【2026年6月最新】ジュエルカフェ 買取の1716件のクチコミ・評判・体験談(7ページ目)
ジュエルカフェのクチコミ
「買取」で60件のクチコミを表示中です
4
投稿者:匿名希望
2018年11月21日 14時04分
昔かったヴィトンのバッグにカビが生えており、他で買取を断られてしまい捨てるか悩んでいましたが、ダメ元でとりあえず持ち込んだら思ったよりも高値で買い取ってくれた。ありがとうございます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:幸子
2018年11月17日 13時01分
旅行券を貰ったんですが、旅行に行く暇がなかったので買取をお願いしました。仕舞いっぱなしにしておいても、ただの紙切れなので買い取ってくれて良かったです。店員さんも丁寧で安心しました。また機会があれば利用したいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:sadako1122440
2018年11月17日 10時14分
先日いらないジュエリーと時計を持ち込みました。友人の助言通りあちこちに査定に行ってからにしましたが、対応してくれたお姉さんは愛想が良く、説明も丁寧で他の買取店よりも高く買取をしてくれました。 不安な部分はありましたが、最後まで安心でき、また来たいと思えるジュエルカフェさんでした。紹介制度があるとの事で、次回は母を連れてまたいきたいと思います。有難うございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:匿名
2018年11月11日 17時16分
ホームページに書いてある事が全然違う!!見積もり金額が安すぎます。金やプラチナ、時計を見積もりに出しましたが安い!また受付の時に店員が色々と質問してさぐりをしてくる!買取店は初めてとか、利用した事はあるのかなど!怪しい。帰ろうとすると色々と金額を交渉してきましたが、違う店にも行きたいとその場は帰りました。帰って本当に良かったです。他の店の方が高かった!金やプラチナ、時計は色々比較した方が絶対にいいです!!もうジュエルカフェには行かない!
9人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:R
2018年09月25日 16時43分
ホームページに、ブランドコスメについて「使いかけでもOK!」等と書いてありますが、これは信用しない方が良いと思います。
そもそも化粧品の買取自体に積極的ではない様子で、品物を碌に確認もして頂けませんでした。
定価1万円程度のものでしたが、買い取るとすれば10円だそうです。
未開封・未使用品でしたが、何故か開封扱いになると言われ、使用期限の短いものは不可とのことでしたが、期限まで2年はありました。
不信感を拭えませんでしたので、今後利用することはありません。
そもそも化粧品の買取自体に積極的ではない様子で、品物を碌に確認もして頂けませんでした。
定価1万円程度のものでしたが、買い取るとすれば10円だそうです。
未開封・未使用品でしたが、何故か開封扱いになると言われ、使用期限の短いものは不可とのことでしたが、期限まで2年はありました。
不信感を拭えませんでしたので、今後利用することはありません。
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:おき
2018年09月15日 09時24分
化粧品の買取に力を入れていると書かれていたので、定価7万の物を売りに行きました。
結果は新品未使用なのにも関わらず、500円。
聞いた話によるとマニュアルでいくらまでしか付けてはいけないとなってるみたいですね。
他の店舗に行き3万5千円で買取してもらいました。
結果は新品未使用なのにも関わらず、500円。
聞いた話によるとマニュアルでいくらまでしか付けてはいけないとなってるみたいですね。
他の店舗に行き3万5千円で買取してもらいました。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:ゆー
2018年07月19日 16時51分
ヴィトン の財布二点を査定してもらいました。一点は型が古いので1500円、もう一点は当店では基準を満たさない為買取できませんと言われました。
翌日大型の質屋さんに持って行くと、1500円の財布は5000円、基準を満たさないと言われた財布はなんと2万円にもなりました。
合計2万5000円にもなり、ほんとにジュエルカフェで売らなくて良かったと思いました。
ただ、店員さんの対応は気さくな感じで良かったと思います。
翌日大型の質屋さんに持って行くと、1500円の財布は5000円、基準を満たさないと言われた財布はなんと2万円にもなりました。
合計2万5000円にもなり、ほんとにジュエルカフェで売らなくて良かったと思いました。
ただ、店員さんの対応は気さくな感じで良かったと思います。
4人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:ナオ
2018年07月13日 16時43分
6月13日にプラチナのインゴット50gを買い取ってもらおうと訪ねました。駅前の複合施設のフロアの一角で女性が3人も。受付けてくれた女性は入ったばかりのようでその都度別の女性2名が指導する始末。結果手数料等を差し引いたとしても4万ほど低い金額だったので、手数料はどのくらい引いているのか?と質問しました。すると3人揃って後ろのブースに行き何やらゴニョゴニョ。こちらの質問には答えず「いくらの買取を希望ですか。」と逆質問するので、ダメだと思いキャンセルしました。その足で別の買取店に行き事情を話したところ、買取店の中には低い額で言ってくる店もあり、この店は低すぎるとのこと。専門知識のない女性を3人も雇い、お茶だのお菓子だの出てくること自体金がかかるからだから安いのか。
6人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:りつ
2018年07月12日 12時13分
プラチナと金のデザインのブレスレット、プラチナの指輪、プラチナのネックレスを持ちこみ、3点で27000円と予想より低価格の買取で、事前にプラチナと金の価格を調べて8万くらいにはなると思っていたら、今は金とプラチナは価格が下がっているので、そんな高くの買取は無理です。と言われて、金とプラチナのデザインは濁っているので安いです。と個別での見積りは出さず3点で27000です。と言われました。購入時は全部で50万くらいだったのに売ってしまい、「1度お売りいただくと何があっても返品できません」と3回くらい言われたので、安く買取してクレーム言われるのが都合悪かったのかな?
本当に安い買取なので、オススメしませんよ。あと、女性の店員が多い気がします。主婦みたいな人が多い。ちゃんと勉強している気がしません。
本当に安い買取なので、オススメしませんよ。あと、女性の店員が多い気がします。主婦みたいな人が多い。ちゃんと勉強している気がしません。
7人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:momom
2018年06月22日 05時13分
自宅に眠っていたまだ新品同様の万年筆を買い取り査定に出しました。
ジュエルカフェさんのサイトに万年筆の買い取りもしています!と書いてあったのを確認した上での持ち込みでした。
当日担当してくださった40代くらいの女性スタッフの方は明るいお話好きな方で、商品を渡す時に買取希望価格(万年筆限定物3本と限定物の某海外メーカーボールペン1本持参)を聞かれたのでそこまで使っていなかったけど、中古は中古なので全部合わせて2万円と伝えました。
事前にホームページにて同じようなモデルが1万円以上で買い取りされていたのでそれくらいにはなるだろうと思っていたのですが、査定結果は1300円。本当に専門のスタッフが査定したとは思えない価格に驚きすぎて声も出ませんでした。
その担当スタッフいわく、万年筆は需要がないから買い手がつかない100均のボールペンの方が需要があるとの事でしたが、ではサイトにあった今までの実績はなんだったの?と言いたくなる説明でした。
最終的にメルカリなどに出品する事を勧められた時は驚きました。
帰宅後、持参した万年筆と同じものの買い取り相場を調べても10倍以上の価値はありました。
かなりいい加減な査定をされ、しかも本当に話し好きなスタッフの方で2時間程他愛もない話で拘束された結果がこれでした。無駄な時間をとられました。店舗にもよるのかもしれませんが、多分もう二度と利用しないと思います。
ジュエルカフェさんのサイトに万年筆の買い取りもしています!と書いてあったのを確認した上での持ち込みでした。
当日担当してくださった40代くらいの女性スタッフの方は明るいお話好きな方で、商品を渡す時に買取希望価格(万年筆限定物3本と限定物の某海外メーカーボールペン1本持参)を聞かれたのでそこまで使っていなかったけど、中古は中古なので全部合わせて2万円と伝えました。
事前にホームページにて同じようなモデルが1万円以上で買い取りされていたのでそれくらいにはなるだろうと思っていたのですが、査定結果は1300円。本当に専門のスタッフが査定したとは思えない価格に驚きすぎて声も出ませんでした。
その担当スタッフいわく、万年筆は需要がないから買い手がつかない100均のボールペンの方が需要があるとの事でしたが、ではサイトにあった今までの実績はなんだったの?と言いたくなる説明でした。
最終的にメルカリなどに出品する事を勧められた時は驚きました。
帰宅後、持参した万年筆と同じものの買い取り相場を調べても10倍以上の価値はありました。
かなりいい加減な査定をされ、しかも本当に話し好きなスタッフの方で2時間程他愛もない話で拘束された結果がこれでした。無駄な時間をとられました。店舗にもよるのかもしれませんが、多分もう二度と利用しないと思います。
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:太郎
2018年04月30日 20時37分
24金ゴールドインゴット20gを2個 計40gを買取お願いあた所 40gで80000円ですと言われ 余りの安さに途方にくれました 因みに他店で196000円で買取って頂けました ゴールドの価値を理解して居ないお店の様でした
4人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:れん
2018年04月06日 18時46分
他店で9万だった査定(18k純金プラチナ含むアクセ)が4万6000!検索して上に出てくる店だからと信用出来ません。その上「今時、金の重さだけで買取する店はない アクセとしての評価も見るんで」とまで言われました!は⁉︎金の買取ですよね?査定だけで済ませて良かった。大損するとこでした。
4人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:ほんと?
2018年03月14日 12時49分
ここに書いてある口コミとホームページを見て持ち込みましたが、貴金属は絶対売りたくない査定でした。あまりの低価格に怒りを通り越し呆れました。ホームページと全然違います。全国展開しているのに何で店ごとに価格が違うのか不明です。今すぐホームページの買取価格訂正してほしい。
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:micsan
2018年03月08日 16時15分
山陰の店舗に行ってきました。アクセサリー数点、後Kのものも事前にOKか確認して含有量測るので大丈夫ですよと言われていたにも関わらず。後Kのものは査定もせず、あげく買取価格数百円。全部合わせて1グラム以上はあるんですけど。素人だと思ってグラム数も言わず買取しようとされ、あまりにも呆れて売らずに帰りました。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:nanami
2018年01月19日 09時29分
いらないコスメ買取で検索したらこちらのお店が出てました。問い合わせたらブランド品なら買取可能とのことで丁寧に案内いただきました、ありがとうございます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:クマジジイ
2018年01月07日 17時25分
はじめての金買取で利用しました。キャンペーンの話など、お得感があるような説明をうけたの売却しました。
他にも買取希望の金があったので、いろいろ調べたところ、ここの買取金額が著しく低い事がわかりました。
もう二度と利用しません。
他の物はわかりませんが、金の買取は最悪です。
高い授業料でした。
他にも買取希望の金があったので、いろいろ調べたところ、ここの買取金額が著しく低い事がわかりました。
もう二度と利用しません。
他の物はわかりませんが、金の買取は最悪です。
高い授業料でした。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:アール
2017年11月21日 21時42分
大分市内のトキハインダストリー内の店舗に行きました。
店舗は綺麗です。
指輪等の貴金属を査定に出したのですが、買取金額25,000円。
金やプラチナなのであり得ないと思い持って帰ることに。
帰り際「どこに出しても同じですよ」の一言。
後日おたから○様に持っていくと買取金額65,000円でした!
驚愕の2.6倍です!
「どこに出しても同じですよ」この一言はなんだったのでしょうか?
捨て台詞?負け惜しみ?真意はわかりませんが。
まぁ、鑑定もできなさそうな女性が査定するのだからしょうがないのかな。
2度と利用することはないでしょう。
店舗は綺麗です。
指輪等の貴金属を査定に出したのですが、買取金額25,000円。
金やプラチナなのであり得ないと思い持って帰ることに。
帰り際「どこに出しても同じですよ」の一言。
後日おたから○様に持っていくと買取金額65,000円でした!
驚愕の2.6倍です!
「どこに出しても同じですよ」この一言はなんだったのでしょうか?
捨て台詞?負け惜しみ?真意はわかりませんが。
まぁ、鑑定もできなさそうな女性が査定するのだからしょうがないのかな。
2度と利用することはないでしょう。
3人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:123
2017年10月10日 13時30分
金のネックレスや指輪、シャネルのバック、ロレックスといくつか持って行きました。点数が多いことから、査定中は預かりしてくれて外で時間を潰せたので利用しやすい。受付〜見積まで一つずつ説明もあるし、何軒か比較したが、スタッフの対応も買取金額も一番よかった。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:残念
2017年08月08日 21時46分
ブランドバック4点の持ち込みで、2時間待たされました。
買取額の低さに驚き、考えてきますと伝えると、持ち帰りのふくろに残念収納する時に「素手でいいですか?」と…
えっ?と聞き直しました。
鹿児島マルヤで若い女性スタッフ1人の店舗でしたが、ど素人にもほどがあります。1回で決めずに他店でも見積りをおすすめします。
買取額の低さに驚き、考えてきますと伝えると、持ち帰りのふくろに残念収納する時に「素手でいいですか?」と…
えっ?と聞き直しました。
鹿児島マルヤで若い女性スタッフ1人の店舗でしたが、ど素人にもほどがあります。1回で決めずに他店でも見積りをおすすめします。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:ママん
2017年08月08日 20時34分
6月にカウンターにて買った230ml(限定の桜デザイン)のSK-IIの化粧水買取り300円だってさ。
理由聞いたら「古いものなので」とわけわからない返答。
だから今年の6月に正規店で買ったものだしSK-IIは瓶底に製造年月日書いてあるからその話もしたら「では頑張って800円でいかがですか?」と。
なめられてる。ムカついて持ち帰りました。
何を行っても無駄。
そのあげく「お気持ち変わりましたら早めにお持ちください。化粧水は早ければ早いほど買取り価格つくので」と。
バカにしてんの?
しかも一緒に持っていったSK-IIの化粧水75mlみて「サンプル品ですか?」と聞いてきた。
知識ないにもほどがある。
化粧っけもない店員にバカにされるなんて。
店員スッピンでした。
社会人なんだから少しは化粧したら?
久々に腹が立ちました。
二度といきません。
@イトーヨーカドー
理由聞いたら「古いものなので」とわけわからない返答。
だから今年の6月に正規店で買ったものだしSK-IIは瓶底に製造年月日書いてあるからその話もしたら「では頑張って800円でいかがですか?」と。
なめられてる。ムカついて持ち帰りました。
何を行っても無駄。
そのあげく「お気持ち変わりましたら早めにお持ちください。化粧水は早ければ早いほど買取り価格つくので」と。
バカにしてんの?
しかも一緒に持っていったSK-IIの化粧水75mlみて「サンプル品ですか?」と聞いてきた。
知識ないにもほどがある。
化粧っけもない店員にバカにされるなんて。
店員スッピンでした。
社会人なんだから少しは化粧したら?
久々に腹が立ちました。
二度といきません。
@イトーヨーカドー
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:まゆまゆ
2017年07月23日 21時57分
K18のネックレスを売りたくて何店舗か買取店を回ったけど一番、安い査定金額でした。しかも査定時間も長いし…。もう2度と利用しません。
4人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:スタミナ
2017年07月14日 11時42分
明るく入りやすいお店でした。
買取の際は売るか売らないかの相談ものって頂けて丁寧な対応でしたので評価を5つ星にしました。
買取の際は売るか売らないかの相談ものって頂けて丁寧な対応でしたので評価を5つ星にしました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:セラミド
2017年07月13日 22時05分
ブランドを査定してもらいました。
思ってたよりも入りやすく、高く買い取ってもらえた。
次に使える特典や、ボックスティッシュのサービスは嬉しい。
今まで行った買取店では一番よいかも知れません。
少し待ち時間は長いと思いましたが、、、
友達にも紹介で伝えました!
私もリピします^_^
次回は名産の八街ピーナッツお土産で持って行きますね。
有難うございました。
思ってたよりも入りやすく、高く買い取ってもらえた。
次に使える特典や、ボックスティッシュのサービスは嬉しい。
今まで行った買取店では一番よいかも知れません。
少し待ち時間は長いと思いましたが、、、
友達にも紹介で伝えました!
私もリピします^_^
次回は名産の八街ピーナッツお土産で持って行きますね。
有難うございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
2
投稿者:ぽんたくん
2017年07月13日 17時19分
ヴィトンのiPhoneケースを売り行きました。ここは二件目で最初の一件目は13000円で次のジュエルカフェさんは6000円でした。大きな差があるな。と買取はやめました。他の店で査定してもうと、15000円になりました。なぜこんなに違うのでしょうか。雰囲気はよかったです。
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:トマコ
2017年06月27日 16時43分
初めての買取店でしたが、お店の方が色々丁寧にご説明してくれたので、安心して利用することが出来ました。この度はありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:ラン
2017年06月27日 09時05分
この前、八王子のお店を利用しました。初めて利用しましたが、とても親切に接客してくれたので気分が良かったです。使わなくなったリングを売りましたが、予想していたより高く買取してもらえたので満足。また利用します。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:もるちゃん
2017年06月27日 08時31分
ブランドバッグを売りに行きました。
HP来店で20%アップしてくれたので他のお店よりちょっと高く買取して頂きました。スタッフさんも査定中に娘の相手をしてくれたりと終始丁寧でした。
また利用したいと思います。
HP来店で20%アップしてくれたので他のお店よりちょっと高く買取して頂きました。スタッフさんも査定中に娘の相手をしてくれたりと終始丁寧でした。
また利用したいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
2
投稿者:ふじ
2017年06月22日 08時50分
埼玉のレイクタウン店に行きましたが店員のUさんの態度が悪い。終始イライラしてる感じだった。買取店初めてなのにいきなりいくらで売りたいですか?とか言われた。知らねーし。分からないから来てるのになんなん?3万くらいかなと言ったら、それ位で再販されてるので難しいですね。とか言われた俺はどうしたらいいの?
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ます
2017年06月18日 17時02分
ヴィトンのバッグを持って行きました。
買取店のイメージがあったのですがここはとにかく丁寧に説明、案内をしてくださり正直買取店の印象ががらりと変わりました。結局どのカテゴリーのお店でも感じが良いかどうかだと思います。
とにかく感じが良く金額にも納得でした。また利用させて頂きます。
ありがとうございました。
買取店のイメージがあったのですがここはとにかく丁寧に説明、案内をしてくださり正直買取店の印象ががらりと変わりました。結局どのカテゴリーのお店でも感じが良いかどうかだと思います。
とにかく感じが良く金額にも納得でした。また利用させて頂きます。
ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ます
2017年06月17日 15時55分
ヴィトンのバッグを持って行きました。
買取店のイメージがあったのですがここはとにかく丁寧に説明、案内をしてくださり正直買取店の印象ががらりと変わりました。結局どのカテゴリーのお店でも感じが良いかどうかだと思います。
とにかく感じが良く金額にも納得でした。また利用させて頂きます。
ありがとうございました。
買取店のイメージがあったのですがここはとにかく丁寧に説明、案内をしてくださり正直買取店の印象ががらりと変わりました。結局どのカテゴリーのお店でも感じが良いかどうかだと思います。
とにかく感じが良く金額にも納得でした。また利用させて頂きます。
ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:みん
2017年06月15日 13時46分
リング1点とピアス1点を買取してもらいました。とても入りやすいカジュアルなお店でした。
査定中は、ドリンクとお菓子を食べながら別スペースでゆっくり出来、店員さんも優しい対応をしてくれ、金額は、少し安いと感じたのですが、納得いきました。
査定中は、ドリンクとお菓子を食べながら別スペースでゆっくり出来、店員さんも優しい対応をしてくれ、金額は、少し安いと感じたのですが、納得いきました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:まつ
2017年06月12日 17時30分
買取店にはよく出入りしており、普段は質屋を利用していますが出先のイオンモールでジュエルカフェさんを発見したので喜平のネックレスを売りました。
買取額が高く、何と言っても店員さんが明るく気さくな方だったので即決で売りました。
クーポンも頂いたので、これからお世話になりたいと思います。
買取額が高く、何と言っても店員さんが明るく気さくな方だったので即決で売りました。
クーポンも頂いたので、これからお世話になりたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:ガオガオ
2017年06月08日 10時34分
母や私の使っていないブランドや貴金属があり、初めて買取店を利用しました。初めは緊張しましたがスタッフの方が女性で安心しました。分からない事は丁寧に説明して下さりちょっとしたお小遣いになり、嬉しかったです。また、機会があれば利用したいと思います
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:アリババ
2017年06月08日 10時15分
友達と一緒に使用していないブランドバックを売りに行きました。店員さんはとても優しく、一点一点細かに説明して下さり、初めての買取り店でしたがとても安心出来ました。バックの保管方法なども丁寧に説明してくださり、自宅に帰って早速実践しました。
また、何かあれば利用したいと思います。
また、何かあれば利用したいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:セバジュン
2017年06月02日 10時33分
先日、イオンの中にあるお店にお邪魔した者です。ホームページでロレックスの高価買取とあったので、売るつもりはありませんでしたが、一度も査定に出した事がなかったのもあり、妻と一緒に伺いました。30年前にペアで買ったコンビのデイトジャストですが、ホームページの記載どおりキャンペーン価格で買取してくれるとありましたので、悩んだ末に貴店で売ることに決断しました。貴店のようなお店だと、私共のような年配も安心して気軽に立ち寄ることができるため、全国展開にも納得です。是非また利用させていただきます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:とんちゃん
2017年06月01日 21時01分
自宅の近くにジュエルカフェがあり利用しました。商業施設内にあり、他の買取店に比べるとスタッフさんの対応が親切でした。ヴィトンの財布を持ち込みましたが査定はほとんど待つことなくすぐ終わり買取金額にも満足です。気軽に査定してくれるお店なのでまた利用したいです。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:momota
2017年06月01日 15時11分
神奈川の買取店に売りにいきましたが、片方のイヤリングを1万円で買い取っていただきました。近くの大吉では2000円でしたので良心的だと思います。店員さんも女性ばかりで話がしやすかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:東海道
2017年05月26日 21時30分
1ヶ月以上待たせて、お詫びの一言もありませんでした。それも催促をして思い出したように返信がきました。レベル低いです。そんな対応をしてくらいなので、信用度はゼロ。2度と利用しません。ちゃんと買取をしたい方にはオススメしません
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:まあみん
2017年05月20日 16時55分
コーチのバッグ2点、ブランドコスメ13点合計の買取価格1000円でした。一つ一つの商品の説明も内訳もなく合計のみ告げられ、ネットでの相場がこれくらいなので。。。と(*_*)コスメはコフレなど限定商品もあったのでさすがに100円以下ということはないと思いますが。他にもっといい値段で見てもらえるところがあると思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:takahashi
2017年04月20日 09時02分
買取価格は他社と大して変わらないが、サービスに力を入れているのがよく分かる。クーポンや紹介カードなどリピートしてもらう為の取り組みは流石だと感じた。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:yuki
2017年04月19日 01時28分
初めて貴金属の買取りをしてもらうため、ネットでいろいろ探し、職場の近くで2軒あり、キャンペーンで20%upともう一店よりup率が良かったので、入ってみたのですが、たくさん一度に査定してもらったため時間もかかってしまい何となく待ちくたびれてその値段で売ってしまいました。
行っていきなり「いくらなら売ります?」と聞かれ、ド素人の私はいくらぐらいのものか、知りたくてまだわかりません、と言ってしまい、何となく損をしてきたように思います。
カルティエのラブリングや(箱とギャランティーカード付き)、ダイヤ(小さいものですが)のリングなどもあって、k18とpt950のものばかり20点以上もあったのに、7万円ちょっとにしかなりませんでした。
後日、食器の買取りに来た方にその話をしたら、ダイヤのリングで台がプラチナなら最低でも3万にはなったと思う、と言われ大ショック。
自分がいけないのですが、もっといろいろな口コミを見て勉強してから売るべきだったと後悔しています。
とりあえず査定だけ、とはっきり言えなかった自分も情けないのですが、他の方の口コミを見て、やはり安かったのか~と残念でなりません。
初めに査定のみかどうか、確認していただきたかったです。
ちなみに食器の買取りに来た方に言われてメルカリを見たらカルティエは箱だけでも売っていました。
売るときは良く勉強してから売った方がいいですね。
親や友人などには、食器買取りに来た方を紹介したいと思いました。
もう二度と行きません。
お茶とかコーヒーとか、ポケットティッシュはたくさんくれたし、少額の金券などは大した額にならないので自分で使った方がいいですよ、とアドバイスもくれたので、サービスは良かったのですが、肝心なところが残念な感じでした。
行っていきなり「いくらなら売ります?」と聞かれ、ド素人の私はいくらぐらいのものか、知りたくてまだわかりません、と言ってしまい、何となく損をしてきたように思います。
カルティエのラブリングや(箱とギャランティーカード付き)、ダイヤ(小さいものですが)のリングなどもあって、k18とpt950のものばかり20点以上もあったのに、7万円ちょっとにしかなりませんでした。
後日、食器の買取りに来た方にその話をしたら、ダイヤのリングで台がプラチナなら最低でも3万にはなったと思う、と言われ大ショック。
自分がいけないのですが、もっといろいろな口コミを見て勉強してから売るべきだったと後悔しています。
とりあえず査定だけ、とはっきり言えなかった自分も情けないのですが、他の方の口コミを見て、やはり安かったのか~と残念でなりません。
初めに査定のみかどうか、確認していただきたかったです。
ちなみに食器の買取りに来た方に言われてメルカリを見たらカルティエは箱だけでも売っていました。
売るときは良く勉強してから売った方がいいですね。
親や友人などには、食器買取りに来た方を紹介したいと思いました。
もう二度と行きません。
お茶とかコーヒーとか、ポケットティッシュはたくさんくれたし、少額の金券などは大した額にならないので自分で使った方がいいですよ、とアドバイスもくれたので、サービスは良かったのですが、肝心なところが残念な感じでした。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:ちむ
2017年04月06日 01時48分
買取店特有の怖い雰囲気は無く、サービスも良いので子供を連れて行っても安心。安いのはわかっていてもやっぱりジュエルカフェさんにお世話になっています。
クーポンを使うと他の店より高くなる事もあり得した気分です。
クーポンを使うと他の店より高くなる事もあり得した気分です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:タカ
2017年04月01日 12時24分
エミフルMASAKI内にある「ジュエルカフェ」にお世話になりました。ブランド品や金、プラチナなどの買取をしてもらえる買取店で、オープンな感じの買取店でした。査定結果が出るのも早く対応も丁寧な店で、気持ちの良い取引でした、ありがとうございます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:きりこ
2017年03月24日 09時13分
モールの中にあるので買い物の帰りなどに気軽に寄れるのが便利。他にも時計や宝石やブランド品などを買い取って貰えますが、ネットの情報などで金の買取は、強化していると書いていたので18金のネックレスを売りましたが価格も満足でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:千沙子
2017年03月22日 08時41分
自宅近くのジュエルカフェは以前利用したことがあり、その時にジュエリーを売るとき買取額がアップするクーポン券などをもらいました。このクーポンを次売る際に利用すると、ピアス1個が千円にもなったりと非常に良心的です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ミナ
2017年03月19日 10時01分
イオンにはよく買物に行くのでジュエルカフェという買取店があるのは知っていましたが、今回初めて利用ました。お店の前に赤いクマのぬいぐるみが置いてあるので始めての人にもわかりやすいと思います。スタッフさんは女の人だけのようでした。気さくに話しかけてくれたので、気軽に行けるお店だと思いました。買取してもらう際にわからない所も親切に教えてくれ、思ったよりも簡単に売れたので良かったです。売れる物の種類も増えていると聞きましたので、いらない物が出てきた時にはまた利用してみたいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:きらきら
2017年03月16日 12時30分
ヴィトンのバック数点を持ち込みました。買取り店の利用は数件ありましたが、こちらのお店は金額提示の際にしっかり説明してくれてとても親切でした。話しやすい店員さんで聞きたい事など色々お話が出来ました。明るい雰囲気で可愛いくまのストラップも帰りに頂けてこのお店に来てよかったと思いました。気軽に査定してもらえるのでまた利用したいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:yammm
2017年03月15日 11時28分
地方だからか、ちゃんと品物を見てくれる買取り店が無くて困っていました。
他のショップでは、アズールのスピーディーは断られるし、1ctのダイヤはジルコニアと言われるし、コインは18金になっているしめちゃくちゃでした。。
ここには最後に持って行ったけど、個別に伝票に書いて説明してくれるし、査定も早かったです。あちこち行って疲れたので飲み物選んでゆっくりできるのがありがたかったかも。。何でも見てもらえるそうなので、また行きます!
他のショップでは、アズールのスピーディーは断られるし、1ctのダイヤはジルコニアと言われるし、コインは18金になっているしめちゃくちゃでした。。
ここには最後に持って行ったけど、個別に伝票に書いて説明してくれるし、査定も早かったです。あちこち行って疲れたので飲み物選んでゆっくりできるのがありがたかったかも。。何でも見てもらえるそうなので、また行きます!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:みほみほ
2017年03月11日 19時23分
女性のスタッフさんで細かく買取についても説明してくれて対応が良かったです!!
買取金額もピアスだけでしたが3000円ほどなり満足です!
買取金額もピアスだけでしたが3000円ほどなり満足です!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:haru
2017年03月11日 17時36分
ショッピングセンターの中に入っているので、買い物ついでに立ち寄りやすいです。待っている間もお茶やお菓子を頂き店員さんも話しやすい方で緊張せずいれたので良かったです。いつのか分からないような古い指輪だけでしたが、思ったより金額も付き良いお小遣いになりましたよ。明るい雰囲気やおしゃれな内装で買取店のイメージが変わるお店でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:3to4
2017年03月11日 13時29分
転勤が決まり、引っ越しの片付けでクローゼットの中から出てきた母のジュエリーやブランドバッグの見積りをお願いしました。当方、買取店の利用は今回が初めてです。ネットで全国展開しているのを知り、知人の評判も良かったので他の買取店に出す迷いはありませんでした。商業施設の中にあった事もあり買い物ついでに立ち寄れ、査定もほとんど待つ事なくスピーディーに対応していただきました。スタッフの方の対応は親切・丁寧で、査定金額含め非常に満足しています。色々と不評が書かれていますが、全然そんな事ありませんでしたよ!?ジュエルカフェ、おすすめです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:crashi
2017年03月11日 11時08分
部屋の掃除をしていたら、書損じのハガキが大量に出てきました。50円ハガキもあって捨てようと思っていましたが、近所のジュエルカフェさんから貰ったティッシュに書損じハガキも買い取っていると書いてあったことを思い出し、ためしに持っていきました。量も結構ありましたが、嫌な顔ひとつぜす査定をしてくださいました。買取れるもの、難しいものも丁寧に教えてくださいました。査定の間は飲み物とお菓子が出てきて、スタッフさんとも楽しくお話させていただきました。捨てようと思っていたものが意外と売れることが分かり、まだまだ家に要らないものがあるので、また持っていこうと思います!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:ヘルメスラブ
2017年01月29日 00時55分
買取店を数件比較。店の雰囲気、くまのキャラクター、飲み物の提供など他にはない良い点もあると思います。しかし、貴金属は大体どこも相場の70~80%で買取ってくれるとこがほとんどですが、ジュエルカフェは相場の20%、30%で平気で値段をつけます。さらには相手を見て単価を変えています!それってどうなの?ぼったくれそうな客には低い単価で、強気な客や強面の客、相場を知ってそうな客だけ単価アップしているようです。ジュエルカフェを利用した知り合い数人いたので、買取ってもらった物のグラムと単価を計算して比較したけど、k18は1gたった700円だと。プラチナも1g800円、900円って。さらには、クーポンで20%アップしたとゆーが、計算したらアップになっていなかった。アップしたことにして金額書いてある。後日、親父に頼んで強気で挑んだところ、ばぁさんの指輪やネックレスを70%で買取るとゆってきやがった。沢山あるからがんばりましたとかなんとか。もっと高くならんか交渉したが、デザインが古いのでとか、石には値段がつかないのでとかめちゃくちゃなこと言ってた。金属は溶かすからデザイン関係ないのに。他にも、ブランド品もその他の物も高価買取とうたっているが、全部噓。ぜひホームページを見て欲しいね。散々、高値で買取ましたと書いてあるくせに、載ってる同じ物持ってってもそんな値段で買取ってはくれないから。査定はタダだから、とりあえず査定はしてみたらいいと思う。
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:おやじ
2016年10月18日 00時28分
プレミアテレカの買取りとネットで書いていますが、実際持って行って査定をしてもらうとネットで8000円ついていたテレカも一般のテレカと同じ金額で査定されました。
文句を言うとネットで売ってくださいとまで言われました。
文句を言うとネットで売ってくださいとまで言われました。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています







