【2026年1月最新】買取の福ちゃん 買取の11535件のクチコミ・評判・体験談(85ページ目)
買取の福ちゃんのクチコミ
「丁寧」で60件のクチコミを表示中です
5
投稿者:くま
地域:佐賀市
2021年12月27日 14時33分
着物を査定しようと電話しましたが、コールセンターの対応がとても丁寧でした。査定もそうですが、コールセンターの対応がいいので依頼してもいいかなと思い依頼しました。
査定してもらっている間、少し違うことをしていたのですがキチンと見て頂きしっかり紐も締めてくれてすごく良い気持ちでした。
安いだろうなと金額は思っていたのですがやっぱりなーって感じでした。ホントは300万円以上で買ったので10%くらい残ってくれれば嬉しかったですが。残念ですが、小物も何もかも持っていってくれたので助かりました。
査定してもらっている間、少し違うことをしていたのですがキチンと見て頂きしっかり紐も締めてくれてすごく良い気持ちでした。
安いだろうなと金額は思っていたのですがやっぱりなーって感じでした。ホントは300万円以上で買ったので10%くらい残ってくれれば嬉しかったですが。残念ですが、小物も何もかも持っていってくれたので助かりました。
4
投稿者:リカ
地域:福岡市城南区
2021年12月17日 18時26分
不要な洋服を整理したくてお願いしました。すぐに来ていただき、丁寧な対応で良かったです。
予定の無いものも買い取って頂き助かりました。
またお願いしたいです。
予定の無いものも買い取って頂き助かりました。
またお願いしたいです。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:mmm
地域:下関市
2021年12月12日 17時40分
祖父母がコレクションしていた萩焼や陶器など数十点、切手、テレフォンカード、財布、絵画、着物などを買い取って頂きました。家の処分のために少しでも陶器類を買い取って頂ければと思いお願いしましたが、その他に買い取り対象になりそうな物を一緒に探して下さり少しの値段ではありますが大変満足しました。前の方の査定が推して遅れる際も、適宜到着予定時刻の連絡いただき、査定中も談笑しながら丁寧な対応をして頂いた印象です。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ポッポイヤー
地域:浜松市
2021年12月04日 15時04分
細かい物でも丁寧にみてもらえました。
参考になることも教えていただいて、勉強になりました。
参考になることも教えていただいて、勉強になりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:リアンヌ
地域:佐賀市
2021年11月12日 15時31分
今日初めてきていただいたのですが、
とても丁寧に教えていただき
あっという間に時間が過ぎてしまいました。
とても良くしていただけたと感謝しています。
とても丁寧に教えていただき
あっという間に時間が過ぎてしまいました。
とても良くしていただけたと感謝しています。
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ねね
地域:福山市
2021年10月30日 16時06分
今回初めて、お取引きをさせて頂きました。
前もってご連絡を頂き、待ち合わせ時間にも、ちゃんと来て頂きました。商品に対して丁寧な説明もしていただきわかりやすかったです。大変お世話になり有難うございました。
前もってご連絡を頂き、待ち合わせ時間にも、ちゃんと来て頂きました。商品に対して丁寧な説明もしていただきわかりやすかったです。大変お世話になり有難うございました。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:幸子
地域:直方市
2021年10月27日 13時18分
とにかくひとつひとつ丁寧に確認していただき、気がつかないところまで一緒に見ていただいて、買取出来ないと思っていたものが買取できることを教えていただき助かりました。思っていた以上の買取金額になり、友達に紹介し、またお願いしたいと思います。コールセンターの担当の方も丁寧な対応でよかったです。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:S
地域:奈良市
2021年10月24日 13時57分
買取品目一点一点丁寧に査定していただき、何故この金額なのかも分かりやすく説明していただき、納得した上で買取をお願いすることができました。査定員さんの知識が豊富で説明も非常に分かりやすかったです。先に別の業者さんに査定に来て貰いましたが、福ちゃんの方が良い査定額を出していただきました。
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:ノワちゃん
地域:倉敷市
2021年10月16日 13時12分
査定さんが丁寧に 説明してもらいました。
コールセンターさんも、分かりやすく説明していただきました。
コールセンターさんも、分かりやすく説明していただきました。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています






