BEEPのクチコミ

BEEP
1
2023年03月16日 02時22分
以前買取を依頼したが
買い取った後、どう扱うかは先方の勝手だが
目の前でゴミの様に扱うのはさすがに引いた
買い取ったものを台車に放り投げたり、本だったら叩きつけたり、とにかく酷かった
取り扱う商品の性質上、元の持ち主が数十年大切に所有してきた物が多いと思うが
売った先であんな扱いを受けるなら売るんじゃなかったと思った
同年代、PC88、98時代の友人たちでお宝大量に所有してるような奴らに
beepにだけは売らない方が良いと事の経緯とともに忠告しておいた
本当に胸糞悪い思いをした
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
BEEPの口コミからの返信コメント
この度はご不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

弊店ではお客様の思い出の詰まったアイテムを買取させていただくにあたり、
次に必要とされる方との架け橋になれるようスタッフ一同、細心の注意を払い作業しております。
しかしながら今回、一部スタッフの心配りが足らず、お品物への不適切な扱いがあったとのこと、
管理者として教育不足および監督不行届きを重ねてお詫び申し上げます。

今後、このようなことが起こらないよう、全スタッフに今回のご意見を共有し、
再発防止に向けて教育を徹底いたしました。
至らぬ点が多々あるかと存じますが、誠心誠意努力をして参る所存でございます。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
BEEP
1
2022年06月26日 15時46分
セガサターンソフトの店頭買取を依頼。
ホームページ掲載の買取額と乖離のある半額以下の査定額だった。安く買い叩く気なのか?とあまりいい印象を持てなかった。

1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
BEEPの口コミからの返信コメント
この度はせっかく弊店をご利用いただいたにもかかわらず、ご希望に沿えず申し訳ございませんでした。
今回の査定結果につきましては、ディスクに傷やカビが見られましたため、残念ながら減額といたしました。
特にカビがございますと、ゲーム機本体の故障の原因となるためどうしてもお安くなってしまいます。
査定結果ご提示の際、上記の説明がしっかりできておらず、不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう、より一層努力してまいりますので、また何か整理の際にはお気軽にご相談いただけますと幸いでございます。
BEEP
1
2020年03月07日 04時32分
査定してもらいましたが、個人で売ることをオススメします。
ネオジオcdz裸コントローラー無し6000円ソフト19本3200円ネオジオスティックコントローラー800円→メルカリで、まとめ売り3万2000円で売れました。
メガドライブのソフト、ムーンウォーカー3500円→メルカリで7000円で売れました。
ファミコンソフト40本査定額10円から300円→メルカリでまとめ売り6000円で売れました。
であえ、あっぱれ殿様100円の査定でしたが市場価格は裸で1万9000円です。箱付きなら6万8000円します。
騙しが見え見えです。信用できません。

信用できない業者なので市場価値を見てから、必ず売るようにしましょう。
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
BEEPの口コミからの返信コメント
この度はご期待に添えず申し訳ございませんでした。
個人出品で販売する形ですと、弊店の買取価格に比べて高い傾向がございます。
ただ動作確認はもちろんのこと、個々のクレームに対して対応するリスクがございます。
また個人出品のような手間暇を掛けることや販売時のリスクを背負うことなくお取り引きが可能でございます。
くわえて弊店では市場への流通量や在庫の関係を鑑みての買取価格をご提案させていただいておりますので
もしまた何かお譲りいただけますお品物がございましたら、お気軽にご相談ください。
貴重なご意見、ありがとうございました。
BEEP
1
2019年12月05日 20時56分
古いレトロゲームを大量に送ったら腰抜けるほど安い査定。価格表と全然違う査定でした。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
BEEP
1
2019年10月08日 15時21分
買取見積り依頼。金額見てビックリ。他者でも見積りしたがここは最低。
ファミコン、スーパーファミコン、他
50個で総額400円。ふざけとるん?
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
BEEP
1
2018年10月06日 06時49分
以前買い取りをして貰った事があるが、対応が悪かった。今回再度買い取りして貰ったが以前より接客は良かった。次回またお願いする事があるかも知れない。その時も
今回の様な対応を望む。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った