。
お見積りや査定など、お客様をできるだけお待たせすることのないよう、日々努力しておりますので、高評価をいただき嬉しく思っております。
今後も弊店をよろしくお願いいたします。
お見積りや査定など、お客様をできるだけお待たせすることのないよう、日々努力しておりますので、高評価をいただき嬉しく思っております。
今後も弊店をよろしくお願いいたします。
5
投稿者:ちゃとらねこ
地域:埼玉県
2020年12月01日 18時12分
前回ラジコンカー等の宅配買取をお願いした際に対応および買取価格に満足できたため、またカートイワークスさんに宅配買取をお願いしました。今回は模型用の塗料や工具、組立済で少し壊れた部分のあるラジコンカーといった品もダメもとでお願いしたのですが、買取価格が付き、しかも良い金額だったので即決で買い取りをお願いしました。依頼したい品物が出てきたら、また利用させて頂きたいと思います。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
今回も弊店をご利用いただきありがとうございます。
少しでもお客様のお役に立てますよう、壊れた部分や傷のあるお品物もご対応させていただいております。
全てのご対応は難しいかもしれませんが、弊店で可能な限りご対応させていただきますので、次回もお気軽にご相談ください。
少しでもお客様のお役に立てますよう、壊れた部分や傷のあるお品物もご対応させていただいております。
全てのご対応は難しいかもしれませんが、弊店で可能な限りご対応させていただきますので、次回もお気軽にご相談ください。
5
投稿者:ゆあ
2020年12月01日 10時58分
買取依頼を出すときに査定していただけるか分からないものもあったのですがスタッフの方は1つ1つ対応してくれました。
全体的に親切に対応していただきとても助かりました。
全体的に親切に対応していただきとても助かりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
高評価をいただきありがとうございます。
お値段がつくか分からないお品物についても、お客様のお力になれますよう、丁寧に対応をいたします。
また何かございましたら、弊店にお気軽にご相談ください。
お待ちしております。
お値段がつくか分からないお品物についても、お客様のお力になれますよう、丁寧に対応をいたします。
また何かございましたら、弊店にお気軽にご相談ください。
お待ちしております。
5
投稿者:hide
2020年11月30日 21時13分
今回が初めての利用でしたが、とても丁寧な対応で買取額も予想以上で大変満足です。また機会があればお願いしたいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
初めてのご利用ありがとうございます。
弊店では初めてのお客様にも安心してご利用いただけますよう、日々丁寧な対応を心がけておりますので、高評価をいただき大変感激しております。
また機会がございましたら、是非弊店にお任せください。
ご依頼お待ちしております。
弊店では初めてのお客様にも安心してご利用いただけますよう、日々丁寧な対応を心がけておりますので、高評価をいただき大変感激しております。
また機会がございましたら、是非弊店にお任せください。
ご依頼お待ちしております。
5
投稿者:こーく
2020年11月30日 20時33分
何度かお世話になっております。対応がとても良くいつも気持ち良く安心感があり大変満足しています。いつもありがとうございます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
いつも弊店をご利用いただき誠にありがとうございます。
お譲りいただくお品物の幅も広く、スタッフも毎回楽しく査定をしております。
またのご利用、楽しみにお待ちしております。
お譲りいただくお品物の幅も広く、スタッフも毎回楽しく査定をしております。
またのご利用、楽しみにお待ちしております。
5
投稿者:ゆうか
2020年11月28日 20時06分
片付けで出てきた大量のトミカや箱、トミカのおもちゃなどを買い取っていただきました。一点一点丁寧にみていただいてとても満足です!また何かあれば利用したいと思います。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は、弊店をご利用いただきありがとうございました。
お客様のお力になれましたこと、弊店といたしましても嬉しく思っております。
今後も一点一点丁寧に査定させていただきますので、次回も是非弊店をご利用ください。
お客様のお力になれましたこと、弊店といたしましても嬉しく思っております。
今後も一点一点丁寧に査定させていただきますので、次回も是非弊店をご利用ください。
5
投稿者:ひと口馬主
地域:府中市
2020年11月27日 15時10分
前回ミニカーの買い取りを依頼して迅速・丁寧に対応して頂き、買い取り額にも満足したので今回もカートイワークスさんでミニカーの買い取りをお願いしました。
LINEで写真を送信するだけで査定→見積もりして頂けるのでとても便利だと思います。
今回も自分が思っていた以上の買い取り額だったので満足です、ありがとうございました。
LINEで写真を送信するだけで査定→見積もりして頂けるのでとても便利だと思います。
今回も自分が思っていた以上の買い取り額だったので満足です、ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
今回も弊店をご利用いただき誠にありがとうございます。
高評価をいただき光栄でございます。
お客様のご期待に添えますよう、スタッフ一同頑張ってまいりますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
高評価をいただき光栄でございます。
お客様のご期待に添えますよう、スタッフ一同頑張ってまいりますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
5
投稿者:ハム太郎
地域:茨城県
2020年11月27日 10時24分
トミカを約70個とその他数点を査定していただきました。査定の値段てきには満足ですし対応も速かったです。また、機会があったら利用したいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は初回限定カラーのトミカをはじめ、沢山のミニカーをお譲りいただきありがとうございました。
買取金額にもご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。
ご検討されているお品物が他にもございましたら、是非また弊店にご相談ください。
買取金額にもご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。
ご検討されているお品物が他にもございましたら、是非また弊店にご相談ください。
5
投稿者:おひげ
地域:東京都杉並区
2020年11月25日 11時30分
日東のプラモデル、フライシュマン、ミニトリックス、ROCOの電車模型、マジョレットのミニカーなどを買い取っていただけました。まずLINEでの画像査定をお願いし、迅速かつとても誠実なご対応をいただけ、価格もよかったです。集荷依頼も楽でした。また、引き取っていただいたアイテムを大切にしてくださる姿勢がとても伝わってきて、思い入れのあるものを手放すにあたり、気持ちよくその旅立ちを見送れました。誰かにオススメしたいと思い口コミ投稿しています。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
こちらに不備があったにも関わらず、高評価とありがたいお言葉をいただき、大変感激しております。
今後も多くのお客様に気持ちよくご利用していただけますよう、精進してまいります。
今回お譲りいただきました、思い入れあるプラモデルや鉄道模型は、弊店で大切に保管し、
次にお探しの方へ確実に橋渡しいたしますのでご安心ください。
今後とも弊店をよろしくお願いいたします。
今後も多くのお客様に気持ちよくご利用していただけますよう、精進してまいります。
今回お譲りいただきました、思い入れあるプラモデルや鉄道模型は、弊店で大切に保管し、
次にお探しの方へ確実に橋渡しいたしますのでご安心ください。
今後とも弊店をよろしくお願いいたします。
5
投稿者:なお
地域:宇都宮市
2020年11月25日 10時22分
子どもが小さい頃集めたたくさんのトミカとトミカタウン、プラレールなどを引き取っていただきました。LINEで写真を送って見積りいただき、その後の集配等もスムーズにLINEでやりとりでき煩わしさもなく有難かったです。丁寧な対応に信頼できました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は、たくさんのプラレールやミニカーをお譲りいただき、ありがとうございました。
アイテム数が多いにも関わらず、宅配買取にご協力いただきましたおがけで、スムーズにご対応をすることができました。
また何かお客様のお力になれることがございましたら、お気軽にご相談ください。
アイテム数が多いにも関わらず、宅配買取にご協力いただきましたおがけで、スムーズにご対応をすることができました。
また何かお客様のお力になれることがございましたら、お気軽にご相談ください。
5
投稿者:T.Hara
地域:神奈川県
2020年11月24日 22時05分
前回ミニカーを買い取って頂いた際に誠実に対応頂けたので、今回はプラモデル(未組立)33点を査定・買取頂きました。飛行機、艦船、戦車、キャラクター物とジャンルもバラバラで、中には40年前の製品もあり心配しながらの見積依頼でしたが、一点づつ丁寧に査定頂き、納得して手放しました。しまい込んでいたとはいえ、いつかは作りたいと思っていた愛着のあるプラモデルばかりだったので、大切に買い取って頂けた気がして満足しています。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
今回も弊店を選んでいただき、誠にありがとうございます。
様々なジャンルがございましたので、スタッフも楽しく買取をさせていただきました。
愛着のあるプラモデルは弊店で大切にお取り扱いさせていただきます。
今後とも弊店をよろしくお願いいたします。
様々なジャンルがございましたので、スタッフも楽しく買取をさせていただきました。
愛着のあるプラモデルは弊店で大切にお取り扱いさせていただきます。
今後とも弊店をよろしくお願いいたします。
5
投稿者:take
2020年11月24日 15時54分
エアブラシ、瓶・スプレー塗料の買取をして頂きました。予想以上の良いお値段で引き取って頂けたのでラッキーでした。また機会があれば是非利用したいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様のご期待以上のお値段でご対応ができたようで、大変嬉しく思います。
また機会がございましたら、是非弊店をご利用ください。
お客様のご期待以上のお値段でご対応ができたようで、大変嬉しく思います。
また機会がございましたら、是非弊店をご利用ください。
5
投稿者:ぱんだねこ
地域:兵庫県
2020年11月23日 15時06分
「世界のレーシングカー」(デル・プラド)の宅配買取を依頼しました。開封済みで抜けもありましたが、冊子やブックカバーなどもまとめて引き取っていただけました。
飾るつもりで買ったものの機会が訪れず、箱にしまわれっぱなしでちょっとかわいそうだったので、本当に良かったです。
飾るつもりで買ったものの機会が訪れず、箱にしまわれっぱなしでちょっとかわいそうだったので、本当に良かったです。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
「ちょっとかわいそう」という一文を拝見し、大切にされていたのだなと感じました。
次にお探しの方が、お客様に代わって飾ってくれることを願い、弊店が責任をもって橋渡しいたします。
次にお探しの方が、お客様に代わって飾ってくれることを願い、弊店が責任をもって橋渡しいたします。
5
投稿者:khs320
地域:神奈川県
2020年11月20日 12時30分
HO鉄道模型の査定に利用いたしました。返信の回答が早く、金額も妥当でしたので、売却させていただきました。途中、別の商品も査定も柔軟に対応していただき大変助かりました。ご担当者様、ありがとうございました!
カートイワークスの口コミからの返信コメント
HO鉄道模型をお譲りいただき、誠にありがとうございます。
柔軟にご対応できましたのも、お客様のご協力のおかげでございます。
今回、このようなお褒めの言葉をいただき、とても励みになりました。
今後も柔軟に対応していけますよう、日々精進して参ります。
柔軟にご対応できましたのも、お客様のご協力のおかげでございます。
今回、このようなお褒めの言葉をいただき、とても励みになりました。
今後も柔軟に対応していけますよう、日々精進して参ります。
5
投稿者:赤い亀
地域:東京都
2020年11月19日 16時19分
引っ越しすることになり、片付を進めるうちにいろんな物が出てきました。大量の雑誌、ミニカー、プラモデル等々。
思い切って片付けるしか無いと思い、ネットで検索してこちらに連絡しました。
メールでの依頼もチョット不安もありましたが、査定も迅速でしたし文面も信頼出来そうでしたのでこちらにお願いしました。
査定価格も了承範囲でしたので出張買い取りをお願いして来ていただきました。
来てくれた青年もとても感じが良く、査定をお願いした以外の物を次から次へと出しても嫌な顔しないで気持ち良い対応をして頂きました。
最終的な買い取り金額も思いのほか良かったので満足しています。
又機会があればお願いしたいと思います。
思い切って片付けるしか無いと思い、ネットで検索してこちらに連絡しました。
メールでの依頼もチョット不安もありましたが、査定も迅速でしたし文面も信頼出来そうでしたのでこちらにお願いしました。
査定価格も了承範囲でしたので出張買い取りをお願いして来ていただきました。
来てくれた青年もとても感じが良く、査定をお願いした以外の物を次から次へと出しても嫌な顔しないで気持ち良い対応をして頂きました。
最終的な買い取り金額も思いのほか良かったので満足しています。
又機会があればお願いしたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
先日はご利用ありがとうございました。
大変嬉しいお言葉をいただいて感激しております。
ご満足いただけて何よりでございます。
当日追加での査定も大歓迎です。私共でお力になれるようであれば
何なりとお申し付けください。
またのご利用を心よりお待ちしております。
大変嬉しいお言葉をいただいて感激しております。
ご満足いただけて何よりでございます。
当日追加での査定も大歓迎です。私共でお力になれるようであれば
何なりとお申し付けください。
またのご利用を心よりお待ちしております。
5
投稿者:たかし
地域:鎌ケ谷市
2020年11月19日 10時36分
引き取り買取をお願いしました。
こちらの日時はこちらの都合に合わせて頂き助かりました。
査定金額も想像していたより高く、感謝します。
こちらの日時はこちらの都合に合わせて頂き助かりました。
査定金額も想像していたより高く、感謝します。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
いつもお世話になっております。大切にさてれいるコレクションから、多数の買取をご依頼いただきありがとうございます。
今回も出張買取でのお預かりという形で進めさせていただきました。時節柄ということもございますが、お客様のご希望・ご都合にあわせて柔軟な対応を心掛けております。この度もご満足いただけたとのことで担当スタッフも安心しております。
また次の機会にも是非、弊店に買取をお任せください。
今回も出張買取でのお預かりという形で進めさせていただきました。時節柄ということもございますが、お客様のご希望・ご都合にあわせて柔軟な対応を心掛けております。この度もご満足いただけたとのことで担当スタッフも安心しております。
また次の機会にも是非、弊店に買取をお任せください。
5
投稿者:RSR934
2020年11月18日 18時39分
タムテックギアとミニカーを他店より高額で買取りしていただいた上に、対応も素晴らしく、また利用したいと思いました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
数ある中から弊店にご依頼いただき誠にありがとうございます。
高評価と対応について、お褒めの言葉をいただき、とても励みになります。
今後もお客様に気持ちよくご利用いただけますよう、スタッフ一同頑張って参ります
高評価と対応について、お褒めの言葉をいただき、とても励みになります。
今後もお客様に気持ちよくご利用いただけますよう、スタッフ一同頑張って参ります
4
投稿者:きいろう
地域:大阪府
2020年11月18日 15時57分
子供が卒業したプラレールを買取りしてくれるお店を探していました。年式も古いし、外箱もボロボロで、かなり前に処分してしまったので、査定はほとんど考えていませんでした。ですが、LINE で簡単に早く対応していだだいた上、商品が買取り対象になり、行先ができてとても嬉しかったです。
思いきって、想い出のおもちゃの再利用ができて何よりです。初めてですが、カートイワークスさんを利用してよかったです。
思いきって、想い出のおもちゃの再利用ができて何よりです。初めてですが、カートイワークスさんを利用してよかったです。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
お子様との想い出がたくさん詰まったプラレール、弊店にお譲りいただき誠にありがとうございます。
想い出の物を処分するのは、とても勇気がいりますね。
お子様が成長するにつれ、ご卒業されるおもちゃがまた出てくると思いますが、その際は是非、弊店をご利用ください。
想い出の物を処分するのは、とても勇気がいりますね。
お子様が成長するにつれ、ご卒業されるおもちゃがまた出てくると思いますが、その際は是非、弊店をご利用ください。
4
投稿者:ごまふ
地域:大阪府
2020年11月18日 11時18分
子供が遊んでいたミニカーやおもちゃを売りました。
子供が遊んでいたので箱もなく傷や汚れがある物ばかりでしたが買い取っていただけて良かったです。
対応も早くて丁寧で気持ちよく利用できました。
子供が遊んでいたので箱もなく傷や汚れがある物ばかりでしたが買い取っていただけて良かったです。
対応も早くて丁寧で気持ちよく利用できました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
傷や汚れから、お子様に沢山遊ばれている様子が想像でき、ほっこりいたしました。
次のお客様の元でも、お譲りいただきましたおもちゃが活躍できますよう、弊店がしっかりと管理し橋渡しいたします。
この度は、弊店のご利用ありがとうございました。
次のお客様の元でも、お譲りいただきましたおもちゃが活躍できますよう、弊店がしっかりと管理し橋渡しいたします。
この度は、弊店のご利用ありがとうございました。
5
投稿者:なぎ
2020年11月18日 10時49分
初めての利用でしたが、査定の連絡がとても早く、査定額も納得のいくものでした。
電話での問い合わせにも親切に対応していただき、満足しています。
電話での問い合わせにも親切に対応していただき、満足しています。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
初めてのご利用ありがとうございます。
弊店では、初めてのお客様でも安心してご依頼いただけますよう、丁寧な対応を心掛けております。
今回お客様に高評価をいただき、大変感激しております。
今後も精進して参りますので、また弊店をご利用いただけますと嬉しいです。
弊店では、初めてのお客様でも安心してご依頼いただけますよう、丁寧な対応を心掛けております。
今回お客様に高評価をいただき、大変感激しております。
今後も精進して参りますので、また弊店をご利用いただけますと嬉しいです。
5
投稿者:のぶよち
地域:茨城県
2020年11月17日 13時00分
デアゴスディーニを途中で諦めたた為、途中の状態ですが処分する必要があり今回初めて利用しました。
「宅配買取」で申し込みました。査定を含め迅速に対応して下さり、買い取り完了まで
とてもスムーズに事が進みたいへん助かりました。宅配買取キット(無料)もとても便利でした。
肝心の買い取り金額も他の業者の中で1番、納得のいく金額が提示されたので即決で買い取りをお願いしました。
今回カートイワークスさんに買い取りをお願いしてとても良かったと思っています。
是非また利用させて頂きたいと思います。
「宅配買取」で申し込みました。査定を含め迅速に対応して下さり、買い取り完了まで
とてもスムーズに事が進みたいへん助かりました。宅配買取キット(無料)もとても便利でした。
肝心の買い取り金額も他の業者の中で1番、納得のいく金額が提示されたので即決で買い取りをお願いしました。
今回カートイワークスさんに買い取りをお願いしてとても良かったと思っています。
是非また利用させて頂きたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
弊店をご利用いただき誠にありがとうございます。
即決とのことで、大変驚きました。
数ある中、弊店にご依頼いただき大変光栄です。
今後も「買取をお願いして良かった」と言っていただけるよう、スタッフ一同努力して参りますので、末永くよろしくお願いいたします。
即決とのことで、大変驚きました。
数ある中、弊店にご依頼いただき大変光栄です。
今後も「買取をお願いして良かった」と言っていただけるよう、スタッフ一同努力して参りますので、末永くよろしくお願いいたします。
5
投稿者:ちゃとらねこ
地域:富士見市
2020年11月14日 19時49分
引っ越しのためラジコンやプラモデルを処分する必要があり今回初めて利用しました。
「宅配買取」で申し込みました。査定を含め迅速に対応して下さり、買い取り完了まで
とてもスムーズに事が進みたいへん助かりました。宅配買取キット(無料)もとても便利でした。
肝心の買い取り金額も納得のいく金額が提示されたので即決で買い取りをお願いしました。
今回カートイワークスさんに買い取りをお願いしてとても良かったと思っています。
是非また利用させて頂きたいと思います。
「宅配買取」で申し込みました。査定を含め迅速に対応して下さり、買い取り完了まで
とてもスムーズに事が進みたいへん助かりました。宅配買取キット(無料)もとても便利でした。
肝心の買い取り金額も納得のいく金額が提示されたので即決で買い取りをお願いしました。
今回カートイワークスさんに買い取りをお願いしてとても良かったと思っています。
是非また利用させて頂きたいと思います。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店のご利用と高評価をいただき誠にありがとうございます。
お引越し作業、大変ご苦労様です。
微力ながら、お客様のお役に立てましたこと嬉しく思っております。
また何か弊店がお手伝いできることがございましたら、お気軽にお問い合わせください。
今後とも弊店をよろしくお願いします。
お引越し作業、大変ご苦労様です。
微力ながら、お客様のお役に立てましたこと嬉しく思っております。
また何か弊店がお手伝いできることがございましたら、お気軽にお問い合わせください。
今後とも弊店をよろしくお願いします。
5
投稿者:いち
地域:群馬県
2020年11月13日 18時25分
家財整理の際に出てきたミニカー(トミカ、ブラーゴ、ホットウィール、ジョニーライトニングなど)を多数売りました。
思い入れのある品もあったため、きちんと査定してもらえ、欲しい人に渡るようなお店が良いと思いネットで検索したところカートイワークスさんを見つけました。HPの内容や口コミ、Twitterでの投稿からミニカーはじめホビーにちゃんと理解のあるお店だと思いここにしようと決めました。
私はLINEでの申し込みをしましたが、送った写真からすぐに査定をしてくれ、対応は迅速でした。LINEでの取引は初めてだったので不安もあったのですが、機械的な対応ではなく、文面から担当の方の誠実さが伝わる丁寧なもので、その点も安心しました。また私の場合は写真査定時よりも現物査後の方が買取金額が上がり、ちゃんと品を見てくれているのだということが分かりその点も嬉しかったです。
査定や対応については大半満足しております。
機会があればまた利用したいと思います。
思い入れのある品もあったため、きちんと査定してもらえ、欲しい人に渡るようなお店が良いと思いネットで検索したところカートイワークスさんを見つけました。HPの内容や口コミ、Twitterでの投稿からミニカーはじめホビーにちゃんと理解のあるお店だと思いここにしようと決めました。
私はLINEでの申し込みをしましたが、送った写真からすぐに査定をしてくれ、対応は迅速でした。LINEでの取引は初めてだったので不安もあったのですが、機械的な対応ではなく、文面から担当の方の誠実さが伝わる丁寧なもので、その点も安心しました。また私の場合は写真査定時よりも現物査後の方が買取金額が上がり、ちゃんと品を見てくれているのだということが分かりその点も嬉しかったです。
査定や対応については大半満足しております。
機会があればまた利用したいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
欲しい人に渡るようなお店として弊店を選んでいただき、ホビーにちゃんと理解のあるお店と感じでいただけて、
お客様のご対応を担当しているスタッフとして大変嬉しいです。
今回お譲りいただきました思い入れのあるお品物は、次に大切にしていただけるお客様へ確実に橋渡しさせていただきます。
今後もお客様のお気持ちに寄り添えるお店として精進して参ります。
お客様のご対応を担当しているスタッフとして大変嬉しいです。
今回お譲りいただきました思い入れのあるお品物は、次に大切にしていただけるお客様へ確実に橋渡しさせていただきます。
今後もお客様のお気持ちに寄り添えるお店として精進して参ります。
5
投稿者:えすしー
地域:大分県
2020年11月13日 18時20分
週間GT-R NISMO 第1~29号
週間GT-R NISMO 専用バインダー
ルマン24時間レース カーコレクション 第1~7号
定期購読するも、組み立てる時間が無く途中で断念。未開封のままが多数で、場所も取ってたので処分に困ってたので専門分野に特化したショップを検索した所こちらを見つけました。
LINEでのやり取りも親切丁寧で、遠方からの査定依頼にも関わらず
こちらが思っているよりも早く査定して頂きました。
査定結果はもちろん、それまでのやり取りや対応に大変満足しております。
機会がありましたらまたお願いしたいです。
ありがとうございました。
週間GT-R NISMO 専用バインダー
ルマン24時間レース カーコレクション 第1~7号
定期購読するも、組み立てる時間が無く途中で断念。未開封のままが多数で、場所も取ってたので処分に困ってたので専門分野に特化したショップを検索した所こちらを見つけました。
LINEでのやり取りも親切丁寧で、遠方からの査定依頼にも関わらず
こちらが思っているよりも早く査定して頂きました。
査定結果はもちろん、それまでのやり取りや対応に大変満足しております。
機会がありましたらまたお願いしたいです。
ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
組み立てようとワクワクした気持ちで、長期に渡りコツコツ集められましたお品物、
途中で断念しても処分となると寂しい気持ちになりますね。
弊店では、そういったお客様のお気持ちに寄り添っていけるよう、日々努力しております。
今回お譲りいただきましたお品物は次にお求めのお客様へしっかり橋渡しさせていただきますのでご安心ください。
また機会がございましたら、是非弊店をご利用ください。
途中で断念しても処分となると寂しい気持ちになりますね。
弊店では、そういったお客様のお気持ちに寄り添っていけるよう、日々努力しております。
今回お譲りいただきましたお品物は次にお求めのお客様へしっかり橋渡しさせていただきますのでご安心ください。
また機会がございましたら、是非弊店をご利用ください。
5
投稿者:ジミージミー
地域:東京都
2020年11月13日 16時28分
この度はミニカーと書籍を査定頂きました。電話はとても親切にご対応頂けました。また、LINE査定もわかり易い仕組となっており使いやすかたです。機会がありましたら是非ともお願いしたいと思います!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は、お電話でのお問い合わせを含め、弊店をご利用いただきありがとうございました。
LINE査定につきまして、お褒めの言葉をいただき感謝いたします。
以前よりもっと良くなったと感じていただけますよう、日々改善を行っていきますので、今後とも弊店をよろしくお願いいたします。
貴重なご意見ありがとうございました。
次回のご利用心よりお待ちしております。
LINE査定につきまして、お褒めの言葉をいただき感謝いたします。
以前よりもっと良くなったと感じていただけますよう、日々改善を行っていきますので、今後とも弊店をよろしくお願いいたします。
貴重なご意見ありがとうございました。
次回のご利用心よりお待ちしております。
5
投稿者:おくさま
地域:神奈川県
2020年11月12日 10時23分
夫のラジコンの、査定·買取をお願いしました。
2回目の利用です。
LINEで写メを送るだけで、
概算査定して貰えます。
配送後の査定も丁寧です。
また、お願いします。
2回目の利用です。
LINEで写メを送るだけで、
概算査定して貰えます。
配送後の査定も丁寧です。
また、お願いします。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
いつも弊店をご利用いただきありがとうございます。
LINEでは分かりやすい対応と、スピードを心掛けております。
高評価をいただき感謝いたします。
ラジコンなど是非次の機会にもお写真お待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。
LINEでは分かりやすい対応と、スピードを心掛けております。
高評価をいただき感謝いたします。
ラジコンなど是非次の機会にもお写真お待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。
5
投稿者:としちゃん
2020年11月12日 06時43分
子供の頃収集したミニカーを30台ほど査定していただきました。ご担当の方とのメールのやり取りも非常にスムーズにカテゴリーごと丁寧にご対応いただきました。大変満足しています。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度はミニカーコレクションの買取ご依頼誠にありがとうございます。
中々レアな車種もございまして、若いスタッフのとても良い勉強材料にもなりました。
メールでのやり取りもお褒めいただき感謝いたします。
またの機会がございましたら是非弊店にご相談、ご依頼ください。
よろしくお願いいたします。
中々レアな車種もございまして、若いスタッフのとても良い勉強材料にもなりました。
メールでのやり取りもお褒めいただき感謝いたします。
またの機会がございましたら是非弊店にご相談、ご依頼ください。
よろしくお願いいたします。
5
投稿者:やす
地域:埼玉県
2020年11月11日 17時35分
今回ホットウィールや飛行機の模型を買い取り依頼させていただきました。
メールの文章が丁寧な上に迅速なご対応をしていただき満足いく査定をしていただきました。
また機会がありましたらぜひお願いしたいと思います。
メールの文章が丁寧な上に迅速なご対応をしていただき満足いく査定をしていただきました。
また機会がありましたらぜひお願いしたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度は弊店のご利用誠にありがとうございます。
ホットウィールのコレクションは担当スタッフが好きな車種も多く、楽しく査定しておりました。
メール文面に高評価いただき感謝いたします。
まだまだお客様のご希望にそえるよう努力していきます。
また機会がございましたら是非カートイワークスをご指名ください。
ホットウィールのコレクションは担当スタッフが好きな車種も多く、楽しく査定しておりました。
メール文面に高評価いただき感謝いたします。
まだまだお客様のご希望にそえるよう努力していきます。
また機会がございましたら是非カートイワークスをご指名ください。
5
投稿者:タカ
地域:福島県
2020年11月11日 14時55分
コレクション整理の為に、ラジコン、ミニカー、チョロQの買取りをお願いしました。
LINEでの見積りの対応も迅速丁寧で安心してお取引することができました。
また機会があれば利用したいと思います。
LINEでの見積りの対応も迅速丁寧で安心してお取引することができました。
また機会があれば利用したいと思います。
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度はミニカー、ラジコンの買取をご依頼いただき誠にありがとうございました。
安心してお取引できたとのことで、担当した新米スタッフも感激しております。
内容や量などに関わらず、またの機会にも是非弊店をお選びください。
お待ちしております。
安心してお取引できたとのことで、担当した新米スタッフも感激しております。
内容や量などに関わらず、またの機会にも是非弊店をお選びください。
お待ちしております。
5
投稿者:とし
地域:広島県
2020年11月11日 11時06分
この度はLINE査定もとてもよい対応していただきました。またメールではわからなかったことを電話連絡したときの対応もとても親切でとてもよい印象をうけました。是非また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
この度はLINE、お電話とご対応ありがとうございました。
この度のコレクションは、弊店でも中々無いラインナップで、スタッフ一同驚いております。
当初のお話では出張買取でお会いしてと考えておりましたが、色々とございまして宅配買取でのご対応となり
お手数をおかけいたしました。
また次の機会にもお声がけください。お待ちしております。
この度のコレクションは、弊店でも中々無いラインナップで、スタッフ一同驚いております。
当初のお話では出張買取でお会いしてと考えておりましたが、色々とございまして宅配買取でのご対応となり
お手数をおかけいたしました。
また次の機会にもお声がけください。お待ちしております。
5
投稿者: R
地域:大阪府
2020年11月10日 16時28分
古いものですが思い入れがあるものの、引っ越しのため処分が必要だった品物を迅速に対応頂き、納得いく金額で引き取って貰えました。他社ではこの地域では対応できないなど言われて困っていたので、助かりました。ありがとうございます。
大切に使って頂ける方に売っていただければと思います。
よろしくお願いします。
大切に使って頂ける方に売っていただければと思います。
よろしくお願いします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カートイワークスの口コミからの返信コメント
長年集められていたお品物、整理しなくてはいけないタイミングに、弊店のご利用感謝いたします。
対応範囲や、また引っ越しですとお時間も限られますのでさまざまな制約のある中、可能な限り対応出来るよう努めております。
お譲りいただいたお品物は、次にお探しの、必要とされる方々に橋渡しさせていただきます。
この度は弊店をお選びいただきありがとうございました。
対応範囲や、また引っ越しですとお時間も限られますのでさまざまな制約のある中、可能な限り対応出来るよう努めております。
お譲りいただいたお品物は、次にお探しの、必要とされる方々に橋渡しさせていただきます。
この度は弊店をお選びいただきありがとうございました。





