【2026年6月最新】ジュエルカフェ 買取の1716件のクチコミ・評判・体験談(5ページ目)
ジュエルカフェのクチコミ
「買取」で60件のクチコミを表示中です
5
投稿者:にこにこ
2021年11月16日 22時07分
女性が対応してくれる買取店は少ないので気軽に売れる良さがあるお店だと思った。値段は近くの競合店とは大して差はありませんでした。
6人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:ムカつく
地域:名古屋市
2021年06月09日 23時26分
初めて行ったんですが使わなくたな金のネックレスを査定してもらいました
買い取り価格を参考に比べましたがあっていう査定額でそのまま売却しませんでした、日を改めて違う買取業者で査定をしてもらった結果2.5倍の値がつきました
ジュエルカフェの査定額を聞いたところありえないと、
皆さんも他で査定した方がいいとや思います
☆1をつけましたが本当はなしですね。
買い取り価格を参考に比べましたがあっていう査定額でそのまま売却しませんでした、日を改めて違う買取業者で査定をしてもらった結果2.5倍の値がつきました
ジュエルカフェの査定額を聞いたところありえないと、
皆さんも他で査定した方がいいとや思います
☆1をつけましたが本当はなしですね。
26人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:びっくり
地域:佐賀県
2020年12月25日 22時44分
ロレックスを査定に出すと、傷があるので40〜45万と提示された。
嘘くさい大根役者の様な演技で顔をしかめて、『頑張っても50万ですねぇ。これ以上は頑張れません。よほど欲しい店舗ではないとこれ以上にはなりませんよ!』と言われ納得いかずに別の店舗へ。
某買取店で63万と提示されたことを伝えると、『いやー、うちとしても欲しいんですけどねー。ちょっと上と相談させて下さい』と言われ折り返しの電話を待つことに。
電話がくると、『そのお店には負けました。さすがにその額は出せません。出せても60万が限界です』と言われた。
アナタ最初いくらって言ったか自分で覚えてますか?と言いたかったが、そもそも店員が商品の価値を知らないということを悟り、これ以上相手をしても時間の無駄だと判断し、電話を切りました。
その道のプロなんでしょう?それでお金を人様から頂いているんでしょう?もう少し勉強しましょうよ。
お店が無くなっちゃいますよ。
という事がありました。
参考までに。
嘘くさい大根役者の様な演技で顔をしかめて、『頑張っても50万ですねぇ。これ以上は頑張れません。よほど欲しい店舗ではないとこれ以上にはなりませんよ!』と言われ納得いかずに別の店舗へ。
某買取店で63万と提示されたことを伝えると、『いやー、うちとしても欲しいんですけどねー。ちょっと上と相談させて下さい』と言われ折り返しの電話を待つことに。
電話がくると、『そのお店には負けました。さすがにその額は出せません。出せても60万が限界です』と言われた。
アナタ最初いくらって言ったか自分で覚えてますか?と言いたかったが、そもそも店員が商品の価値を知らないということを悟り、これ以上相手をしても時間の無駄だと判断し、電話を切りました。
その道のプロなんでしょう?それでお金を人様から頂いているんでしょう?もう少し勉強しましょうよ。
お店が無くなっちゃいますよ。
という事がありました。
参考までに。
1
投稿者:ヤマ
2020年11月27日 12時19分
Dカラー0.3カラット、SI2、Goodのプラチナ45cmネックレス査定依頼。未使用に近い商品。GGS鑑定書付き。鑑定というよりは商品を見てざっと金額案内。一万ちょっと位と言われた。この鑑定書では信用度は低いそうです。皆さんダイヤモンド見積りにきて金額お伝えするとショックを受けるそう。購入価格の10~20分の1の買取価格だそうです。買い取っても再利用で研磨にかけるから更にダイヤも小さくなる、手間もかかる為この金額だと。メレが沢山ついたダイヤの方が売れるような事も言ってました。一粒ダイヤの方が価値は高いと思いますがね、そういう事らしいです。確かに入りやすい店作りではあるが、鑑定士としては信用度は低いですね。
1
投稿者:ここ
2020年10月04日 13時52分
貴金属の買取りに行くのが初めてで、その日の相場×gで金額が出ることも知らぬまま、K18のネックレス2点を査定してもらいました。
2点で55000円の買取りと言われて、その時は高いのかなと思い買取って貰おうと思ったのですが、今回はやめますと言って持ち帰りました。
後日、ネットで調べ相場があると知って他の買取り業者に行った所、その日の相場×30gで155000円と言われました。
ジュエルカフェで買取ってもらっていたら損する所でした。
他の方も書いてありましたが、一つ一つの明細は提示されませんでしたのでそこもおかしいなと思います。
あと、査定している間に口コミを書いてほしいと言われてうっかり書いてしまいましたが、売ると決めた訳でもなく査定中なのに何を書けばいいか困りました。
鞄や時計の買取りは分かりませんが、金を売るのは気を付けた方がいいと思います。
2点で55000円の買取りと言われて、その時は高いのかなと思い買取って貰おうと思ったのですが、今回はやめますと言って持ち帰りました。
後日、ネットで調べ相場があると知って他の買取り業者に行った所、その日の相場×30gで155000円と言われました。
ジュエルカフェで買取ってもらっていたら損する所でした。
他の方も書いてありましたが、一つ一つの明細は提示されませんでしたのでそこもおかしいなと思います。
あと、査定している間に口コミを書いてほしいと言われてうっかり書いてしまいましたが、売ると決めた訳でもなく査定中なのに何を書けばいいか困りました。
鞄や時計の買取りは分かりませんが、金を売るのは気を付けた方がいいと思います。
13人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:バカオヤジ
2020年10月03日 17時35分
【尾張旭店】
10月3日、24K金貨の買取査定をお願いしたところ、1グラムあたりの買取価格が相場の約1/3の2572円でした。
グーグルのクチコミは全くデタラメです。
みなさん騙されないで下さい。
10月3日、24K金貨の買取査定をお願いしたところ、1グラムあたりの買取価格が相場の約1/3の2572円でした。
グーグルのクチコミは全くデタラメです。
みなさん騙されないで下さい。
13人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:Moko H
2020年10月01日 12時03分
初めての来店で金品を売りに査定をお願いしました。
いくつか買取店は利用したことありますが、ジュエルカフェが最もサービスがしっかりしてるように感じます。
査定中も飲み物やお菓子まで出てきて退屈する事なく待つことができました。ありがとうございます。
いくつか買取店は利用したことありますが、ジュエルカフェが最もサービスがしっかりしてるように感じます。
査定中も飲み物やお菓子まで出てきて退屈する事なく待つことができました。ありがとうございます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています







