【2026年1月最新】買取の福ちゃん 買取の11535件のクチコミ・評判・体験談(76ページ目)
買取の福ちゃんのクチコミ
「丁寧」で60件のクチコミを表示中です
5
投稿者:yumi
2023年04月27日 15時20分
コインの買い取り鑑定に来ていただいたのですが、現行のコインが多く、わざわざご足労おかけし申し訳なかったです。にもかかわらずとても丁寧に見ていただき感謝です。その後ふと思い出し、しまっていた貴金属を見ていただき、買い取っていただきました。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:はやひろ
地域:徳島市
2023年04月26日 12時05分
最初から丁寧な対応をしていただいて好感を持てました。
全く使わない指環など
眠っていたアクセサリーや掛け軸、古いお洋服まで
お値段つけていただけて助かりました。
全く使わない指環など
眠っていたアクセサリーや掛け軸、古いお洋服まで
お値段つけていただけて助かりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ヤマノヒ
2023年04月25日 18時36分
背の高いイケメンのお兄さんに出張買取いただきました。分かりやすいご説明と丁寧な接客ありがとうございました。金額にも満足です。
安心してお任せできました。次、お願いする時もお願いしたいです。ありがとうございました
安心してお任せできました。次、お願いする時もお願いしたいです。ありがとうございました
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:サカ
2023年04月25日 17時20分
丁寧な説明がありました。
食器を売却したくて来ていただきました。お話していて他社で値段がつかなかったアクセサリーがあるとお伝えしたところこちらでは値段がつきました。またどういったものに値がつくかも詳しく教えてくださいました。
また利用したいです。
食器を売却したくて来ていただきました。お話していて他社で値段がつかなかったアクセサリーがあるとお伝えしたところこちらでは値段がつきました。またどういったものに値がつくかも詳しく教えてくださいました。
また利用したいです。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:Lilly
2023年04月25日 13時58分
電話対応に関しては、内容確認と説明がしっかりしていたので概ね丁寧で良かった。査定当日は、買取できるものとできないものの説明や、対応がとても喋りやすく分かりやすかった。また、貴金属が売れるのはもちろん知っていたが、金メッキが売れるとは知らなくてびっくりした。
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:あまね
2023年04月24日 18時58分
予約時の電話対応、訪問してくれた方はとても丁寧に対応してくれました。査定する時も時間をかけて1点ずつ見ていた印象です。ただ、訪問の時間が2時間程遅れてしまったので、その点で少しマイナス評価させていただきました。それを除けば☆5です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:じゅんちゃん
2023年04月24日 17時45分
丁寧に説明してくださり、わかりやすかったです。
若いのにたくさんの知識を持っておられ、安心してきけました。
若いのにたくさんの知識を持っておられ、安心してきけました。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:まい
2023年04月23日 17時54分
終始とても丁寧に対応していただきました!
今回の買取りはお着物でしたが、一つ一つ丁寧に確認していただきまた、着物以外にも買取りしていると伺い
査定の間の待ち時間に、バッグ等も見ていただき
ブランドバッグでしたが汚れがひどく、買取なんてできないと思っていたらできますと、予想以上の結果に大満足です!
今回の買取りはお着物でしたが、一つ一つ丁寧に確認していただきまた、着物以外にも買取りしていると伺い
査定の間の待ち時間に、バッグ等も見ていただき
ブランドバッグでしたが汚れがひどく、買取なんてできないと思っていたらできますと、予想以上の結果に大満足です!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:しんちゃん
2023年04月23日 13時31分
買い取り時の説明が丁寧であった。電話応対も良かった。約束の時刻もキチンと守ってくれた。ありがとね。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:れ
2023年04月23日 12時00分
着物、食器等査定して頂きました。とても親切、丁寧に対応して頂けました。 細かなところまで説明頂きまして大変、助かりました。これから買取を希望されてる方にもぜひお勧めしたいと思います。また機会がありましたら利用させて頂きます。遠方まで出張査定して頂き有難うございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:みっしぇる
2023年04月22日 14時41分
初めての食器の出張買取なので少し緊張していましたが、とても親切、かつ丁寧に説明していただき安心しました。捨てようと思っていた食器が売れて良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:兵庫県民
2023年04月22日 11時21分
初めての売買でしたが、丁寧に見ていただき、評価、説明いただきました。70年の万博のメダルが見つかり、いい評価をいただきました。ありがとうございます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:アントニオ・バンデラス
2023年04月21日 16時50分
スーツ×3着
コールセンターのオペレーターの対応は親切で、どんな質問にも丁寧に回答してくださった。
当日の査定員も、予定の時間よりも早く到着してくださり(予定があったため、当日は早く来て欲しかった)、親切でした。
買取り金額も早く教えてくださり、スムーズで良かったです。
コールセンターのオペレーターの対応は親切で、どんな質問にも丁寧に回答してくださった。
当日の査定員も、予定の時間よりも早く到着してくださり(予定があったため、当日は早く来て欲しかった)、親切でした。
買取り金額も早く教えてくださり、スムーズで良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:りょう
2023年04月21日 11時32分
丁寧な応対で安心してお任せできました。査定についても理由説明と金額に納得しました。あまり買い取っていただける品が用意できず、出張買取りに来ていただいたのに申し訳なかったのですが、是非また機会があれば利用させてもらいたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:タコ
2023年04月20日 16時27分
喪服を買い取り不可が残念、買い取りの知識が浅かった。電話の対応は良好。丁寧にしてくださいました。良くわかりました。今後の参考になりました。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ポチ
2023年04月20日 14時25分
母の着物で利用させて頂きました。
親切で丁寧で話しやすく、聞き取りやすかったです。
また、説明が分かりやすかったです。
査定員さんが気に入りました!
また、何かありましたらよろしくお願いいたします。
親切で丁寧で話しやすく、聞き取りやすかったです。
また、説明が分かりやすかったです。
査定員さんが気に入りました!
また、何かありましたらよろしくお願いいたします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:チーコ
2023年04月20日 10時47分
問い合わせの時から丁寧に対応して下さいました。訪問時、時間も予定通り、着物や帯、小物類と査定も1枚1枚じっくり丁寧に見ていただきました。思ったよりお値段もついて非常に満足です。スタッフの方のお人柄が感じられて福ちゃんさんにお願いして良かったと思いました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:haku
2023年04月18日 14時15分
丁寧に対応していただき感謝しています。女性の方で安心してお任せできました。こちらの質問にも毎回答えていただき、途中何回か品物の写真を撮らせていただいた際は、笑顔で対応していただき、とても感謝しています。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ヨモギ
地域:神戸市須磨区
2023年04月17日 16時27分
電話で問合せした時より、多く査定して頂き助かりました。スムーズな対応と、こちらの質問にも丁寧に対応して頂きました。訪問買取に対しての気持ちが変わり、次回何かお願いしたい時は、また連絡させて頂きたいと思いました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:松永
地域:広島市中区
2023年04月17日 15時09分
コールセンターの対応から、訪問買い取りに至るまで、とても丁寧な対応で安心しました。値がつかない商品も丁寧に見ていただいてとても良かったと思いました。ありがとうございます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:H@RU
2023年04月17日 10時56分
予約した翌日に出張買取に来てくださいました。
電子機器含め何点か出品しましたが、スムーズに丁寧に査定してくださいました。
査定員さんも交換のモテる方で、安心して任せられます。
電子機器含め何点か出品しましたが、スムーズに丁寧に査定してくださいました。
査定員さんも交換のモテる方で、安心して任せられます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:まり
2023年04月16日 16時43分
丁寧なご対応でスムーズに買取していただけました。
どこからも買取不可だったのに買い取って頂けて感謝です。
ついでに家にあった物も見積もりを出した結果、高く売れて嬉しかったです。
どこからも買取不可だったのに買い取って頂けて感謝です。
ついでに家にあった物も見積もりを出した結果、高く売れて嬉しかったです。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:MJ
2023年04月15日 15時03分
コールセンターの対応が素晴らしかった為、安心して査定の方を待つことができました。査定もとても丁寧であり,説明も一つ一つして下さったのでわかりやすかったです。またお願いしたいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ぽん
2023年04月14日 18時21分
査定員さんが女性の方だったので安心でした。
接客も丁寧で、鑑定スピードも早かったのでありがたかったです。
また金品等あれば頼もうと思います。
接客も丁寧で、鑑定スピードも早かったのでありがたかったです。
また金品等あれば頼もうと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:M、O
2023年04月14日 17時19分
着物は、古すぎて買取はできませんでしたが、古銭やアクセサリーを買い取って頂きました。
丁寧に説明もして頂き、ありがとうございました。
丁寧に説明もして頂き、ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:SS
2023年04月14日 13時47分
とても優しい親切な方が来てくださいました。
どうしたらいいか困っていた昔のコインを主に見ていただきました。
どういったコインか丁寧に教えてくださり、査定の時間も楽しい時間でした。
困っていたコインを買い取っていただけて助かりました。
どうしたらいいか困っていた昔のコインを主に見ていただきました。
どういったコインか丁寧に教えてくださり、査定の時間も楽しい時間でした。
困っていたコインを買い取っていただけて助かりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:ナナ
地域:横浜市金沢区
2023年04月13日 14時06分
大変丁寧に説明して頂きました
希望の金額には届きませんでしたが
納得してお渡し出来ました
希望の金額には届きませんでしたが
納得してお渡し出来ました
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:タナカ
2023年04月12日 14時01分
初めてご利用させて頂きましたが、訪問予定の事前連絡もしっかりあり、買取商品の説明も分かりやすく、丁寧な接客で、安心して鑑定して頂きました。
また機会があれば利用させて頂きたいと思いました。
また機会があれば利用させて頂きたいと思いました。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:Ryme
地域:東京都新宿区
2023年04月12日 12時00分
とても丁寧に対応してくださいました。
ほとんど値がつかないと思っていたモノもありましたが、いろいろとご提案いただき、たくさん買い取ってくださり感謝です。
また、何かあればお願いしたいと思います。
モノへの思いなども聞いてくださり、長時間にわたりありがとうございました。
ほとんど値がつかないと思っていたモノもありましたが、いろいろとご提案いただき、たくさん買い取ってくださり感謝です。
また、何かあればお願いしたいと思います。
モノへの思いなども聞いてくださり、長時間にわたりありがとうございました。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:ニャンママ
2023年04月12日 11時09分
ネクタイピン・カフスセット ライター 茶器セット カップ&ソーサー 衣類
丁寧に査定してくださりました。
また機会があればお願いしたいと思います。
丁寧に査定してくださりました。
また機会があればお願いしたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:Manana
地域:浜松市
2023年04月11日 16時08分
出張買取をして頂いたのですが、来ていただくだけで大した金額にならなかったら申し訳ないなと思ったのですが、本当に丁寧に査定して頂き、思ったよりもとても良いお値段を付けて頂きました!捨てようと思っていた物なので感謝しています!またよろしくお願い致します!
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ウサギ
2023年04月10日 16時15分
査定に来ていただきました。
スタッフの方の対応が、すごく丁寧でした。
思っていたよりか、低額でしたけど、整理できたので、スッキリしました。
ありがとうございました😊
スタッフの方の対応が、すごく丁寧でした。
思っていたよりか、低額でしたけど、整理できたので、スッキリしました。
ありがとうございました😊
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:パンダ
2023年04月10日 13時16分
出張買取り初めてで、テレビを見て,こちらに,毛皮、着物、ブランドバック、時計、アクセサリー,日本刀,お茶道具、三味線など、査定して頂き、来て頂いた女性の方も明るく、一つずつ細かく丁寧に説明して下さったので、とても満足しています。また,何かあったら,お願いしたいと思います。
4人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています







