【2026年6月最新】BEEP 買取の860件のクチコミ・評判・体験談
クチコミ・評判
BEEPのクチコミ
「丁寧」で60件のクチコミを表示中です
5
投稿者:K
地域:東京都
2026年06月10日 21時46分
アーケード基板の宅配買取で利用しました。
長らく保管したままで手元では動作確認もできない状態でしたが、一つひとつ丁寧に査定していただけて安心感がありました。
相談から入金までの流れもスムーズで、終始気持ちよく取引できました。
長らく保管したままで手元では動作確認もできない状態でしたが、一つひとつ丁寧に査定していただけて安心感がありました。
相談から入金までの流れもスムーズで、終始気持ちよく取引できました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:とつとつ
地域:神奈川県
2026年04月22日 11時45分
長年保管していた愛着のあるゲーム本体やソフトをメールにて見積もっていただきましたところわかりやすい一覧の見積表をいただきました。実際の査定でもひとつひとつの品について状態等コメントされた査定明細をいただき通電不可なものについても買い取っていただけました。金額についても大変満足のいくものでした。さらにメールのやり取り、入金までもスムーズで、業者様の誠実で丁寧なご対応に非常に満足しております。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:SKYPIXY
地域:埼玉県
2026年04月10日 20時29分
押入れや納戸を整理するにあたり、子供が昔使っていたゲーム機やソフト多数のストックを初めてLINE査定して貰いました。
土日昼夜構わずの依頼でしたが、仮査定のレスポンス良く、その後のやり取りから本査定での評価の理由等、明確で且つキャンペーンの案内等で評価補填の案内も頂き、信頼できると思い追加の査定もお願いしました。
本査定から送金までも遅延なくスムーズで、一連の対応全てにおいて丁寧で不安もなく気持ち良く取り引きが出来ました。
既に何名かに貴社サイトを紹介済みです。
他の品物もあるので引き続きお願いしたいと思います。
土日昼夜構わずの依頼でしたが、仮査定のレスポンス良く、その後のやり取りから本査定での評価の理由等、明確で且つキャンペーンの案内等で評価補填の案内も頂き、信頼できると思い追加の査定もお願いしました。
本査定から送金までも遅延なくスムーズで、一連の対応全てにおいて丁寧で不安もなく気持ち良く取り引きが出来ました。
既に何名かに貴社サイトを紹介済みです。
他の品物もあるので引き続きお願いしたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:トラ
地域:北海道
2026年03月31日 01時43分
断捨離の為ゲームボーイアドバンスSP本体やFC・SFCソフト等の宅配買取を依頼しました。宅配買取自体が初めてだったので少し不安な部分もありましたが、担当の方の対応が丁寧で素晴らしく、最初に査定して頂いた物の査定額が変更した事の内容説明等も真摯に対応して頂いたので安心して利用する事が出来ました。
通常なら捨ててしまうような不具合がある物も買取して頂けるのは有難いです。
機会がありましたらまた是非利用させて頂きたいと思います。
通常なら捨ててしまうような不具合がある物も買取して頂けるのは有難いです。
機会がありましたらまた是非利用させて頂きたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:詩音
地域:福岡県
2026年03月24日 19時46分
汚れや破損があったメガドライブラジカセを査定買取してもらいました。
急ぎの旨を伝えたら迅速かつ丁寧な対応してもらいました。
なおかつ増額もしてもらいとても納得が行く買取でした(*^^*)
また機会がありましたら利用したいなと思います。
急ぎの旨を伝えたら迅速かつ丁寧な対応してもらいました。
なおかつ増額もしてもらいとても納得が行く買取でした(*^^*)
また機会がありましたら利用したいなと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:み
地域:札幌市
2025年10月31日 20時22分
ゲーム機、ゲームソフト、攻略本の買取をお願いしました。
口コミが良かったのとホームページが分かりやすかったのでBEEPさんに決めました。宅配買取は初めてで顔が見えない分不安でしたが、電話とLINEで丁寧に対応していただき安心できました。見積書もわかりやすく見やすかったです。査定額も思っていた以上に高く、申込みから振込完了までスムーズでこちらにお願いしてよかったです。ありがとうございました。
口コミが良かったのとホームページが分かりやすかったのでBEEPさんに決めました。宅配買取は初めてで顔が見えない分不安でしたが、電話とLINEで丁寧に対応していただき安心できました。見積書もわかりやすく見やすかったです。査定額も思っていた以上に高く、申込みから振込完了までスムーズでこちらにお願いしてよかったです。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、ありがとうございました。
また、弊店の電話対応などお褒めいただき大変嬉しく思います。
次回ご整理されるご機会がございましたら、お気軽にご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
また、弊店の電話対応などお褒めいただき大変嬉しく思います。
次回ご整理されるご機会がございましたら、お気軽にご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度も弊店をご利用いただきありがとうございました。
弊店の対応面をお褒めいただき大変嬉しく思います。
また、次回もご満足いただけるよう精進して参りますので、ご整理される機会がございましたらお気軽にご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店の対応面をお褒めいただき大変嬉しく思います。
また、次回もご満足いただけるよう精進して参りますので、ご整理される機会がございましたらお気軽にご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:ブラウザがおかしくて書き込めないw
2025年08月12日 12時23分
[PC8801-FH 買い取り]
大変丁寧で迅速な対応をしていただきました。
ありがとうございました。
大変丁寧で迅速な対応をしていただきました。
ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店へPC-8801FHをお譲りいただきありがとうございました。
弊店では専門スタッフによる迅速かつ丁寧な対応を心がけておりますので、ご満足いただけて大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、お気軽にご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店では専門スタッフによる迅速かつ丁寧な対応を心がけておりますので、ご満足いただけて大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、お気軽にご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:ひべ
2025年07月27日 15時09分
今回、こちらのお店で不稼働品も含めたレトロPCを買取していただきました。見積もりにはLINEを活用し、対象のレトロPCの写真を送信したうえで見積もりしていただきましたので、最終的な金額も事前見積もりと同じでした。
今回、初めて買取をお願いしましたが、やり取りも丁寧で安心して取引きできました。
今回、初めて買取をお願いしましたが、やり取りも丁寧で安心して取引きできました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
弊店ではLINEの運営方法も親切丁寧をモットーに対応しておりますので、おまかせいただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店ではLINEの運営方法も親切丁寧をモットーに対応しておりますので、おまかせいただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
弊店では専門スタッフによる的確な買取価格をご提案させていただいており、
一部アイテムを除きお引取りも可能でございますのでご安心ください。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、お気軽にご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店では専門スタッフによる的確な買取価格をご提案させていただいており、
一部アイテムを除きお引取りも可能でございますのでご安心ください。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、お気軽にご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店へ出張買取をご用命いただきありがとうございました。
弊店ではハードや周辺機器・グッズなど大量買取歓迎でございますので、おまかせいただき大変嬉しく思います。
また、査定結果につきましてもご満足いただけて何よりでございます。
次回ご整理される機会がございましたら、お気軽にご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店ではハードや周辺機器・グッズなど大量買取歓迎でございますので、おまかせいただき大変嬉しく思います。
また、査定結果につきましてもご満足いただけて何よりでございます。
次回ご整理される機会がございましたら、お気軽にご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:ishiyama
2025年07月14日 14時24分
古い型のパソコン、その周辺機器、ソフトなどを売りました(PC-98、FDD-3.5、5インチのソフトなど)。
ブラウン管のモニタ含めてすべて引き取っていただき、中には状態の悪いものもあったにもかかわらず、ちゃんと値段を付けていただきました。
メールでのやりとりでしたが、問い合わせにもしっかりと対応していただき、査定も理由を添えて知らせてくれて、その丁寧な姿勢に感心しました。
「ここでは二度と売りたくない」と思うような店もある中、BEEPさんは「何かあったらまたここで」と思えました。
思ったより高く売れた…というのもありますが、高い評価を付けて問題ないと思います。
ブラウン管のモニタ含めてすべて引き取っていただき、中には状態の悪いものもあったにもかかわらず、ちゃんと値段を付けていただきました。
メールでのやりとりでしたが、問い合わせにもしっかりと対応していただき、査定も理由を添えて知らせてくれて、その丁寧な姿勢に感心しました。
「ここでは二度と売りたくない」と思うような店もある中、BEEPさんは「何かあったらまたここで」と思えました。
思ったより高く売れた…というのもありますが、高い評価を付けて問題ないと思います。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店へPC-98本体やソフトなど多数をお譲りいただきありがとうございました。
弊店ではお客様の立場に立ち親切丁寧な査定を心がけておりますので、ご満足いただけて大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、お気軽にご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店ではお客様の立場に立ち親切丁寧な査定を心がけておりますので、ご満足いただけて大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、お気軽にご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:ごめ
2025年07月08日 08時17分
今回、ゲーム機の買取をお願いしました。
とても対応が迅速で丁寧でしたので、
終始安心して進められました。
親子で満足してます。
とても対応が迅速で丁寧でしたので、
終始安心して進められました。
親子で満足してます。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
弊店では親切丁寧な対応を常に心がけておりますので、ご満足いただけて大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、お気軽にご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店では親切丁寧な対応を常に心がけておりますので、ご満足いただけて大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、お気軽にご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:まっさん
2025年07月04日 18時40分
電話にてアーケード基板の買い取りを依頼しましたが、電話での対応が良いだけではなく、その後の引き取り手配やメールでの対応など親切丁寧にご対応いただき、非常に信頼のできる業者様であると思いました。
また今後もお世話になることがございましたらその際は是非よろしくお願いいたします。
また今後もお世話になることがございましたらその際は是非よろしくお願いいたします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:マックス
地域:水戸市
2025年07月03日 10時41分
実家に保管していた、アーケード基板11枚とテレビモニター、
コントロールbox等を見積もりをして頂きました。
電話対応もは丁寧で分かりやすく、とても良い感じでした。
買取価格も、とても満足できる価格でした。
また何か、あれば、お世話になりたいと思います。
コントロールbox等を見積もりをして頂きました。
電話対応もは丁寧で分かりやすく、とても良い感じでした。
買取価格も、とても満足できる価格でした。
また何か、あれば、お世話になりたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきありがとうございました。
また弊店の対応や買取価格を含めご満足いただけていただき大変嬉しく思います。
次回ご整理される機会がございましたら、お気軽にご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
また弊店の対応や買取価格を含めご満足いただけていただき大変嬉しく思います。
次回ご整理される機会がございましたら、お気軽にご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:やす
地域:新潟県
2025年06月29日 12時05分
バーチャルボーイ、メガドライブ2、ネオジオ、ゲーム周辺機器、ソフトなどを買取っていただきました。
問い合わせフォームより見積もりを依頼して、見積もり金額がよかったので、宅配買取りをお願いしました。
査定結果も商品ごとに動作確認や状態が一覧表でまとめられていて、その商品の金額がわかりやすかったです。
やり取りはメールや電話で、スタッフの方の対応も、迅速、丁寧に対応していただきました。
また利用したいと思っております。
ありがとうございました。
問い合わせフォームより見積もりを依頼して、見積もり金額がよかったので、宅配買取りをお願いしました。
査定結果も商品ごとに動作確認や状態が一覧表でまとめられていて、その商品の金額がわかりやすかったです。
やり取りはメールや電話で、スタッフの方の対応も、迅速、丁寧に対応していただきました。
また利用したいと思っております。
ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店へメガドライブ2やバーチャルボーイ本体など多数をお譲りいただきありがとうございました。
弊店ではゲームが好きなスタッフが常駐しており、顔の見えない電話での対応でも親切丁寧な対応を心がけておりますので、おまかせいただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、お気軽にご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店ではゲームが好きなスタッフが常駐しており、顔の見えない電話での対応でも親切丁寧な対応を心がけておりますので、おまかせいただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、お気軽にご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきありがとうございました。
今回は説明書のイタミがありなかなかお値段をおつけ出来ず申し訳ございませんでした。
そんな中でも査定結果へご満足いただきありがとうございます。
次回は★5をいただけますよう精進して参りますので、また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、
お気軽にご相談をいただけましら幸いでございます。
ありがとうございました、
今回は説明書のイタミがありなかなかお値段をおつけ出来ず申し訳ございませんでした。
そんな中でも査定結果へご満足いただきありがとうございます。
次回は★5をいただけますよう精進して参りますので、また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、
お気軽にご相談をいただけましら幸いでございます。
ありがとうございました、
5
投稿者:ぴよひこ
地域:横須賀市
2025年06月20日 12時37分
メールによるゲームカートリッジの宅配買取をお願いいたしました(MD・SFC・FC・PCE)。応対は迅速で丁寧、見積もりも早いです。買取品を送ってからの査定も納得でき、良い取引ができたと思っております。
また機会があったら是非利用するつもりです。ありがとうございました!
また機会があったら是非利用するつもりです。ありがとうございました!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店へPCエンジンやメガドライブなど多数をお譲りいただきありがとうございました。
弊店では顔の見えないメールでのやり取りでも親切丁寧な対応を心がけておりますので、おまかせいただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、お気軽にご相談をいただけましら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店では顔の見えないメールでのやり取りでも親切丁寧な対応を心がけておりますので、おまかせいただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、お気軽にご相談をいただけましら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:lou
地域:大阪府
2025年06月19日 20時12分
公式LINEで見積後、宅配買取で依頼させていただきました。
DSやネオジオCD等、本体・ソフト合わせて多数の依頼でしたが見積の返事も迅速で、値付けやその理由もわかりやすく、また動かないソフトも買い取っていただけました。
不明点や追加の見積にも快く応じていただき且つ対応も終始丁寧で、信頼度の高い業者さんだと思います。
DSやネオジオCD等、本体・ソフト合わせて多数の依頼でしたが見積の返事も迅速で、値付けやその理由もわかりやすく、また動かないソフトも買い取っていただけました。
不明点や追加の見積にも快く応じていただき且つ対応も終始丁寧で、信頼度の高い業者さんだと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店へネオジオCD本体やニンテンドーDSなど多数をお譲りいただきありがとうございました。
弊店ではお見積りからお支払いまで親切丁寧な対応を心がけておりますので、ご満足いただけて大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、お気軽にご相談をいただけましら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店ではお見積りからお支払いまで親切丁寧な対応を心がけておりますので、ご満足いただけて大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、お気軽にご相談をいただけましら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:ks
2025年06月06日 18時06分
SNSで広告を見かけて初めて宅配買取を利用させて頂きました。
ウェブで申込後はメールでやり取りしておりましたが、
担当者からの回答も丁寧かつ早くて好感が持てました。
御陰様で最後まで安心して取引ができました。
近場にレトロゲーム機を買い取ってもらえるところがなくて
どうしようかと思っていたので、予想以上の値段で買い取って
もらえて助かりました。また今後も利用したいと思います。
ウェブで申込後はメールでやり取りしておりましたが、
担当者からの回答も丁寧かつ早くて好感が持てました。
御陰様で最後まで安心して取引ができました。
近場にレトロゲーム機を買い取ってもらえるところがなくて
どうしようかと思っていたので、予想以上の値段で買い取って
もらえて助かりました。また今後も利用したいと思います。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきありがとうございました。
弊店では親切丁寧をモットーに買取させていただいておりますので、おまかせいただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、お気軽にお申し付けください。
ありがとうございました。
弊店では親切丁寧をモットーに買取させていただいておりますので、おまかせいただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、お気軽にお申し付けください。
ありがとうございました。
5
投稿者:Xboza
地域:東京都新宿区
2025年06月03日 13時45分
Xbox系、Windows、海外ソフトを多数買い取っていただきました。出張買取を依頼しましたが、すぐに希望する日時に来ていただいて、丁寧な対応をしていただきました。事前事後にもEメールで打ち合わせをさせていただいて、査定の報告と最終結果をいただきました。査定金額も納得できるものでした。非常によいお取引をさせていただいて満足しています。また相談したいと思っています。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店へXBOXやWindowsソフトなど出張買取にてお譲りいただきありがとうございました。
弊店では事前のお見積りからお支払いまで親切丁寧な対応を心がけておりますので、ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、お気軽にご相談をいただけましら幸いでございます、
ありがとうございました。
弊店では事前のお見積りからお支払いまで親切丁寧な対応を心がけておりますので、ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、お気軽にご相談をいただけましら幸いでございます、
ありがとうございました。
5
投稿者:mic
2025年06月03日 09時59分
ネオジオ、ゲームキューブ、PSX、ワンダースワン.64.PS3、等ソフト併せ使わないので、引き取っていただきました。
想像をかなり上回る査定結果に満足でした。
査定結果の通知も丁寧かつわかりやすくて、ありがたかったです。
想像をかなり上回る査定結果に満足でした。
査定結果の通知も丁寧かつわかりやすくて、ありがたかったです。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店へNEOGEO やPSXなど多数をお譲りいただきましてありがとうございました。
弊店では専門のスタッフが1点1点丁寧な査定を心がけておりますので、思わぬアイテムにお値段がつく場合がございます。
また、査定結果のご連絡を含め弊店の対応にもご満足いただけて大変嬉しく思います。
次回ご整理される機会がございましたら、お気軽にご相談をいただけましら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店では専門のスタッフが1点1点丁寧な査定を心がけておりますので、思わぬアイテムにお値段がつく場合がございます。
また、査定結果のご連絡を含め弊店の対応にもご満足いただけて大変嬉しく思います。
次回ご整理される機会がございましたら、お気軽にご相談をいただけましら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:かさ
2025年05月23日 16時12分
昔、遊んだゲームボーイポケットやソフトを処分しようと、クチコミを見てたらBEEPさんの評価が良かったので、利用しました。
商品の状態が少し悪かったのですが、事前の見積金額を見たら、思わぬ高額で査定して頂いたので、BEEPさんに即決めました。最終的にキャンペーン等で金額が上がったので利用して良かったです。
メールでの対応でしたが、迅速で丁寧な対応でとても気持ちが良かったです。送料も着払いで良かったです。
また、機会があれば、是非利用したいです。
商品の状態が少し悪かったのですが、事前の見積金額を見たら、思わぬ高額で査定して頂いたので、BEEPさんに即決めました。最終的にキャンペーン等で金額が上がったので利用して良かったです。
メールでの対応でしたが、迅速で丁寧な対応でとても気持ちが良かったです。送料も着払いで良かったです。
また、機会があれば、是非利用したいです。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店へゲームボーイポケット本体など多数をお譲りいただきありがとうございました。
弊店では定期的なキャンペーンを行っておりますので、対応面を含めご満足いただけて大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、お気軽にご相談をいただけましら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店では定期的なキャンペーンを行っておりますので、対応面を含めご満足いただけて大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、お気軽にご相談をいただけましら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:波
地域:吉川市
2025年05月07日 19時07分
FCやSFCなど本体や様々なソフトを出張買い取り依頼しました。
ソフトが多く全部のリストを作成していませんでしたが、当日1点づつ確認していただき丁寧な対応で、安心して任せられました。
事前にいくつかの買い取り業者を探していたのですが、「動かなくても買い取ります」と謳いながら実際は買い取り不可な業者がいる中、BEEPは本当に買い取りしてくださいました。
レトロゲームに限らず様々な商品も取り扱っているので、また機会があれば依頼したいと思います。
ソフトが多く全部のリストを作成していませんでしたが、当日1点づつ確認していただき丁寧な対応で、安心して任せられました。
事前にいくつかの買い取り業者を探していたのですが、「動かなくても買い取ります」と謳いながら実際は買い取り不可な業者がいる中、BEEPは本当に買い取りしてくださいました。
レトロゲームに限らず様々な商品も取り扱っているので、また機会があれば依頼したいと思います。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店へファミコンソフトやスーパーファミコン本体など多数を出張買取にてお譲りいただきありがとうございました。
弊店では1点1点お品物を確認しながら査定させていただいておりますので、ご満足いただけて大変嬉しく思います。
また、不動品の場合も弊店で修理や部品取りなど活用出来ますので、おまかせください。
弊店ではプラモデルやモデルガンなど幅広く買取出来ますので、次回ご整理される機会がございましたら、お気軽にお声がけいただけましら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店では1点1点お品物を確認しながら査定させていただいておりますので、ご満足いただけて大変嬉しく思います。
また、不動品の場合も弊店で修理や部品取りなど活用出来ますので、おまかせください。
弊店ではプラモデルやモデルガンなど幅広く買取出来ますので、次回ご整理される機会がございましたら、お気軽にお声がけいただけましら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:ブッ
2025年05月06日 16時24分
昔遊んだゲーム機やらソフトを買取して頂きました👌とても親切丁寧で助かりました。ありがとうございました😊
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店へ思い出のあるゲーム機やソフトをお譲りいただきありがとうございました。
弊店では親切丁寧をモットーに対応させていただいておりますので、ご満足いただけて大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、お気軽にご相談をいただけましら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店では親切丁寧をモットーに対応させていただいておりますので、ご満足いただけて大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、お気軽にご相談をいただけましら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:たろう
地域:千葉市
2025年05月02日 17時39分
ソフトの買取をお願いしました。
初めての宅配買取で不安がありましたが、とても丁寧な対応に安心して進めることが出来ました。
当初の見積金額よりキャンペーンなどの加算があり、お値段も満足しました。
自信をもっておすすめできるお店です。
他にも買取をお願いしたいものがあるので、今後ともぜひよろしくお願いします。
初めての宅配買取で不安がありましたが、とても丁寧な対応に安心して進めることが出来ました。
当初の見積金額よりキャンペーンなどの加算があり、お値段も満足しました。
自信をもっておすすめできるお店です。
他にも買取をお願いしたいものがあるので、今後ともぜひよろしくお願いします。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきありがとうございました。
弊店では定期的にキャンペーンを開催しておりますため、査定額にご満足いただけて大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、お気軽にご相談をいただけましら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店では定期的にキャンペーンを開催しておりますため、査定額にご満足いただけて大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、お気軽にご相談をいただけましら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:mayu
地域:上田市
2025年05月01日 01時15分
ニンテンドー64や、スーファミジュニア、キューブ、プレステ2などの本体、ソフトなどを買取いただきました。
まず、数点だけ、他店でLINE見積りしたのですが、BEEPさんの方が、対応、お値段とも、格段に良かったです。(他店の方が、高いのもあったですが)
ネットでの買取が初めてなので、不安やら、疑問も多かったのですが、全て細かく教えてもらえました。
特に限定の、PSPについては、これが揃ってると、買取価格が変わると写真付きで教えてもらい、箱や、特典を含めて押入れから探して、送りました。
結果、私としては、かなり高く買取してもらえたと感じました。
値段の安いもの、高い物、きちんと理由を示してもらったので、納得できました。
何より、LINEでの対応が、すごい丁寧で親切なのが、良かったです。
また、利用したいと思います。
まず、数点だけ、他店でLINE見積りしたのですが、BEEPさんの方が、対応、お値段とも、格段に良かったです。(他店の方が、高いのもあったですが)
ネットでの買取が初めてなので、不安やら、疑問も多かったのですが、全て細かく教えてもらえました。
特に限定の、PSPについては、これが揃ってると、買取価格が変わると写真付きで教えてもらい、箱や、特典を含めて押入れから探して、送りました。
結果、私としては、かなり高く買取してもらえたと感じました。
値段の安いもの、高い物、きちんと理由を示してもらったので、納得できました。
何より、LINEでの対応が、すごい丁寧で親切なのが、良かったです。
また、利用したいと思います。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店へニンテンドウ64本体やプレイステーション2など多数をお譲りいただきありがとうございました。
弊店では1点1点お客様と向き合い買取させていただいておりますので、細部までお客様の気持ちに沿った買取が可能でございます。
また、弊店の対応面につきましてもお褒めいただき大変嬉しく思います。
次回ご整理される機会がございましたら、お気軽にご相談をいただけましら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店では1点1点お客様と向き合い買取させていただいておりますので、細部までお客様の気持ちに沿った買取が可能でございます。
また、弊店の対応面につきましてもお褒めいただき大変嬉しく思います。
次回ご整理される機会がございましたら、お気軽にご相談をいただけましら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:Red
2025年04月24日 15時57分
FMTOWNSⅡ一式を買い取ってもらいました。古いPCなので他では処分代払って引き取ってもらう方法しか無いと思っていましたが、たまたまネット内で広告を見て申し込みしました。メールでのやりとりでしたが親切丁寧な対応で満足しています。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店へFM-TOWNSⅡをお譲りいただきありがとうございました。
弊店では親切丁寧をモットーに買取しておりますので、おまかせいただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、お気軽にご相談をいただけましら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店では親切丁寧をモットーに買取しておりますので、おまかせいただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、お気軽にご相談をいただけましら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:とどぼん
2025年04月22日 19時02分
もう遊ばなくなった大昔のゲーム機やソフト、MSXパソコンなどの出張買取をお願い致しました。MSXはFDDが壊れて抜き取ったままにしていたにも関わらず予想以上の高額でした。また、価値の分かりにくいゲーム系のグッズや本なども丁寧に査定していただけ、納得のいく結果となりました。参考までグッズの種類をあげますと、缶バッジ、テレカ、ポスター、サントラ、プライス商品、キーホルダーなど、特典や非売品を含めて何でもみてくださいました。もちろん価値はピンキリになりましたが、きちんと市場価値を調べてくださったうえでしたので納得できました。本にいたっては攻略本だけではなく、雑誌や専門書まで買い取っていただきました。レトロゲーム関連の買取でしたらBEEPさんは選択肢の上位で考えてよいと思います。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店へMSXパソコンなど出張買取にてお譲りいただきありがとうございました。
弊店では本体の故障やゲームにまつわるグッズにつきましても幅広くお買取りさせていただいておりますので、ご満足いただけて大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、お気軽にご相談をいただけましら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店では本体の故障やゲームにまつわるグッズにつきましても幅広くお買取りさせていただいておりますので、ご満足いただけて大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、お気軽にご相談をいただけましら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:うりんこ2
地域:熊谷市
2025年04月18日 23時44分
30年以上前に購入したアーケードゲーム基盤とコントロールボックスを買取っていただきました。査定の段階から買取までメールの対応がとても丁寧で安心できました。
買取に出す前に少しプレイしようと思い、RGB端子変換器の入手についても相談に乗ってもらえました。査定金額もキャンペーン等の特典が加算されとても満足な金額でした。
また、品物を送る段ボールの配送、査定、口座振込までとても迅速でした。
信頼できる業者さんで非常に満足です。何かあれば是非またお願いしたいと思います。この度は有難うございました。
買取に出す前に少しプレイしようと思い、RGB端子変換器の入手についても相談に乗ってもらえました。査定金額もキャンペーン等の特典が加算されとても満足な金額でした。
また、品物を送る段ボールの配送、査定、口座振込までとても迅速でした。
信頼できる業者さんで非常に満足です。何かあれば是非またお願いしたいと思います。この度は有難うございました。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきありがとうございました。
また変換器や査定結果につきましてもご満足いただけて大変売れしく思います。
次回ご整理される機会がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
ありがとうございました。
また変換器や査定結果につきましてもご満足いただけて大変売れしく思います。
次回ご整理される機会がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
ありがとうございました。
5
投稿者:MDK
2025年04月08日 01時23分
アーケードゲーム基板等を数点引き取ってもらいました。
終始丁寧でスムーズな対応で動作不良品も買い取ってもらえたのでありがたい。
査定において一点不具合が発覚し減額されたものがあったもののまさかの増額品もあり
結果的には最初の見積もりからほとんど変わらずの良心的な査定結果でした。
なるべく減額査定はしない方針とHPに書いてありましたが偽りではありません。
非常に優良店だと感じました。
終始丁寧でスムーズな対応で動作不良品も買い取ってもらえたのでありがたい。
査定において一点不具合が発覚し減額されたものがあったもののまさかの増額品もあり
結果的には最初の見積もりからほとんど変わらずの良心的な査定結果でした。
なるべく減額査定はしない方針とHPに書いてありましたが偽りではありません。
非常に優良店だと感じました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきありがとうございました。
弊店ではアーケード基板が不動の場合でも修理や部品取りなど様々な用途で活用出来ますので、おまかせいただき大変売れしく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、お気軽にご相談をいただけましら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店ではアーケード基板が不動の場合でも修理や部品取りなど様々な用途で活用出来ますので、おまかせいただき大変売れしく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、お気軽にご相談をいただけましら幸いでございます。
ありがとうございました。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきありがとうございました。
弊店では宅配伝票の印字サービスの提供が無く、手書きで弊店住所をご記載いただいておりお手数をお掛けして申し訳ございませんでした。
そんな中でも弊店の対応をお褒めいただき大変売れしく思います。
いただいたご意見につきましては、今後のサービス提供に役立てて参りますので、また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、お気軽にご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店では宅配伝票の印字サービスの提供が無く、手書きで弊店住所をご記載いただいておりお手数をお掛けして申し訳ございませんでした。
そんな中でも弊店の対応をお褒めいただき大変売れしく思います。
いただいたご意見につきましては、今後のサービス提供に役立てて参りますので、また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、お気軽にご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:みき
地域:豊田市
2025年04月02日 12時24分
大手買取業者では断られた古いゲームの本体、ソフトを買い取っていただきました。
LINEで写真を送っただけで事前査定をしてもらえて、楽でした。
他の業者でも査定しましたが、結果的に一番高く買取していただけたと思います。
一部、実際の査定で下がりましたが、明確な理由を教えていただけて、納得感がありました。
さらにいろいろなキャンペーンを組み合わせて、割増の金額もついてうれしかったです。
すべてのやり取りについてスピード感もあり、また、やり取りも丁寧でよかったです。
また、機会があれば、お願いしたいと思います。
LINEで写真を送っただけで事前査定をしてもらえて、楽でした。
他の業者でも査定しましたが、結果的に一番高く買取していただけたと思います。
一部、実際の査定で下がりましたが、明確な理由を教えていただけて、納得感がありました。
さらにいろいろなキャンペーンを組み合わせて、割増の金額もついてうれしかったです。
すべてのやり取りについてスピード感もあり、また、やり取りも丁寧でよかったです。
また、機会があれば、お願いしたいと思います。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきありがとうございました。
弊店ではLINEでお写真をお送りいただけますと、コンディションを考慮したお見積りをご提案させていただいておりますので、特別な理由の無い限りは概ねお見積り通りの買取価格でご案内しております。
またキャンペーンを含めご満足いただけて大変嬉しく思います。
次回ご整理される機会がございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店ではLINEでお写真をお送りいただけますと、コンディションを考慮したお見積りをご提案させていただいておりますので、特別な理由の無い限りは概ねお見積り通りの買取価格でご案内しております。
またキャンペーンを含めご満足いただけて大変嬉しく思います。
次回ご整理される機会がございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店へPCエンジンなど多数をお譲りいただきありがとうございました。
弊店では親切丁寧をモットーに買取させていただいておりますので、おまかせいただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店では親切丁寧をモットーに買取させていただいておりますので、おまかせいただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店へPC-FXやネオジCDをお譲りいただきありがとうございました。
弊店では親切丁寧な対応を心がけておりますので、ご評価いただき大変嬉しく思います。
次回は☆5をいただけるよう精進して参りますので、お気軽にお申し付けください。
ありがとうございました。
弊店では親切丁寧な対応を心がけておりますので、ご評価いただき大変嬉しく思います。
次回は☆5をいただけるよう精進して参りますので、お気軽にお申し付けください。
ありがとうございました。
5
投稿者:くーこ
2025年03月17日 10時59分
古いゲーム機を買い取りして頂きました。
地方からだったのでメールでのやり取りでしたが、終始迅速でご丁寧な対応で気持ちの良いお取引が出来ました。
地方からだったのでメールでのやり取りでしたが、終始迅速でご丁寧な対応で気持ちの良いお取引が出来ました。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきありがとうございました。
弊店では地方問わず全国から買取承っておりますので、ご相談をいただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店では地方問わず全国から買取承っておりますので、ご相談をいただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:きむ◯
2025年03月07日 17時28分
小さい頃に買ったおもちゃ、レコード、エアガン、古いゲーム機や8ビットパソコンなどまとめて買取してもらいました。
何度もLINEで買取対象か確認してもらい、引き取りしてもらえそうな物をまとめて送らせてもらいました。
実家に帰るたび少しずつ進めたので長期間になりましたが、毎回写真を送るたびに丁寧に回答してくれました。
家族には捨ててしまえば良いのにと言われ続けましたが、最終的な買取価格を伝えたらビックリして喜んでいました。
この度はありがとうございました。
何人かの知人にもオススメすると思います。
何度もLINEで買取対象か確認してもらい、引き取りしてもらえそうな物をまとめて送らせてもらいました。
実家に帰るたび少しずつ進めたので長期間になりましたが、毎回写真を送るたびに丁寧に回答してくれました。
家族には捨ててしまえば良いのにと言われ続けましたが、最終的な買取価格を伝えたらビックリして喜んでいました。
この度はありがとうございました。
何人かの知人にもオススメすると思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
BEEPの口コミからの返信コメント
この度弊店へレコードやエアガンなど多数をお譲りいただきありがとうございました。
弊店ではゲーム機やソフト以外にも姉妹店と連携し様々なジャンルのアイテムを買取出来ますのでおまかせいただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店ではゲーム機やソフト以外にも姉妹店と連携し様々なジャンルのアイテムを買取出来ますのでおまかせいただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:まる
2025年03月05日 12時21分
丁寧な連絡や査定の詳細について説明いただきありがとうございました😊
またの機会があればよろしくお願いします😃
またの機会があればよろしくお願いします😃
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
弊店では親切丁寧な対応を心がけておりますので、ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店では親切丁寧な対応を心がけておりますので、ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:くくぅ
2025年02月12日 16時34分
引越しに伴い複数回利用させていただきましたが、いずれもメールにて丁寧な対応をしていただきました。
こちらからお送りした商品はどれも状態があまり良くないものばかりでしたが、丁寧に査定して頂き、電源チェックや形番チェックもちゃんと行っており、説明のがあった上で査定額の上下もして頂きました。
ホームページから査定の依頼をしてから買取、入金まで1週間も掛からず取引できたので、引越しの整理などですぐに買取して欲しい場合は非常に良いと思います。
また機会があれば取引して頂きたいと思います。
こちらからお送りした商品はどれも状態があまり良くないものばかりでしたが、丁寧に査定して頂き、電源チェックや形番チェックもちゃんと行っており、説明のがあった上で査定額の上下もして頂きました。
ホームページから査定の依頼をしてから買取、入金まで1週間も掛からず取引できたので、引越しの整理などですぐに買取して欲しい場合は非常に良いと思います。
また機会があれば取引して頂きたいと思います。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度も弊店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
弊店ではアイテムの動作チェックはもちろん型番や動作状況など細かくご提案させていただいておりますので、ご満足いただけて大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店ではアイテムの動作チェックはもちろん型番や動作状況など細かくご提案させていただいておりますので、ご満足いただけて大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:スノウ
2025年02月05日 21時48分
初めて宅配買取を利用させていただきましたが問い合わせにも丁寧な対応でした。
所有しておきながら何年も触れていなかった為、タイトル不明になってしまったアーケード基板も細かく査定していただき、また、かなり状態の悪かったソフトや電源入らなくなってしまったハードにも金額を付けていいただいた結果、予想を超える査定結果を出していただいた事に非常に満足しております。
また機会があれば利用させていただきたいと思います。
ありがとうございました。
所有しておきながら何年も触れていなかった為、タイトル不明になってしまったアーケード基板も細かく査定していただき、また、かなり状態の悪かったソフトや電源入らなくなってしまったハードにも金額を付けていいただいた結果、予想を超える査定結果を出していただいた事に非常に満足しております。
また機会があれば利用させていただきたいと思います。
ありがとうございました。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店へMVS クロスソードなど多数のアーケード基板等をお譲りいただきありがとうございました。
弊店では動作環境があり、不明なアーケード基板でも細かく査定可能でございますので、おまかせいただき大変嬉しく思います。
次回ご整理される機会がございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店では動作環境があり、不明なアーケード基板でも細かく査定可能でございますので、おまかせいただき大変嬉しく思います。
次回ご整理される機会がございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:ひろ
2025年01月29日 01時44分
40年前の8ビットパソコン(FM-NEW7)やインターフェイスカード、漢字ROM、データレコーダー(ジャンク品)を査定してもらいました。結果は、総額で¥12600。1つ1つ丁寧に査定して頂きました。無料で引き取ってもらえればいいと思っていたので、びっくり。
また、プレイステーション1ですが、レトログでは¥110ぐらいの査定でしたが、ここは¥2000~3000の査定。とても良心的な店だと思います。
また、プレイステーション1ですが、レトログでは¥110ぐらいの査定でしたが、ここは¥2000~3000の査定。とても良心的な店だと思います。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店へFM-New7本体など多数をお譲りいただきありがとうございました。
弊店では1点1点親切丁寧な査定を心がけておりますので、おまかせいただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店では1点1点親切丁寧な査定を心がけておりますので、おまかせいただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきありがとうございました。
弊店では故障した本体の買取はもちろん、ご質問に対しても親切丁寧な対応を常に心がけておりますので、ご満足いただけて大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店では故障した本体の買取はもちろん、ご質問に対しても親切丁寧な対応を常に心がけておりますので、ご満足いただけて大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:まー
2024年12月27日 20時11分
ゲームボーイなどのレトロゲームを数点買取していただきました。
当初は、大分古いもののため二束三文にしかならないだろうと思っていましたが、想定以上の値段をつけていただき嬉しく思っております。
また、こういったゲームの買取ははじめてであったため色々丁寧にメールで指示していただきました。
本当にありがとうございました。
当初は、大分古いもののため二束三文にしかならないだろうと思っていましたが、想定以上の値段をつけていただき嬉しく思っております。
また、こういったゲームの買取ははじめてであったため色々丁寧にメールで指示していただきました。
本当にありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店へゲームボーイ本体など多数をお譲りいただきありがとうございました。
弊店ではレトロなゲーム機など積極的に買取しておりますので、弊店の対応を含めご満足いただけて大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店ではレトロなゲーム機など積極的に買取しておりますので、弊店の対応を含めご満足いただけて大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:ななし
2024年12月27日 14時35分
ファミコンからVitaまで多様な本体、ソフト、周辺機器を段ボール6箱分を宅配買取にて依頼しました。値段のつくものはしっかりと高額をつけていただき嬉しかったです。査定結果からも1点1点細かく査定してるのが読み取れました。不明点があったので最初電話しましたが丁寧な対応で好感が持てました。依頼後のメール対応も不満点はなく、査定時間、振込ととてもスムーズでした。また機会があれば利用したいと思います。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきありがとうございました。
弊店では1点1点丁寧な査定を心がけておりますので、弊店の対応を含めご満足いただけて大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店では1点1点丁寧な査定を心がけておりますので、弊店の対応を含めご満足いただけて大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:10silver
2024年12月14日 13時00分
HITACHIのHISATURNを買取していただきました。
他店と比べても、圧倒的に高価買取をしていただきました。
また、LINEの対応もよく、丁寧でした。
また利用したいと思います。
ありがとうございました!
他店と比べても、圧倒的に高価買取をしていただきました。
また、LINEの対応もよく、丁寧でした。
また利用したいと思います。
ありがとうございました!
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店へゲーム&カーナビ ハイサターンをお譲りいただきありがとうございました。
弊店では親切丁寧をモットーに買取させていただいておりますので、ご満足いただけて何よりでございます。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店をご利用いただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店では親切丁寧をモットーに買取させていただいておりますので、ご満足いただけて何よりでございます。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店をご利用いただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:神戸
2024年12月09日 15時44分
初めて利用させていただきましたが、迅速で丁寧な説明で、買い取り金額も満足でした。また利用させていただきます。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきありがとうございました。
弊店では親切丁寧をモットーに買取させていただいておりますので、ご満足いただけて何よりでございます。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店では親切丁寧をモットーに買取させていただいておりますので、ご満足いただけて何よりでございます。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
弊店では親切丁寧な対応を心がけておりますので、ご満足いただけて何よりでございます。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
弊店では親切丁寧な対応を心がけておりますので、ご満足いただけて何よりでございます。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
5
投稿者:あお
2024年12月01日 14時51分
とても古いPCゲームや周辺機を買い取って頂きました。
もともと捨てる予定でしたので思った以上に値段がついたのでお願いしてよかったです。
対応も迅速丁寧でまた機会があればお願いしたいと思いました。
この度はありがとうございました。
もともと捨てる予定でしたので思った以上に値段がついたのでお願いしてよかったです。
対応も迅速丁寧でまた機会があればお願いしたいと思いました。
この度はありがとうございました。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきありがとうございました。
弊店では親切丁寧な対応を心がけておりますので、ご満足いただけて何よりでございます。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、お気軽にご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店では親切丁寧な対応を心がけておりますので、ご満足いただけて何よりでございます。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、お気軽にご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:わいす
2024年10月17日 11時58分
ライン査定から宅配買取でお世話になりました。対応がスムーズで丁寧で、他者と見積もっても高額に引き取ってくださいました。ありがとうございました!
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
弊店では親切丁寧な対応を心がけておりますので、ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店では親切丁寧な対応を心がけておりますので、ご評価いただき大変嬉しく思います。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
5
投稿者:けいよんよん
地域:東京都豊島区
2024年10月16日 10時44分
家庭の事情で母の家を整理しなければならなくなったので出張買い取りを依頼しました。
迅速で丁寧な対応とキャンペーン等いろいろやってくれましたので本当にありがたかったです。
機会がありましたらまた利用したいです。
迅速で丁寧な対応とキャンペーン等いろいろやってくれましたので本当にありがたかったです。
機会がありましたらまた利用したいです。
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店の出張買取をご用命いただきありがとうございました。
弊店では出張買取とその後のお預り査定の場合でも1点1点丁寧な査定を心かげておりますので、ご満足いただけて何よりでございます。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
弊店では出張買取とその後のお預り査定の場合でも1点1点丁寧な査定を心かげておりますので、ご満足いただけて何よりでございます。
また何かお譲りいただけるアイテムがございましたら、是非弊店へご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。




