買取ボーナスキャンペーン

【2023年10月最新】株式会社くるなび 東京西店のクチコミ・評判・電話番号・住所・アクセス

くるなび東京西店は中古車買取・クルマ選びのプロフェッショナル。優良な中古車を厳選して買取、整備・クリーニングをしてお客様へ販売しています。状態の良い車で売却をお考えの方は一度くるなび東京西店に相談してみるのがおすすめ。経験豊富な買取担当スタッフが長年中古車買取業で培ったノウハウを生かし、お客様のカーライフの徹底サポートしてくれます。買取金額についても、できるだけお客様の理想に応えれるよう誠心誠意対応。販売も行っているので、乗り換えの方も同時に利用できるのは嬉しいポイントです。

※こちらのページは広告パートナーを含む可能性があります

株式会社くるなび 東京西店

今すぐ電話で無料見積もり

要確認

総合評価

2.75
悪い・ひどい・買取が安いという
クチコミの比率は50.0%

NEW最新のクチコミ

株式会社くるなび 東京西店
4
2021年01月23日 16時22分
プリウスを売却しました。
今回の売却に当たって3社相見積を取られせて頂き、くるなびの直売システムがやはり1番高かったです。
また車の売却及び知り合いにも宣伝しておきます。

さて、営業担当の対応は、正直よろしく無かったです。。。
理由は、明日18時頃にお伺いします!と言って約束したのに、当日18:15に電話掛けてきて、すいません査定が長引いてて、お伺いが21時頃になります等々...ひどい対応でした。

査定してるオーナーもお客様かも知れませんが、売却した私もお客様かと思います。

言い方悪く言えば、売ったらそれで終わりですか??と聞こえてしまいます。。。

遅れそうなら、せめて約束時刻の前に電話1本すれば、済む話かと思います。

私も不動産売買の営業をしておりまして、当たり前の事が当たり前に出来ないのは、営業としては失格かなと思ってしまいます。。。

彼の成長になればと思いあえてキツく書かせて頂きました。

引き続き宜しくお願い致します。

PS:
あと話し方も軽いというか、友達っぽいというか、敬語がちゃんと使えてないと言うか、そんな印象でした。。。
9のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
あなたの商品の買取価格を
最大20社が一括査定
買取価格を調べる簡単
1分
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

店舗詳細情報

営業時間
9:00~20:00
定休日
年中無休
住所
東京都東村山市廻田町2-4-3地図を見る
電話番号
要確認
駐車場
不明
ショップSNS
公式サイト
備考
未記載

株式会社くるなび 東京西店のクチコミ

株式会社くるなび 東京西店
4
地域:東京都
2020年12月20日 12時01分
査定員さんについてですが1時間遅らせて欲しいと連絡がありましたが、事前連絡だったので問題ないです。
ただ自宅マンションまで辿り着けず、「どこですか?」と電話してきたのはくるなびだけでした。
ただ査定後に振り込み日等についてメールしたらすぐに返信や電話が来たので好印象です。
あと転職したばかりとのことでしたが「先輩たちからお前はバカと言われて自分でもそう思います。」などは高い商品を扱う営業マンは言わないほうが良いです。
また、契約書をボンネットで書くのはやめた方がいいと思います。車が傷つかないかハラハラしました。
ただこれは査定員さんなりに家の中や車の中でコロナに感染しないようにという気遣いでした。
とは言いながらも査定員さんはとても素敵な方で他社より打算的なトークもなく好印象です。
車を売却されたい知人がいたら是非くるなびを勧めます。
4のお客様が役に立った
と考えています
役に立った

関連店舗

くるなびの取り扱い商品

今すぐ売るならこちら!無料で査定依頼する