【2026年1月最新】買取の福ちゃん 買取の11535件のクチコミ・評判・体験談(68ページ目)
買取の福ちゃんのクチコミ
「丁寧」で60件のクチコミを表示中です
5
投稿者:まーさん
地域:神戸市
2023年08月04日 15時02分
一点一点丁寧に見てもらい信頼できる取引ができました。
高価に売れるアドバイスも聞けて、またお願いしたいと思いました。
高価に売れるアドバイスも聞けて、またお願いしたいと思いました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ななチョコ
2023年08月04日 13時02分
初めて福ちゃんを利用させていただきました。
正直、当日まで不安でした。
実際に来ていただいて、ご挨拶からとても爽やかで丁寧な対応に好印象でした!
しっかりと1つ1つ査定しながら分かりやすい説明に安心いたしました。
状態の悪い品でも、きちんと査定してくださいました。
次回も福ちゃんでお願いしようという気持ちになりました。
担当の方は最後まで親切で対応もしっかりとしていらっしゃいました。
ほんとうに、ありがとうございました!
正直、当日まで不安でした。
実際に来ていただいて、ご挨拶からとても爽やかで丁寧な対応に好印象でした!
しっかりと1つ1つ査定しながら分かりやすい説明に安心いたしました。
状態の悪い品でも、きちんと査定してくださいました。
次回も福ちゃんでお願いしようという気持ちになりました。
担当の方は最後まで親切で対応もしっかりとしていらっしゃいました。
ほんとうに、ありがとうございました!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:くまりん
2023年08月04日 12時13分
横浜
初めて、家に来て査定していただきました。とても丁寧に査定していただいたので、思っていたより少しお時間がかかりましたが、気持ちよい対応でした。
初めて、家に来て査定していただきました。とても丁寧に査定していただいたので、思っていたより少しお時間がかかりましたが、気持ちよい対応でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ゆうさんさん
地域:小金井市
2023年08月04日 10時38分
15年以上前の雛人形を査定していただきました。しかし、需要がないとのことでしたが、引き取りしていただけるとのことで、助かりました!丁寧に対応してくださり、助かりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:リズちゃん
2023年08月03日 18時06分
福ちゃんをCMでみて 古い着物を売りました
訪問日時も素早く 丁寧な説明と査定で
値段もつき、大満足でした
コールセンターのスタッフさんも親切な対応で
助かりました
ブランドバッグも高値がつき 良かったです
福ちゃんはおススメです
訪問日時も素早く 丁寧な説明と査定で
値段もつき、大満足でした
コールセンターのスタッフさんも親切な対応で
助かりました
ブランドバッグも高値がつき 良かったです
福ちゃんはおススメです
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ういろう
2023年08月03日 15時21分
親切丁寧で、あれもこれも聞けて無理強いも無く、ゆっくり考えてお買取して頂けた。
査定してもらって売らなかったけど…考えてるやつもし売るならこちらにお世話になります。
査定してもらって売らなかったけど…考えてるやつもし売るならこちらにお世話になります。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:gleeko
2023年08月03日 13時20分
出張査定に来ていただき、丁寧に査定してもらいました。茶道具、着物、貴金属で値段が付くものを買い取ってもらい、持っていってくれたので、少し家が片付きました。茶釜や焼き物は大した値段になりませんでしたが、持っていってくれるだけで有り難がったです。アクセサリーの金具に金が使われている物は古いものでも良い値段がついて、思わぬ収入になりました。古着感ある着込んだポロシャツでもブランド物であれば1枚100円になって驚きました。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:やま
2023年08月03日 11時48分
今日、オペレーターにお電話させていただいて、無理言って当日の訪問査定のお願いをしました。ご丁寧に女性の方で対応いただき、たまたま空きがあったので予約しまた。
訪問の予定時間にいらっしゃってくださり、とても話しやすいわかりやすく説明くださる男性の方でした。
絵画を2点が主な目的だったのですが、壊れた貴金属などのチェーンなどもあればということで、思ったより高くなりました。
訪問の予定時間にいらっしゃってくださり、とても話しやすいわかりやすく説明くださる男性の方でした。
絵画を2点が主な目的だったのですが、壊れた貴金属などのチェーンなどもあればということで、思ったより高くなりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ねこ
2023年08月02日 17時40分
電話対応の方は、丁寧でしたが、
質問が10分程度かかり多すぎました。
質問を減らしてもらった方が、いいと思います。
お越しになられた担当者の方は、丁寧で説明もわかりやすく良かったと思います。
今後は、できるだけ高く買ってもらえるような、アドバイスをより頂けると、また使ってみたいと思います。
質問が10分程度かかり多すぎました。
質問を減らしてもらった方が、いいと思います。
お越しになられた担当者の方は、丁寧で説明もわかりやすく良かったと思います。
今後は、できるだけ高く買ってもらえるような、アドバイスをより頂けると、また使ってみたいと思います。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:tom
2023年08月02日 16時57分
食器をWEB査定してもらいました。実物の確認するため近くの店舗から無料で出張してくれました。
来ていただいたスタッフさんの対応がとても感じが良く、親切で丁寧でした。家で全く必要なく押し入れに眠っていた物ですが、少し値段がついて良かったです。
来ていただいたスタッフさんの対応がとても感じが良く、親切で丁寧でした。家で全く必要なく押し入れに眠っていた物ですが、少し値段がついて良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:きんちゃん
2023年08月02日 13時35分
見積もり査定の予約を取る時の電話口の対応も
短い時間の中でわかりやすく説明対応してもらえました。
また査定員の方も事前に電話をくださり、買取の
説明も明瞭でわかりやすく丁寧に対応して頂けました。
また何かある時はこちらにお願いしたいと思います。
短い時間の中でわかりやすく説明対応してもらえました。
また査定員の方も事前に電話をくださり、買取の
説明も明瞭でわかりやすく丁寧に対応して頂けました。
また何かある時はこちらにお願いしたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:はは
2023年08月02日 13時00分
記念硬貨で依頼しました。電話の方は丁寧に案内してもらいました。
他にもいろいろ売って金額も満足できました。
他にもいろいろ売って金額も満足できました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ひまわり
2023年08月02日 13時00分
まず、査定にきてくださった方が女性の方ですごく丁寧に説明してくれて安心できました。
処分しようと思っていた物なども買い取っていただけてびっくりしました。
また何があればこちらで頼みたいと思ってます。
処分しようと思っていた物なども買い取っていただけてびっくりしました。
また何があればこちらで頼みたいと思ってます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:わっこ
2023年08月02日 11時00分
本日買取に自宅まで来ていただいて、丁寧な説明と、丁寧な対応をして頂けました。事前まで不安だったのですが、嘘のように頼もしかったです!
また、他の買取お願いしたいもの見つかりましたら、お願いしたいと思います!
また、他の買取お願いしたいもの見つかりましたら、お願いしたいと思います!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:みき
2023年08月01日 17時39分
とても丁寧に対応して頂き、思っていた以上のお値段で引き取っていただけました。
また是非利用したいです。
ありがとうございました。
また是非利用したいです。
ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:とくちゃん
2023年08月01日 13時52分
初めて利用させて頂きました!日時の決定もスムーズで、当日も予定の確認の連絡をくれて助かりました。
説明も丁寧で安心しました。祖母の大事にしていた着物も、捨てることなく再利用してもらえて嬉しいです。
迅速、親切な対応が大変好感がもてました。満足です!
説明も丁寧で安心しました。祖母の大事にしていた着物も、捨てることなく再利用してもらえて嬉しいです。
迅速、親切な対応が大変好感がもてました。満足です!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:わわ
2023年08月01日 13時51分
母が使用していた着物を査定していただきました。丁寧に扱っていただけましたし、説明もわかりやすく納得して買い取っていただけました。
また売れないだろうなと思っていたハンドルのちぎれたヴィトンのバックにもお値段がついたのには驚きました。
相談して良かったです。
また売れないだろうなと思っていたハンドルのちぎれたヴィトンのバックにもお値段がついたのには驚きました。
相談して良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:トコ
2023年08月01日 13時06分
女性2人で訪問に来ました。
言葉遣いなど挨拶も丁寧で、
査定の品物も丁寧に扱ってくれました。
感じが良かったのでまた利用させて頂きます
言葉遣いなど挨拶も丁寧で、
査定の品物も丁寧に扱ってくれました。
感じが良かったのでまた利用させて頂きます
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ふなっしー
2023年08月01日 12時08分
親の遺品整理で、全て捨てようとしていたガラクタを、ダメ元で見に来ていただきました。
使用済みの食器なども、一つ一つ見て、なぜ値段が付くのか、付かないのかを、丁寧に説明してくれました。
最終的にガラクタの中から、まさかこんなものが、というものにまで値段が付き、想像以上の額で買いとっていただくことができました。
買い取ったあとの流通や、業界の仕組みなども話してくれて、信頼できる、専門的知識を持ったスタッフさんでしたので、安心してお任せすることができました。
使用済みの食器なども、一つ一つ見て、なぜ値段が付くのか、付かないのかを、丁寧に説明してくれました。
最終的にガラクタの中から、まさかこんなものが、というものにまで値段が付き、想像以上の額で買いとっていただくことができました。
買い取ったあとの流通や、業界の仕組みなども話してくれて、信頼できる、専門的知識を持ったスタッフさんでしたので、安心してお任せすることができました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ちい
2023年07月31日 14時19分
品数が沢山あったのですが、一つひとつ丁寧に見てくださり、こちらの質問にも色々と答えて頂けて、説明も分かりやすかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ラビット
2023年07月31日 13時46分
買取とかした事がなく、電話をかけたら、すぐ出てくれて対応も親切でしたし、翌日に出張買取に来て下さいました。
来る前にきちんと連絡下さるし日時通りに来て頂き、1つ1つ細かくチェックしてくれました。
査定の方もとても親切丁寧でわかりやすく、着物を頼んだけど、他のもチェックして下さり、ゴミだと思っていた物に値段が付いたのには驚きました。
来る前にきちんと連絡下さるし日時通りに来て頂き、1つ1つ細かくチェックしてくれました。
査定の方もとても親切丁寧でわかりやすく、着物を頼んだけど、他のもチェックして下さり、ゴミだと思っていた物に値段が付いたのには驚きました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:すみさん
2023年07月31日 11時06分
査定員の方は若いのにも関わらず、査定も説明も丁寧でしっかりと査定してくださりました。初めてでしたが安心してサービスを受けることができて満足しています。またお願いしたいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:やま
2023年07月31日 10時54分
古銭
切手の買取見積もりで出張してもらいました。とても丁寧に説明して下さいました。
また何かあればお願いしたいと思います。
切手の買取見積もりで出張してもらいました。とても丁寧に説明して下さいました。
また何かあればお願いしたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:Waka
2023年07月30日 16時58分
引越しに伴い不要になったアラビア•イッタラ•マリメッコの食器を始め、旅先で買い集めた食器等を買い取っていただきました。中には残念ながら買い取ってもらえないものもありましたが、丁寧に理由を説明して下さり納得することができました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ラッキー
2023年07月30日 15時00分
初めて利用しました。着物、テレフォンカード、バック、アクセサリーの査定をお願いしました。
その他にも引越しに当たり、色々相談に乗っていただき、丁寧なご対応ありがとうございました。
また機会があれば利用させていただきます。
その他にも引越しに当たり、色々相談に乗っていただき、丁寧なご対応ありがとうございました。
また機会があれば利用させていただきます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:nonちゃん
2023年07月30日 13時50分
札幌
着物の買取では売却が無理かなと思われた帯や羽織まで1枚、1枚丁寧に見てもらい満足出来る査定でした。びっくりしたのはタンスの肥やしになっていたイミテーションのアクセサリーまで値段がついた事です。また、物置に眠っていた絵画も売却出来ていっきに片付けが進みました。査定士の方もフレンドリーで大変心強かったです。ありがとうございました。
着物の買取では売却が無理かなと思われた帯や羽織まで1枚、1枚丁寧に見てもらい満足出来る査定でした。びっくりしたのはタンスの肥やしになっていたイミテーションのアクセサリーまで値段がついた事です。また、物置に眠っていた絵画も売却出来ていっきに片付けが進みました。査定士の方もフレンドリーで大変心強かったです。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ゆ
2023年07月30日 11時13分
今日、洋服と食器を買い取っっていただきましたが、また依頼したいと思いました。とても丁寧で素早い対応で良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:shin
2023年07月30日 11時08分
初めての利用でしたが、わかりやすく丁寧な説明で
迷うことなくスムーズに取り引きが出来ました。
また機会があれば利用したいです。
迷うことなくスムーズに取り引きが出来ました。
また機会があれば利用したいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ポロ
2023年07月29日 17時39分
2回目の利用です。査定に丁寧に説明をしていただき、手際も良かったです。さほど良い品を見せたわけでもなかったのですが、対応も良く、金額も納得のいくものでした。また何かあれば伺いますと言ってもらえたので、お願いしたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:めい
2023年07月29日 16時06分
今回初めて着物を買取して頂きました。丁寧な査定ありがとうございました。また新しく使って下さる方がいると思うと嬉しいです。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:lily
2023年07月28日 18時20分
7月のレディースキャンペーンで、以前から気になっていた福ちゃんを利用させていただきました。今回は、遺品の着物、帯、50点ほど、腕時計、ネックレス、壊れたメガネ、少量の金を買い取っていただきました。優しく、丁寧な若い女性に扱っていただきました。値段つかないものの、処分するようなら持って帰ることができますと言うことでお願いしました。大変助かりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:チワワ
2023年07月28日 17時44分
今回初めて福ちゃんに電話をして不安でしたが、電話対応もとてもわかり易くて安心すました。
古い着物も買い取って頂けました。
襦袢は駄目でした。
古い時計やアクセサリーも買い取って下さって助かりました。
訪問に来たスタッフさんも感じが良くて、一つ一つ丁寧に説明をして下さったので安心でした。
古い着物も買い取って頂けました。
襦袢は駄目でした。
古い時計やアクセサリーも買い取って下さって助かりました。
訪問に来たスタッフさんも感じが良くて、一つ一つ丁寧に説明をして下さったので安心でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:あした
2023年07月28日 14時54分
着物メインで来ていただきました。残念ながら着物買取は成立しませんでしたが、トロフィーなど思いがけないものを持って帰っていただけたのは良かったです!とても丁寧に対応していただきました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:マチュピチュ
2023年07月28日 13時45分
二回目でしたがとても丁寧に査定していただいて安心して任せられました。また機会があったら頼みたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:みいと
2023年07月28日 12時08分
女性の鑑定士さんなので安心して家にお通しできた。
着物に引き続き、着物追加、さらには貴金属査定ののちの買取引取と数回に渡って着て頂き、迅速なご対応と説明、納得できる金額となった。
仕事も丁寧で早く、驚きました。
お世話になりありがとうございました。
次回もぜひお世話になりたいと思います。
着物に引き続き、着物追加、さらには貴金属査定ののちの買取引取と数回に渡って着て頂き、迅速なご対応と説明、納得できる金額となった。
仕事も丁寧で早く、驚きました。
お世話になりありがとうございました。
次回もぜひお世話になりたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:匿名
2023年07月27日 16時21分
絵画をたくさん買い取って頂きました。説明も丁寧してくれて安心しました。他で値段が付かないような物でも引き取って頂けて大変助かりました。予定していた絵画査定以外にも、アクセサリーや時計などの査定も当日にしてくれてありがたかったです。またお願いしたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ヤマダ
2023年07月27日 11時02分
初めて利用しましたが、査定の依頼電話対応、日程調整がスムーズかつ丁寧だったので安心して依頼する事ができた。実際の査定も手早くムダなく、査定額の説明も分かりやすく「慣れてるなぁ」って感じでした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ぽちゃ
地域:横浜市
2023年07月26日 17時54分
長い時間丁寧に対応していただきました。
願わくばもう少しお買取値段がつくと、星1つ増えます。
願わくばもう少しお買取値段がつくと、星1つ増えます。
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:サンダル
地域:三田市
2023年07月26日 15時31分
大変丁寧にゆっくり分かりやすく説明してくださったことに、とても共感が持てました。
長年使ってなかった物を買取して下さりありがとうございました。
長年使ってなかった物を買取して下さりありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています






