ジュエルカフェのクチコミ

「買取」で2件のクチコミを表示中です
ジュエルカフェ
1
2016年10月05日 20時11分
弘明寺店に買取で行ったのですが女性スタッフが対応していただいたんですが色々質問したら上司に聞かないとわかりませんとしか返答されず、ブランド品やブランドアクセサリーを手袋もはめずにベタベタ触ったり握ったりされました。
今まで何店舗も見てきましたが1番酷かったです。
説明も不十分でしたし買い取れないと言われたエルメスのカレを他のとこに持って行ったら1万で売れました。
ちゃんと売りたい方にはオススメしません。そしてもう2度と利用しません
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ジュエルカフェ
1
2016年07月29日 01時21分
お金がピンチになった時に、まだ右も左もわからない状態で、アクセサリーを買取してもらいに行きました。
敷居が低い良いお店なのですが、買取に関してはかなり微妙です。
本来1g単位でK18のアクセサリーは買取して頂けるのですが、世間の相場の3分の1位の価格での買取でした。
店内で買取審査待ちの間にコーヒー等、飲み物やちょっとしたおやつを出して下さるので、そういう意味でも割り引かれてしまっているのかな、とは思いましたが、正規の買い取り価格を希望する人にはお勧め出来ません。
その後他のアクセサリー向けの質屋さんにも行った事がありますが、業界の評判も聞かされ、本気で買取希望の場合は価格的に大変な差額になるから、と教えて頂きました。痛い勉強になりました。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った