【2026年6月最新】ジュエルカフェ 買取の1716件のクチコミ・評判・体験談(6ページ目)
ジュエルカフェのクチコミ
「買取」で60件のクチコミを表示中です
5
投稿者:みらい
2020年09月18日 13時07分
以前別の買取店を利用していたのですが、ジュエルカフェに切り替えて何度か買取をお願いしてます。
こちらの方が対応が良くて、サービスが充実してました。
買取金額も買取強化してる物であれば結構いい値もつけてくれるし、変なところで売るよりこちらの方が気分良いです。
こちらの方が対応が良くて、サービスが充実してました。
買取金額も買取強化してる物であれば結構いい値もつけてくれるし、変なところで売るよりこちらの方が気分良いです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:ミッチー
2020年09月16日 09時56分
全国区の買取専門店、フランチャイズは無く全て直営店ゆえの接客に拘るサービスの均一性は感じる。
もう少し価格は欲しいところだが、ゴミに出すレベルのものも買い取って貰えるので星4。
もう少し価格は欲しいところだが、ゴミに出すレベルのものも買い取って貰えるので星4。
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:日本カノックス
地域:神奈川県
2020年08月26日 23時57分
査定に長時間かけたにも関わらず、当日数件査定してもらったなかで、1番の最低額(笑)上司に相談?写真撮影の言い訳のわりには、裏方で当方が断った行為までされ、所持品に傷をつけられてしまいました怒。キャンペーン期間中にも関わらず、20%割り増し買取もやっている時あると告知されました。が、もちろんその恩恵にあやかれると思っての時期で訪問でした。本当に残念です。
8人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:満足
2020年08月25日 10時58分
ロレックスのサブマリーナを売却しました。
ガラスが割れていて修理に出すにもまた結構かかるので売って新しい別の時計を買おうと思ってました。他に何店か回ったのですが、買い取れないと断られてしまい、ここでももしあまりにも安かったらキャンセルして別の所へ行こうと思っていましたが、思いの外いい値段を付けて頂けたのでそのまま買取して頂きました。店頭のスタッフの対応は非常に丁寧です。新しい時計を買う足しにもなったので良かった。
ガラスが割れていて修理に出すにもまた結構かかるので売って新しい別の時計を買おうと思ってました。他に何店か回ったのですが、買い取れないと断られてしまい、ここでももしあまりにも安かったらキャンセルして別の所へ行こうと思っていましたが、思いの外いい値段を付けて頂けたのでそのまま買取して頂きました。店頭のスタッフの対応は非常に丁寧です。新しい時計を買う足しにもなったので良かった。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:S A
2020年08月24日 14時36分
宅配買取を利用させていただきました。キットが届いてから金額の連絡が来るまでも早くとても簡単で、誰も会わずに依頼できるのが良かったです。
処分しようか迷っていたものだったので、買い取ってもらえて助かりました。
処分しようか迷っていたものだったので、買い取ってもらえて助かりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:くー
2020年08月24日 12時03分
3回程買取でお世話になっております。
対応がとにかく丁寧で、必ずドリンクを出してくれるところも◎。お店も清潔感溢れていて入りやすく、キャンペーンも毎度やっているので、何か売る時は必ず一度はこちらに伺ってます。
対応がとにかく丁寧で、必ずドリンクを出してくれるところも◎。お店も清潔感溢れていて入りやすく、キャンペーンも毎度やっているので、何か売る時は必ず一度はこちらに伺ってます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:のり
2020年08月24日 11時17分
いつもはフリマサイトで売ってしまうのですが、色々面倒が多いので今回初めて買取店を利用しました。イメージと違って明るい印象の店内で、とても接客が良く感動しました。子連れだったのですが、子供ともお喋りしてくれたり、飲み物を出してくれたりして、とても居心地がいい時間でした。
お金になるという以上に来て良かったと思えました。
お金になるという以上に来て良かったと思えました。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:563546
2020年08月20日 13時20分
評判を見て、実際に買取ってもらえるかわかりませんでしたが、丁寧にご説明下さりとても分かりやすかったです。
母の遺品のネックレスを査定して頂きましたが、結構高かったので買取ってもらいました。
まだ整理できてないものがあるのでこれからもおねがいします。
母の遺品のネックレスを査定して頂きましたが、結構高かったので買取ってもらいました。
まだ整理できてないものがあるのでこれからもおねがいします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:田中
2020年08月18日 14時55分
ロレックスサブマリーナ16610を買い取っていただきに本日初めてお店に伺いましたが、スタッフの皆さんとても心地よい対応をしていただきました。
こちらの希望も伝えた上で真摯に査定にも取り組んで頂けて、納得のいく買取額を提示してくださいました。
また機会が有ればよろしくお願いします。
こちらの希望も伝えた上で真摯に査定にも取り組んで頂けて、納得のいく買取額を提示してくださいました。
また機会が有ればよろしくお願いします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ララ
2020年08月18日 12時35分
K18のネックレスとリング2点の買取をおねがいしました。
金が高騰してるようだったので、思ったよりも高く金額をつけてくださってこのタイミングで手放せて良かったです。
スタッフの人柄も素晴らしく、大満足です!
金が高騰してるようだったので、思ったよりも高く金額をつけてくださってこのタイミングで手放せて良かったです。
スタッフの人柄も素晴らしく、大満足です!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:佐藤
地域:千葉県
2020年08月18日 12時30分
ロレックスのサブマリーナを買い取って頂きました。
以前ブランドバックを買取っていただいた際、対応が非常に良くいいお店だった記憶があったので、またジュエルカフェでおねがいしました。
今回も安心してお願いする事ができました。
以前ブランドバックを買取っていただいた際、対応が非常に良くいいお店だった記憶があったので、またジュエルカフェでおねがいしました。
今回も安心してお願いする事ができました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:コカ
地域:福岡県
2020年08月13日 20時39分
本当は総合評価に星一つもつけたくないですが・・・
最初に査定を行う前にこちらの個人情報(住所・氏名・電話番号・職業)を記入させられます。
それから査定を行ってくださるのですが今回4gのk18の切れたネックレスと8gの pt850の切れたネックレス2点を持参して17,500円の査定がでました。
「安っ!」とは思ったけどあえて言わずに店員さんに「金の相場は日々変更するのですよね?」と尋ねたら「はい、そうです。けれど今はお盆なので何日かは変わりませんが昨日より400円下がりました」と平然と嘘をつかれました。
こちらが何も分からないと思って安く買取りしようと思ってそういう事を言われたのか?
ビックリですね。
最初に査定を行う前にこちらの個人情報(住所・氏名・電話番号・職業)を記入させられます。
それから査定を行ってくださるのですが今回4gのk18の切れたネックレスと8gの pt850の切れたネックレス2点を持参して17,500円の査定がでました。
「安っ!」とは思ったけどあえて言わずに店員さんに「金の相場は日々変更するのですよね?」と尋ねたら「はい、そうです。けれど今はお盆なので何日かは変わりませんが昨日より400円下がりました」と平然と嘘をつかれました。
こちらが何も分からないと思って安く買取りしようと思ってそういう事を言われたのか?
ビックリですね。
10人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:ちーた
地域:岡山県
2020年08月05日 13時53分
ブランドジュエリー買取強化中、HPを見たと言えば査定20%アップと書いてありましたが、ティファニーのネックレス、ブルガリのブレスレット、ブシュロンの指輪、全て他社の5分の1以下の査定価格でした。 18金の地金だけの買取価格としてもあり得ない安さです。 若い女性店員さんでしたが、店内に一人で上司に相談しました。と言っていましたが、広告やHPの内容と違いすぎてビックリしました。
もう二度と行きません。1時間以上待たされ、時間のムダでした。 何ヶ所か買取のお店を回りましたがダントツで安い査定のお店でした。
もう二度と行きません。1時間以上待たされ、時間のムダでした。 何ヶ所か買取のお店を回りましたがダントツで安い査定のお店でした。
1
投稿者:ぽんた
2020年07月31日 03時00分
純金のカード3g。ほか、プラチナ、18金貴金属類多数を買取に。純金カードについてはラミネートがあるから、手間がかかるとか、正規のg数が計れないとかどうでも言いいいわけをつけ。明らかに20000円以上であったはずなのに、トータルでもたったの10000円ほど…
純金カードの販売元に買い取ってもらうべきだったと、すごく後悔している。店員もコロナ対策はしっかりしていたものの、明らかにど素人で、査定に30分かかるからと預り証もなく、また30分後に来店くださいと。
買取明細も個々の内訳がなく、納得いかなかったが、引っ込めるような金額でもなかったので、言い勉強になったと思って、その査定額のまま買取。もう来ないと思う。
純金カードの販売元に買い取ってもらうべきだったと、すごく後悔している。店員もコロナ対策はしっかりしていたものの、明らかにど素人で、査定に30分かかるからと預り証もなく、また30分後に来店くださいと。
買取明細も個々の内訳がなく、納得いかなかったが、引っ込めるような金額でもなかったので、言い勉強になったと思って、その査定額のまま買取。もう来ないと思う。
1
投稿者:ままま
2020年04月08日 18時06分
1週間程前に福井の店舗で2ヶ月前に正規店で購入したほぼ新品同様のタグホイヤー カレラホイヤー02を査定しました。
査定してもらいに行くとアルバイト、パートのような女性2人が出てきて、いきなりタグホイヤーは査定が低いですからとオバハンが言いました。
自分でもそんなことわかっていました。
その後、査定が終わり14万ですと言われ、それはいくらなんでも安すぎるので即答で断りました。
そしたら、いくらなら売っていただけますか?と言うので最低25万ですねと言うと、売り値が20万だからそんな買取価格は他でもあり得ませんと言われましたが、オークションでも最低40万くらいから売りに出ているのに、訳わからないことばっかり、無知な人を騙そうとするような言動など適当なことばかり言うオバハン店員でした。
会社自体がそんな感じなんでしょうね。
ちなみに他店で38万の査定額がつきました。
あんな店、二度利用しません。
査定してもらいに行くとアルバイト、パートのような女性2人が出てきて、いきなりタグホイヤーは査定が低いですからとオバハンが言いました。
自分でもそんなことわかっていました。
その後、査定が終わり14万ですと言われ、それはいくらなんでも安すぎるので即答で断りました。
そしたら、いくらなら売っていただけますか?と言うので最低25万ですねと言うと、売り値が20万だからそんな買取価格は他でもあり得ませんと言われましたが、オークションでも最低40万くらいから売りに出ているのに、訳わからないことばっかり、無知な人を騙そうとするような言動など適当なことばかり言うオバハン店員でした。
会社自体がそんな感じなんでしょうね。
ちなみに他店で38万の査定額がつきました。
あんな店、二度利用しません。
1
投稿者:原尾島
2020年03月16日 20時32分
岡山市中区の商業施設内の店舗に行きました。
先客がひとりいて、貴金属の買取応対してました。
スタッフはひとり。ただ、無駄話が多い。しゃべるのをやめてさっさと仕事して欲しかったです。
少々お待ちくださいと言われたきり、30分以上たっても待たされてたので、まだ時間かかりますか?と聞いたところ、あと30分くらいと。1時間以上も待たせるなら初めに言って欲しかったです。
24Kの査定自体もレートの半値ほど。それなのに、いまは高いけど明日になったら買い取り価格がこれよりもさがると言ってました。
買われた時よりも安くなってしまうんです~驚かれる方もけっこういらっしゃって~だそうです。
うちは原価で買取させていただいてるんで販売額とはまた違うんで~売ってるお店がぼったくってると思います~と。
原価でという割にはレートの半値なんですよね。
商品券の買取も駅前のお店だと95%で買い取ってくれるのにここは90%
また、Googleの店舗情報でクチコミを書くと、ティッシュ5箱とプラスアルファでプレゼントがもらえます。星は5つけないともらえません。
ここ最近、Googleで検索するとクチコミが増えてて評価があがってるのはそういうことなんですね。
先客がひとりいて、貴金属の買取応対してました。
スタッフはひとり。ただ、無駄話が多い。しゃべるのをやめてさっさと仕事して欲しかったです。
少々お待ちくださいと言われたきり、30分以上たっても待たされてたので、まだ時間かかりますか?と聞いたところ、あと30分くらいと。1時間以上も待たせるなら初めに言って欲しかったです。
24Kの査定自体もレートの半値ほど。それなのに、いまは高いけど明日になったら買い取り価格がこれよりもさがると言ってました。
買われた時よりも安くなってしまうんです~驚かれる方もけっこういらっしゃって~だそうです。
うちは原価で買取させていただいてるんで販売額とはまた違うんで~売ってるお店がぼったくってると思います~と。
原価でという割にはレートの半値なんですよね。
商品券の買取も駅前のお店だと95%で買い取ってくれるのにここは90%
また、Googleの店舗情報でクチコミを書くと、ティッシュ5箱とプラスアルファでプレゼントがもらえます。星は5つけないともらえません。
ここ最近、Googleで検索するとクチコミが増えてて評価があがってるのはそういうことなんですね。
4人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:ゆん
2020年02月14日 15時07分
ネックレス、ブランド物のネックレス2点。
宅配買取でお願いしたところ
買取強化と記載してるブランドにも関わらず
宅配買取では難しいと断られました。
傷ありでも壊れていてもどんどん
買取ます。と宣伝してますが最悪でした。
宅配買取でお願いしたところ
買取強化と記載してるブランドにも関わらず
宅配買取では難しいと断られました。
傷ありでも壊れていてもどんどん
買取ます。と宣伝してますが最悪でした。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:チーズ
2020年02月05日 16時56分
他のお客さんの悪口を裏の控えでかなり大きめの声で愚痴る店員がいたり、一対一の交渉だと思っていたら店員二人対私で、落ち着かなかった。サービスはいいと感じたが、買取価格の時に予想より下だったので「今回は持ち帰ります」と言ったら態度が急変して「でも、(買取価格)よくない?」と上から言われた。持ち帰って他店で売ったら倍ぐらい価格が違って驚いた。
3人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:不用品でも適正価格で売りたい!
2020年01月19日 04時18分
指輪三つを査定してもらうと、レート×重さから石の分引いて少なめに見積っても二万円は超えるはずなのに、「全部で九千円くらいですね〜。買取りってなったらまた別の人が見るんで〜少し減るかもしれないです〜」と。安さもですが、金額をハッキリと言わない事を不審に感じ、
「今日のレートは18金がいくらでプラチナ900がいくらになってますよね?」
とつっこんでみると、「でも〜、今は中国から混ぜ物の多いのがいっぱいきてるんですよ〜。」との返事。
減る事はあっても増えはしないし、持ち帰り他店で査定してもらったら四万円超えで即売りました。(ほぼレート×重さのお値段)
さらに後日聞いた、友人がジュエルカフェで指輪を売った時の話でもあきらかにボラれた額でした。
ジュエルカフェは、何か独自のノルマとかルールでもあるのでしょうか??適正価格より安く買い取れたら差額の何%給料上乗せとか??色々勘ぐってしまうレベルです…
あ、唯一良かった点は「あ、今日はやめておきますぅー。(←つられた)」と言うと「そーですか〜。またご検討くださ〜い」とさらっと帰れた事かな(笑
「今日のレートは18金がいくらでプラチナ900がいくらになってますよね?」
とつっこんでみると、「でも〜、今は中国から混ぜ物の多いのがいっぱいきてるんですよ〜。」との返事。
減る事はあっても増えはしないし、持ち帰り他店で査定してもらったら四万円超えで即売りました。(ほぼレート×重さのお値段)
さらに後日聞いた、友人がジュエルカフェで指輪を売った時の話でもあきらかにボラれた額でした。
ジュエルカフェは、何か独自のノルマとかルールでもあるのでしょうか??適正価格より安く買い取れたら差額の何%給料上乗せとか??色々勘ぐってしまうレベルです…
あ、唯一良かった点は「あ、今日はやめておきますぅー。(←つられた)」と言うと「そーですか〜。またご検討くださ〜い」とさらっと帰れた事かな(笑
3人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:ia
2020年01月15日 19時42分
20パーセントアップしても大した金額にはなりませんでした。フリマサイトや他の買取業者をいくつか回ってから判断した方がいいです。正規のお店で購入しても偽物なので買取できないと言われます。
3人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:ともみ
2019年12月24日 13時01分
10gの24金インゴットの買取を依頼したところ、「最近は中国からの偽物が出回っていて持ち込んだインゴットの流通経路がわからないので48000円なら買い取ります」とのことでした。しかも買取価格20%アップのキャンペーン中でした。「流通経路もなにもグッドデリバリーバーの刻印入りのインゴットですよ?キャンペーン中でその価格ですか?今日の買取レートはグラム当たり5480円ですよ?」と尋ねると「金は今は安いんです」とのこと。日々レートが上がっている最中にこう言われると、何も知らない素人だけを相手にするお店なんだなと思い、他店へもっていき55000円で買い取っていただきました。間違っても二度と行くことはありません。
1
投稿者:ちちち
2019年10月15日 18時51分
預けた物の総グラム数や単価は教えてくれず、買取金額しか提示されません。
持って行った物◯◯は何グラムでしたか?と聞くと◯◯gぐらいですね〜と…
ぐらいって?
何点か持って行ってみておそらくk18はg関係なく@3900円くらいだと思います。
20%アップはでたらめで、特段高く買い取ってくれるわけでもなく、他所の方が高くなる場合もあります。
メレダイヤは値段つけてくれません。
あとからわかりましたがワットマ◯は20g以上なら単価4600円でした…
それ以下だと3600円でしたがメレダイヤも値段付けてくれました。
面倒で売却してしまいましたが、まとめて持っていく場合は他所に行きます…!
持って行った物◯◯は何グラムでしたか?と聞くと◯◯gぐらいですね〜と…
ぐらいって?
何点か持って行ってみておそらくk18はg関係なく@3900円くらいだと思います。
20%アップはでたらめで、特段高く買い取ってくれるわけでもなく、他所の方が高くなる場合もあります。
メレダイヤは値段つけてくれません。
あとからわかりましたがワットマ◯は20g以上なら単価4600円でした…
それ以下だと3600円でしたがメレダイヤも値段付けてくれました。
面倒で売却してしまいましたが、まとめて持っていく場合は他所に行きます…!
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:みほ
2019年08月24日 16時05分
ここの評価を見ずに買取に行ってしまい、大損してしまいました…
店員さんは感じよく、接客態度はよかったと思います。
ただ、ここの口コミにもあるように、ジュエリーの扱いはちょっと雑だったかなぁと…
手袋をすることもなく、大切に扱ってくれている感じはしなかったですね。
プラチナ台に0.3カラットのダイヤ、ダイヤの付いたゴールドのネックレスを2本で1万円…
リングの周りのメレダイヤは0円、3カラットのダイヤはめっちゃきれいだと褒めてもらえたのに数千円の価値しかないと言われました。そんなもんかなぁと。
他をあたるのが面倒だったので「これでいいです」とサインしてしまった…。
帰ってから、買取20パーセントアップの話がなかった事を思い出し電話すると、「担当はすでに帰っていないのでわかりませんねぇ。たぶん20パーセントアップの価格を出したんだと思いますよー。受け取りのサインを書いてますよね?もう価格を変更するのは無理ですねぇ」と、なんだか若い子にあしらわれた感じが…。
「わかりました。もういいです…」と諦めて、電話を切りました。
なんだかなぁーーー
店員さんは感じよく、接客態度はよかったと思います。
ただ、ここの口コミにもあるように、ジュエリーの扱いはちょっと雑だったかなぁと…
手袋をすることもなく、大切に扱ってくれている感じはしなかったですね。
プラチナ台に0.3カラットのダイヤ、ダイヤの付いたゴールドのネックレスを2本で1万円…
リングの周りのメレダイヤは0円、3カラットのダイヤはめっちゃきれいだと褒めてもらえたのに数千円の価値しかないと言われました。そんなもんかなぁと。
他をあたるのが面倒だったので「これでいいです」とサインしてしまった…。
帰ってから、買取20パーセントアップの話がなかった事を思い出し電話すると、「担当はすでに帰っていないのでわかりませんねぇ。たぶん20パーセントアップの価格を出したんだと思いますよー。受け取りのサインを書いてますよね?もう価格を変更するのは無理ですねぇ」と、なんだか若い子にあしらわれた感じが…。
「わかりました。もういいです…」と諦めて、電話を切りました。
なんだかなぁーーー
4人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:パンタローネ
2019年08月17日 13時10分
イオン綾川店で、18k20gを査定、女性店員が、「5万〜6万ですね」、ん?買取価格は決まってるでしょうになぜ1万円も開きが?とまず疑問、相場を聞くと3200円/gとのこと、スマホで今日の買取相場は4000円超えてるよって言うと、うちは3200円の一点張り。もしお姉さんならここで手放す?と聞くと無言。
店員が目利きできずに贋物を掴む事もあら、リスクオフの為に買取額を下げてるのかな?安いバイトを使って情報弱者相手から安く買い取る賢いビジネスモデルだと思いました。
もちろん売りませんでした。
店員が目利きできずに贋物を掴む事もあら、リスクオフの為に買取額を下げてるのかな?安いバイトを使って情報弱者相手から安く買い取る賢いビジネスモデルだと思いました。
もちろん売りませんでした。
6人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:m
2019年08月02日 18時11分
香川県のショッピングセンター内のジュエルカフェを利用しました。
石の取れた18金のリング、18kネックレスチャームを持ち込みました。10分の査定時間の後、なんと¥1,300の査定額で驚いきました、、、。安すぎでしょう。もちろん査定に至った計算根拠も示さず、現在の金の相場を示すこともなくです。試しに「今の金の相場はいくらですか?」と聞いたとこは「¥3,000くらいですね」とのこと。本日の金の買取相場は、¥5,300程です。週明けにでも消費者相談センターに問題があるんじゃないか電話してみようかと思います。
石の取れた18金のリング、18kネックレスチャームを持ち込みました。10分の査定時間の後、なんと¥1,300の査定額で驚いきました、、、。安すぎでしょう。もちろん査定に至った計算根拠も示さず、現在の金の相場を示すこともなくです。試しに「今の金の相場はいくらですか?」と聞いたとこは「¥3,000くらいですね」とのこと。本日の金の買取相場は、¥5,300程です。週明けにでも消費者相談センターに問題があるんじゃないか電話してみようかと思います。
4人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:lalala
2019年07月25日 07時08分
接客は、良かったです。ただ驚くほど査定が低かったのに相場が分からず買取してもらいました。もう絶対に行きません。未だに買取金額に納得がいきません。
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:アザール
2019年07月23日 12時54分
先日こちらの店舗に自宅から近かったこともあり18kネックレス約10gを売りに行き査定してもらったところ、千数百円で買取りますとのこと。留め金部分だけしか査定してないのか?と思いお断りしたところどこの店舗に持って行かれても変わらないと思います。と言われました。少し足を運んで有名質店Tに行ったところ3万円過ぎた査定でした。ジュエルカフェには二度と行かないです。
5人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:ぱたりろ
2019年07月21日 19時09分
不要なK18アクセサリーを持ち込みしたところ公表されてる相場の半分以下での値段提示で、金としての買取は無理なんですか?と聞いたところ女性の店員が、記念の刻印あるのでこれは金として買取は無理ですね〜。と適当な返事をされました。
金高価買取と謳いながら相場の半分以下とは売ってる人が可哀想です。
二度と利用しません。
金高価買取と謳いながら相場の半分以下とは売ってる人が可哀想です。
二度と利用しません。
4人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:たろ
2019年07月18日 20時50分
18kネックレス40gと、24kインゴット5gを買取りしてもらおうと持って行って査定してもらったらたったの4万5千円でした。
金の相場を無視した料金でした。
腕時計もよその査定金額の3分の1でした。勿論、断りました。
どこからその金額が出てきて、高価買取、20%UP??の謳い文句は?
二度と利用しません。
金の相場を無視した料金でした。
腕時計もよその査定金額の3分の1でした。勿論、断りました。
どこからその金額が出てきて、高価買取、20%UP??の謳い文句は?
二度と利用しません。
6人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:もり
2019年07月18日 10時31分
先日直方イオン店に査定に伺いました。
査定がどうこうよりもまず接客態度の悪さに驚きました。
店内に入り目が合っても一言の挨拶もなく、査定をお願いしましたが、何の説明も無いままの査定に手袋は片方だけ。手袋していない手でベタベタ触っては手袋の意味が無いんじゃないかと…。
パソコンをいじるだけの査定にも不信感を抱いたので品物は持ち帰り、他店で査定していただいた結果こちらで出してもらった査定額より二倍以上の値段で買取していただきました。
接客、査定においてまったく信用できずオススメしません。
査定がどうこうよりもまず接客態度の悪さに驚きました。
店内に入り目が合っても一言の挨拶もなく、査定をお願いしましたが、何の説明も無いままの査定に手袋は片方だけ。手袋していない手でベタベタ触っては手袋の意味が無いんじゃないかと…。
パソコンをいじるだけの査定にも不信感を抱いたので品物は持ち帰り、他店で査定していただいた結果こちらで出してもらった査定額より二倍以上の値段で買取していただきました。
接客、査定においてまったく信用できずオススメしません。
3人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:ぺろん
2019年07月04日 02時40分
イオン焼津店にあるジュエルカフェにバッグを売りに行きました。
最初に何年前にいくらで購入したか、買取希望額を聞かれました。
最初スタッフの方にぱっと見で、1万円くらいかな〜と言われましたが、30分後の査定額は1万6000円でした。
予想より安かったので、辞めますと言ったところ、なにかのキャンペーンで特別に20%買取額アップすると言ってきたのですがそれでも安いのでやめました。
傷がある、買い取っても売れるかどうか、早く売らないとどんどん価値が下がり安くなる、他の店にいっても同じくらいの査定額だ、と色々言われ引き止められました。
その後に別のお店に持っていき、査定をお願いしたところ4万円で買い取っていただけました。
多分、早々に潰れますね。
最初に何年前にいくらで購入したか、買取希望額を聞かれました。
最初スタッフの方にぱっと見で、1万円くらいかな〜と言われましたが、30分後の査定額は1万6000円でした。
予想より安かったので、辞めますと言ったところ、なにかのキャンペーンで特別に20%買取額アップすると言ってきたのですがそれでも安いのでやめました。
傷がある、買い取っても売れるかどうか、早く売らないとどんどん価値が下がり安くなる、他の店にいっても同じくらいの査定額だ、と色々言われ引き止められました。
その後に別のお店に持っていき、査定をお願いしたところ4万円で買い取っていただけました。
多分、早々に潰れますね。
5人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:れおん
2019年04月14日 15時24分
ホームページに載っている買取り実績の5分の1の金額を提示され、しまいには店員よりメルカリで売った方が高いとまで言われた。こんな店、潰れればいい。
5人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:ぽぽちゃん
2019年03月23日 12時11分
来店する前に、ここの口コミを確認すれば良かったとかなり後悔しています…。
査定額、リサイクルショップよりも低すぎです。急いでいたこともあり、買取してもらってしまいましたが、かなり後悔。。
後日、色々調べるとかなり損をしてしまいました。もう利用する事は絶対にありません。
皆さんも何件か見積もりしてから買い取りしてもらう事をお勧めします。
査定額、リサイクルショップよりも低すぎです。急いでいたこともあり、買取してもらってしまいましたが、かなり後悔。。
後日、色々調べるとかなり損をしてしまいました。もう利用する事は絶対にありません。
皆さんも何件か見積もりしてから買い取りしてもらう事をお勧めします。
3人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:An
2019年02月28日 13時39分
知識が無さすぎる。
やはり、ハイブランドは大手に持っていった方が無難だと思いました。
詳細
ティファニー プラチナダイア ルシダというシリーズの4.8ct 外箱、中箱あり。を持っていきました。
まず、ルシダと言うシリーズはダイアがルシダカットという
ティファニーオリジナルカットです。
ルシダカットをスクエアカットの今どきは人気のない物だとおっしゃりました。
上司お二人と店頭の方で、査定額した結果査定額…30000円だそうです。
。。。率直に売るの辞めました。
もし、売る時は今週いっぱいまではコチラの査定額は保証しますのでと、本件の詳細を書いたお名刺を頂きました。。。
次に最大手のコメ兵さん。
大手は色んな経費がかさんでいる為買取額は程々と聞きます。
ですが、見る目は確かなはずです。
先程の査定額が妥当ならば30000円前後の査定額が出るはずです。
今回のジュエリーの定価は50万円前後(当時)です
コメ兵、貴金属査定担当の方は買われた時よりだいぶ値が落ちて仕舞いますがと、申し訳無さそうにおっしゃいました。
コメ兵査定額…15万円
何ですかこの差は。
コメ兵でも15万円ですよ。即決でコメ兵さんで、取り引きさせて頂きました。
ただ石が大きいだけとかのノーブランドなどを売るのは良いのかも知れませんね
私はこりましたが……
やはり、ハイブランドは大手に持っていった方が無難だと思いました。
詳細
ティファニー プラチナダイア ルシダというシリーズの4.8ct 外箱、中箱あり。を持っていきました。
まず、ルシダと言うシリーズはダイアがルシダカットという
ティファニーオリジナルカットです。
ルシダカットをスクエアカットの今どきは人気のない物だとおっしゃりました。
上司お二人と店頭の方で、査定額した結果査定額…30000円だそうです。
。。。率直に売るの辞めました。
もし、売る時は今週いっぱいまではコチラの査定額は保証しますのでと、本件の詳細を書いたお名刺を頂きました。。。
次に最大手のコメ兵さん。
大手は色んな経費がかさんでいる為買取額は程々と聞きます。
ですが、見る目は確かなはずです。
先程の査定額が妥当ならば30000円前後の査定額が出るはずです。
今回のジュエリーの定価は50万円前後(当時)です
コメ兵、貴金属査定担当の方は買われた時よりだいぶ値が落ちて仕舞いますがと、申し訳無さそうにおっしゃいました。
コメ兵査定額…15万円
何ですかこの差は。
コメ兵でも15万円ですよ。即決でコメ兵さんで、取り引きさせて頂きました。
ただ石が大きいだけとかのノーブランドなどを売るのは良いのかも知れませんね
私はこりましたが……
4人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:匿名
2018年11月21日 18時59分
オープンしたばかりの銀座店を利用したものです。口コミでは悪い評価がありましたが、実際に利用してみると親切な対応でしたので良かったですよ。銀座周辺のお店を2社ほど回りましたが、上目線の対応してくるお店がありますので、ジュエルカフェさんは良かったです。買取金額にも納得できましたので、とても信用できる店舗だと思います。また、利用したいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています







